リアル ドラえもんに?!



あまり、お気に召さないきっちゃん



全然、いいお写真が撮れません(;´Д`)

こういう時は・・・


吉:あっ、シーバの構えにゃす


吉:あー、また騙されたにゃす

いい子にしてたら、シーバを上げるかもよ?


吉:シーバ?


吉:ドラえもんなのに、シーバでいいにゃすか?

うん、だって、きっちゃんはどら焼き食べないでしょ?


吉:どら焼き位、大きいシーバでお願いするにゃすよ

そんなの食べたら、リアルドラえもんになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

ハッピーセット、なかなかやりますよね(*`∀´*)
昔はマック大好きで、よく食べたんですが・・・年々重く感じてしまって( ̄▽ ̄;)

やっぱり、翻訳こんにゃく、欲しいですよね(*´ω`*)
それに、どこでもドア!!
これも欲しいですよね( *´艸`)
どこにでも行けますしね(*´∀`)♪
ただ、実用性を考えると、暗記パンやグルメテーブルかけ!!
あったらいいですよね(*ノωノ)テレッ

プラスチック製で大き目なので、慣れてるかんきちもちょっと違和感があったみたいです( ̄▽ ̄;)
自分で作るものいいですよね( *´艸`)
確かに、にゃんこちゃんによっては、すごく嫌がっちゃうかも知れませんね(;´Д`)

今日も引き続き、きっちゃんで引っ張ってしまってすみませんm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

シーバに釣られて
鈴から意識が離れたようでww
そうそう、どら焼きですよね。
どら焼き並みのシーバって
どんだけ食べるんだww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

おお!
きっちゃんバージョンは今日でしたか♪
プラスチックだしおっきいし、つけ心地はあまりよくないのよね(笑)
でもやっぱりシーバのためなら頑張っちゃうよね( *´艸`)
どら焼きくらい大きなシーバ、絶対胸焼けするよー!?(笑)

No title

シーバの構えにしてから
イイ写真になっています(*`艸´)
サスガあーにゃんさん♡よく熟知されてる♡w

大きいシーバがあったらいいねえ~♡
私も子供の頃はプリンが好きで
バゲツいっぱい食べたいって思っていました✿
でもね、適量が一番いいんだよ♡飽きるからw
↑実証済です←アホw


どこでもドア欲しいですね~♡
あとタイムマシーンも!
あの時あーしておけば。。の自分に教えてあげたいです(*´ω`*)






No title

こんにちは。
そっか。
シーバにつられた?
良く似合ってますが
やっぱりしっくりこないのかもですね。

うん、そうですね。
こうなったら、ママさんの
手作りドラえもん風首輪しか
ないですね。

ママさんなら
あっさり作れそうです\(^o^)/

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんは四次元ポケットはなくてもおやつはだせちゃうんですねー!
ポケット作ってもらって、シーバ、どら焼きサイズの拡大メガネ出せばもっといいと思うのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、よろしくにゃあ!

No title

アハハハ(*´▽`*)エアシーバに騙されちゃったね〜きっちゃん♥
そのおかげでいい写真が撮れましたよ〜(*´艸`*)

きっと頑張ったご褒美に
ほんもののシーバもらったんじゃないかしら(*˘︶˘*).。.:*♡
あ!おっきいのじゃないほうの( ´∀`)bネッ!

No title

うふふ、きちえもんさん、エアシーバで思わずシャキッとしちゃったね~( *´艸`)
どら焼き級のシーバは、食べたらおなか壊しちゃいそうよ~(;^ω^)
でも、大きいシーバ憧れちゃうのも分かる気がします(笑)
あ!スモールライトで小さくなってみたらどうかな?ww

No title

今日はきっちゃん編ですね(〃艸〃)

ちょっと違和感あるけど、
シーバでキリッと良いお顔になってる〜
きっちゃんイケてるよ〜( 〃▽〃)b

大きな鈴が可愛くて似合ってますね♪

No title

きっちゃん、大きな鈴と赤い首輪、とっても似合ってますよ^^
こんなドラえもん居たらなぁ~♪

いっぱい叶えてもらいたい事がある~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

どらやきサイズのシーバって、、、
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
私は特大サイズのどらやきが食べたいよ~(笑)

出たぁ(≧∇≦)
あーにゃんさんのシーバのかまえ♡
これ私もかんきちさんと共に
ワクワクしちゃいます♪

きっちゃんも似合ってるけど
鈴が大きいから
少し浮かないお顔なんですかね?
でもシーバのかまえのおかげで
期待のお顔がばっちり♪
大きいシーバ!!
夢がありますね〜(*^◯^*)

No title

きっちゃん付け心地があまり良くなさそうですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱり首輪はあーにゃんさんの手作りが一番だよね=^-^=うふっ♪

シーバの構えにまた騙されちゃったの・
その後は本当にもらえたのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、どら焼き並のシーバ!
これは、男の夢にゃすよ
全部食べられたら、なにか景品をくれるみたいなのもあると楽しいにゃすね
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃにゃ?
バレてるにゃすね?
おいらには、ポケットがあるにゃす
でも、入れるだけで、何も入ってないにゃす
四次元ポケット、憧れるにゃすね
吉之助より

そうなんです!
お子様用なので、結構な大きさです(;´∀`)
鍵コメさん、マックいけますかヾ(*´∀`*)ノ
すごーい(*`∀´*)
ただ、ハッピーセットってなかなか難しいですよね(^_^;)
どの商品でもくれるといいですよね(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*´▽`*)

そうにゃすよ
シーバのためならえんりゃこりゃにゃす
ただ、あの首輪、ちょっと大きくて思いにゃすよね
でも、我慢したにゃすから、どら焼きくらい大きいシーバをくれてもいいにゃすよね
胸焼けしちゃうにゃすか?
でも、大好きなシーバ・・・1度、もう見たくないくらいに食べてみたいにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロサさん、可愛いですね(*´艸`*)
たくさんのプリンを食べたんですねヾ(*´∀`*)ノ
でも、そのお気持ちわかります(*`∀´*)
私は小さい頃、スイカをまるごと食べました(*´罒`*)

タイムマシーン!!
これも本当に欲しいですね(o^^o)
私も過去の私にアドバイスしたいことばかりです(;゚∇゚)
どこでもドアも絶対に欲しいですよね( *´艸`)

きっちゃん、シーバの構えにとっても弱いんです(*´ω`*)
あと、ご飯の入ってる引き出しを開けると何をしていても、はびゅーんと飛んできます(´∀`*)ウフフ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

重くて大きいみたいです(;´∀`)
やっぱり、布とか毛糸とかだと軽いのであまり気にならないのかもしれないですね(*´ω`*)

今年のハロウィンはドラえもんにしようかしら・・・と考え中です(o´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん
さすがにゃす!!
シーバを拡大メガネで大きくして食べる!
これは、夢があるにゃすね
おいら、シーバにササミ、ヨーグルトをどんどん大きくするにゃす
そうしたら、Gaviちゃんにもおすそ分けにゃすよ
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさぁーん
あーにゃん、ひどいにゃす
エアシーバで騙した後、本物のシーバすらくれなかったにゃす
へんてこな首輪をしたり、写真も頑張ったにゃすのに・・・
シーバの恨みにゃすね
吉之助より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あぼんさん、大きなシーバは男のロマンにゃすよね
きっと、静かにルディさんもロマンを抱いてるかもしれないにゃすね
もう、エアシーバには負けないにゃすよ
そうにゃす、そうにゃすよ、あぼんさん
スモールライトでおいらが小さくなって、シーバを食べたら大きくていいにゃすね
ササミにも飛びついて、けりけりしながら、噛み付きたいにゃすね
あぁん、夢が広がるにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o´艸`)
すみませんm(_ _)m
きっちゃんでも引っ張ってしまって・・・。

YOUさん、シーバでキリリ顔を頑張ったにゃすのに、何もくれなかったにゃす
何もにゃすよ?
あーにゃん、極悪非道にゃす
いつも、シーバの構えをしてだますにゃす
「シーバシーバ詐欺」にゃす
吉之助より

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kikorinさん、きちえもんは、叶えられる夢は、おやつでうっとり、おもちゃで遊ぶ、一緒にお昼寝・・・くらいにゃすが、良かったらいつでも呼んで欲しいにゃす
どら焼きサイズのシーバ・・・憧れにゃすが、特大のどら焼きもいいにゃすね
甘いものは元気になるにゃすよね
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、気をつけるにゃすよ
あーにゃんのシーバの構え、かなりの確率で何も無いってことが多いにゃす
でも、シーバの構えをされると、ないないと思っていても見に行かないと気が済まない怪しい構えにゃす
吉之助より

鈴が大きくて重いみたいで、あまり乗り気ではないみたいです(;´∀`)
でも、シーバのおかげでちょっといいお顔になりましたよね( *´艸`)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotestuママさん・・・シーバ・・・もらえなかったにゃす
嫌な首輪も頑張ったにゃすのに、シーバはなしにゃす
ひどいにゃすよね?
もう、シーバの構えには騙されないにゃすよ
でも、あの構えをされるとついつい見に行っちゃうにゃす
あれは、すごい忍術かもしれないにゃす
吉之助より

おはようございます

わっ つけてますね~
でも気になってる様子^^

先週だったかな・・・娘に 
「ドラえもんの鈴 買ってみる??」と聞くと
「つけられんよ~」   と一言
めろんにつけてみようかな(笑)
でもマックに買いに行かなければ・・・


梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

おはようございます(*^^*)

めろんちゃんなら、つけてくれそうですよね(*´艸`*)
わんちゃんのドラちゃん姿も絶対に可愛いですよね(*´∀`)♪

ぜひ、もし、めろんちゃんにつけた時は、拝見したいですヽ(´▽`)/

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR