やっぱり好きなもの

かんきちは、それぞれに好きなおもちゃがあります

好きすぎて、よく遊んでくれるので、どうしても壊れてしまいます

なので、新調しました



かんちゃんの大好きなヘビさんのおもちゃ、新しくしたよ(*`∀´*)


勘:お久しぶりにゃす



勘:ハムっとするにゃす

はい、どうぞ




勘:うひょーいにゃす


勘:あっ、逃げたにゃす


勘:逃げちゃダメにゃすよ

やっぱり、ヘビさんは大好きだったみたいです(o´艸`)


拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、みなさんのお家も最初はダメでしたが、その後はオッケーになっちゃうんですね(*´艸`*)
にゃんこには、ダメよと言っても聞かないですよね(;´∀`)
にゃんこには、境界線がないんですよね(*`∀´*)

やっぱり、少しくらいふっくらしていてもいいですよね(*´∀`)♪

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

何かがツボなんでしょうねww
楽しそうだなぁ〜。
大切に遊ぶんだよ〜!

おはようございます

勘兵衛くんがいっしょうけんめい遊んでいるのをも、吉之助君はソファーから眺めているんですね。
取りあいにはならないんですねぇ~
見てるのも楽しいのかも^^

No title

こんにちは。

かんちゃん
蛇さんが好きなのですね。
こんな風に
夢中になって
遊んでもらえると
あーにゃんさんも
作りがいありますよね(*^^)v

No title

お♪(-^□^-)
みどりのへびさんですか☆
色にもこだわりがあったりするのでしょうかね
かんちゃん、
お母さんがおもちゃ作りの名人で良かったね!

※子供のころに見た、おもちゃのお医者さんを思い出してしまいました

No title

こんにちは^^

ボロボロになってもすぐあーにゃんさんが新しく作り直してくれるから
遊びがいがあるわよね、かんちゃん^^
向こうの方に豆大福さんが写っているように見えるのですが…
私の気のせいでしょうか?( *´艸`)フフ♪

No title

こんにちは♪
かんちゃんはヘビさんがお好きなのね(*^^*)
ボロボロになっても、あーにゃんさんがすぐ新しいのを作ってくれるからいいね~♪
微動だにしないきっちゃん…すっかり背景と化してますね^m^ムフフ

へびさんのおもちゃで
ハッスルしてるかんちゃん
とっても楽しそう( ^ω^ )
大好きなおもちゃ新調
よかったね〜かんちゃん❤︎
あーにゃんさんの手作りおもちゃ
とっても可愛いし、お気に入りな
かんきちさんの気持ちが
なんかわかります(o^^o)♪

No title

勘ちゃんの好きすぎるおもちゃ=^-^=うふっ♪
お気に入りを見つけてくれる、しかも自分が作ったものがお気に入りって、作り手には本望ですよね(・∀・)イイネ!!

楽しそうに遊んでいる勘ちゃんを見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
遠くから同じように見ているだけで楽しんでる、パンダ柄の誰かが(◎_◎) ン?
おーい!一緒に遊んだらo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

ボロボロになるくらい遊んでくれるって
スゴく嬉しいですよね〜
作る意欲を湧かせてくれる
かんきちちゃんたち素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日今日と、下のお兄のアパートに来てたもんで
ワチャワチャしてましたぁ(^_^;)
明日には帰る予定で〜す

No title

あーにゃんさんが作るオモチャは、かんきちくんにとって最高のオモチャですね。
手作りおもちゃで嬉しそうに遊ぶ姿は見ていてホッコリしちゃいますね~~。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、ニョロニョロ感がツボにゃすよ
大切に遊ぶにゃすよ
でも、もう、穴を開けちゃったにゃす
勘兵衛より

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

梨花さん、おいらは大人の男にゃすから、じっと見ていられるにゃすよ
かんちゃんを見て楽しんでるにゃす
でも、かんちゃんが飽きたら、こっそりハムハムする予定にゃすよ
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです(*´艸`*)
色んなおもちゃでノリノリで遊んでくれるのですが、特にヘビさんが大好きなんです(o´艸`)
ボロボロになったヘビさんを見ると本当に嬉しくなりますね.゚+.(´∀`*).+゚.

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、ぼく、へびさんが大好きにゃす
色はいろんな色が大好きにゃすよ
勘兵衛より

こんなに楽しく遊んでくれるのですが、毎回喉元をかじり、首がもげそうになるので、治療はしてあげられずに、御臨終になってしまいます(;´Д`)


ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

豆大福( ´艸`)ムププ
確かに微動だにしない豆大福が鎮座していますね(*´罒`*)

あっという間にボロボロにしてしまうのですが、何故かすべて喉元をパックリなんです(;´Д`)
勘兵衛に野生の力を感じます(*`∀´*)


あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

微動だにしないきっちゃん、完全に背景と化していますよね( *´艸`)
緑色のお皿に乗せた豆大福みたいですよね( ´罒`*)✧"

なぜがヘビさんが好きで、執拗に噛み続けるので、あっという間に、ボロボロにしてしまいます( ̄▽ ̄;)
でも、それが嬉しいなぁと思います(*´ω`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、楽しいにゃすよ
噛み心地が最高にゃす
毎日、首をもぐために、同じところをいっぱい噛むにゃす
すると、あーにゃんがもぐ前に、新しいのを持ってくるにゃす
そしたら、また、もぐために、たくさん噛むにゃす
楽しい毎日にゃすね
勘兵衛より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー
バレちゃったにゃすね、kotestuママさん
じーっと見てたにゃすよ
でも、おいらは大人の男して、後で混ざるにゃすよ
こっそりとかんちゃんの後から襲いかかるのが楽しいにゃすよ
吉之助より

ボロボロになったおもちゃをみると本当に嬉しくなります(o´艸`)
ふたりともとっても、親孝行なふたりなので、感謝感謝ですヾ(●´∇`●)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

下のお兄さんのアパートに行かれたんですね(*´▽`*)
楽しくお過ごしになられましたか?
お帰りの際はお気を付け下さいね(❁´ω`❁)

本当にびっくりする位、ヘビさんは集中攻撃でボロボロになってしまいます( ̄▽ ̄*)
でも、それがまた嬉しかったりしちゃいます(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

遊んでる姿っていいですよね( *´艸`)
私もとっても幸せになります(❁´ω`❁)

おもちゃだけは、たくさん用意してあげられるので、たくさん遊んでくれると本当にうれしいですヾ(●´∇`●)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR