ぼく、ドラえもん?!

ネットで話題になっているマックのハッピーセットのドラえもんの首輪

マックは年々、食べると胃もたれをしてしまっていてのですが、どうしても欲しくて、意を決して行ってきました

そして、いい大人のにハッピーセットを買うというミッション・・・
子供のいない私・・・
でも、子供の為に・・・みたいな迫真の演技(一人芝居)で、ゲットしてきました(*`∀´*)



じゃーん!!


吉:?!


勘:何か変なのがついてるにゃすよ


吉:かんちゃんにもついてるにゃすよ


勘吉:・・・・・・

首輪には慣れてるはずなのに、お気に召さないご様子


勘:ぼく、勘えもんにゃす


勘:欲しいものを言うにゃす

四次元ポケットでしょ、どこでもドア、タケコプターに、もしもボックス、通り抜けフープ、グルメテーブルかけ、暗記パン・・・


勘:強欲にゃすね

でも、やっぱり一番欲しいのは・・・翻訳こんにゃくだね(*´罒`*)


勘:あっ、でも、ぼく、ポケットがついてないにゃす

そうね、首輪よりも先に、四次元ポケットが必要ね(o´艸`)


拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ
きっちゃん、冷蔵庫制覇です(*`∀´*)

ずっとずっと、憧れの的として見ていので、やっとふたりで冷蔵庫の上で楽しそうにしてると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ただ、たまにしか掃除をしていないので、こまめにしないといけないなぁ・・・と思っています(;´∀`)

かんちゃん、意外と怖がりでなくて、ガンガン行ってしまいます(;゚∇゚)
私もイスが動いちゃうかな?と思ってのですが、ちょっとだけてなんとか平気でしたヾ(*´∀`*)ノ
さすが、にゃんこ!!と関心です(o^^o)

降りる時はドシンとなるので、どこか痛めたら困るので、イスで降りるのを訓練中(^_^;)
ケガだけは本当に気をつけてもらわないといけないですね(^ω^)

皆さん、きっちゃんの登頂を喜んで頂いて、本当にありがとうございます(*≧∀≦)ゞ



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいなぁ〜・・・。
あちこちでこの鈴を見かけます。
欲しいのですが
私もマックは超苦手で・・・。

No title

ぎや~!可愛い!可愛いです(≧▽≦)
これ欲しい~~♡
マックに売ってるんですね~♪知らなかった!
子供もおらず、猫も飼ってない私の演技は
きっとオスカー女優並みになる事でしょう(爆)
それにしてもお二人とも似合ってるなあ(●´艸`)

なんでも出せるなら翻訳こんにゃく欲しいですね(*´ω`*)
いつもどんな事思ってるのか聞いてみたいです^^

No title

きゃーきゃー♪ホントだ!同じ^^
私、いつこの記事出そうか悩んで悩んで今日にしたんです。
まさか同じになるとは^^
久々にバッチリ合っちゃいましたね( *´艸`)

やはりかんちゃん&きっちゃんにも首輪は大きかったんですね!?
確かに、人間の子供の首用ですもんね( *´艸`)
でもふたりとも似合ってますよー♪
次は本物の四次元ポケットが欲しいところね^^

私は買いに行くとき息子を連れていきました(笑)
んで息子に「ドラえもんの鈴まだあるみたい!良かったね!」なんて言って怪訝な顔をされましたよ。
(欲しいのはママじゃん。)って思われていたに違いない!(笑)

No title

こんにちは。
あら、かわいい
ドラちゃん。
お似合いですよ。
大きな鈴ですね。
でも良くつけてくれましたね。

首輪慣れしてるから?

かんきちさん達
やっぱりママの手作りが
一番いいかな(*^_^*)

No title

うわあ かんえもんちゃんすごくよく似合うのにゃあ!
でも・・・
そっか!
鈴より四次元ポケットが先だったのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、ポケットよろしくお願いしまぁす!

No title

うふ( *´艸`)
かんえもんさんときちえもんさんだぁ~(*^▽^*)
首輪が大丈夫でもやっぱりちょっと大きいと違和感あるみたいですね(;^ω^)
でも可愛いっ❤(*´з`)
私も翻訳こんにゃく欲しいです~~!

わぁ〜(o^^o)
勘えもんや〜!!
私もこれネットで見てから
すっごい気になってたんですw
猫ちゃんもわんちゃんもとっても
似合ってて(^ω^)
かんきちさんもとっても
似合ってます( ´ ▽ ` )❤︎
ハッピーセットをGETした
あーにゃんさんの
渾身の演技のおかげですね…笑

No title

わぁ、ハッピーセットにドラえもんの首輪が付いてるのね?!
↑遅れてる私( ̄▽ ̄;)ww
かんちゃん、きっちゃん、赤い首輪が似合ってるよ〜
大きな鈴が可愛いよね(〃艸〃)
ドラえもんになりきった感想はどうかなぁ?
やっぱりポケットが欲しいよね♪

No title

これは!!
今、ネコさんブログを席巻している例の首輪!!
あーにゃんさまもゲットしましたか(´▽`*)
かんちゃん、きっちゃんにはちょっと大きめ?
首輪をしてきょとんとしているかんちゃん、
頼めば道具を出してくれそうですね←違
もんちゅちゅはベタですが「タケコプター」がいいな。

マック大好きもんちゅちゅは
先日ギガビッグマックを食べたばかりです。
限定品、という響きに弱いので。

No title

な、なんですとーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ハッピーセットにドラえもんの首輪が?
ほ、欲しいけど…
どうか私に勇気をくださいww(人´∀`)

ふたりとも似合ってますよ〜(〃∇〃)
かんちゃん欲しいものたくさんあるのね〜
私はやっぱり、どこでもドアかなぁ?
これさえあれば、かんちゃんきっちゃん、そして
あーにゃんさんのとこに行けるもんね( ´∀`)bネッ!

No title

もういくつのブログでこの光景を見ただろう((●≧艸≦)プププッ
そしてまさかのココのママンさんとのかぶり⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ドラえもんがいっぱいいるぞぉ\(◎o◎)/!
我が家は子猫すぎて諦めましたが、可愛いドラえもんがいっぱい見れて幸せ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
勘吉ちゃん達もばっちりお似合いね(・∀・)イイネ!!
↓きっちゃん冷蔵庫制覇( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私昨夜ボケボケ居眠りしながら訪問回ったら、色々な方を飛ばしてしまったみたい(;'∀')
ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

No title

ハッピーセットにこんなものがあったんですね~。
やだ~~、すっごく似合ってて可愛いわぁ。
勘えもん!!
我が家にもお招きしたいわ!! (≧▽≦)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もネットで見ていて、欲しいなぁ・・・でもマックか・・・と思っていたのですが、意を決して行ってきました(^_^;)

みどりちゃん達のドラえもん姿も見たいなぁと思ってしまいました(o´艸`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

オスカー女優( *´艸`)♥
素敵なロサさん( *´艸`)

マック、なかなかいいおもちゃをセットに入れてくれますよね(*´ω`*)
可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり、ロサさんも翻訳こんにゃくですよね(○´ω`)
何を考えているのか、お話したいですよね(*ノ>∇<)ノ♡
ただ、かんきちの場合・・・お腹空いたにゃすが多そうですが(;゚∇゚)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に昨日、おじゃまして、びっくりしましたヾ(●´∇`●)ノ
私も先週にはゲットしていたのですが、いつにしようか考えていて昨日にしたんです( *´艸`)
一緒って嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

大きかったです(;´∀`)
お子様用ですもんね( ̄▽ ̄;)

ココのママンさんは、息子さんと一緒に行かれてんですね(*`∀´*)
息子さんに「まだ、鈴があるって、良かったね」(*´艸`*)
ココのママンさんも迫真の演技ですね❀.(*´ω`*)❀.
私は「鈴でしたっけ?ドラえもんの・・・えぇ、それそれです」みたいな知らない風を装ってみました(*´罒`*)

やっぱり、店員さんには気づかれていたでしょうか(´∀`*)ウフフ


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

可愛いですよね(*´∀`)♪
でも、ちょっと重いんです( ̄▽ ̄;)
そのせいか、首輪慣れしているかんきちも違和感があったみたいです(^_^;)

やっぱり、手作りしたいなぁと思ってしまいました( *´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、Gaviちゃん
鈴よりもポケットが先にゃすね
あーにゃん、マックを食べてないで、四次元ポケットの研究に入るにゃすよ
そしたら、たくさんの道具を出せるにゃすよ
ねー、Gaviちゃん
勘兵衛より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o´艸`)
鈴の中に鈴?が入っていて、ちょっと重いんです(;´Д`)
なので、ふたりともちょっと違和感があったみたいですが、ドラえもんの首輪って可愛いですよね( *´艸`)

あぼんさんも翻訳こんにゃくがいいんですね(*´ω`*)
やっぱり、欲しいですよね♥
ルディさんとおしゃべりしたいですよねヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさんも気になられてたんですね(o´艸`)
わんちゃんバージョンを見た事がないので、ネットで検索してみますね(*`∀´*)
ちょこちゃん達、絶対に似合いそうですよね(*´艸`*)

本当に迫真の演技でした(;´∀`)
「鈴のついたおもちゃ・・・はいはい、それです、それ!」みたいな感じでゲットしました(*´罒`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、ドラえもんになった気分はいいにゃすよ
でも、うちにはリアルのび太くんのあーにゃんがいるから、いつでもドラえもん気分にゃすけどね
ただ、やっぱり四次元ポケットが欲しいにゃすね
そした、おいら、ヒーローにゃすよ
みんなに道具を使わせてあげるにゃす
そしたら、世界はハッピーにゃすね
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

拝見しましたよ!!
もんちゅちゅさん!!!!
ギガビッグマックを召し上がっていましたよねヾ(*´∀`*)ノ
あんなに細いもんちゅちゅさんのどこに入るのか、不思議ですΣヽ(゚Д゚○)ノ
昔は私もマックが大好きだったんですが・・・最近は、モスバーガーに偏っています(o´艸`)

もんちゅちゅさんは、タケコプターなんですねヾ(●´∇`●)ノ
確かに、タケコプターもいいですよね❀.(*´ω`*)❀.
頭につけて、どこまでも遊びに行けますし、何よりも気持ちよさそうですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

首輪は、かなり大き目で、後ろをテープで止めました(*´罒`*)

私も限定品・・・弱いです(*´ω`*)♥

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー(≧∇≦)
ようニャンさぁーん(*´ェ`*)ポッ
なんて、嬉しいことをおっしゃって下さるのでしょう(*´Δ`*)

確かに、どこでもドアがあったら、私もサスケ君とようニャンさんの所へ遊びに行けますよねヾ(●´∇`●)ノ
その時は、翻訳こんにゃくを持って行きたいと思います( *´艸`)

私の勇気をようニャンさんへ送りたいと思います(*´ω`*)♥
サスケ君のドラえもん姿は、凛々しくてかっこいいでしょうねヾ(●´∇`●)ノ

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないですよ(*´▽`*)
家事にお仕事、育児とお忙しいと思いますので、お気になさらないで下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

きっちゃん、太めですが、頑張りましたよ(*´罒`*)

そうなんです( *´艸`)
ココのママンさんとかぶっていて、嬉しくなってしまった私です(*`∀´*)♥

確かに、虎麦くんとほたるちゃんには、大きすぎちゃいますよね(^_^;)
ミニドラちゃんみたいで可愛いでしょうねヾ(●´∇`●)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、ぼく、なっつばーさんのお家へお招き頂きたいにゃす
そして、あられちゃんとしぐれちゃん、みぞれちゃんとおやつを食べたり、お昼寝がしたいにゃすね
そして、ナッツちゃんと遊びたいにゃす
勘兵衛より

今回のマックのおまけ、なかなかいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR