なんかいい感じ



シマトネリコさん越しのかんきち



なんとなく緑に囲まれて



夏休みを楽しみにしている感じがして



大好きなお写真になりました(*´艸`*)


勘吉:夏休みの計画を立てるにゃすよ

一緒におでかけできたら、とっても楽しいだろうねヽ(´▽`)/
夢だね(*´ω`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

甘えて噛んでいるんだろうと思うのですが、痛いですよね(;´∀`)
なので、なるべく犬歯と奥歯の間の歯の生えてない所へサッと入れてみたりしています(^_^;)
あまりに痛いと、「にゃー」と大きな声を出すと一応、優しくなりますが、夢中になるとまた痛いです( ̄▽ ̄*)
でも、可愛いので我慢ですよね(о´∀`о)
このお顔も可愛いので、我慢我慢です(*`∀´*)



九州地方の一日も早い復興をね願うばかりです。
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

緑っていいですよね。
そうそう、
一緒に出かけられたらなと思いますね。
でもウチの猫さんはきっと外出は苦手。
家でバカンスするしか無いなぁ〜ww

No title

うわあ!かんちゃんもきっちゃんもみどり似合うにゃ!
あ~にゃんおねえちゃん、セーラーカラーだしてくださぁい!

No title

かんちゃん、きっちゃんはもう夏休みのお話をしているの?( *´艸`)クスクス♪
緑の中のかんちゃん、きっちゃん。
ポストカードにしなきゃね^^

とってもいい感じ(≧∇≦)
初夏の雰囲気が漂ってますね♪
BGMは…少年時代で!!笑
なんか違う?!
ぢゃあ…かんきちさんには
サングラスかけてもらって…
ちょっとチャラめに
ケツメイシの夏の思い出で♡笑

No title

こんにちは。

最初見た時
ジャングル猫の
イメージだったのですが
夏休みワクワク計画猫
だったのですねー。

いいですね。
そういう感じ。
猫がいるとグリーンは
無理かなって思いがちですが
いい雰囲気ですね(*^_^*)

No title

こんにちは♪
真っ白なキレイな壁と
グリーン♪
とっても素敵ですね♪
その奥には愛する我がコ♡♡
最高ですね(#^.^#)

No title

シマトネリコさん元気に育ってますね♪
木の向こうに見えるかんきちくんたち、絵になってますね(〃艸〃)
ベストショットです♪

窓辺に並んでる姿が可愛すぎ〜
仲良し兄弟ですね( 〃▽〃)

No title

昨日、コメント書いたと思ったんですが、
送られてなかったみたいです( TДT)

シマトネリコさんがあーにゃんさんのお部屋を
益々オシャレにしてますうー(人´∀`).☆
ほんと、かんきちちゃんが絵になりますね♥

夏休みの計画ですかー
一緒に出掛けられたら素敵です(*´ェ`*)ポッ
私だったらかんきちちゃんと虫採りかな(*´艸`*)

No title

また、いい感じに二人とも並んでますね!
こういうのを見ると、兄弟もいいかなぁ、と思うんですよね。
もちろん、今のわがままひとりっ子もまたいいんですが…

二人揃ってカメラ目線!
と思ったらかんちゃんちょっと違うとこ見てた(笑)

No title

シマトネリコさん越しのかんちゃんときっちゃん、素敵ですね(*・∇・*)

白い壁に窓に緑に可愛いニャンコ!
サイコーの組み合わせです(* ´艸`)

かんちゃん&きっちゃんと夏休みの計画、楽しそう♪(*´∀`)

先代のワンコとはよく旅行に行きましたが、ニャンコ(しかも5ニャン)とのお出かけはムリだろうなぁ…(ー∀ー;)

ニャンコと一緒の夏休み、妄想だけしておきます(笑)

No title

いいですね、すごく素敵ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
モノトーンのかんきちちゃん達に緑が映えますね=^-^=うふっ♪

葉っぱは食べたり悪戯はしないのかな?

夏になったら涼しそうでいいな=^-^=うふっ♪

No title

グリーンとにゃんこがベストマッチ!!
と~ってもいい構図ですね(*^ー゚)b

壁も白いしシマトネリコさんのやわらか~い葉っぱのカンジがステキ♪

これはポストカードにして書中見舞いとかいいですね~^^

うちにこんなポストカードが届いたら暑さもぶっ飛ぶのになぁ~(笑)

No title

グリーン越しのふたり、とてもイイ感じです~。
早く大きくなって木登りしたいねって相談してるかな?
大きな木に登らせてあげたいなぁなんて思うことがありますよ~。
窓の桟にシンクロして並ぶふたりは、素敵なモデルさんですね~。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

うちもお外は苦手のようです(;´∀`)
でも、1度くらい、お出かけしてみたいなぁと言う願望があります(*´艸`*)

でも、うちでもバカンスもいいですよねヽ(´▽`)/

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃん、すごいにゃす
Gaviちゃん、エスパーにゃす
来月の首輪はセーラーカラーにゃす
あーにゃんが作っていたにゃす
それは、分かっちゃうなんて、Gaviちゃん、超能力者にゃす、かっこいいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ココのママンさん、夏休みはすぐくるはずにゃす
なにか楽しいことが出来るといいにゃすよね
虫取りとか、お魚釣り、キャンプにバカンス・・・考えただけでもウキウキにゃすね
ポストカード、おいらの肉球はんこをつけて送っちゃうにゃすよ
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

「なーつが過ぎ、風あざみ、夏のあこがれにさまよう・・・」
んにゃ?
夏が過ぎちゃってるにゃす
「夏の思い出、手をつないで、歩いた海岸線~」
うん!
これは、ケツメイシの一員として歌うにゃすよ
あーにゃん、急いで、サングラスとハーフパンを作るにゃす
三姉妹ダックスさん、素敵なBGMをありがとうにゃす
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

そうにゃすよ
夏休みの計画にゃす
ジャングルに遊びに行くのもいいにゃすね
あーあーあーにゃす
吉之助より

みどりはいいですよね(*´∀`)♪
でも、かじられないように、毎日が戦いです(;´∀`)


ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

愛する我が子がいるだけで、どこでも最高になりますよね(❁´ω`❁)
ライナちゃんみたいに、一緒にお散歩に行って、お花とかとお写真が撮れるともっと楽しいので、とっても羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

シマトネリコさん、おやびんがお世話をしているので、元気なのです(*`∀´*)
(私は植物とは相性が悪いみたいで、すぐに枯らしてしまうんです(ノω`))

仲良しで、いつもふたりでいるんです(*´艸`*)
またここでも、ジェラシーがとまりません( ̄▽ ̄*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

昨日、コメントをくださっていたんですね(*^^*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
なのに、反映していなくてすみませんでしたm(_ _)m

ようニャンさん、いいにゃすね
一緒に虫取りをしたいにゃす
そして、その後は、サスケ君とおやつを食べて、おうちの見回りをして、日向ぼっこをしたいにゃすね
夏休みは楽しみにゃすね
泳げないにゃすが、海を見てみたいにゃすね
ようニャンさん、いつもありがとうにゃす
シマトネリコさん、かじるととっても楽しい子にゃすよ
吉之助より

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ひとっこの方が、距離が凄く近くていいですよね(*´艸`*)
絆が強いと言うか、甘えてくれるというか・・・ムギちゃんを見ていると、すごくそう思いますヽ(*´∀`)ノ
うちは、兄弟愛の方が強くて・・・(>︿<。)

でも、にゃんこが家族って何にゃんいても幸せにかわりはないですね(*´∀`*)

ふたり揃ってのカメラ目線・・・ほぼ皆無です(;´Д`)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

音々子さん、先代のわんこちゃんとご旅行によく行かれたんですね(❁´ω`❁)
わんこちゃんは一緒にお出かけできるので、本当にいいですよね(*´艸`*)

確かに5にゃんを連れてのご旅行は難しそうですよね(;´Д`)
うちの2にゃんですら、絶対にてんてこ舞いになっちゃいそうです(´ー`)

やっぱり、にゃんことの旅行は妄想とおうちでのイベントで楽しみたいですよねヽ(*>∇<)ノ

かんきちにも思い出を作ってあげたいと思います(っ`∀´*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

します(;´Д`)
齧りますし、倒します(^_^;)

なので、にゃんこにとって毒のない、害のないものを選んでいますが、それでもなるべく口には入らない様に、常に見張っていたり、注意しています(;^ω^)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

kikorinさん、これをポストカードにして、おいらの肉球はんこをつけて送っちゃうにゃすよ
そして、出来れば、猫ちぐらに入っているピンキーちゃんのポストカードを送ってくれると嬉しいにゃす
シマトネリコさん、お写真もいいにゃすが、何と言ってもちょいちょいするのもいいにゃすよ
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

にゃんと?!
なっつばーさん、木登り!!
考えてもいなかったにゃす
シマトネリコさんが大きくなって、木登り出来たら楽しいにゃすね
シマトネリコさんが木登りできるくらい大きくなったら、あられちゃん達をご招待するにゃすよ
そしたら、みんなで遊んで、おやつをもりもり食べるにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR