小学生の休み時間



あらぁ(*´Δ`*)
ふたりで仲良くハンモックにいるのね(*´▽`*)


勘吉:別に仲良くなんてしてないにゃす

仲いいくせにぃ~


吉:そんな事ないにゃす


吉:おいらなんて、こんなに大きく口を開けられるにゃす


勘:そんなのちっともカッコよくないにゃす


吉:おいらなんて、鼻の頭を舐められるにゃすよ
勘:ぼくなんて、鼻の頭を舐められるにゃすよ


勘吉:す、すげー・・・にゃす

かんきちを見てると、小学生の男子の休み時間を見ているようです(*´ω`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

確かに夏以外は、何だかんだと理由をつけて食欲を助長しちゃいますね(*´ω`*)
あっ!でも、夏は夏で、「今、しっかり食べないと夏バテしちゃうもんね」と言ってる気が・・・(*>ω<*)テレルー
でも、みんなで、ごはんを待ってくれるのは嬉しいですよね(*´∀`)♪
私もにゃんこがご飯を食べなくなるということに関して、ほんとうにトラウマです(;´Д`)
食いしん坊でいてくれるくらいが安心できますよね(*^^*)

今回の乳がん検診は、マンモグラフィとエコーだったんですが・・・。
毎回、痛いですね(^_^;)
そんなに潰す?!と聞きたくなってしまいました(;´∀`)
日本の技術なら、もっといいのが早くできる気がするのですが、なかなかそうは行かないみたいですよね(;^ω^)
でも、にゃんこのためにも、早期発見が必要だなと感じました(*´罒`*)♡

春のせいだと思います!
この食欲は。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当に食欲が止まりませんねよ(*´艸`*)うふ♡

********************

まだまだ、大きな地震が続き、熊本、九州地方の方々が心配です。
それに、不自由な生活を余儀なくされている方、悲しみを押しこらえていらっしゃる方、不安な日々をお過ごしだと思います。
毛玉ちゃん達も不安でご飯を食べられなくなってしまったり、閉じこもってしまったり・・・。
毛玉ちゃん達と離れ離れになってしまった方・・・。
考えれば、考えるだけ胸が痛みます。


一日も早く、穏やかな生活に戻れます事を心よりお祈りいたしております。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

台詞がバッチリハマってますww
猫さんのやりとり面白いですよねぇ〜。
小学校の低学年の頃、
自分も身に覚えがありますよww

No title

( *´艸`)クスクス♪
まだまだ小学生男子なかんちゃん&きっちゃんだけども
人間年齢でいったら25~6歳!?
そろそろ落ち着いてもいいんじゃな~い?(笑)
猫さんって歳をとっても外見はいつまでたっても変わらずかわいいから
ずるいわよね(*´ω`*)

No title

こんにちは。

ふたりでベロッって。。。
仲いいですねー。
かわいいなー。

喧嘩のようにも
見えますが
遊んでいるのですよね。
本当に楽しそうな
ふたりですねー( ´艸`)

No title

うふふ(*^^*)
かわいいな~
小学校2、3年生くらいの休み時間って感じかしら♪
人間だったら成長してくれないと困るけど、
猫さんはいつまでも少年のままで
いてくれていいですよね~(*´ω`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 小学生のやんちゃ男子の照れ隠しみたいなのにゃあ!
お家のTibiTibiも女子だけどちょっとやんちゃ男子みたいなとこあるからねー、今度仲間に入れたってほしいのにゃあ!

ホントに・・・
どうか1日も早くふだんの生活に戻ることができますように。
地震おさまりますように。

わかりますわかります!笑
小学生男子ってこんな感じで
戯れて、そして色々な技を
見せ合いっこしてますよね(^ ^)
鼻の頭ぺろりんがシンクロ
しててすごーい♡
いつまでもこんな優しい気持ちに
なれる光景を見せてね(*^o^*)
かんきちさん♡

No title

かんきちちゃんたち、
本当に仲良しさんですね( 〃▽〃)
まったり戯れてる姿を見ると癒されます〜
じゃれあってる時は行動も似てますね(〃艸〃)
小学生男子!まさしく〜(笑)

No title

フフフッ(*´艸`*)かわいいかんきちちゃん♥
ほんとに小学生男子に見えますぅヽ(=´▽`=)ノ
なーんか、昔を思い出しました(*´ω`*)

永遠のお子ちゃまですから
これからもこのワチャワチャが見れますね(^_-)-☆

No title

あらら、見事に同時にぺろんちょしましたね。
それにしても、本当に完全に小学生の男子ですね(笑)
しょうもないことで(失礼)自慢しあいなところがまた…
大きく口を開けられるって「それすごいの?」的なところがきっちゃんカワユイ♪

No title

「小学生の男子の休み時間」たしかに!(笑)

かんちゃんときっちゃんの会話が聞こえてきそうです(*^▽^)

ウチは女の子たちが「小学生の女子の休み時間」をしていますが、そこにシドは入ることができません(´・ω・`)

かんちゃんときっちゃんの「小学生の男子の休み時間」にシドを参加させてもらいたいなぁーなんて思っちゃいましたw

No title

勘吉ちゃん達は小学生男子((●≧艸≦)プププッ
では我が家は幼稚園兄妹(*≧m≦*)ププッ
1日中こんな感じですよ=^-^=うふっ♪

勘吉ちゃん達に出会った時にとっても仲良くって羨ましかった(・∀・)イイネ!!
こんな兄弟のママになりたいって・・・

まさかその願いが今かなっていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつまでも小学生男子、上等だよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

低学年の時はいろいろとやってしまいますよね(*´ω`*)
私の初恋の男子は、絵の具を自慢げに食べてる男の子でした(;´∀`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

確かに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
25~6歳で、人間だったら、かなりまずいですね( ´艸`)ムププ

それにしても、見た目が変わらないっていいですよね・・・
こっちは、ほうれい線に、たるみ、くすみ、乾燥、シミそばかす・・・いろんなものと戦ってるのに・・・( ºωº )

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

いつも、なんだかんだで小競り合いをしては、仲良しで眠ったり、追いかけっこをしては一緒に寝たりと、ふたりはとっても楽しそうです(*´ω`*)
そして、いつも、仲間に入れて欲しいと切実に願ってしまう私です(;´∀`)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

にゃんこは、いつまでも少年のままでいてくれるのは嬉しいですよね(❁´ω`❁)

ずっと、小学生の男の子みたいにのんびりと楽しく過ごして欲しいですヽ(*´∀`)ノ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に、一日も早く普段の生活に戻れる事を願うばかりですね。
そして、余震が早くおさまって欲しいですね。


はなびちゃん、おいらたちと一緒に休み時間を過ごすにゃすよ
一緒に遊んで、わちゃわちゃするにゃす
どうか、ポール上りを教えて欲しいにゃす
吉之助より


三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にちょっとおバカな男子って感じですよね(*´艸`*)
まさかの同時のお鼻のペロンチョでした(*´ω`*)

三姉妹ダックスさん、おいら、おじさんになっても、おじいちゃんになっても、かんちゃんと戯れて、技を見せつけるにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に小学生男子ですよね(*`∀´*)
さっきまで、仲良しで寝てると思ったら噛み付いたり、喧嘩してるな?と思ったらべったりぺろぺろしたりと仲良しなんですが、ちょっとだけ、やっぱりジェラシーが・・・(;´∀`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にこう言う男子達っていたなぁって思いますよね(*´艸`*)

にゃんこは、永遠のお子ちゃまですよね(❁´ω`❁)
ずっと、わちゃわちゃがみられると思うと嬉しいですよねヽ(´▽`)/

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にしょうもないことを自慢しあっていて笑っちゃいますよね(*`∀´*)

きっちゃんの自慢に対してのかんちゃんの反応もおかしいですよね(*´罒`*)

おバカな小学生男子のままで楽しく過ごして欲しいです(*´艸`*)うふ♡

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

確かに音々子さんのおうちは、女子率が高いですもんね(*´艸`*)
女子の休み時間は、お洒落したり、おしゃべりしたりという感じでしょうか(*´艸`*)うふ♡
でも、シド君は仲間に入れないんですね(^_^;)

シド君、うちに来るにゃす
そして、いろいろといたずらしたり、ケンカしたり、自慢をするにゃすよ
みんなで、戦隊ヒーローごっこもいいにゃすね
安心して欲しいにゃす、敵役は、全部あーにゃんにやらせるにゃすよ
吉之助より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

kotetsuママさんのお家は、今は幼稚園状態ですもんね(*´ω`*)
ふたりでキャッキャして遊んだり、お昼寝したり・・・(*´艸`*)
本当に幸せですよね(*´∀`*)

虎麦くんとほたるちゃんを見ていると本当に仲良しで、可愛くて、幸せをもらっています(*^^*)

これから先もずっと、仲良しを近くで見られるのって嬉しいですよねヽ(´▽`)/♥

ただ、ちょっとだけ、あまりの仲良しでジェラシーを感じてしまう事もありそうですが(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR