消化不良


吉:おうおう、ジャンプするにゃすよ


勘:あーにゃん、ぼくがカリカリを持ってないか、ジャンプさせて確かめようとしてるにゃす

かんちゃんには、ポケットがないからね(;´∀`)


勘:持ってないにゃすよ


吉:持ってないにゃすか


吉:カリカリも手に入らず、かんちゃんとハッスルもできなかったにゃすよ

じゃぁ、私とハッスルしよう(*`∀´*)









ハッスルしまくりのきっちゃん


吉:今日は


吉:このへんで


吉:勘弁してやるにゃす

えー!
もっと、ハッスルして遊ぼうよ(*ノ∀`*)ゞ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おっ?
スイッチが入ったかと思いきや・・・
イマイチ乗り気じゃなかったんですねww

No title

おはようございます♪
最後の勘弁してやるにゃすのお顔が
なんとも言えません(*´ω`*)
でも、ちょっと気になる。。。って感じでww

お友達のお家の兄弟猫ちゃんもそうですし、
勘吉君達見てても、飼うならやっぱり、1匹より2匹がいいなあ~(●´艸`)
と、思うようになりました♡留守にしても
兄弟仲良くいてくれるし、ちょっと安心ですよね♡ますます引きこもりになりそうですがw

あーにゃんさん体調はどう?
暑くなったり寒くなったりですもんね><
無理せず過ごして下さいね♡

No title

カリカリは手に入らなかったけれど
あーにゃんさんとハッスルして
発散できたかな?( *´艸`)クスクス♪

あーにゃんさん、その後お加減いかがですか?
明日から春本番の陽気といってるけど
また寒くならなきゃいいですよね・・。
ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

消化不良
そんな感じ
出ていますね。

猫さんだって
パッとしないときも
ありますよね(*^_^*)

No title

あはは、きっちゃん
あーにゃんさんのハッスルには負けちゃうかな?
猫さんて雨だとちょっとまったりした感じですよね
でも退屈そうな、なんというか(^^;)
うちの子はきっと今日は寝てばっかりだと思います~

あーにゃんさん、体調は大丈夫でしたか?
寒いというだけでもなかなかうまく調整が効きませんよね…
かんきちと一緒に
あったかくお過ごしくださいね~☆

No title

吉之助くんはあっさりとした性格なんですね~。
そういえば、お顔もあっさりしょうゆ顔? ( *´艸`)
ハンサムさんはドライな方がカッコいいんですよね~。

No title

おお~、きっちゃんもつれない感じだ~
記事が似ていて何だか嬉しいワタクシ(笑)
途中であんよの肉球をプスっとしていましたね~
もしやそれがやる気スイッチだったりして?^m^

あーにゃんさん、体調はいかがですか?
こうもお天気が悪いと調子狂っちゃいますよね…
まだまだ無理せずのんびりなさってくださいね(*^^*)

No title

きっちゃん、カリカリ残念だったね。
でもあーにゃんと遊んで楽しかったかな?
ハッスルしてたもんね(〃艸〃)

あーにゃん体調は大丈夫?
まだ本調子じゃないのでは?
ムリしちゃダメですよ( 〃▽〃)b
ゆっくり休んでくださいね♪

きっちゃんったら…
かんちゃんがカリカリ持ってないかジャンプさせようなんて…
ヤンキーなのね!!(=゚ω゚)ノ
学ラン姿のかんきちさんを
想像してしまいました…♡むふ

去りゆくきっちゃんのお顔が
かわゆいです(^^)
あーにゃんさん体調はどうですか?
今日はまた寒く(´Д` )
明日からは暖かいみたいですが
気温差で調子悪くならないように
かんきちさんとぬくぬく♡
無理なさらないでくださいね♪

No title

きっちゃん!これはもしやカリアゲ…じゃなくて
カツアゲじゃないですかぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『消化不良』なるほど~(*´∀`)
猫ちゃんもこんな時ありますよね~
あーにゃんさんにヤバいとこ見られちゃったから
そそくさ行っちゃったのかしらん(*≧m≦*)プッ

こんばんは

吉之助くんと勘兵衛くんのやり取りを見ていて、ちらちら見える3月の首輪のお花がすご~くかわいくて微笑ましく思います。
おふたりとも(2匹とも) ジェントルキャットって言うんでしょうか?!
気品があるのでお花が良くお似合いですよ。
すごくかわいいなぁって思います。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

どうやら、やる気スイッチは押せなかったようです(;´∀`)

なかなか難しいですね(*´艸`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(^▽^)

ぜひぜひ、2にゃん以上はお勧めですよ(o´艸`)
お留守番も寂しくないですし、何よりもふたりで遊んでくれて、仲良く眠ってくれて、見ているだけでほっこりです(❁´ω`❁)
私もこんなに引きこもりっだった?と言うくらい引きこもってます(*`∀´*)
でも、それがまた、幸せですよね(*´艸`*)

たまーに、悪いお顔なんて見られるので、それもまた、ムフフです( *´艸`)

ありがとうございます、ロサさん❀.(*´ω`*)❀.
完全回復しました(`・ω・´)ゝ
明日から少し暖かくなるみたいなので、気をつけつつ頑張ります(*´▽`*)
ロサさんもご自愛くださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
完全回復です(❁´ω`❁)
ココのママンさんのお優しいお気持ちとアドバイスで乗り越えられましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます(´∀`*)♥

ココのママンさん、カリカリも手に入れないにゃすし、あーにゃんのハッスルはいまいちにゃすし、やっぱり、ピカーンと晴れないとなんだかブルーにゃすね
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
完全回復です(*´罒`*)
いつも本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この度は、本当におめでとうございます(❁´ω`❁)
家族が増えるのはとっても嬉しいですね(*´∀`)♪
幸せのおすそ分けありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

ジョニママさん、やっぱりピカーンと晴れないとなんだか、消化不良にゃすよね
晴れたら、日向ぼっこしながら、かんちゃんとハッスルして、あーにゃんを倒すにゃすよ
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、きっと、ゴメスちゃん達も、今日みたいな雨で寒い日は、みんにゃでくっついて、やっちさんの帰りを待ってるにゃすね
明日からは、貯めたエネルギーを大爆発させたいにゃすね
吉之助より

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
すこぶる元気なりましたヾ(●´∇`●)ノ
いつも本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
この三寒四温、早く過ぎ去って欲しいですね(*´罒`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あらっ(*´艸`*)
きっちゃんは、あっさりしょうゆ顔ですね(*`∀´*)
私の好みもあっさりしょうゆ顔が好きなので、きっちゃんは、人間になっても私のタイプですね(*´罒`*)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もあぼんさんの所へ遊びにいかせて頂いて、記事が似ていて嬉しかったです(o´艸`)
ルディさんは、ミトンさんと戦っていましたね(*´ω`*)

ま、まさか、きっちゃんのやる気スイッチは肉球に?
それを押してしまったから、OFFになってしまったのでしょうか(*`∀´*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お陰様で、すこぶる元気になりましたヾ(●´∇`●)ノ
お優しいお気持ちとお言葉、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、ハッスルにゃすよ
あーにゃんには、まだまだ、負けないにゃすよ
ビシッとやっつけてやるにゃす
吉之助より

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
元気だけが取り柄の私、すこぶる元気になりましたヾ(●´∇`●)ノ
YOUさん、いつも、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

押忍!
おいらは、学ランが似合う男になるにゃすよ
かんちゃんをジャンプさせて、カリカリを手に入れようと思ったにゃすが、ポケットがなかったにゃすよ
次は、ゲットにゃすよ
吉之助より

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
すこぶる元気が出てきました(*´罒`*)
三姉妹ダックスさんの優しいお気持ち嬉しいです٩(๑´ω`๑)۶
寒暖差があり過ぎて、体がついて行かないですよね(>_<)
三姉妹ダックスさんもご自愛くださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー、ようニャンさん、バレたにゃすね
今日は、カリアゲがカツアゲにゃすよ
かんちゃんをカツアゲする前に、ハッスルケンカを見られてにゃす
恥ずかしいにゃすね
でも、ちょっと、消化不良にゃすね
吉之助より

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*´▽`*)

ジェントルキャットにゃすか?!
にゃはー、かっこいいにゃす、嬉しいにゃす
このお花、あーにゃんもすごく気に入ってみたいにゃすから、そう言ってもらえると、すごく喜ぶにゃすよ
本当にありがとうにゃす
吉之助より

No title

(⌒▽⌒;) オッドロキー
タイトルを見て、またあーにゃんさんの具合が悪くなたのかと思いましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

きっちゃん、ハッスルしすぎるあーにゃんさんにあたふた?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
何故か乗り切っていない感じ?
やはりきっちゃんは、かんちゃんとの方がハッスルできるのかな(@'ω'@)ん?

あーあo┤*´Д`*├o アァー
またあーにゃんさん置いてけぼり((●≧艸≦)プププッ
やはりかんきち君の仲には入れませんね~(=^‥^A アセアセ・・・

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すみませんm(_ _)m
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

そうなんですよ(;´∀`)
また、私は置いてきぼりです( ̄▽ ̄;)
やっぱり、kotestuママさんのおっしゃる通り、男の子の兄弟は、兄弟同士で仲良しですよね(;;Φ Φ)
さみしいです(*´・ω・。)σィヂィヂ

たまには、私にべったりして欲しいなぁと思います(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR