期待はずれ

ごくごく、むしゃむしゃ


吉:美味しそうなのを飲んでるにゃすね?

うん、りんごとヨーグルトのスムージーだよ!
飲む?


吉:うえっ、変なにおいにゃす


勘:ふたりでなにしてるにゃす?

吉:かんちゃん、これは、あんまり美味しそうなにおいがしないにゃす


勘:においを嗅ぐにゃすよ

ヨーグルトだから、気になるかな?


勘:・・・・・・


吉:かんちゃーん、それはうまうまじゃないにゃす


勘吉:美味しいものかと思ったら違ったにゃす

あら?
期待はずれだった?
私も、かんきちが美味しそうにふごふごしてくれるかな?と思ってたのよ(*´艸`*)



拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

そのにゃんこ、そのにゃんこによってだいぶ、抜け替わりの時期ってありそうですよね(o´艸`)
うちは、かんちゃんの方が早くフワッフワしていた気がします(*´罒`*)
長毛種さんは、すごく大変そうですよね(;´Д`)

本当にふたり分なので、ボールも大きくなりますよね( ´罒`*)✧"
これからの季節、本当に抜け毛との戦いになりますね(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

スムージー、
ブームになってから飲んでないです。
飲みたくなりましたよ。
コンビニに行ってきますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
きっちゃんのお顔が
何とも言えませんね。
「くわっ」って感じが
笑えます。

かんちゃんも
お気に召さなかったのかな( ´艸`)

No title

あーにゃんさん、お見舞いコメントありがとうm(_ _"m)ペコリ
まだなんかムカムカが消えず、でもこれかから仕事です(~_~;)

きっちゃんの本当に嫌そうなお顔が、めちゃ笑える⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
あそこまで逃げなくても((●≧艸≦)プププッ

きっちゃんって好きな物、嫌いな物のはっきりわかれる表情が、豊かですよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

No title

こんにちは^^

きっちゃんのお顔^^
かんちゃんは放心状態のようですね!?
やはりうまうまかと思ってにおいを嗅ぎにくるんですね♪
うちもホントニコさんがしつこくて。
便秘対策にお芋あげようと思ったらきっちゃんのようなお顔されてしまいました(笑)

本日…午前中寝るはずだったのですが急遽父母がココニコさんに会いにやってくるという…(*´д`*)
手土産のお菓子を現在バリボリしている私です。
あーにゃんさんもおひとついかが?( *´艸`)

No title

きっちゃんの好みじゃなかったのね?
お顔が物語ってますよ〜(〃艸〃)笑
美味しそうだなぁって思ったけど、
かんちゃんも好みじゃないのね?汗

気になってクンクンしたり、
新しい匂いには興味津々ですね♪
↑好みじゃなかったけど( ̄▽ ̄;)

No title

ハハハハ(*´▽`*)きっちゃんのお顔〜wwwww
伝わりましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
そして、うまうまじゃないって分かったとたん
あんなに遠ざかるとは(*´艸`*)

かんきっちゃんの行動は可愛くて面白いです((o(´∀`)o))ワクワク

こんばんは

吉之助くんのいやだなぁっていうお顔が
とっても良く伝わってきます(笑)

ウチの犬は子犬のころ リンゴやニンジンを
すりおろして フードと一緒に与えていましたが・・・(動物病院の勧めで)
大きくなってからは見向きもしません。
顔をそむけます(笑)

No title

匂いを嗅いだ時のきっちゃんの反応が・笑。
何だか嫌そうに顔を顰めて、
まるで人間と同じ表情ですね。
でも、美味しそうなスムージーなのに。
すぐに遠ざかってしまったかんちゃんを見ても
このスムージーはネコさんにとって
あまりいい匂いには思えないのでしょうか。
うーん、不思議……。

No title

りんごとヨーグルトのスムージー、おいしいですよね♪(*^▽^)

かんちゃんときっちゃんは気になるけどおいしくない方の判断でしたか(*´∀`)

りんごのニオイがだめなのかな?

きっちゃんのクンクンした後の拒否顔が可愛すぎです(* ´艸`)

かんきちさんスムージー
期待はずれすぎたのね…
もう…顔〜!!!!!笑
爆笑しちゃいました♡
からの距離…
素直な反応ですね(^ν^)

美味しそうなので
私は今度まねっこしてみます♪
ローソンのグリーンスムージーも
美味しいですよ〜♡

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ブームの前からスムージーを飲んでいたんですね(*´∀`)♪
おしゃれですね(*´▽`*)

たまに飲みたくなりますよね(*´艸`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

確かに、にゃんこは酸っぱい匂いは苦手ですよね(;´∀`)
りんごの酸味がちょっと嫌だったんでしようか( ̄▽ ̄;)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

きっちゃん、本当に嫌な顔しますよね(;´∀`)
確かにくわっとしたお顔をしていますね( *´艸`)

かんちゃんものほほんしながら、嫌がってましたね( ̄▽ ̄*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大丈夫ですか?
また、気温差が出てきて、胃に来てしまったのでしょうか(;´Д`)
お大事になさって下さいね(*´▽`*)

それなのに、お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

きっちゃん、本当に表情豊かと言うか好き嫌いがはっきりしたお顔をしますよね(*´艸`*)
見ていて楽しいので、ついつい何でもにおいを嗅がせてしまいます(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ニコさん(つ∀<。)キャハッ♪
お芋にきっちゃんみたいなお顔をしちゃうんですね(*´艸`*)
可愛い~(*´ω`*)

にゃんこって、本当に表情豊かですよね(❁´ω`❁)
とくに、嫌なお顔が笑っちゃうくらい表情豊かです(*´▽`*)

ココのママンさん、お昼寝ができなかったんですね( ̄▽ ̄;)
お父様もお母様もココさん、ニコさんに会いたくなってしまったんですね(*´∀`)♪

ココのママンさんのおうちがお近くたったら、お茶とお菓子を持って遊びに行きたいです( ´罒`*)✧"

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、好みじゃないにゃすよ
ヨーグルトの匂いかと思ったら、何だか変なにおいがしたにゃす
かんちゃんは、ぽわわんとしてたにゃすが、好みではなかったみたいにゃすよ
出来れば、美味しい物を飲んでいて欲しかったにゃすよ
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、伝わってくれたにゃすか?
そうにゃすよ
ウマウマじゃない上に、変なにおいだったにゃすから逃げたにゃすよ
かんちゃんも嫌だったみたいにゃすね
美味しいものがいいにゃすね
吉之助より

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

りんごや人参のすりおろしを食べていたんですね(*´艸`*)
おいしそうですね(o^^o)
でも、今はお顔を背けちゃうんですね( ´艸`)ムププ
好き嫌いって、はっきり出てくるので面白いですよね( ̄▽ ̄*)

きっちゃんは、とくに嫌なお顔がわかりやすくてついつい、色々と嗅がせてしまいます(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、全然いい匂いじゃなかったにゃすよ
最初はちょっと、ヨーグルトかと思ったにゃすよ
でも、違ったにゃす
あれは、ダメな匂いにゃすね
近くにいるのも嫌だったにゃすよ
あーにゃん、ごくごく飲んでいたにゃすが、こっちも不思議にゃす
吉之助より

本当に人間みたいなお顔をしますよね(*`∀´*)
にゃんこもわんこも本当に表情豊かですよね(*´艸`*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

りんごとヨーグルトのスムージーだとおやつみたいでごくごく飲んでしまいました( *´艸`)

かんきちにとって、この匂いはダメな匂いだったみたいですね(*´罒`*)
ヨーグルトは大好きなので、りんごがNGみたいです(*´ω`*)

きっちゃんの拒否顔がいいですよね(*´∀`)♪
あのお顔も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ローソンのグリーンスムジー、美味しいんですね(*´艸`*)
今度、買ってみますね(*´∀`)♪
教えて下さってありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

とくに、きっちゃんの嫌なお顔が笑っちゃいますよね(o´艸`)
そして、微妙な距離感がまた笑っちゃいますよね(*^艸^)クスクスw

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR