思い出がいっぱい

こたつを片付けようと決めたのに・・・



埋ってるきっちゃんを発見



暖かくなって入る回数が減ったとはいえ・・・


吉:魅力的にゃす

そうだよね(*´艸`*)



そのくにょんと曲がったお手手も



ビシッと伸したお手手も



幸せそうなお顔も全部、こたつさんとの思い出だよね(*´ω`*)

さぁ、でも、もうそろそろ本当にお別れの季節だね。

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

この魅惑はたまらないですよね(*´ω`*)
そして、白目のチラリがお好きな方が多くて・・・(*´艸`*)
白目チラリも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
お腹に顔を埋めて、そーっとチャックを開けちゃいたいですよね(*`∀´*)

これからの季節は、へそ天がたくさん見られるので楽しみですよね(*´∀`)♪


熊本、九州地方の一日も早い復興をお祈りしています。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

半年のお別れですね。
やはり猫さんにコタツは似合います。
また冬に可愛い姿をコタツと一緒に見せてくれるでしょう。

No title

そうねー(>_<)
そろそろ5月になりますものね。
寂しいけれどコタツとはしばしのお別れですね。
きっちゃん、すごく気持ちよさそうに眠ってる^^

きっちゃんおてて長~~~~い!
短足さんに見慣れているとたまにその長さにびっくりします(笑)
きっとその長い手足はココさんの憧れよ( *´艸`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーっても幸せそうな
きっちゃんのお顔…❤︎
思い出いっぱいのコタツさん
とも、しばしのお別れ(^o^)
寒くなったらまた
温めてもらおうね〜(^O^)/
かんきちさんと一緒なら
1年中素敵な思い出が
いっぱいですよね…♡

No title

こんにちは。

たくさんの思い出
別れがたいですね。

でもまた冬には
あえるから・・・。
永遠の別れじゃないから
ね・・・。

No title

おコタに埋もれてまったり寛いでる姿を見ると癒されますね♪
きっちゃん本当に気持ちよさそう(〃艸〃)
次の冬までおコタとはお別れだけど・・
これからはポカポカ陽気の中でまったりした姿がいっぱい見られるかなぁ?

おコタさん、お疲れさまでした( 〃▽〃)b

No title

ついに★
コタツさんとのお別れですね~
幸せそうなきっちゃんのお顔見てると
片付け辛くなっちゃいますね(*´ω`*)
片付けた後の二人の反応はどうでしたか^^?

それにしてもコタツさんと猫ちゃんは
最高の組み合わせですね♡これにミカンがあれば
最強♪何時間でもいられます( *´艸`)

No title

ついにこたつとお別れの時がやってきたのですね^^
きっちゃんの気持ちよさそーなお顔見ると
ちょっとツラいですけど…( ´∀`)bネッ!

きっちゃん!おててめちゃ長〜いっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

サスケ地方はもう少し先かな〜σ( ̄、 ̄=)
今日なんかホッカイロ貼っちゃいましたよーww
こたつはサスケじゃなくて
おとんが離れられないみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

また、半年後までさよならですね(*^^*)
夏には夏の可愛いへそ天の姿などが見られるので、こたつとの可愛い姿は、ちょっとお預けですね(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんですよね(;´Д`)
今日など、また寒くなってしまったのですが、季節的にしまった方がいいかな?と思いました(*´艸`*)

マンチカンちゃんをペットショップなどで見かけると、あんよの短さにもえもえしてしまいます(/∀\*)
私がしっぽのが長いにゃんこを見るとびっくりしちゃうのと一緒ですね(*´罒`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当におめでとうございます(*^^*)

今度、おいらのおうちに遊びに来るにゃす
そして、一緒にこたつに入ってのんびりするにゃすよ
きっと、虜になっちゃうにゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当ですよね(❁´ω`❁)
一年中、素敵な思い出・・・毎日がスペシャルですねヾ(〃^∇^)ノ

こんなに大好きなこたつさんとはしばしの別れですが、夏には夏の素敵なへそ天など見られるので嬉しいですよね(o^-^o)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

分かれ難いにゃす
でも、また、すぐにこたつさん、こんにちはにゃすよね
これからは、お日様がポカポカにゃすから、日向ぼっこを楽しむにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

YOUさん、ありがとうにゃす
おいら、こたつさんにちゃんと、お疲れ様とさよならを言ってなかったにゃす
寒い日を温めてくれたこたつさんにゃすからね
これからは、大サービスでへそ天をどんどん見せちゃうにゃすよ
お日様もぬくぬくにゃすからね
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こたつを片付けたら、片付けたで、嬉しいことがあったんです(*´艸`*)
私にぴったりとくっついてくれたんですヽ(´▽`)/
肌寒い日に感謝しちゃいました(*´ω`*)

本当ににゃんことこたつ・・・最強過ぎて、この冬は、こたつに根っこが張り付いて、こたつから出られませんでした(;´∀`)
みかんと甘い物と、美味しいお茶があったら、1日中にゃんことおこたでまったりです(*´ω`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

今日は寒かったですね(;´Д`)
ようニャンさんのおうちではまた、こたつが大活躍なんですね(*^^*)
この時期って本当にむずかしいですよね(^_^;)

実はおとんさんと一緒で、私が一番、こたつと離れ難いです(;^ω^)

こんなに気持ちよく寝てると、片付けることに、胸が痛くなっちゃいますよね( ̄▽ ̄*)
片付けてしまって、この寒さ・・・ちょっと後悔しています( ´△`)

No title

はじめましてっ!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
かんちゃん、きちちゃんのかぶり物をしてた顔が

No title

すいません!
途中で送信してしまって・・・_(._.)_
かんちゃん達があまりにも可笑しくて~~~
爆笑してしまったんです。。。

私もっ コタツを片づけようと思ってたのですがぁ・・・
今日は、寒くてトマトとコタツ虫でした。
連休中の様子を見てから 片づけます。

リンクさせて頂きますネっ!


No title

ううーん。
まさに今、あーにゃんさまと同じことを考えて
悶々としているもんちゅちゅです。
連休中にこたつを片づけなきゃ。でも。
きっちゃんのこの幸せそうなお顔、
くったりと脱力してリラックスした仕草、
何だかおこたを片づけるのが惜しいですね。
また来シーズンまでお別れかぁ。
もんちゅちゅもゆきもこたつ、大好きなんだけどなあ。

No title

コタツさんと別れがたいのは、きっと寒さが戻って来るって天気予報を聞いていたのかも・
さすが吉之助君ですね!
もうちょっと、幸せな時間を満喫しちゃいましょうね~。

No title

きっちゃんまた今年の冬までお別れだね(x_x;)シュン
こたつは人間をダメにする物(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きっと猫様もダメにしちゃうはず。
温かい時期は思いっ切り走り回って、健康的な生活をしないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

あーにゃんさんもしばらくお膝ねこお別れで、寂しいのでは((●≧艸≦)プププッ

tommuさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(❁´ω`❁)
私もリンクさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は寒かったですよね(;´Д`)
トマトちゃんとこたつ虫、いいですね(*´∀`*)
こたつって、最高ですよねヽ(´▽`)/

被り物のかんきちを笑って下さってありがとうございます(´▽`*)♥
実は明日も被り物なので、お時間がありましたら、見て頂けると嬉しいです(*´罒`*)

これからもよろしくお願い致します(o^-^o)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

もんちゅちゅさんとゆきちゃんと一緒で、私もかんきちもこたつが大好きなんです(*´艸`*)うふ♡
何よりも分かれ難い大きな存在になってしまいました(大げさですね(;´∀`))

こたつを考えた人、頭良すぎです(*`∀´*)

まだ、冷え込む可能性があると思うと離れ難いですよね(*ノ∀`*)ゞ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃん、気温に敏感です(*´艸`*)
かんちゃんはほとんど入らなくなっているのですが、どうもきっちゃんは、私と同じく、こたつ大好きっ子みたいです(*´艸`*)うふ♡

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

確かにこたつがあると運動不足感は否めないです(;´Д`)

(ΦωΦ)フフフ…
kotetsuママさん、抱っこ猫延長のために、秘策をねっているのです(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR