関取的な?

!!!!


吉:ごっつぁんにゃす

おお(*`∀´*)
立派なお相撲さんみたいだね(*´艸`*)


吉:照れるにゃすよ

ほ、ほ、褒め言葉かな(*´罒`*)

そのフォルムだけでも可愛いのね( *´艸`)

***おまけ***



シュクリムシュクリのシュークリームです( ´罒`*)✧"

なかなか美味しかったですが、パンチが欲しかったです(;´∀`)

週末なので、コメントをお休みさせて頂きます(*´▽`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
素敵な週末をお過ごし下さい(❁´ω`❁)

本日、バタバタとしてしまっていて、皆様の所へは訪問、応援のみとさせて頂きますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m


拍手コメントありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです!
猫じゃらしも手作りです(*´罒`*)
何でも作りなくなっちゃう親ばかですヽ(*´∀`)ノ

そうそう!そうです!
私も小さい時に、黒猫は縁起が悪いって言われていました!
全然、そんな事ないですよね!
そんな噂を流したやつは、体育館裏に呼び出して、ボコボコにしてる!って思っちゃいました(;´∀`)

小さい頃、「ねこねこファンタジー」って言うマンガがありまして、主人公のお母さんが黒猫さんだったんです。
それで、どこに行ってもいじめられちゃうって言うのを読んでから、大人になったら絶対に黒猫さんを守るために家族に迎えよう!って決めていたんです(*´艸`*)うふ♡
でも、よく考えたら、招き猫さんも宅急便さんも黒猫さんなんですよね(*´▽`*)
だから、世の中には黒猫さん好きが沢山いるんだなぁと嬉しくなりますねε٩(๑>ω<)۶з




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR