新しいフード

あるあると思っていたかんきちのごはん
ストックを調べると・・・ない?!

これは大変だとご飯を買いに・・・



あらっ(*´艸`*)
可愛いミケちゃんヾ(*´∀`*)ノ


ミケちゃん:こんにちは、お出かけ?

こんにちは、うん!
かんきちのご飯を買いに行くの(*´▽`*)


ミケちゃん:気をつけていってくるのよ、美味しいご飯を探してね

とっても可愛い声で鳴いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

(耳をカットしてあるにゃんこで、おばあさんがお世話をしているにゃんこです
でも、私の個人的な意見になってしまいますが、お外には危険もあるのでお家の中に入れて欲しいと切実に願ってしまいます)

そして

じゃーん!!!



えっ?
いろいろと言いたいことが・・・乗っていいところ?

まぁ、気を取り直して・・・

メリックパーフェクトビストロ!!

いろいろと見ていたら店員さんが
「ここは一つの工場で作っていて、工場とは言わずにキッチンって言っているくらい、食材に気を使っていて、骨のないチキンがメインなんですよ」と熱弁をふるってくださってのでこれにしました(*´罒`*)



ものすごく、ふごふごしています(*´艸`*)


吉:これ、すごくいい匂いにゃす

出してみたら、今まででいちばん小粒だね、なんて言った瞬間・・・



あっという間に、ぺろり・・・

これだけ食べてくれて、メインがチキンというのはいいのかもしれないです❀.(*´ω`*)❀.

かんきちの体を作るもの・・・やっぱり安心できるものがいいなぁとつくづく思いました!

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

シーバの構えですぐに騙されちゃうきっちゃんです(o´艸`)
でも、あまり騙してばかりいると信用されなくなっちゃうので、たまにあげていますよ(*´ω`*)

ドラえもんは、猫型ロボットですもんね(*`∀´*)
考えたらどら焼きを食べるなんて不思議ですよね( *´艸`)

確かに「もしもボックス」!!
いいですね(*´∀`)♪
何でも、叶えてくれますし、取り消したければ、電話一本ですもんね(≧∇≦)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

へぇ〜!
これは良さそうですね。
ウチの猫さんもチキンが大好きなので。
今度試してみます。

No title

hi♪三毛ちゃん♡
猫をいつか迎えたいと思っているんですが
夫が三毛猫じゃないとダメと言っていますw
柄にも顔にも拘りがあるようで、守備範囲が狭すぎです(爆)
三毛ちゃんて探すといないんですよねえ~

二人の興奮の様子が伝わってきます(≧▽≦)
素材を生かしたご飯はやっぱり美味しいんですね♪
身体作りも飼い主の仕事ですもんね♪
勉強になります♡(*´ω`*)

No title

良さそう~って検索したら、まだそんなに日本には入ってないのかな?
Amazonさんも、米国のがヒットしたし。
勘ちゃんきっちゃんの多興奮が伝わる雄s目っぷりだしw、
今度見かけたら、試してみよう~っと♪

No title

ある、と思っていたストックがない!!とわかると焦りますよね;;
私はそんなときは即発送してくださるAmazonさんで注文してしまいますが、
こうやってお店に行って店員さんのお話も聞くのも良いですね~^^
まだまだにゃんこごはん、色々試してみたいですもん( *´艸`)
うちも一番気を使っているのは人間のごはんよりにゃんこごはんです(笑)

あーにゃんさんもイヤホンやられているようですね( *´艸`)フフ

No title

可愛いミケちゃんですね☆
近所で行き会う猫さんがいると、
お出かけも楽しいですが
確かに、おうちに入れてもらえたら安心ですね…

新しいご飯、
二人ともお気に入ってくれたご様子☆
キッチンに乗ってるのは…
え~と、勢い、勢い(^^;)ね?

No title

うわあ!新しいごはん、ふたりともお気に入りになったようでよかったのにゃあ!
お家はこの前猫砂がなくなっておねえかなありあせってたにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

黒みけちゃん、地域にゃんこをおばあさんがお世話してくれてるのかにゃあ・・・
安心してねんねできるところがあるんだといいなあ・・・

No title

可愛いミケさんですね(*^^*)
私も、出会ったコがお耳カットされてるとホッとします。
でもお家に入れてあげてほしいですね…

新しいごはん、ビストロだなんて本当にこだわって作っているようですね♪
かんちゃん、きっちゃんも気に入ったみたい~♪
さすが、違いの分かるオトコたちだわっ^m^

うちはまだまだダイエット食です…(;´∀`)
早く卒業したい~(;^ω^)

No title

ミケちゃんは、
おばあさんのお家の子なんですね?
野良ちゃんと間違われたら大変だし・・
お家に入れてあげて欲しいですね。

食材にこだわってる工場で作られたフード、
きっと良質な材料で作られて、
美味しさがギュッと詰まってるのでしょうね(〃艸〃)

かんちゃん、きっちゃん、
美味しいフード良かったね♪

No title

こんにちは。

あっという間に
完食でよかったですね。
新しいものは
食べてくれるかどうか
不安ですものね。

チキンの食べてくれるなら
いいですねー。

いい子たちですねー(^-^)

No title

三毛さん、ご挨拶してくれるなんて、可愛いですね。

かんちゃん、きっちゃんったら新しいご飯が相当気に入ったのかしら。
けっこうあちこちのフードを調べまくったけど、このフードは知りませんでした。
良さそうなフードですね。
かんちゃん、きっちゃん、美味しいご飯でよかったね!

あら可愛い三毛ちゃん(^^)
外猫ちゃんなんですね…
おうちの中入れてもらえたら
いいですね…(´・_・`)
外は本当に何が起こるか
わからないですもんね…。

かんきちさん新しいフードの
食いつきいいですね(o^^o)
よっぽどいい香りが
してたんでしょうね♡

工場じゃなくキッチンと呼べる
ってとっても素敵です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさんは新しいご飯を
考えて買ってくるんですね〜ヽ(´ー`)ノエライナ

私はよく、サンプルをもらうと
サスケに食べさせてみるんですが
喜んで食べなくて
つい、いつものにしちゃいますぅー(;´Д`)
でもいつも悩んでるんですけどね〜

実は今日、実家の母と病院の帰りに
マックに寄ったんです!
どこにもあの首輪が見当たらないので
店員さんに聞いたら
プリキュアか、ポケモンだそうで
サスケ地方はやってなかったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あーにゃんさんからせっかく勇気頂いたのにぃ〜
ちなみに明日からのおもちゃはブロックだそうです(ー_ー)!!

No title

これ、新しいフードってことですか?
こんなにすんなり食べてくれるなんて、いいですね~。
ウチはダメなものはダメですね。
特にウェットは選り好みが激しくて。

三毛さん、カワイイですね~。
人にはいろいろな考え方がありますもんね。
特にご年配の方には室内飼いはなかなか理解されにくいし。

No title

にゃんこご飯って色々ありますね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
あーにゃんさんはいつもかんきち君たちの体のことを考えてすごいですよね=^-^=うふっ♪
確かかんちゃんは食が細かったようですが、かんちゃんも気にいたのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

No title

可愛いミケちゃんの見送りを受けてお出掛けしたんですね。
かんきちくんの為の美味しくって安全なご飯があって良かったですね。
やっぱり出掛けるところからラッキーな日でしたね~。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

よさそうですよね(*´艸`*)
やっぱり、食べるのもなので、安心安全がいいですよね(*`∀´*)

ぜひ、お試しになってみてください(*´ω`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おお(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
ロサさんのご主人さんは三毛猫ちゃんオシなんですね(*´艸`*)
可愛いですもんね(*´∀`)♪
でも、ミケちゃんって、柄が統一されていないので、なかなかこの柄!!って言う子に出会うのは至難かも知れませんが、絶対にロサさんご夫妻にぴったりの子がどこかで赤い糸をがっちり結んで待っていてくれると思います(❁´ω`❁)

かんきちは、私が出したご飯しか食べられないですし、やっぱり体を作るものですからね(*´v`)
今はいっぱいにゃんこのご飯も種類がありますから、選ぶのも難しいです(^_^;)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

まだ、日本には少ないんですね(^_^;)
すみません、お調べいただいたのに・・・。
実家の近くのビバペット(ビバホームのペット館)に売っていました(❁´ω`❁)
ビバホームのネットでは売っていなかったです。
また、見かけたらどこにあったかのレポートをしたいと思います!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Amazonさんは本当に便利ですよね(*´艸`*)
お箱も一緒に来るので、にゃんこにはパラダイスですしね(*´ω`*)

店員さんに話しかけりることってあまりないのですが、初めて見たフードで、何が入っているのか、原産国はどこか?主成分はなにか?とマジマジ見ていたので、教えてくれたのかもしれないです(*`∀´*)

本当にまだまだ、未開拓のにゃんこのご飯!
いろいろと試したいですよね(*´艸`*)うふ♡
うちもなによりもお猫様のお食事に1番気をつけていますヽ(´▽`)/

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

うちの方はまた、家と外を行き来しているにゃんこやお外猫さんとしてお世話されている方がいて、ありがたいのですが、心配もつきません(´・_・`)

やっちさん、勢いにゃすよ、勢い
あれは、うっかりミスにゃすね
でも、ニオイを嗅がずにはいられなかったにゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当はおねぇちゃんさんみたいに、完全に自分で作ってあげられれば、一番いいのですが、トッピングくらいしかまだ、してあげられなくて・・・。

猫砂もないと本当に焦っちゃきますよね(^_^;)
すっぴんで買いに行ったことが多々あります(;´∀`)

この子達のお家はたぶん、町工場の敷地内だったり、たぶん、うちの車の上でも寝ているようです(*^^*)
本当はあったかいおうちの中に入れて欲しいですね。

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ルディさんは、ダイエット食なんですね!
うちもダイエットが必要なんですが、普通のご飯を10%OFFの量にして、強制的にダイエットをさせています(;´∀`)

私も耳がカットしてある子を見ると安心する反面、お家に入れてあげて欲しいなぁと思ってしまいます。

ご飯をもらって、可愛がってもらっているのを見ると、良かったなぁとは思うのですが、やっぱり・・・とも思ってしまいますよね。

ビストロって、響きがまたいいですよね(*´∀`)♪
私が食べたいくらいです(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

実は、この子が赤ちゃんの時に、保護しようとした事があるんです!
木に隠れてミーミー鳴いていたので。
でも、出てこなくて、どうしようと思っていたら、近所のおばぁさんがドアを開けて出てきたら、そこへ走っていき、ご飯をもらっていたので、危うく勝手に保護してしまう所でした(^_^;)

なんだか、キッチンとかビストロって響きだけでも、気を使ってくれてあるのかな?と嬉しくなってしまいます(*´ω`*)
やっぱり、安心安全がいいですよね(*´∀`)♪

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニ子さんは好みがあるっておっしゃってましたよね(❁´ω`❁)
一応、このご飯は、チキンとサーモンがありましたヽ(´▽`)/

うちの子は、ご飯に対してあまり警戒心などがなく、とても貪欲なんです(  ̄▽ ̄)

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ミケちゃん、可愛いですよね(*´ω`*)
とっても小柄で、可愛い声でなくキュートな子です(*´∀`*)

やっぱり、にゃんこのご飯って調べまくっちゃいますよね(*´艸`*)
私も色々と調べたのですが、初めて見るご飯でした!
教えていただいたのですが、あまりまだ、日本には入っていないようです(>_<)

大切な家族の体を作るご飯、やっぱり安心安全がいいですよね(*´v`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

うちの近所はまだまだ、お外と中を行き来させていたり、外猫としてお世話されている方がいるので、いつも見かける度に、にゃんこだーヽ(´▽`)/と思う気持ちと、気をつけるんだよ・・・おうちに入れてもらえるといいのに・・・と思ってしまいます。

キッチンって呼ぶだけで、作る方も意識がいい方に思ってもらえそうですよね(*´艸`*)うふ♡
美味しいご飯はやっぱり、みんなを幸せにしますよね(*´∀`)♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

確かに、どこでもドアは実用性もあって、確実に欲しいアイテムですよね(*´艸`*)うふ♡
会社にもご実家にもドア1枚!!
最高ですよねヽ(´▽`)/

安心安全、主成分がタンパク質が多いものや副産物や得体の知れないものが入っていないものがいいですよね(❁´ω`❁)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

えー!!!
ようニャンさん地方は、なかったんですか?!
まさかのプリキュア、ポケモン(;´Д`)
せっかく、お母様と勇気を持たれて行かれたのに残念です(>︿<。)
サスケ君のドラちゃん姿、見たかったです(ノω`)
次回もブロックだなんて・・・マックさん、ドラちゃんグッズをようニャンさん地方へもお願いしますm(_ _)m

にゃんこは、食べ慣れたものを好むと言いますよね(*^^*)
うちも先代のひとりも好き嫌いが激しくて(;´Д`)
なので、色んなフードを混ぜて、何でも食べてもらうようにしています(≧∇≦)
体にいいから・・・とか分かってもらえると1番いいですよね(^_^;)


chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ムギちゃんは、好みがはっきりしているんですね!
うちも先代のひとりがそうでした(*´v`)
好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!!と(;´Д`)
にゃんこは食べ慣れたものを好むと言いますよね(^^*)

かんきち、ご飯にとっても貪欲で・・・(;´∀`)

いろんな方がいらっしゃって、考え方があり、どうしてもご年配の方だとにゃんこは外と思ってらっしゃる方もいらっしゃいますよね。
車通りもあるので、本当に心配です。

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、食が細い・・・細かった・・・細いと思い込んでいた・・・。
きっちゃんが貪欲すぎて、かんちゃん、食が細いなぁと心配していたら、獣医さんに「こんなに大きい猫さんで、食が細いと言うことはないですよ」と言われてしまいました(;´∀`)

なので、ふたりは、ご飯に対して貪欲です(;´Д`)

やっぱり、かんきちの体のために色々と試したくなってしまいます(*´v`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

私、小さい頃から、学校に行く時とか、にゃんことわんこの数を数えて、いっぱい見れるとその日はラッキーと言う事をやっていました(*`∀´*)
(かなり危ない子ですが(;´Д`))

それを大人になってもこっそりとやっていて、やっぱり、にゃんこ、わんこに会える日はいい事がありますね(*´∀`)♪

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR