4月の首輪



リボン付きのシュシュタイプにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

さぁさぁ、付けたお顔を見せて(´∀`*)


勘吉:ご飯にゃすか?ご飯にゃすか?


吉:ご飯にゃすよ、ご飯

勘:にゃすよ、にゃす

いや、ちがう・・・
ご飯じゃなくて・・撮影を・・・



ご飯前の撮影は無理でした(;´Д`)
なので、先にご飯にしたら、こたつへ・・・

夜に撮り直してみました



こっち向いて~


吉:ここ、カサっとするにゃす


勘:あーにゃん、追いかけっこにゃすね?

全然、撮れませんでした(^_^;)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

こたつのしまう時期やストーブの終わり時期って難しいですよね(^_^;)
暖かいからいいかなぁと思うと寒くなったり( ̄▽ ̄;)

こたつ布団の上ならぎりぎり抱っこをさせてもらえたので、しまった後が本当に怖いです(;´Д`)
来てくれるでしょうか( ̄▽ ̄*)


えっ?!
カバンにつけませんか?!
つけたカバンはお義母さんからいただいた、コーチの小さなバッグでご近所用として使っているバッグです(;´∀`)
ついつい可愛くて(*´艸`*)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お?
微妙なブルーがオシャレですね。
黒猫さんは原色が似合うのですが
こういう淡い色も似合うとは!

No title

こんにちは。

あら、素敵なシュシュの
タイプですね。
これもいいですよね。
十分見えますよ。
よく似合っていますよ。

かんきちさんたち
愛情こもった手作りで
幸せですね( ´艸`)

No title

うわあ!4月っぽい、ちょっとさわやかでかわいい首輪さんなのにゃあ!
でも(* ̄m ̄)ウフッ 撮影はなかなかできないんですねー!
ごはんやおやつや遊ぶの大切ですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
ねんねしてるときにこっそりりんパパラッチしちゃうのにゃあ!

No title

シュシュでリボンも、
こうしたシックな色合いだと
男の子もいけますね~(-^□^-)
ふたりとも、似合ってますよ~☆
あーにゃんさん、どんなタイプも作れますよね!
父の日には是非ネクタイを…

そして、きっちゃんのおちりに
萌え萌えしてしまいました。。。

No title

こんにちは^^

今月もかわいらしい首輪が出来上がりましたね♪
もう4月ですね~。
1ヵ月ってあっという間ですね。

首の前にリボンを持ってきて蝶ネクタイ風でもいけますし
リボンを背中側に回して使うのもアリですね~♪
来月も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

No title

可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
そうそう(⌒^⌒)b うん
首輪のリボンって考えちゃいます( ̄ー ̄?).....??アレ??
リボンを前にしたくても、後ろになってしまって(;^_^A アセアセ・・・
それで私は鈴の重さでリボンが前に来るようにしています。
虎鉄のトレードマークの蝶ネクタイは、この見えない細工で前に来るように調節していましたo(*^▽^*)oあはっ♪
本当はこうやって後ろリボンだったのですよね(笑)

やっぱりドットはお洒落の定番ですね(´∀`*)ウフフ
二人ともとっても可愛いぞぉ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

No title

こんにちは♪
今月はシックなお色ですね~(*^^*)
大きなリボンが可愛いです❤
首輪を撮ろう!と思って撮影すると、全然撮らせてくれなかったりしますよね(;^ω^)
かんきちちゃん、分かっててちょっとイジワルしてたりして?(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
シュシュに大きなリボンめちゃ可愛いね!!
シックな色に大きなドット柄素敵です。
かんちゃんにもきっちゃんにもオソロで似合ってますね^^v
うちの子も中々思い通りにはモデルしてくれにゃいわ~

No title

こんにちゎ〜

おNEWの首輪♪
グレー系で私の好みです(〃艸〃)
私が喜んでどーする?と言う感じですよね(笑)

かんちゃんもきっちゃんも、
ちょっぴり大人っぽい装いですね( 〃▽〃)b
ふたりとも似合ってますよ〜

あーにゃんお写真お疲れさまでした。

こんにちは

わぁ 今月の首輪もかわいいですね。
よくお似合いです。
リボン 私も好きです(*´˘`*)♡
先月のお花もかわいらしかったけど
今月のリボンも お色が控えめなドット柄で
良いなぁと思います。
あーにゃんさんも お揃いでしょうか?

No title

ドットのシュシュは薄いグレーで、ふたりにとっても似合いますね~。
ちょっと蝶ネクタイみたいでカッコいいです。
ふたりとも首輪には慣れてるので、ちゃんとつけてくれててイイ仔ですね~。

No title

4月の首輪もステキですね(*´ェ`*)
私もお揃いで欲しいですぅー
もちろん、髪じゃなく首にしますからぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

撮影はなかなか上手くいかないですよね〜
私も今まではけっこう下のお兄の力を借りてたので
どーなることやらですぅ(。>﹏<。)

No title

シュシュタイプもおしゃれー。
シックな色合いも、蝶ネクタイっぽいリボンも。
かんきち兄弟にすごく似合ってます。
ご飯の前に撮影はNG、わかりますよー。
ご飯の方にばっかり集中しちゃって、
カメラを意識してくれなくなる( ̄▽ ̄)
でもカメラ目線が無かったとしても
おニューの首輪がぴったりなのはよくわかります!!

あらま♡
春らしい可愛いおリボンの
首輪ですね(o^^o)
可愛いかんきちさん達は
なんでも似合うからなぁ〜♪
シュシュタイプやし、
あーにゃんさんも
オソロかなぁー?!♡

No title

シックでいいじゃないですか~!
リボンがまた素敵。
とても上品に見えますよ♪
あ、普段上品じゃないって意味じゃないですよ(笑)

でも、二人にとってはそんなことよりまずご飯なのね…

No title

お~~4月はリボン付きのシュシュタイプの首輪ですかぁ!

とっても素敵です♪(*・∇・*)

かんちゃんときっちゃんが付けた姿はさぞ可愛いだろうなーと思ったら…

動きまくりですね!(*´∀`)

モデルさん達、ピタッと止まってポーズしてくださいよぉ(´o`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も黒猫さんには、赤とが似合うと思っていたのですが、優しい色もなかなかいいですよね(o´艸`)
きっと、クロちゃんにも似合いますねヾ(*´∀`*)ノ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なかなかビシッとモデルを務めてもらえないのですが、そう仰って頂けると嬉しいです(*´▽`*)

私の重たい愛を受け取ってもらえて本当に幸せです(❁´ω`❁)


Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

爽やかな感じになっていますか(*´ω`*)
嬉しいです(*´▽`*)

そうなの、Gaviちゃんやはなびちゃんみたいにビシッとモデルさんを務めてもらえるとありがたいのですが・・・なかなか難しくて(;´Д`)

そうだね( ´罒`*)✧"
お昼寝さんを狙ってパパラッチしてみまーすヾ(●´∇`●)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大きいリボンで乙女チックになってしまうかな?と心配だったのですが、そう仰って頂けると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

父の日がある6月はネクタイ!
いいですね(*´ω`*)♪
作ってみたいと思います(*´▽`*)

きっちゃんのおちりって、むちむちで萌え萌えしちゃいますよね(*´ω`*)
ずるいなぁと思ってしまう私はちょっとした病気かな?と思います(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと乙女チックかなと思いましたが、確かに蝶ネクタイにも後ろリボンにもなっていますか(*´ω`*)
嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

本当に早いですよね( ̄▽ ̄;)
今年も1/4過ぎてしまったと思うとゾッとします(^_^;)

毎月、毎月、親ばかにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
来月も頑張ります(*´罒`*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

蝶ネクタイと言えば虎鉄君ですよね(o´艸`)
おお.゚+.(´∀`*).+゚.
鈴を重りにして、いつでも前に来るようにされていてんですねヾ(●´∇`●)ノ
さすが、kotestuママさんです(*ノ>∇<)ノ♡
確かに、そうするときちんといつでも前に来ますよね(*´罒`*)
私も色々と考えてみます!
教えて下さってありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ありがとうございます( *´﹀`* )
ドットって春から夏って感じでいいですよね(*´∀`)♪

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
昨日のルディさんの爽やかなグリーンの首輪もとっても素敵でした(❁´ω`❁)
ルディさんの淡いお色とマッチしていて本当に可愛かったです(*´▽`*)

かんきち、絶対にいじわるしていたと思います(o´艸`)
この時に限って全然撮らせてくれませんでした(^_^;)

カギコメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
毎月、新しい首輪を作るのが楽しくて、楽しくて・・・( *´艸`)
付けてくれるふたりに感謝です(*´▽`*)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
にゃんこは、なかなかビシッとモデルを務めてはくれないですよね(;´Д`)

シックな色だったら、シュシュでリボンでも大丈夫でしょうか(*´艸`*)

ついついオソロにしてしまう私です(*ノωノ)テレッ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

モノトーン好きのYOUさんには、モノトーンのかんきちと中間色のグレーなので、喜んでいただけて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
いつもと違う大人っぽい感じになっていますか(*ノωノ)テレッ
本当に写真を撮るのは難しいですね(;´Д`)

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
前月のお花も梨花さんには、お褒めいただいて嬉しかったです(*´▽`*)
おリボンもまた可愛いと仰って頂けて嬉しいです(❁´ω`❁)

お揃いにしたかったのですが、この可愛いグレーのドット・・・私に似合うかすごく悩んでしまって、まだ作ってないんです(;´Д`)
でも、お揃いは嬉しいので作ってみようと思います(*`∀´*)♥

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

おリボン風でもあり、蝶ネクタイ風でもある感じが、乙女過ぎない感じになっているでしょうか(*ノωノ)テレッ

私の趣味に付き合ってくれるかんきちに、感謝感謝ですねヾ(*´∀`*)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お兄さんとサスケ君の掛け合いや仲良しな姿を拝見していていいなぁと思っていました(❁´ω`❁)
本当ににゃんこの写真は難しいですよね(>_<)
できれば、ものすごい協力的になってくれるとありがたいですよね(;´∀`)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

(´゚艸゚)∴ブッ
ようニャンさん、首は大変なことになってしまいます( ´艸`)ムププ
私と一緒に髪につけませんか(≧ω≦)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

えー!
ゆきちゃんもダメですか?
うちなんて、ほとんど写真が撮れないうえに、きっちゃんのご飯スイッチが入るとかんちゃんもスイッチが入ってしまって収拾がつきません( ̄▽ ̄;)
ゆきちゃんのように、目線バッチリのお写真・・・本当に憧れます.゚+.(´∀`*).+゚.

男の子なのですが、ちょっと可愛く・・・実は、入学式の男の子をちょっとイメージしてみたんです( *´艸`)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

かんきちには、毎月私の趣味に付き合ってもらって感謝感謝です(*´▽`*)

今回はシュシュだったのでお揃いにしようかなと思ったのですが、可愛好きかな?と思ってしまって・・・でも、お揃いは嬉しいので、作ってみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

( *´艸`)
上品と仰って頂けて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
でも、わんぱくでポケポケなふたり・・・上品とは程遠い存在なので嬉しいです(*`∀´*)

そうなんです、なによりもご飯なふたり・・・ムギちゃんのようにお顔をこちらに向けてくれることもなく・・・。
写真って難しいですね(^_^;)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

私も少しでも見せて欲しかったのですが、なんせビシッとモデルを務めてくれないふたりなので・・・(;´Д`)

シュシュタイプなので見やすいかと思ったら、まさかの後ろ向き( ̄▽ ̄;)
にゃんこの写真は難しいですね(´Д`;)ヾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR