うまく行かないシャッターチャンス



私の指にマズルをコシコシしていて可愛い~と思い、カメラを構えると・・・



ペロッとした変なお顔になってしまったり



あんなに愛おしそうにコシコシしていた指を不審そうに見たり



プリけつをこちらに向けてしまったり・・・

きっちゃーん、さっきの可愛い指にコシコシしていたお顔を撮らせてー!!


吉:うーん・・・


吉:キッチンでイタズラするにゃすよ

まてぇーい!
きっちゃん、キッチンはだめー!!

なかなか、これぞ!と言うシャッターチャンスは、難しいです(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あははっ!
2枚目の表情が最高です!
こういう写真を撮りたいんですよねぇ〜ww

No title

シャッターチャンスが上手くいかないのは…
私はいつものことでーす(∩∀`*)(笑)
かりあげ&プリケツ写真がたまりません♪
いたずらしているところを激写して
現行犯逮捕も良いかもですよ~!

No title

あーにゃんさんのお写真は
二人ともイイ顔ばかりですよ~^^
大好きなお写真ばかりです✿( *´艸`)
私も姪っ子を撮る時は本当に難しくて
今!!って時の顏は大抵撮れていませんw
カメラって難しいですよね~^^;

キッチンへは大丈夫でしたか^^?_

No title

こんにちは。

かわいいプリケツも
キッチンでのお遊びも
素晴らしい
シャッターチャンス
ですよ。

そんなこと言ったら
うちなんか・・・。
(´;ω;`)

No title

あはは~分かる~(*^^*)
「あ!いま!」って時にシャッター押せてないんですよね~(;´∀`)
自分の目がシャッターだったらいいのに!って
いつも思っちゃいます(笑)
でもペロっもプリおけつもどれも可愛いですよ~( *´艸`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃん、にゃんこはなかなかお忙しいですからねー。
あ~にゃんおねえちゃん見たら駆け寄ってきたくなっちゃうし・・・
ごはんやおやつも気になるし、いたずらもしなきゃいけないものねー・・
どんなきっちゃんもかわいいから、どんなシャッターでも^^bなのにゃあ!

No title

どれもカワイイきっちゃんですね。
ペロペロ美味しそうな爪もポイントですね。
せっかくのシャッターチャンスなのにカメラを向けると急にしらけてキッチンへ逃げちゃうきっちゃん、もう、照れ屋さんなんだから~!
スリスリ顔も期待して待ってます~。

No title

うんうん。分かる〜
ワンコでもあるあるです( 〃▽〃)b
カメラを持って振り返ると、
あれ?ってなったり・・(笑)

でもあーにゃんは、
いつも可愛いかんきちくんを見せてくれて、
シャッターチャンス、バッチリです( 〃▽〃)

わかりますわかります!!
撮ろうとしたらやめたり…
どっか行っちゃったり…
シャッターチャンスよく
逃します…( ;´Д`)えーん。

でも今回はきっちゃんの
プリケツが見えたので
マズルすりすりの可愛いお顔は
妄想しときます〜♡笑

No title

そうそう、シャッターチャンスは難しい!
でも、ワタシ2枚目の写真好きですよーっ!
「ああ、今のこのお顔が撮れたらいいのに・・」
とかよく思うのですが、
親だけぞ知るこの可愛い顔めっ!と思ったりもして(^^:)
・・って、完全なるバカ親~!(笑)

No title

確かにシャッターチャンスって難しいよね!
めっちゃ可愛くて「今だ!」って思ってカメラ構えると途端に変顔になってるし~(笑)

いつもブログに載せる写真もいっぱいいっぱいバカみたいに撮ってやっとの1枚(≧∇≦)

どんな時もパシャパシャとシャッターチャンス逃さないように林家パー子さんのように常にカメラぶら下げてないと駄目かな~(●´艸`)

No title

そーですよね!
狙ってると明らかにスルーされたり(^_^;)
サスケはとにかくカメラが嫌いなので
ほんと、困りますよ〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
最近はスマホカメラも
気付いてる感じです(;´Д`)

あーにゃんさんの写真は
どれもいい写真ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
きっちゃんのプリケツも見れたし(^_-)-☆ね

No title

わかりますよ、そのお気持ち!!
片手でかわいこちゃんを愛でつつ
片手で写真を撮るのは至難の業。
ブレブレだったりピントが合わなかったり
一瞬遅れて変顔連発とか。
プリけつきっちゃん、いいと思いますけどね(*´艸`)
キッチンのカウンターによじ登る決定的瞬間も
バッチリとれてます("´∀`)bグッ!

No title

プリけつ可愛い(* ^ω^)ゞテレテレ
肛門ちゃんまで見てますよぉ~((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさーん!何故いつもお家がスッキリしているの(^・ω・^).....ンニュニュ?
生活感0ですo(@.@)o ナンジャコリャ!!
綺麗すぎて、ここへ来る度断捨離したくなるけど出来ず(○゚ε゚○)プププー
全てがにゃんこ使用なんですか?
流石ですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、いいお顔しますよね(*´艸`*)
でも、本当はもっと、可愛いお顔なんですよ(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そんなこと無いですよ(o´艸`)
ココのママンさんは、ココさんニコさんの素敵なお写真ばかりです(❁´ω`❁)


かりあげ、プリケツ、いたずら、面白写真もいいですよね( *´艸`)

本当に写真って難しいです( ´°ω°` )

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

姪っ子ちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
確かに、子供も赤ちゃんもお写真は難しいですよね(>_<)
でも、写真を撮るのがまた、楽しいですよね(*´∀`)♪

本当にカメラって難しいですよね(;´∀`)

キッチンへのいたずら・・・シンクでシャカシャカを穴掘りをしていました(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)

プリケツやいたずらもいいですよね( *´艸`)

そんなこと無いです(❁´ω`❁)
ジョニ子さんの良さがとっても出ている素敵なお写真だと思いますヽ(*´∀`)ノ

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
私の目がシャッターだったらいいなぁ!
その通りですよね(`•∀•´)✧

いま!!って難しいですよね(*´艸`*)
ペロリもプリケツも見ているだけで、本当はメロメロです(/ω\*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

さすが、Gaviちゃんにゃす
そうにゃすよね、あーにゃんを見つけたらそばに行かないといけないにゃすし、ごはんにおやつ、いたずらもしなくちゃいけないにゃすし、かんちゃんをナメナメしなくちゃいけないにゃすよね
ありがとうにゃす、おいらを可愛いって言ってくれて、すごく、嬉しいにゃす
吉之助より

ブリブリミトン♡さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おいら、照れ屋さんにゃすね
なかなかいいお写真は撮らせないというツンデレなおいらもかっこいいにゃすよね
いつか、おいらのデレデレ顔も披露しちゃうにゃすよ
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
いろんなお顔って可愛いですよね(o^^o)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ワンちゃんも難しいんですね(;´Д`)
なんとなく、ワンちゃんは、「待て」とか出来るので、撮りやすいのかなと思っていたのですが、そんなことないんですね(°°;)
やっぱり、写真って難しいんですね(;´∀`)
そうなんですよ、振り返ると「えっ?」って、よくありますよね(^^;;

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)
本当にカメラは奥深くて、難しいですよね(*`∀´*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

いつも、可愛い動画を撮られていても難しいんですね(;´Д`)
「はい、チーズ」が出来ないので難しいですよね(;´∀`)

プリケツ、なんでこんなに可愛いんですかね( *´艸`)
かぶりついちゃいたいくらいです(/ω\*)
マズルこしこしもチャンスがあれば、ゲットしたいと思います(o´艸`)


くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

さすが、くまままさんヾ(*´∀`*)ノ
そうですよね、私にしか見せない可愛いお顔と思うとまた、ぐふふふ率が上がりますよね(*´ω`*)

私もきっちゃんのぺろり変顔、好きなんです(*´艸`*)
ぶちゃ顔もまた、いいですよね(*´∀`)♪

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は完全に、林家パー子さんです(o´艸`) いつでもどこでも、どんな時でもパシャパシャ撮りまくりです(*`∀´*)
すぐにメモリーカードがパンパンです(;´∀`)
何枚も何枚も写真を撮ってやっと使えるお写真が1枚・・・みたいな感じです(≧∇≦)

そうなんですよね、可愛い~って思って写真を撮ったら、変顔~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あるあるですよね(*´罒`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サスケくんは、カメラもお嫌いとなるとお写真は難しいくなりますよね(;´Д`)
しかも、最近は、スマホのカメラにもお気づき?!
さすが、サスケくん、なんでもまるっとお見通しなんですね(o´艸`)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
プリケツ、もう、可愛すぎてかぶりついちゃいたいくらいです(*´罒`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆきちゃんは、いつも目線をくれたり、お着物やお洋服をビシッと着こなしてくれて、本当にすごいですよ(`•∀•´)✧

ゆきちゃんのプリケツも可愛いですよね( *´艸`)
プリケツ、大好物です(*`∀´*)
(変態ですね(;´∀`))

変顔も大好物です(*´罒`*)
こんな事ばかりなので、最初はおしゃれな可愛いブログを目指していたのですが、無理なわけですね(/ω\*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに肛門ちゃんまで見えちゃってますね(o´艸`)
これは、モザイクにしてあげた方が良かったかしら・・・なんて思ってしまいました(*´罒`*)
でも、肛門ちゃんもきっちゃんの可愛いチャームポイントなので見せてしまいました(*`∀´*)

とんでもないです!!
かんきちが遊んだり、誤飲をしない様にしています( *´艸`)
でも、本当はもっと物を捨てたいんです(*´罒`*)
断捨離がまだまだ、出来てないものが多くて・・・(;´∀`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR