とっちもどっち

ご飯だよぉとお声がけをして、用意をすると・・・


勘吉:いただきますにゃす

はいどうぞっと言った瞬間・・・!!!!!



えっ?!



ガッツリ入ってますし、ガッツリお顔に当たってますけど・・・



入れてる方も入れられてる方もいやではないの?



息継ぎをして食べてるみたいになっちゃってます(o´艸`)

やっぱり、本当にお互い、ポケポケです(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

突然盛り上がったタコさんです( *´艸`)
やっぱり、暖かくなってきたので、動きも活発になった気がします(o^^o)
何が好みなのか分からないので、色々と考えている時間がとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あははっ!
こりゃ最高です!
狙ったんでしょうか?
気になっているんでしょうけど
食欲には勝てないww

No title

アッハハーヽ(∀≦*)
こ、これは~~!!
今年一番の傑作では??w
もうね、おかし過ぎてPC越しに
大声で笑ってしまいましたよ(*`艸´)

現場を見てるあーにゃんさんは
爆笑でしたでしょ~~?
可愛い二人に癒されて、
私の悩みなんか吹っ飛んでいきました♡
ありがとう♡

No title

こんにちは^^

お写真を見て大爆笑です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
きっちゃん、ごはんに夢中でかんちゃんのしっぽのこと気づいていないんじゃ!?(笑)
気づいて~~~気づいてきっちゃん!(笑)

↓タコさんを見事キャッチしているかんちゃん、かっこいいぞぉ(*´ω`*)

かっこよいときもあり、ポケポケのときもあり、バランスがとれていて良いですよ( *´艸`)

No title

確かにどっちもどっちだw
ナイスお写真~♪
かんちゃん、お尻尾は食べないでねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

凄いですね。
作ろうと思っても
作れない天然ネタ。
さすがですね。
名コンビですね。
見ているだけで
飽きないふたりですね~♪

No title

ぎゃ~可愛い~です~!!
これは二人が同時にボケないとできない
黄金の合わせ技ですね☆
縦に並んで食べてるだけでも可愛いのに、
しっぽが添えられてるなんて(-^□^-)
本当に仲良しさんですね~
(能天気な感想です)

ちょっとーー!!笑
もう可愛いすぎます♡
きっちゃんシッポを
かじらないように
そっと食べてたんでしょうか?笑
かんちゃん違和感ないの?笑

バタバタしていて月曜から
ちーんってなってましたが
かんきちさんに
笑顔をいただきました(o^^o)
ありがとう♪

No title

ぶはっっっ!!(≧▽≦)
やだもう、可愛いおかしいっっ!!
思わず爆笑してしまいました~~!
ふたりは本当にいいコンビですね!( *´艸`)

No title

あーにゃ〜ん!
今日のお写真ベストショットです〜っo(〃▽〃)o
笑いすぎて腹筋が痛くなりそう(笑)
かんちゃんときっちゃん最高〜
可愛すぎる〜

これ永久保存版ですね(* ̄m ̄)ww

No title

ヤバおもしろすですょっ!!!
何てミラクルなんだー( *´艸`)
ブハッってお顔も面白すぎます。

傑作ですね。
大笑いさせていただきました(*´▽`*)
癒された~☆

No title

え……
ええええええ( ゚Д゚)
かんちゃんはまあ、気づかないにしても。
きっちゃんは気づくっていうか
気が散ってご飯食べられないでしょう?
でも食欲には代えられない?
本当に面白すぎるかんきち兄弟ですね!!

No title

これはいい瞬間が撮れましたね!

気にしないで食べてるきっちゃんもすごいし
気にしないで食べられてる(食べられてはいないか)かんちゃんもさすが(笑)

確かに息継ぎしないと食べ続けられないよね~。

こんばんは

夜中に伺って・・・爆笑です。
どうにかなっていても 食い気だ!!
そんな気力を感じます(笑)
でも微笑ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは!!きっちゃんもかんちゃんも
何で気にならないのかな~(笑)
ゴハンに夢中し過ぎて関係ない!って
感じなのかな(*≧∀≦)b
間違ってかんちゃんの尻尾食べちゃわなかった?

|ω・)<きったん、かんたんの尻尾のダシが
入って余計に美味しいんでち?
梅も夢中になってゴハン食べるけど・・・
きったんとかんたん、スゴイでち、よぅ~~!!

No title

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
ものすごい写真が撮れましたね((●≧艸≦)プププッ

猫語で「どけよ!」とかないんでしょうか?
それとも、きっちゃんは食べるのに夢中で関係ないのかな≧(´▽`)≦アハハハ

No title

すごーい!笑ったわ~。
きっちゃん、気にしないで食べてるんですね。
お顔ががっつりお尻尾に埋もれてる(笑)
本当に息継ぎしてるみたいです。
カリカリ探すの大変そうだわ(^_^;)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃん、しっぽが入っていた事にすら気がついていないと思います(;´∀`)

きっちゃん、食欲には勝てないようですよね(o´艸`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロサさんの悩みが吹き飛んでくれて良かったにゃす
とっても嬉しいにゃす
あーにゃんもご飯中に大笑いしていたにゃすよ
ロサさんも笑ってくれたにゃすね
ご飯は大事にゃすよね
吉之助より

これは、今年一番です(*´罒`*)
まさか、こんな写真が撮れるとは思っていなかったです( *´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

あんなにガッツリ入ってるのに、気にしないでご飯を食べられるきっちゃん、すごすぎますよね(;´∀`)
気がついていないのが、食欲の方が強いのか・・・( ´艸`)ムププ

ココのママンさん、タコさん、楽しかったにゃす
かっこいいにゃんて、照れるにゃす
でも、あーにゃんはポケポケって笑うにゃすよ
困っちゃうにゃす
勘兵衛より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にどっちもどっちですよね( *´艸`)
実はきっちゃん、たまにかんちゃんのしっぽを舐めていたので、食べようとしていたのかもしれないですね(*`∀´*)

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にお互い我関せずです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仲良すぎて、ご飯にしっぽをイン・・・大丈夫かな?勘兵衛・・・と思ってしまいます(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

本当に天然過ぎで、心配になるくらいです( *´艸`)
でも、こうやって楽しい姿を見せてくれるふたりがいてくれて、本当に良かったなぁと毎日感謝です❀.(*´ω`*)❀.
本当に見ていて飽きないです(*´罒`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

しっぽが添えられている( ´艸`)ムププ
だからでしょうか・・・きっちゃん、時々、しっぽをぺろぺろしてました(*´ω`*)

縦に並んで、まさかのしっぽがin( *´艸`)
笑っちゃいますね(*`∀´*)

うちは、どうやら、Wボケのスタイルの様です(○´ω`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんきちで、笑顔になって頂けたなんて、とっても嬉しいです(*´艸`*)
月曜日って、ちょっと疲れちゃいますよね(>_<)

きっちゃん、カリカリを食べながら、たまにかんちゃんのしっぽをぺろぺろしてました( ´罒`*)✧"
カリカリとかんちゃん、同時進行のようでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大爆笑、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

うちは、Wボケのコンビで、ちょっとだけ心配な私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(*`∀´*)
これは、永久保存していきたいと思います( *´艸`)

YOUさん、腹筋大丈夫にゃすか?
おいら、ご飯に夢中になっちゃったにゃすよ
まさか、あーにゃんに写真を撮られてるとは思ってもいなかったにゃすね
吉之助より

ちびママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にミラクルな写真ですよね(*´艸`*)
まさかのナイスショットを撮ることができました(*´ω`*)

ぶはって息継ぎしてる感じのきっちゃんに私も大爆笑してしまいました(*`∀´*)

癒されたと仰って頂けてとっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、かんちゃんのしっぽよりもおいらのご飯にゃす
ちょっとくらいのかんちゃんのしっぽのinくらいは気にならないにゃすね
何よりも大切なのは食欲にゃすよ
吉之助より

本当に面白すぎて、大丈夫かな?と心配になります(*`∀´*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にいい瞬間が撮れましたヾ(●´∇`●)ノ

どちらも気にしないで食べ続けるふたり・・・大丈夫かな?と心配になります(;´∀`)
かんちゃん、ご飯中にたまに、しっぽをぺろぺろされてるのに気にしないのが、本当にポケポケで・・・( ̄▽ ̄;)

きっちゃんだけ見てると、スイミングをしているみたいですよね( *´艸`)

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*´▽`*)

梨花さん、なによりも、食い気にゃすよ
かんちゃんのしっぽくらいで、食べることをあきらめないにゃすよ
夜中に笑わせちゃってごめんにゃす
吉之助より

鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*´▽`*)

本当に手術などにならなくて、本当に良かったです。
その時は、それがベストだと思って選びますよね。
やっぱり、大きな手術よりも、体に負担がかからないものを・・・と考えますよね。
早く元気になってくれることを、心から願っています(o^^o)
Mさんも心休まる時間がなかったと思います、ご自愛下さいね❀.(*´ω`*)❀.

かんきちコンビ、本当にポケポケで心配になりますが、見ている私はとっても楽しくて、幸せです(*`∀´*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、あの時食べたカリカリ、なんとなく美味しかった気がするにゃす
あれは、かんちゃんのダシが出ていたにゃすかね?
それなら、また入れて欲しいにゃすね
大丈夫にゃすよ
カリカリを食べながら、たまに、かんちゃんのしっぽをペロペロしたにゃすから、かんちゃんのしっぽは減ってないはずにゃす
吉之助より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ないにゃすよ、kotestuママさん
ご飯の邪魔をしてなければ、全然いいにゃすよ
もしかしたら、虎麦くんとほたるちゃんもこんな事があるかもしれないにゃすよ
ふたりいるといろんなドッキリがあるにゃすね
これからが、おいらもとっても楽しみにゃす
吉之助より

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に気にしないで、ガブガブ食べていましま(*`∀´*)
息継ぎしながら食べてましたが、ちょっとかんちゃんを気にするかな?と思ったのですが、完全にスルーでした(;´∀`)

きっちゃんの貪欲さに笑ってしまいますよね(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR