私のDNA

私は動物全般、大好きです(*´▽`*)
そして、その中でも骨抜きにされているのがにゃんこです!

私の家族も動物全般、大好きです!
でも、どちらかと言うと私の家族はわんちゃん派です。
にゃんこも好きだけど、私ほどメロメロではありません(o´艸`)

好き嫌いは遺伝と関係ないのかな?と思っていたら


吉:あーにゃん、聞いたにゃすよ?

ねー、私もびっくりしたよ


吉:これにゃすよね?これ

そう、それだよ、それ


吉:これをにゃすよ

あっ、でもこっちらしいよ


吉:こっちにゃすか?


吉:これを・・・なかなか勇気があるにゃすね

本当だよね。
先日、親族と話す機会があって・・・衝撃的な真実が分かりました(*`∀´*)

私の叔父がにゃんこが大好きで、小さい時に好き過ぎで、にゃんこのお手手をしゃぶっていたらしいんです(*´艸`*)



これを口の中に・・・、にゃんこが大好きな私ですが、その勇気がないです

私のにゃんこ好きのDNAは、このおじさんからのものかもしれないです(*´罒`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うちも両親が動物大好きでいろんな動物を家族に迎えてきたので
私もそのDNAを受け継いでいるかな^^
うちも両親はわんちゃん派です^^
DNAもそうですがそういった動物を触れ合える環境で育ったからこそ、というのもあるかもしれません。

おじさま、にゃんこのおててをおしゃぶりですか!
にゃるほど。ふむふむ。
…私、思い切りにおいは嗅げるけれどしゃぶることは…できないかもー!!
おじさまを見習います(笑)

No title

こんにちは。

お手手をおしゃぶり。
びっくりですね。
よほど可愛かったのですね。

私はやってみたいですが
ジョニが嫌がって
逃げると思います。

あーにゃんさんに勇気があれば
かんきちさんたちは
おしゃぶりさせてくれそうですね。
(*^_^*)

No title

わぁ(〃艸〃)
おじさんは猫ちゃんが、
食べたくなるくらい可愛かったのね〜
あーにゃんの猫好きは、
間違いなくおじさんのDNAだと思います♪

あーにゃんさんの叔父様は
まっ、まさかのムツゴロウさん?!笑

肉球ってなんか香ばしい匂いが
するからしゃぶってみたのかな…?
好きな気持ちが止まらない〜♡
な、結果ですね(^ ^)

ちなみに私は三姉妹のお鼻を
口にパクッと入れて…
それはそれは嫌がられます❤︎

No title

こんにちは♪
猫さんわんちゃん両頭使いだけど、
肉球おしゃぶりは自信がにゃいわw
でも耳とか鼻とかは時々やっちゃうなー笑
叔父さまのしゃぶりたいほど可愛い気持ちわかるわ^^

No title

こんばんは~♪

お祝いコメントありがと―ございました(〃'∇'〃)ゝ

DNA…侮れないですね(*´∀`)
でも、叔父様す、スゴすぎるぅΣ(゚∀゚ノ)ノ
私も猫ちゃん大好きですが
肉球おしゃぶりはやっぱり…ムリでしたぁ<(; ^ ー^)
叔父様、尊敬しちゃいま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

さすがのあーにゃんさんもお手手のおしゃぶりは無理ですかぁ((●≧艸≦)プププッ
叔父様すごいですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お口の中が抜け毛だらけになりそうですね~(=^‥^A アセアセ・・・
しゃぶられたにゃんこはどう思っていたのでしょか(≡^∇^≡)ニャハハ
おいらを「なめんなよ(  ̄っ ̄)ムゥ」ってひっかけてみました(*≧m≦*)ププッ

No title

お手手をおしゃぶり、ですか~♬、すごいですね、それは(笑)愛情表現はひとそれぞれなのかもしれません・・・(*_ _)自分も、自分の中に流れるねこさん愛DNAの動くがままに、愛情を2人に伝えていこうと決意いたしましたっ♬

No title

う~~ん、クンクンはするけど、おしゃぶりは出来ないなぁ~。(笑)
私も動物全般好きです。
でも、にゃんこだけは母にダメって言われててね~。
一緒に暮らすようになってから、にゃんこの魅力にハマりました。
そういう人が増えたら嬉しいですよね~。

No title

恐るべしDNA!!
恐るべし叔父さま!!
そして何を隠そう、
もんちゅちゅはゆきのあんよだったらオッケー。
酔っぱらった挙句、しゃぶしゃぶしたことが(/ω\)
そして逃げられて蹴りを食らった(/ω\)
きっちゃんも気をつけてー。
ある日いきなりやられちゃうかもよ?

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさんのご実家にはわんちゃんがおられましたもんね(*´∀`)♪
うちもいたんです(*´▽`*)
DNAと言うよりも、環境が強く影響しているのかもしれないですね(❁´ω`❁)

私も匂いを嗅いだり、チューくらいならできるのですが、お手手を口の中に入れるというのはなかなかの強者ですよね(;´∀`)
でも、今は、おばさんの影響でプードルと生活してます(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

すごく好きだったみたいです(o´艸`)
にゃんこもにゃんこですよね(*`∀´*)
おとなしくお手手をしゃぶられせてくれるなんて、すごいにゃんこですよね(/ω\*)

ジョニ子さんは、ちょっと嫌がっちゃいますか?
うちは、勘兵衛ならなんとか行けそうです( ノ゚∀゚)ノ

ただ、勇気が・・・。

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

絶対におじさんのDNAを引き継いでいると思います(*´艸`*)

そして、父親よりおじさんに顔が似ているんです(≧∇≦)

DNAの強さを感じた今日このごろです( ´罒`*)✧"

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
三姉妹ダックスさん、それは私もやります(*´艸`*)
パクッとすると嫌がれます(*`∀´*)

ムツゴロウ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その可能性がありますね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

父親曰く、だっこしながら手をチャプチャプしていたらしいので、愛おしさが止まらない感じだったみたいです(o´艸`)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

未来ママさんのお家に、わんちゃんもにゃんこもいますもんね( *´艸`)
私もわんちゃん、にゃんこ、トリさん、爬虫類、お魚、なーんでも大好きですヾ(*´∀`*)ノ

私もやります(*`∀´*)
耳とかお鼻は、パクッとやりますね( *´艸`)
その延長で、お手手を・・・。
ただ、やっぱり、勇気がなかなかでないです(;´∀`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*´▽`*)

ようニャンさん、本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからもとっても、楽しみにしています(*^▽^*)

凄すぎますよね(;´∀`)
私も大好きで、変態まがいのことをしていますが、あのお手手を口の中に入れるのは・・・なかなかですよね(*`∀´*)

私も叔父の猫愛に尊敬です٩(๑>∀<๑)۶

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「なめんなよ」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、そう思っていたのかも知れませんね(o´艸`)
「なめ猫」だとしたら、舐められたら失効で、父の家のにゃんこは、なめ猫にはなれないですね(*´艸`*)

チューくらいならいけそうですが、口の中に入れるって言うのは、かなりの勇気が必要ですよね(;´∀`)
そして、にゃんこの協力が必要ですね(´∀`*)ウフフ

あとさとさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、愛情表現は、人それぞれですよね(*`∀´*)

確かに、それでにゃんこも嫌がってなかったと言うことは、その愛がにゃんこに伝わっていたということですよね(*´∀`)♪

私もにゃんこ愛を貫こうと思いますヾ(●´∇`●)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えー!
そうなんですか?
なっつばーさんのお母様はにゃんこは、だめだったんですね(>_<)
一緒に暮らすと良さがまた分かりますよねヾ(●´∇`●)ノ

本当にたくさんの方が、にゃんこやわんことの楽しい暮らしにハマって、一緒に暮らして下さる方が増えると嬉しいなぁと思います❀.(*´ω`*)❀.

私もクンクン、チューまではできるのですが、お手手をお口に入れる勇気がまだ持てません(;´∀`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(つ∀<●)゚+.キャァ♪
さすが、もんちゅちゅさん.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆきちゃんへの愛が止まらないもんちゅちゅさん、素敵すぎですね(o´艸`)
でも、ゆきちゃん、キックを・・・( ̄▽ ̄;)

確かに、相手があってこそなので、かんきちとの距離を縮めて、いつかパクッと・・・(*`∀´*)

No title

こんにちはぁ
お手てをシャブシャブって
すごいおじさまがいましたね~!
わたしも、それはまだ未体験です(^^;)

わんもにゃんも好きなんですが
犬派猫派と分けられてしまうと
ちょっと寂しいですよね~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

なかなかの勇気がないと、おトイレをシャカシャカしたお手手を口には入れられないですよね(;´∀`)
さすが、我がおじ、変態です(*`∀´*)

私もわんちゃんもにゃんこも大好きなので、わんにゃん派という事にしたいと思います❀.(*´ω`*)❀.
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR