てんとう虫がぁ、しゃしゃり出てぇ♪


吉:にょにょにょ?!


吉:怪しい子を発見にゃす

外に出てみました(*`∀´*)



真剣に見ているねぇ(*´ω`*)


吉:誰も、赤青黄色の衣装を着てないにゃすね?

勘:しゃしゃり出てもないにゃす

全部のてんとう虫さんがしゃしゃり出て来るわけじゃないからね(;´∀`)



ただ、てんとう虫さんがしゃしゃり出て、うちに遊びに来てくれたおかげで、こんなに可愛い姿が見られました(*^^*)
ありがとう、てんとう虫さんヽ(´▽`)/

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです!
モニターをやらせて頂きました(*^^*)
かんきちもすごく喜んでくれて、私も食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

お膝猫ちゃん、難しいですよね(^_^;)
一緒にお膝猫ちゃんへの道、頑張ります!

えー(/∀\*)
羨ましいです(*´ω`*)
うちも先代のにゃんこは、お膝大好きで、取り合いしたり、一緒に乗ってくれたのですが、かんきちは全然ダメなんですよね(;^ω^)
お膝に乗せて、いい子いい子していると少しはいてくれるのですが、少し経つと、ばびゅーんと降りちゃうんです(;´∀`)
それなのに、肩には乗るんですよね(^_^;)
不思議ですが、いつか拍手コメントさんの様にお膝を楽しみにしてくれるように頑張ります(*´罒`*)♥


熊本、九州地方の方の一日も早い復興を応援しています。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

サンバは踊っていませんでしたかww
てんとう虫のシーズンですよね。
あの模様が綺麗なんですよねぇ〜・・・。

No title

ふたりそろって同じ格好、シンクロですねー。
仲良しの証拠だわぁ~(*^-^*)
てんとう虫さんと仲良くなれそうかな?(#^.^#)
虫さんにお礼を言いたい気持ちがわかります。
虫を必死に見ている姿、本当に可愛くて
たまりませんよね~
すごーく小さな虫でも見つけられるから
家で暮らしていても本能は忘れていないものだと
びっくりさせられます♪

No title

てんとう虫さん、結構遠くにいるのにちゃんと見えているんですね~♪
ふたりが仲良く並ぶ姿に後頭部たまりませーん(*´ω`*)
しかし「しゃしゃり出る」という歌詞、今思うとすごい歌詞ですよね(笑)

本日温かいコメントいただきありがとうございました^^
ニコさん、急にコード噛みたいブームがやってきてしまいました。
それもみんなが寝静まった深夜…(lll゚Д゚)
対策を練らなきゃなりませぬ…。

No title

こんにちは♪
ほんと!一生懸命見ている
かんちゃん、きっちゃんの様子に
わたしも癒されました~♪
可愛すぎますね♪

うちも先日てんとう虫さんが
いらっしゃったんですが
ライナ、、危うくお口にINしちゃう
ところでした~(>_<)
命拾いしたてんとう虫さんでした!(笑)

No title

こんにちは。

可愛い、
後ろ姿(*^_^*)
どんなお顔しているのか
前からも見てみたいです( ´艸`)

あっら〜可愛い姿で
真剣に見てますねー♡
てんとう虫さんの
観察中なんですね(*^^*)
虫とか見つけると三姉妹は
大騒ぎです…笑
かんきちさんはじっくり派
ですね♪
女の子の猫ちゃんは
鳥さんとかを狩りをして
飼い主に自慢げに持ってくる
って聞いてから
そ、そうなの?!と
ちょっとびびってます。笑

No title

ふたりで並んだ後ろ姿が可愛いですね~(*^^*)
ちっちゃくてもちゃんと見つけるからすごい!
てんとう虫さん、うちにもしゃしゃり出てくれないかなぁ^m^
中には入ってこないでほしいけど(笑)

No title

真剣な眼差しですね^^
柄は違うけどやっぱり兄弟だな~って思っちゃいました(●´艸`)
恰好や仕草がそっくり♡

そして二人の目がハンターになってる所もw(*ФωФ)ニ゙ィー
てんとう虫さんいい仕事してくれましたね♪(*´ェ`*)

No title

てんとう虫くんにかんちゃん&きっちゃん揃って釘付けですね~^^
後姿がとってもかわゆいで~す♪

窓ガラス越しっていうのが良かったです。
てんとう虫くんも大きな怪物ふたりにテイテイされちゃ~ね~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

又来てくれるといいね~~v(*'-^*)ゞ

こんばんは

かわいいですね。
とっても興味津々なのが伝わってきます。
テントウ虫さんを見て にゃぁ~ とか
鳴いてましたか?
ウチの子は虫とか部屋にいるのを見ると
ワンワン吠え始めます。
ネコのように素早くないので(アハハ)ワンワン言ってるだけです。
お外に出たあ~にゃんさんよりテントウ虫さんの方が気になってるんですね。

No title

ふたあり並んでかわいいにゃあ^^
テントウムシさんだったんですね!
あ~にゃんおねえちゃん、またテントウムシさん呼んで下さいねー!

No title

あら☆
二人とも、サンバを踊りそうな
可愛いおちりたんですね~
( ´艸`)
うちもベランダの訪問者には
みんにゃ興味津々です
ちょうちょさん、虫さん、たまに鳥さん、
もっと来客が増えるようにするには
どうしたらいいのかしら~
(*^▽^*)なんて

No title

ベランダにテントウムシが遊びに来てくれたんですね。
とても楽しそう~♪
我が家は田舎なので、窓辺だけでなく家の中にまで入り込むので、もう大騒ぎになります。
こうして可愛い後姿を見られる方が平和カモ・・・。 (^^♪

No title

後姿がかわいいにゃん (=゜-゜)ノニャーン♪
オセロ?モノトーン?牛さん?2にゃんの配色がいいですよね≧(´▽`)≦アハハハ

あーにゃんさん、この曲を知っているってことはそこそこおばちゃんになっちゃいますよ(○゚ε゚○)プププー
バレますよ(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは〜(*´∀`)

仲良しかんきちちゃ〜ん♥
てんとう虫さんに((o(´∀`)o))ワクワク
ほんと可愛いです〜(*´ェ`*)ポッ

てんとう虫さんがサンバ踊ったら
かんきちちゃんたちも
おチリ振り振りするかも〜www
見てみたいようニャンですぅ(人´∀`).☆

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

踊ってたかったにゃす
踊って欲しかったにゃすよ
でも、これからはてんとう虫くん達が遊びに来るのが楽しみにゃすよね
あの模様はおいらの似てるにゃす
吉之助より

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

個人的には、無視はとっても苦手なのですが、今は(家に入って来なければ)、大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
可愛い姿を見られるので、本当に感謝しちゃいますよね(❁´ω`❁)

お家でずっと育っているのに、虫さんを見つけると、大興奮で見ていたりすると、本能を忘れていないって思えて、本当にすごいですよね(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

確かに、しゃしゃり出るって、歌詞に普通に使って、しかもおめでたい歌なのに、すごいですよね(;´∀`)
今では考えられないですよね(*´艸`*)

うちもきっちゃんが、かなりのウールサッキングなので、心配です(;´Д`)
なので、夜は寝室かかんきち部屋にいてもらっています(;^ω^)
なかなか難しい問題ですよね(>_<)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

ライナちゃんもてんとう虫さんがきてくれて、楽しくなってくれたんですね(*´艸`*)
でも、あんなに可愛いライナちゃんのお口に入ったら大変ですもんね(*^^*)
ライナちゃんにもてんとう虫さんにも良い結果になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

あの後ろ姿は、萌え萌えしちゃいますよね(o´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

お顔は、「にきゃきゃきゃきゃー」とおしゃべりしながら、真剣なお顔をしていました(*`∀´*)

とっても楽しそうです(*´ω`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

にゃんこちゃんは、男女に関わらず、狩りをしてくると聞いたことがあります(;´∀`)
でも、私が暮らしたにゃんこは、外に出なかったので、何かを捕まえて来るということはなかったのですが、私の友達のうちの子は、お外にお散歩に行っていた子なので、死にかけたセミを捕まえてきて、枕元に置かれ、蘇生し、部屋中をバタバタ飛び回っていたそうです(;´Д`)

おお(☆∀☆)
三姉妹ちゃんたちは大興奮なんですね(o´艸`)
うちは、やっぱりポケポケなんでしょうね(*`∀´*)

るるちゃんは、どんな反応をするようになるのか、今から楽しみですね(*´∀`)♪

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に私には見つけられなかったので、すごいですよねヾ(*´∀`*)ノ
うちもまた、てんとう虫さんが、しゃしゃり出て来て欲しいです(*´∀`*)

あっ!
うちも、絶対に家にまではしゃしゃり出て来ないで欲しいです(*`∀´*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんですよね(*´ω`*)
色も柄も体型も違うのですが、やっぱり兄弟だなぁと思う行動や仕草、恰好が似ています(o´艸`)
ほっこりしますよね(о´∀`о)

本当にてんとう虫さん、いい仕事してくれました(*´罒`*)
ポケポケハンターに火をつけてくれました(*`∀´*)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おいら、お家に入ってきたら、テイテイしちゃうにゃすよ
でも、ちょっとドキドキしちゃうにゃす
あまり、虫さんを見た事がないにゃす
てんとう虫さんくらいなら、勝てる気がするにゃす
でも、やっぱりガラス越しがいいにゃすね
なんだか、水族館な気分にゃすしね
吉之助より


梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

めろんちゃんは、わんわん鳴くんですね(*´艸`*)
うちは、素早く動くことなく、「にゃきゃきゃきゃきゃー」と楽しく鳴くだけです(*´罒`*)

私が外に出ても、全くもってのスルーしでた(;´Д`)
まさか、こっちを向いてもくれないとは思いませんでした(;´∀`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃん、Gaviちゃんはてんとう虫さんとよく遊ぶにゃすか?
楽しいにゃすよね
おねぇちゃんさんとあーにゃん、お天気のいい日はてんとう虫さんをたくさん呼んでくださいにゃすよ
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、ゴメスちゃん達も虫さんが来ると大興奮なんですね(*´艸`*)

うちは狭いベランダなのですが、出来るだけ、虫さん、鳥さんが来てくれないかなぁとおもうのですが、なかなか難しいですよね(;´∀`)

やっちさんのお家は、たくさんの草花があるので、とってもうらやましいです(o´艸`)

おちりの後ろ姿は、萌え萌えしちゃいますよね(/∀\*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ベランダに来てくれるのはとっても嬉しいのですが、実は、私、ものすごい無視が苦手なので、家に入って来るといの一番に私が退治しちゃいます(;´∀`)

でも、楽しそうにしてくれていると嬉しいですよね(*´∀`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

オセロ(笑)
確かにそうですね(*`∀´*)
モノトーンに牛!
そんな感じですね(o´艸`)

全然知ってますよ(*´ω`*)
私、そこそこ、いや、結構おばさんなんですよ(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

おちりフリフリのかんきち、私も見たいです(o´艸`)
一緒にサンバを踊っちゃいたくなっちゃいます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

並んだおちり、可愛いですよね(о´∀`о)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR