あれから1週間


勘吉:熊本、九州地方の方々


勘吉:ずっとずっと応援してるにゃす

あの日から1週間・・・
辛い思いをされている方がたくさんいらっしゃり
不便な生活を送られてると思います

一日も早く、元の生活に戻れます事を心よりお祈りしています。

小さな事かもしれませんが、なにか出来ることをさせて頂きたいと思います。


拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです(*´艸`*)
うちもカナガンデビューしているんです(*´罒`*)
と言いつつも、全部がカナガンではなくて、いろいろと混ぜてしまっているので、お役に立つかは分かりませんが、かんきちの食いつきについてご報告します!

かんきちともに、好きな様です(*^^*)
その理由として
①匂いはちょっと強めです
②大きさが大きくて噛み心地はいいみたいです

それだけではなく、私的には主原料が肉!と言うのが魅力的ですヽ(*´∀`)ノ
ただ、ネットで買うのが勇気が必要ですよね(^_^;)
うちは、定期便にしてしまっているのですが、個数や発送までの間隔をこちらで決められますし、やめたければネットですぐに出来るみたいなので、その点はいいかな?と思っています!

ただ、ずっとこれ!と言うよりも、ご飯の中のレパートリーのひとつとして入れている感じです(❁´ω`❁)

大切な家族のにゃんこの体を作るもの!!
体にいいものにしたいですよね(*´∀`*)

そうなんですよね(*´艸`*)
なにかにキュンと来るのがありますよね(*`∀´*)
それと、その日の気分でも入ったり入らなかったり・・・
さすが、お猫様です(〃艸〃)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

一週間経っても収まらない余震。
被災地の方達も限界なのでは・・・。
支援物資も思う様に届いていないようで
ニュースを見ながらもどかしい思いをしている方も多いと思います。
一刻も早く復興に向かいますように。

No title

くまモン、もしかしてあーにゃんさんの手作りですか!?
そっくりです~^^スゴイ♪
かんちゃん、一体化してますね( *´艸`)

被災されている方たちの一週間は本当に長い一週間だったと思います・・。
それでもまだまだおさまらない地震。
灯りのない街では深夜空き巣などもあるようですね。
平穏な生活に1日でも早く戻れますよう心から願っております。

No title

きっちゃんモンさんとかんちゃんモンさん、困ってる人たちいっぱい元気もらえちゃうと思うのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんの手作り?
すごいのにゃあ!

かんきちさんと
くまもんの夢の共演!!
可愛すぎます(*^^*)

避難生活が続き余震や
物資不足などで心身ともに
不安でしんどい思いをされてると
思うと、いたたまれませんよね。
わたしも自分にできることを…
と、思っています。

No title

一週間、余震も天候も大変な状態でしたよね…
本当に、体力気力共に限界なのでは…
動物たちも、見つからない子が多いと聞きますし
悲しいけれど、「ペットは後回し」になってしまう現実、
ご家族の気持ちを思うと辛いですね…

でも
かんきちの可愛い応援も、届いてますよ☆
被災地のわんにゃん達、
家族と一緒に早くおうちに帰れると良いですね
(-^□^-)

No title

こんにちは。

くまもん
良くお似合いですねー。

これが手作りだと思うと
凄すぎです。

あーにゃんさん
さすがです。

No title

かんちゃん、きっちゃんのくまもん可愛い〜
とっても似合ってますね♪
かんきちくんたちも、くまもん被って応援ですね( 〃▽〃)b

あれから一週間・・
被災地の方たちの不安や疲れを思うと胸が痛いです。
私も、出来ることを少しずつでもしていきたいと思います。
一日も早く終息してくれると良いですね・・

No title

くまモン♪
よいアイデアです!
一週間経つんですね。
自分の出来ることをやり、毎日を
しっかり生きなくてはと思います。
早い復興を願っています。

↓二人とも好みがしっかりあるのですね♪^^
同じご飯食べていても好みが別れるんだな~
勘ちゃんはお米好きとは♡
お豆やお米などほっこりした食材が、勘ちゃんの性格にピッタリですね(*´ェ`*)
きっちゃんの好みは、若い男子って感じで
これまたきっちゃんの性格を表している気がして面白いです♡^^



No title

かんきちクマもん部隊、とっても似合ってますね~^^
あーにゃんさん、凄い!そっくりだもん♪

この画像をぜひぜひ熊本の皆さんに届けたいですね~

きっと!元気出ると思います。

届け~~!
かんクマもん&きちクマもんイェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

No title

はじめまして、こんばんは。
地震から1週間・・まだ余震が続きますが毎日を一生懸命過ごしています。
吉之助くまもんと勘兵衛くまもんに癒されました。応援ありがとうございます(*´ω`)

No title

かんきちくまもんか、かわいいっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
かんちゃんが黒なのでくまもんと一体化してますよん(*´ω`*)

これは元気が出ると思います!
サイコーの応援団ですね(^_-)-☆

えっ?これ、もしや
あーにゃんさんの手作りですかぁー?
もう、( ´∀`)bグッジョブ!ですぅ♥

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

なかなかインフラの整備や交通網など、気持ちとは裏腹に上手くいっていないことに対して、本当にもどかしいですよね。
一日も早く、穏やかな日々が戻られる事を願うばかりですね。

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に震災だけでも辛いのに、空き巣など人災も起こってる事が本当に腹立たしいですよね。
みなさんが安心して暮らせる日がいち早く来られることを願うばかりですね。

そうなんです(*^^*)
手作りです!
くまもんで少しでも元気が出てくれれば・・・と思いまして(^^*)
かんちゃんは完全に一体化してますよね(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

少しでも辛い思いをされている方が、笑ってもらえてば・・・と思って作ってみました(*^^*)

きっちゃんもんとかんちゃんもん、少しでもお役に立てるとうれしいにゃすね
みんなで、応援にゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にいたたまれませんよね。
少しでも何かの出来ると嬉しいですよね(*^^*)
もう1週間、まだ1週間・・・本当に大変だと思います。

かんきちもくまモンに扮して、応援できると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ペットは家族ですよね。
もちろん、人命は大切だと思います。
でも、やっぱり動物も家族です。
一緒に探して、一緒に過ごして、どんな方もどんな毛玉ちゃんも穏やかに過ごせる日が早く来て欲しいと願うばかりです。
家族は一緒がいいですね(*^^*)

かんきちくまモン、パワーを送りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
熊本、九州地方の方に少しても元気玉を送れるように、チクチクと塗ってみました(^^*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に胸が痛くなりますね。
続く余震に、悪天候、一日も早く終息へ向かって欲しいですよね。

ありがとうにゃす、YOUさん
くまモンを被って、元気玉を送るにゃす
変なおいらたちを見て、ちょっとでも笑えてもらえたら最高にゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に早い復興を願うばかりですね!
私もやれる事をしっかりとやろうと思います!
そして、ちょっとでも、心休まるかんきちをお届けできたら嬉しいなぁと思います(*^^*)

そうなんです(*´艸`*)
小さい頃から同じものをあげてきたんですが、好みがはっきりしてきました(*´罒`*)
かんちゃんは、おじいちゃんみたいにお米とかお豆、野菜が好きで、きっちゃんは若者みたいに匂いの強いフードやヨーグルト、オイルなどが好きなんです(❁´ω`❁)
にゃんこにも好き嫌いがあって面白いですよね(*´ω`*)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

大変な思いをされている方の目に留まり、少しでもクスリっとしてもらえたら、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/
かんきちの元気玉が届くといいなぁと思っています!!

届け~かんきちくまモン!!と私の元気玉を一緒に送りたいと思います(❁´ω`❁)

鈴mammyさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

はじめまして、こんにちは(*^^*)

いつもこっそりと、拝見しておりまして、すみませんm(_ _)m

こんなに大変な時にはコメント、本当にありがとうございます。

余震が続く中、本当に心身ともにお辛いと思います。
小さな事や応援位しか出来ずに、本当にすみません。

でも、かんきちのくまモンを見て頂き、癒しになって頂けたこと、本当に嬉しいです(^^*)
かんきち共々、応援しています!

本当にありがとうございます。

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんです!
誰かの目に留まり、少しでも笑って頂けたら嬉しいなぁと思い、チクチク作ってみました(*^^*)
完全にかんちゃんとくまモンは一体化してしまっていますが・・・(*´艸`*)
かぶらせないで、直接つけちゃってもよかったですよね(*`∀´*)


No title

すごい似合ってる!
笑っちゃった、と言うと不謹慎かもしれませんが、笑っちゃった。
きっちゃんの顔がまた(笑)
かんちゃんは完全に同化していますね。

私も直接できることは募金くらいしかないけど、早く復興できるように祈ります。
余震だけでも収まるといいのに…

No title

カワ(・∀・)イイ!!
かんちゃんは同化して違和感なしですね(⌒▽⌒)アハハ!
きっちゃんはちょっと照れくさそうなお顔がたまんない(*ё_ё*)きゅん・・
これはきっと熊本の方々も喜んでくださいますね(= ̄▽ ̄=)V やったね
素敵なくまモン兄妹ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
熊本(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

笑って頂けて嬉しいですヽ(´▽`)/
笑顔はとっても大事ですし、笑って頂くために作ったので、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)

きっちゃん、実はカリカリをかなり我慢させられているんです(;´∀`)
なので、あんなお顔です(*`∀´*)

かんちゃん、まんまくまモンですよね(;´∀`)

余震だけでも本当にすぐにでも収まって欲しいですね。

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

なにかのきっかけで、かんきちのくまモンが目に留まり、笑って下さる方がいたらと思い、作ってみました(*´罒`*)

かんちゃん、違和感なしで、きっちゃん、違和感ありありですよね(○゚ε゚○)プッ!!

誰かが喜んでくれる!それだけでも幸せですね(*´∀`*)

ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノフレーフレー、熊本、九州!!ですね(*^^*)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR