うらやましい

日差し浴びてお昼寝中のかんきち



おもむろに起きて



ぺろぺろ



チュッチュ



その後は、ゆっくりとふたりでお昼寝・・・



もっふもふのおなかにお手手なんて乗せちゃって(o´艸`)



相思相愛のふたり・・・

うらやましいなぁ・・・(*´・ε・*)σ||

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)


味見したくなっちゃいますよね( *´艸`)
そうそう、そうなんですよねヾ(*´∀`*)ノ
あの鼻のシワがたまりませんよね(o´艸`)

かんきちは、すごく仲良しなんですが、毎晩毎晩、追いかけっこして、噛み合って、けりけりしあってます(*´罒`*)
でも、ケンカ自体はものすごくへっぽこですが( ̄▽ ̄;)

きっちゃんもかんちゃんもかなり香ばしい匂いなので、肉球も香ばしそうですよね(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

とっても気持ち良さそうですね。
眠くなってきます アハハ
なにげないしぐさ 幸せそうにまったりしていいる姿・・・幸せを感じますね。

眠たくなりましたが・・・
仕事に行ってきまぁ~す。^^

No title

間に挟まりたいですねww

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*´▽`*)

本当に眠くなっちゃうくらい、まったりとしていて幸せそうですよね(o´艸`)

梨花さん、これからお仕事なんですね(>_<)
気をつけていらってらっしゃいませ❀.(*´ω`*)❀.

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に間に挟まりたいです(o´艸`)
次は突撃してみようと思います(*`∀´*)

No title

こんにちは^^

2にゃんの間に入ってモフモフっと一緒に寝たい私です~。
モフモフのお腹にお手手、見ているだけでその毛の柔らかさが伝わって癒される~^^
まだまだ肌寒い日も多いのであと少しだけ一緒寝が見られそうですね(*´ω`*)

No title

こんにちは。
見ているだけで
うっとり。
相思相愛ですね。
幸せそうですよねー。

猫になって
この中に
混ぜてもらいたいなー(^_-)-☆

No title

かんちゃん、きっちゃんは今日もラブラブなかよしさんですねぇv-343
なんだかのぞきみしてるみたい、ちょびっとv-402ぽーってしちゃうのにゃあ!

No title

ほんとに気持ち良さそーっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
仲良く日なたぼっこ〜
ぴったりくっついちゃって
そのあいだにやっぱり埋もれてみたい私です(*´ェ`*)

癒される風景ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてあーにゃんさんの幸せな時間なんですね🎶

No title

気持ちよさそうに寝ていますね(*´ω`*)
見てたら眠くなってきました✿
ホント♡ラブラブですね(●´艸`)
見てるだけで幸せな気持ちになります^^

邪魔しちゃいけないようなムード♡
でもちょっと混ぜて欲しい。。。笑

No title

こんにちは♪
日差しを浴びてラブラブのお昼寝姿、
猫さんと一緒に暮らす幸せ感じますね~ww
この無防備な寝姿かわいすぎるね^^v
でいつの間にか小競り合いがはじまって、
へっぽこケンカのレクレーションなっちゃうのね(笑)

No title

本当に気持ちよさそうに寝ていますね~
ラブラブ羨ましい!!!
ちっちゃくなって、ふたりの間に入り込みたいわ~( *´艸`)

わぁぁぁ♡
もうあっつあつですね(*^^*)
ひゅーひゅーだよ!!←笑
兄弟の絆というか
一心同体って言葉がぴったり(^^)
うらやましくなっちゃうけど…
こんな可愛い光景を間近で
見れるのも幸せですね♪

あまりに素敵なかんきちさんで
ラーララーララーラ
言葉にできな〜い
ってCMのように脳内で
小田和正流れます…笑

No title

あらあら、仲良しさんですね。
こうして見ると、やっぱり兄弟は羨ましいわ~。
というか、一緒に眠る湯たんぽとしてもちょうどいいわ~(笑)

あ、寝てる時におててをちょんと乗せるのは、ムギもたまにやるんですよ!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

本当に2にゃんの間に入ってモフモフしたいですよね(o´艸`)
きっちゃんの毛はふわふわのホコホコなんです(*´罒`*)
小さくなってダイブしたいです(*`∀´*)

暖かくなるにつれて、少し肌寒い日が嬉しくなってしまうか私です( *´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

本当に相思相愛で、うらやましいです(*≧∀≦)ゞ
それを少しでも私にも向けてくれると、ありがたいのですが・・・(;´∀`)

来世は絶対ににゃんこになりたいと思います(*´艸`*)
そして、モフモフの中で寝たいです❀.(*´ω`*)❀.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こっそり見てる感じがまたいいですよね(o´艸`)
でも、かんちゃん、はなびちゃんと一緒で、急にカミカミしちゃったりしちゃうの( *´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に私にとって、とっても幸せな時間です( *´艸`)
でも、いつかは、私のお膝で寝てくれるか、一緒に寄り添い合って、モフモフと埋もれたいですヾ(*´∀`*)ノ

サスケ君の長いふわふわの毛にも埋もれたいです(*ノωノ)テレッ

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

邪魔しちゃいけないと分かりつつ、混ぜて欲しい気持ちが止まらないです(o´艸`)

ラブラブで寝ているとこっちもすごく眠くなってしまいます(*≧∀≦)ゞ

にゃんこが視界に入るだけで幸せです(o^^o)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

本当に無防備な寝姿は可愛いですよね(o´艸`)
毛玉ちゃんと暮らす幸せですよね(*´艸`*)

そうです、そうです(*`∀´*)
いつの間にか、小競り合いが始まって、へっぽこケンカが始まって、大運動会になっちゃうんですよねヾ(●´∇`●)ノ

そこがまた、可愛いですよね(*´∀`)♪

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちっちゃくなって、ふたりの間に入っていきたいですよね( *´艸`)
私は、小さくなって、ルディさんとケイブの中や上でまったりしたいです(*´﹀`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ラーララーララーラ
言葉にできなーい(*´∀`)♪
あなたに会えて本当に良かったぁ
嬉しくて、嬉しくて、言葉にできなーい(*´∀`)♪

これは、毛玉ちゃんと暮らされてる方には皆さん、当てはまりますよね( *´艸`)

お腹の中からずっと一緒のかんきち、本当に仲良しで嬉しいのですが、たまに疎外感を感じてしまいます(;´∀`)
でも、それを近くで見られる私は幸せですね(*´ω`*)
ひゅーひゅー♪~(´ε` )

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃん、寝ている時にお手手をちょこんと乗せてくれるんですね(*´艸`*)
嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

本当に仲良し兄弟、湯たんぽにも寄りかかる壁にもなってちょうどいいみたいです(*`∀´*)

No title

かんちゃんときっちゃん、気持ち良さそうにネンネしてますね~

人間だとここまで無防備に心を許してゴロンとはなかなかできないですよね。

ホントに羨ましいです(^-^*)


あーにゃんさんのお姿が世界に発信しそうだった件、笑っちゃいました(* ´艸`)
ガラスとか鏡とか、うつっちゃうものは要注意ですよね(笑)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(>_<)
赤ちゃんの頃から育てているのですが、なかなか心を開いてここまで無防備にはしてくれないですよね( ̄▽ ̄;)

本当にうらやましいですよね(*´▽`*)
いつか、私の近くでもこんなふうにしてくれると嬉しいなぁと思います(o´艸`)

本当に要注意ですよね(;´Д`)
ガラス、鏡、テレビ!
にゃんこを撮ってるつもりがバッチリ自分も映ちゃったりして(^_^;)
本当に危うく、ぶっさいくな顔とだらしない部屋着を見せびらかしてしまうところでした(;゚∇゚)

No title

気持ち良さそう~~。
羨ましいぞ~~。
お願いだから、あーにゃんさんをサンドイッチして下さい~~。
イイなぁ、見てるだけでも幸せになっちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、なっつばーさんのお願いでも、あーにゃんをサンドイッチするにはまだまだ、だめにゃす
ここで、あーにゃんに甘い顔をすると図に乗るにゃすからね
でも、いつかは、一緒にごろ寝にゃすね
吉之助より

No title

そうなのそうなの=^-^=うふっ♪
この姿を見て兄妹でお迎えを決めたのよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・・今になってあーにゃんさんの気持ちがわかるヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもベッタリで、お皿も一緒。トイレだって着いて行くし・・
兄妹ってすごくって、あーにゃんさんの気持ちわかるぅ~(x_x;)シュン
なんか1匹の時と違う空気が流れています(゜゜;)エエッ
ここの空気がお・な・じ((●≧艸≦)プププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR