もうすぐさよなら



んまぁ・・・



むはむはだねぇ(o^^o)



ぐふぅぅ~



気持ちいいね(*´∀`)♪
でも、もうすぐこたつさんとはサヨナラだから、今のうちに楽しんでね(*´▽`*)

***おまけ***

ついついやっちゃうガチャガチャ



にゃんこと和菓子のコラボのおもちゃ



抹茶ロールにしがみつくにゃんこ

これをファミレスでガチャガチャして、帰りにバッグにつけていたら、お姉ちゃんに「本当につけて帰るの?」って聞かれちゃいました(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o´艸`)
きっちゃん、意外と乙女なおもちゃが好きなんです(*`∀´*)
うちには男で乙女が多い気がします(;´∀`)

そうです、そうです(*´艸`*)
もう、冷蔵庫の横にきっちりと入っていました(o^^o)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

コタツさん、
また半年後に・・・。
こういうガチャガチャは罪ですよね。
いくらでもつぎ込みそうですww

No title

わぁ~(OoO;) ドッキーンッ!
この3枚目のアップ、たまらんなぁ~
丸顔が大好きなkotetsuママにとって、真っ黒な丸顔なんてめったに見れないよ=^-^=うふっ♪
もう最高ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

温かくなりましたね(´∀`*)ウフフ
我が家も土曜日にこたつは撤去です。
とっても狭い我が家に、2にゃんが少しでも走り回れるようにこたつは冬までお預けです。

勘ちゃん、もう少しだよ。
今のうちに潜っておきなね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

猫のおちりのガチャガチャをブロ友さんの所で見ました。
どの企画も、
猫好きさんのツボをよく分かってますよね~
(^^;)

きっちゃんの、お気に入りのお花
きりっとクールなブルーではありますが…
お花を持ち去るきっちゃんに
萌え萌えしてしまいました
(-^□^-)

No title

こんにちは。
あああ、
可愛いですね。
たまりません。

コタツとお別れ
残念ですね。

ウチは一年中
コタツ出ているんですよ。

よかったら
うちにくる?(*^_^*)

やっぱりコタツがなくても
あーにゃんさんがいた方が
いいよね、かんちゃん( ´艸`)

ガチャガチャのにゃんこさん
かわいいですね。
こういうの見ると
欲しくなります(^^ゞ

No title

かんちゃんのお顔
可愛すぎてヤバすぎですぅ( *´艸`)
猫とコタツ。
完璧なコラボですね。

幸せそー(*´з`)

No title

かんちゃん、なんていいお顔❤(*´з`)ムフー
ごはん3杯いけますね(笑)
そっか、こたつさんとはあと少しなのですね。
うちは毎年買おうか悩んでます(;^ω^)
ルディは入らなそうだし、私がもっとダメ人間になるだけな気がして(笑)

ガチャガチャ、かわいい♪
私も今日、ねこあつめのガチャガチャを発見して
迷わず回しちゃいました~^m^
今度載せまーす♪

No title

そっか・・・おこたさんもそろそろバイバイにゃあ!
そういえば今日はアタシもTibiTibiもパワスポのんのあんまししなかったにゃあ!
かんちゃん、なでなでぽかぽかりんごきげんさんもまた冬までばいばいですねー^^

No title

こんにちゎ〜

かんちゃん凄く気持ち良さそう(〃艸〃)
こんな良いお顔されたらずーっとナデナデしていたくなっちゃいますね♪

ガチャガチャで猫ちゃんグッズ。
抹茶ロールにしがみつく猫ちゃん可愛いと思います( 〃▽〃)b

No title

かんちゃん、幸せそう~(*^_^*)
こんなお顔を見たらなかなかコタツも中々しまえないかも?(笑)

ガチャガチャ、三毛にゃんさんだ~♪
こういうガチャってコンプリートしたくなったりするので危険なんですよね~(笑)

かんちゃんったら…
なんていいお顔してるの〜♡
もうっもうっもうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎますね!!
そこそこぉ〜って顔が
物語っておりまする…❤︎
また、寒くなるまで
さよならコタツさん(=゚ω゚)ノ

可愛い猫さんとスイーツの
コラボですね(≧∇≦)
カバンにつけるの全然ありやと
思いますよ〜♪

No title

かんちゃんの気持ち良さそーなお顔(人´∀`).☆.。
サヨナラこたつのカウントダウン
ツラいですね〜(;´∀`)

サスケんちはまだまだ活躍しますよん٩(๑`▽´๑)۶
かんちゃんおいでませ〜ヽ(´ー`)ノ

か、カワ(・∀・)イイ!!
抹茶ロールとニャン!
私も見つけたらガチャしたいと思いまーす
あーにゃんさんとおそろで付けたいっ(*´艸`*)

No title

我が家の1階の仔はコタツを知りません。
お粗相さえなかったら・・・ってね? (^▽^;)
まだ花冷えの日もありますから、今しばらく楽しんでくださいね~~。

No title

こんばんは^^
本日実家に遊びに行っていて訪問遅くなってしまいました(>_<)

明日から4月ですがまだまだ肌寒い日が多いですね。
それでもそろそろコタツはさよならですね^^
かんちゃん、コタツを思う存分堪能したかしら^^

あれだけ桜の開花が早いと言われていたうちの地域ですが
まだまだつぼみのところが多く、見ごろはもう少し先になりそうです^^

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こたつさん、暖かくして下さったのに、もうさよならです・・・。
また半年後に(*´ ³ `)ノ

ガチャガチャは罪ですよね(o´艸`)
ついついやっちゃいますよね( *´艸`)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もうすぐお迎えですもんね(o´艸`)
楽しみですね♥
2にゃんいると、毎日毎日、追いかけっこにプロレスと大はしゃぎですもんね(*`∀´*)
本当に楽しみです(*´ω`*)

にゃんこの丸顔って本当に可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
シュッとするお顔もまん丸のお顔も本当にキュンキュンしちゃいますよね(*ノ>∇<)ノ♡

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、おいらはお花と乙女心をクールに持ち去るにゃすよ
おいら、なんだかかっこいいにゃす
吉之助より

本当に猫好きの心を鷲掴みしますよね( ̄▽ ̄*)
作ってる方も絶対に猫好きですよね( ´罒`*)✧"

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

にゃんと?
ジョニママさんのお家は1年中、こたつがあるにゃすか?
いいにゃすね
ジョニ子さんときっちゃんとさんにゃんでこたつに入るのも楽しそうにゃすね
お邪魔する時は、リュックにおもちゃをたくさん入れてもらって遊びに行くにゃすよ
勘兵衛より

ファミレスで待ってる目の前にあって、やらずにはいられませんでした(*´艸`*)
ついついやっちゃいますよね(*´ω`*)

ちびママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ににゃんことコタツ・・・完璧なコラボですよねヾ(*´∀`*)ノ
こんなに幸せなお顔をしてるのに、こたつをしまうのは申し訳ないのですが、昨日、もう、床に転がっていたので、こたつさんはそろそろ本当にさよならが近そうです(;´∀`)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ヾ(*´∀`*)ノ
あぼんさんは、「ねこあつめ」のガチャガチャをされたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり回しちゃいますよね(*´艸`*)
記事を楽しみにしていますね(*´∀`)♪

私はこたつで完全にダメ人間&出不精になってます(*`∀´*)
うちも本当は掃除とか大変なので、出さすに済ませたいのですが、この家が劇寒なんです( ̄▽ ̄;)

ご飯3杯( *´艸`)
いけちゃいますね、おかずなしで( ´罒`*)✧"
にゃんこってなんでこんなに可愛いでしょうね(≧ω≦)b

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃんもはなびちゃんもパワスポのんのあんまりしなくなったんですね(*´艸`*)
やっぱり、春ですね(*´▽`*)

そうにゃすよね、Gaviちゃん
また、寒くなるまで、コタツさんとはさよならにゃすね
ぼくも日向ぼっこを楽しむにゃすよ
勘兵衛より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

可愛くて、かんちゃんの気が済むまでナデナデしちゃいました( *´艸`)
なでてる私もきっと、こんなお顔をしているんだと思います(*`∀´*)
(あっ、もっと、全然キモイ顔だと思いますが(;´Д`))

ついつい可愛くてガチャガチャってやっちゃうんですよね(*´ω`*)
可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三毛猫さんです(*´艸`*)
リコさんと一緒ですね(*´▽`*)
はい!
大人の力でコンプリートしちゃおうかと思っちゃいました(*`∀´*)

こんなお顔を見せてくれたら、なかなかしまえないですよね( ̄▽ ̄*)
こたつって、本当に最強のアイテムですよね(*´ω`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、三姉妹ダックスさん
こたつさんとはさよならにゃす
でも、もう少し楽しむにゃすよ
あーにゃんにコチョコチョもして欲しいにゃすね
勘兵衛より

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いいですよね(o´艸`)
お姉ちゃん的には、そんなに大きなキーホルダーを?と思っていたみたいです(;´∀`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おかえりなさい(*´▽`*)
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

にゃにゃんと?
サスケ君のお家にはまだまだ、こたつがあるにゃすね
そしたら、あーにゃんがこたつさんをしまったら、遊びに行くにゃすよ
たくさんのおもちゃをリュックに詰めてきっちゃんとおじゃまするにゃすよ
その時はよろしくお願いするにゃすね
勘兵衛より

ようニャンさん、ぜひぜひ、見つけたらガチャガチャしてみてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
そして、お揃いにしてもらえたら、うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも先代が、チッコをしちゃう子だったので、今までこたつはなかったんです(;´∀`)
なっつばーさんのお家と一緒ですね(o^^o)

なっつばーさん、ありがとうにゃす
もう少し、こたつを楽しむにゃすよ
勘兵衛より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

ココのママンさん、そんなお忙しい中、ありがとうございます(*´▽`*)
でも、本当にご無理はされないでくださいね(❁´ω`❁)

春で暖かくなったとはいえ、まだまだ寒いですよね(>_<)
桜も少し足踏み状態になっちゃってますよね(;´Д`)
でも、これからまだまだ、桜を楽しめますね(*´∀`)♪

こたつ・・・意外と私も離れ難い存在になってしまってます(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR