夜のメゾンカリアゲ



あらっ(*´艸`*)
ふたりで、それぞれのお部屋でのんびりしているの?


吉:このコタツにはない、フィット感がいいにゃすね

すっかりコタツには、入らなくなったもんね(*`∀´*)


勘:いい見晴らしに眠くなるにゃすよ

ハンモックと同化して見にくいですが、ごきげんで眠ってます(*^^*)


勘:「ハンモック始めました」にゃす

「冷やし中華始めました」的なお知らせだね(´▽`*)

そろそろ、コタツもしまわないとね・・・1番離れられなかったのは私のようです(;´∀`

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ひどくならずに済んでホッとひと安心です(;´∀`)
獣医さんにも、多分、猫風邪を少し持っているのかも知れませんねと言われているんです(^_^;)
なので、季節の変わり目などに少し出ちゃうみたいなんですよね(>_<)
お目目が痒くなってしまっているにゃんこを見ると辛いですよね( ´•_• )

九州地方の一日も早い復興をね願うばかりです。
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

回復したようで何よりです。
季節の変わり目は
猫さんも人間も色々とありますからね。
まずは一安心・・・。

No title

コタツ卒業でメゾンカリアゲが大繁盛ですね!
ハンモック、猫さんにとってはラクで心地よいと何かの本で読みました^^
自分の体にフィットするしおててもあんよも痛くないですもんね(*´ω`*)
でも一番コタツ卒業したくなかった人があーにゃんさんとは!!!(笑)
私は最近冷え対策のモコモコ靴下を卒業したのですが足が冷えるー(lll゚Д゚)

No title

こんにちは。

ハンモック始めました。

これからはこうした姿が
毎晩見られるのかな。

上下に猫様。
こういう姿を長い時間見られるのも
いいですねー。

メゾンかりあげ
大繁盛ですね(*^_^*)

No title

ふふ♪メゾンカリアゲ(笑)
大人気なんですね!
かんちゃんきっちゃん
いつも一緒でほんとに
仲良しさん♡
見ているだけで癒されます(*^_^*)

No title

おコタを卒業して、
メゾンカリアゲの季節到来ですね(〃艸〃)
かんちゃん、きっちゃん、
とっても気持ちよさそう〜

No title

(* ̄m ̄)ウフッ おこたさんからメゾンドカリアゲさんに季節もかわっていったんですね。
いい季節になってきましたね。
被災地の方ももう少しの辛抱だよね。

こんばんは〜★

夜のメゾンカリアゲが見れて
嬉しいです(^O^)
かんちゃんが2階で
きっちゃんが1階だ〜!!
これはお引越しもあるんですか?

まだ肌寒い日もあるから
コタツのしまい時が
難しいですよね…(・・;)

ハンモックはじめました〜♪笑

No title

ハンモックは気持ちイイものね~~。
私もお家に専用ハンモックが欲しいな。
ふたりとも特等席で嬉しいね。

No title

メゾンカリアゲで寛ぐ二人、絵になりますね(*/∇\*)

寝心地も良さそうなハンモック、素敵です♪

コタツそろそろお片付けな時期ですね。
いつしまうか悩みます(´・ω・`)

No title

メゾンカリアゲ始まったんですね〜ヽ(´ー`)ノ

あーにゃんさん、こたつ寂しいですね(*^_^*)
うちはまだ夜のみ営業してまーす(≧▽≦)

↓きっちゃんのパラボラアンテナにびっくり!Σ(゚∀゚ノ)ノ
おめめひどくならずに済んで良かったですぅー
そして、ステキなアンテナですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

きっちゃんと、かんちゃんもいっつも一緒ですね=^-^=うふっ♪
喧嘩しないで、1階2階にわかれているんだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これからドンドン温かくなるからメゾンカリアゲ大人気ですね(⌒▽⌒)アハハ!

次はきっちゃんがお二階かしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

No title

上手に住み分けてる感じがいいですね~♪
ウチはコタツは出てないですが、やっぱり冬とはいる場所が変わってきますよね。
あ、もうそんな季節かって思います。

最初の写真。
かんちゃん、見逃しちゃった(笑)

No title

兄弟がこたつから離れているということに
季節の移ろいを感じるもんちゅちゅです。
そろそろおこたともお別れですかねえ……。
あーにゃんさまと同じく、
もんちゅちゅもこたつとは別れがたいです。
九州人のくせに、毎年GW頃まで現役です。

きっちゃんのお目目、もう大丈夫なんですね。
長引かずによかったです。
これもお手製のソフトカラーのおかげですね!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
どうしても、猫風邪を持ってると、季節の変わり目に悪さをしてしまうみたいです(^_^;)
これからも注意深く見ていこうと思います(*^^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、まだ、ちょっと冷えますよね(>_<)
私もまだちょっと、寒くてついつい、こたつと離れ難くなってしまっています(;´Д`)

おおヾ(〃^∇^)ノ
猫さんにとってハンモックは、心地よいんですね(*´艸`*)
先代のにゃんこには、ハンモックを作ってあげなかったのですが、きっと、作ってあげたら喜んでくれたのかななんて、思ってしまいました(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

こたつにinな時には見られなかった姿が見られるのって嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
メゾンカリアゲで二段になってるふたりを見ていると、夏は苦手ですが、楽しみになります(❁´ω`❁)

あっ!
でも、もっと暑くなると、床でゴロリですね(;´∀`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
いつでもふたりで一緒にいるんです(*´ω`*)
嬉しいですが、私も仲間に入れて欲しいです(❁´ω`❁)
耐久性のあるハンモックを作ってわたしも一緒に寝たいです(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

「冷やし中華始めました」的な感じで、メゾンカリアゲの季節になりましたヽ(´▽`)/

なんだか、とっても、気持ちよさそうですね(❁´ω`❁)
一緒に寝たいです(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おこたからメゾンカリアゲにかわっていくにゃすね
暑くもなく寒くもなくいい季節になったにゃすね
本当に、被災地の方もいち早く、のんびりと過ごせるようになって欲しいにゃす
わんちゃんもにゃんこもみんな早く、もとの生活に戻って欲しいにゃすね
遠い所にゃすが、応援してるにゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんばんは(*^^*)

ハンモック、はじめました~、
ハンモック、はじめました~♪
AMEMIYA風勘兵衛より

日によって、1階と2階が入れ替わっているので、何かがあるとは思うのですが、お引越しに関しては柔軟な様です(*´艸`*)

やっぱり、まだ、私はおこたと離れ難くて・・・(;´∀`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

私も専用のハンモックが欲しいです(*´艸`*)
私はなっつばーさんのお家にある、あのおしゃれなスケルトン椅子がとってもおしゃれでうらやましいです(❁´ω`❁)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こたつ・・・本当に仕舞い時を悩みますよね(>_<)
ゴールデンウィーク位までは出しておきたいなぁと思ってしまっている私です(*´艸`*)

ハンモック、居心地がいいみたいで嬉しいです(❁´ω`❁)
音々子さんのおうちにあって、ドレミちゃん達、みんなで寝ていたら、最高の眺めですね(о´∀`о)♥

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

うちもまだ、こたつには営業してもらおうかなと思ってます(*´ω`*)
やっぱり、夜はまだ寒いですよね(*`∀´*)

ありがとうございます(*´∀`*)
すっかり、きっちゃんのお目目も良くなりました(*^^*)
どうしても、季節の変わり目には、お目目が痒くなってしまうみたいです(^_^;)
嫌がらずに、パラボラアンテナになってくれるきっちゃんに感謝です(*´ω`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ふたりでどんな約束をしているのか分かりませんが、意外とケンカをせずに、住み分けています(*´ω`*)

これからの季節は、ハンモックでくつろぐかんきちが見られるので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
できれば、サングラスに南国カクテルなんて用意してあげられるといいのですが(*`∀´*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ムギちゃんも春の場所があるんですねヾ(〃^∇^)ノ
うちは床で転がる回数が増えてきました(*´艸`*)

確かににゃんこで、季節を感じますよねヽ(*´∀`)ノ

かんちゃんは、見逃しがちですよね( *´艸`)
そして、黒い塊が、だいたい勘兵衛に見えて毎回、驚いたり、二度見したりしてしまう私です(;´∀`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

もんちゅちゅさんもおこたとは、離れ難いんですね(*´ω`*)
本当に名残惜しいですよね。
うちもゴールデンウィーク位までは出しておきたいなぁと思っています(*´罒`*)
あったかいのって幸せですよね(*´艸`*)うふ♡

ありがとうございます(❁´ω`❁)
すっかり、ピカピカお目目に戻りました(*^^*)
これも、カラーを嫌がらずにつけてくれていたきっちゃんのおかげですねヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR