ハンモックで警備



窓際に「メゾン カリアゲ」(2段ハンモック)を移動させました

こっちにおいでーと言おうとしたら


吉:シュタッと登場にゃす

飛んで登場のきっちゃん


吉:おおお・・・にゃす


勘:なにか見えるにゃすか?


吉:あーにゃん、カーテンが邪魔にゃすよ

あらっ、そうね( ̄▽ ̄;)



カーテンをめくってあげました(o^^o)



カーテン越しのきっちゃんの刈り上げ( *´艸`)



一生懸命に見ていましたが、このあとふたりともすぐにコタツへ

やっぱり、まだちょっと、さむいかな(*´罒`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

陽射しが暖かそうな感じですね。
でも寒かった??^^
まったりした時間が過ぎているように感じました。

カーテン越しのぼんやり見える吉之助くん
何を見ているのでしょうね?
勘兵衛くんも同じものを見ているのでしょうかね?

暖かくなったなあ、
と思って行ったら、
意外に寒くて後ずさり(›´ω`‹ )

No title

ハンモックで警備するにはまだ陽が足りなかったかな^^
ポカポカ陽気になって鳥さんや虫さんが遊びにきてくれるといいね~^^

週末はようやく暖かくなるようですね!
こちらは3週間後には桜の開花時期のようですが
あーにゃんさん地方はどうかな~?(*´ω`*)

No title

さわやかカーテンさんとメゾンカリアゲ、すっごく初夏っぽいイメージなのにゃあ!
きつちゃんまだちょびっと寒かったぁ?
網戸にしてもらったのかにゃあ?
ちょうちょさん遊びにきてくれれば、寒さなんてないないにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、ちょうちょさんたちご招待お願いしまぁす!

No title

こんにちは♪
お日さまが照るとあったかいけど、
まだ室内は冷えるもんね。
カーテン越しに覗いてもう春を感じてるのかな~?
↓きっちゃん1時間置きにおねだりなの~w
うちも同じくぽんちゃんが1時間置きにおねだりがしつこくて、
フードを10粒づつ与えてたら6キロ越えに><
只今5粒にしてダイエット中~効果あるかしら(;^ω^)

メゾンからあげ?!
って美味しそう〜と思ったら
かりあげでしたね…笑
それにしても素敵なネーミング♡

お外を見つめるきっちゃんの
姿勢がまたピシッとしてて
猫背っぽくないにゃ〜と
思いました( ^ω^ )
もうすこし暖かくなると窓際で
メゾンかりあげ大活躍ですね♪

No title

移動のできる「メソンカリアゲ」便利〜( 〃▽〃)b
きっちゃんお外に興味津々で何が見えたかなぁ?
これから暖かくなれば、もっとお外を見る機会が増えて、
移動式のメゾンカリアゲが活躍しそう(〃艸〃)

No title

こんにちは。

やっぱり
まだコタツ?
寒いですものね。

あたたかさには
勝てないですよね( ´艸`)

No title

御無沙汰しちゃっています・・・

コメントありがとうね~!!!

メゾン「カリアゲ」(笑)
いいですよね~
日当たりのいいところに
すいすい移動できちゃう(笑)
まだまだ、お日様がごちそうだから
気持ちよさそう~

きっちゃん、かんちゃん
あ~にゃんさん
みんなお元気そうでよかった!!!

No title

こんにちは^^

ぽかぽかのいいお天気ですが、
人間もまだまだこたつが恋しいですものね~♡
猫ちゃん達もおんなじですね^^

そしてきっちゃんの姿勢が良いこと♡
頼もしい~~( *´艸`)

今日、人気のパン屋さんが移転後
初のオープン日で、今日限定パンが売られて
いると聞いて行ってみたら、100人ほど
並んでいて、話になりませんでした~( ;∀;)
あーにゃんさんは最近パン屋行ってますか(●´艸`)??

No title

まぁ~=^・^=
「メゾン カリアゲ」、
フランスのアパルトマンね、きっと!
アタクシも行ってみたいわ~♪ ノア

うんうん、素敵なお名前です、
いつも、あーにゃんさんのネーミングセンスには惚れます!
きっちゃん、気持ちよさそうにお窓ウオッチしてますねー。
・・・いや、
もしかしたら、ちゃんと仕事モードで張り込みしてるのかな?^^

ホント、気温は高いのに、
実際の体感温度は寒いですよねー。
早く、も少しポカポカ陽気になったら、
ヒトもネコも快適なのになぁ~!(^0^)

No title

「メゾン カリアゲ」を2階に・・・(*'∀'人)
お外の景色がよく見えるのかな?
「おおお~!カーテンが邪魔」に爆笑(笑)
コントみたいで好きだなぁ(*^m^*)

↓きっちゃん、一時間置きにゴハン要求?
一回分が物足りないのかな(;^ω^)?
ゴハンの代わりにイモムシさんで騙す・・・荒技。

|ω・)<梅もソレには騙されないでち、よぅ~~?
あーにゃんおかあたま・・・(笑)

No title

ちょっとイメージが湧いてきたよ=^-^=うふっ♪
手作りにゃんこグッズ『勘吉の部屋』OPEN!
そこには刈り上げにゃんこと真っ黒にゃんこがお出迎えしてくれるそうなマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

看板ねこの人気で、OPEN当日売り切れ殺到(⌒▽⌒;) オッドロキー

その日のために、きちゃん寒さに負けずじっとしている練習ニャ((●≧艸≦)プププッ

花梨さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

まだ、ちょっと寒かったみたいです( *´艸`)
実は、この日は鳥さんが電線にたくさん来ていて、それを見ていたんだと思います(*´罒`*)

それと、揺れている洗濯物を・・・(*´ω`*)

ふたりがなんだかとっても楽しそうだったので、私も嬉しくなってしまいました(/ω\*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

日差しは穏やかなんですが、気温はまだまだ寒いですよね(;´Д`)

早く春が来るといいなぁと思いました(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん地方は3週間後位に開花予定なんですねヾ(*´∀`*)ノ
うちの方も同じ位に開花予定でした(o^^o)
3月の21日頃と出ていたような気がします(*´▽`*)

ココのママンさん、張り切ってみたものの、やっぱり、寒かったにゃす
もう少ししたら、鳥さんに虫さんが来てくれるにゃすね
ココさんたちも楽しみにしてるにゃすね
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

了解です、Gaviちゃん(*´罒`*)
ちょうちょさんに招待状を送ります(*`∀´*)
そしたら、みんな、とっても楽しく過ごせますよね(❁´ω`❁)

きっちゃん、網戸じゃなかったけれど、まだ、ちょっと寒かったみたいです(*´ω`*)

確かに初夏のイメージですね( *´艸`)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ぽんちゃんもおねだりさんなんですね( *´艸`)
そして、10粒ももらえちゃうおねだり上手さんですね(*´▽`*)

きっちゃんも去年は6kgオーバーだったんです( ̄▽ ̄;)
獣医さんに痩せるようにとお叱りを受けました(;´∀`)
うちも騙し騙し、カリカリをあげたりしてるのですが、きっちゃんなかなか手強いです(*ノ∀`*)ゞ

未来ママさん、窓からお外を見ていたら、いいお天気にゃすから、あったかいと思ったにゃすよ
でも、ずっと見てたら寒くなっちゃったにゃす
まだまだ、こたつが恋しいにゃすね
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メゾンからあげ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
美味しそうなアパートですよね(*`∀´*)
いっぱい飲みながら・・・見たいな感じですね(*´罒`*)

一応、きっちゃんがオーナーを勤める賃貸物件で、入居者は勘兵衛のみです(*´▽`*)

確かに、猫背っぽくないですね(*´艸`*)
にゃんこと暮らしていて思うのですが、思ったよりも、にゃんこって猫背じゃないんですよね(*`艸´)ウシシシ

昼間は窓辺へ、夜はソファの横に移動をしているメゾンかりあげをこれからもよろしくお願い致します(*’ω’*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
移動が出来るので、とっても便利です(*´罒`*)
昼間は窓辺へ、夜はソファの横へ(o´艸`)

暖かくなると、かんきちもドンドン楽しくなるので、私もとっても楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、まだまだ、コタツがいいにゃすよ
あったかにゃすからね
もう少ししたら、もっとお外を見るにゃすよ
吉之助より

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです(❁´ω`❁)
pupusannさんも晴ちゃんたちもお元気そうで、本当に嬉しかったです(*´▽`*)

少しずつ暖かくなってきて、かんきちも動き出して来ました(*`∀´*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

えー!!
100人もですか?!
すごい人気のお店なんですね(*´艸`*)
買えなかったのですか?
悲しいですね・゚・(。>д<。)・゚・
私もまだまだ、パン屋さん発見の旅をしています(*`∀´*)
先日も、新しいパン屋さんを探して、うっかり、ふた駅も歩いてしまいました(;´∀`)
(ロサさん、すみません。先日のコメントのお返事でパン屋さんの事を聞いてくださったのに、あんこに夢中でお返事していませんでしたねm(_ _)m本当にすみません。)

かんきちは、まだまだ、お外よりコタツ、鳥さんよりコタツ、でもコタツよりご飯の生活を楽しんでいます(*´ω`*)

にゃんこって意外と、猫背じゃないんですよね(*´∀`)♪

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ノア様、おフランスのアパルトマンではないのです( ̄▽ ̄;)
日本のきっちゃんがオーナーの賃貸物件です(o´艸`)
でも、増設可能物件なので、ぜひ、アッシュ君とお越しになって下さい(*´▽`*)

きっちゃん、一生懸命に見ていましたが、寒さには勝てないようでした(;´∀`)
本当に、思ったよりも暖かくなってきて、春が待ち遠しいですね(>_<)

くまままさん、おいら、お仕事モードどったにゃすが、寒さには勝てなかったにゃすね
吉之助より

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カーテンは邪魔にゃすよね
あまり良く見えなかったにゃすよ
おいらがオーナーのメゾンかりあげ、二階建ててなかなかの物件にゃすよ、梅子おねーたま
そうにゃす、あーにゃん、イモムシさんで騙そうとするにゃすよ
でも、おいらは、騙されないにゃすよ
おいら、子猫にゃすから、お腹がすいてすいてしょうがないにゃす
吉之助より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「勘吉の部屋」ヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛いですね(*´艸`*)
刈り上げにゃんこと黒猫さんのお出迎え(o´艸`)

想像するだけで楽しくなります(❁´ω`❁)

きっちゃん、その日のために練習を?!
なんと、仕事熱心な(*´ω`*)

私も頑張らないとダメですね(*ノ>∇<)ノ♡

No title

「メゾン カリアゲ」の移動できっちゃん嬉しそうですね(´ー`*)

同じ物でも場所が変わるときっと新鮮なんでしょう(^-^*)

お外が見えて警備はバッチリですね!d(´▽`*)

カーテン越しのきっちゃんの刈り上げには思わずニンマリしちゃいました(* ´艸`)

刈り上げニャンコ大好きです(*/∇\*)

No title

メゾンカリアゲは陽当たり良好で
いい物件ですね〜ヽ(=´▽`=)ノ

フフフッ(*´艸`*)カーテン越しの
きっちゃんの刈り上げに釘付けでした(〃∇〃)

春は近くまで来てたかな?
ちょっと見えたかな〜
刈り上げ管区気象台のきっちゃ〜ん( `・∀・´)ノヨロシク

No title

きっちゃんのカリアゲヘアー、可愛いなあ。
本当にお見事なカリアゲで、
自然の神秘を垣間見た気分です。
窓越しにお外を眺めてパトロール、
もうちょっと暖かくなったら楽しいでしょうね。
今日はかなり春めいていましたが、
本格的な春まではもう一歩。
まだまだおこたが人気ですね。
もんちゅちゅなんて、毎年GW手前までこたつを出してます。

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さんのお家にもみにゃさんで楽しめるお家がありますよね(o^^o)
場所が変わったり、増築改築をするとにゃんこは、みんな楽しそうですよね(❁´ω`❁)

こんなにビシッと刈り上げてる頭もこのご時世、なかなか、ないですよね(*´艸`*)
借り上げ頭も靴下手袋、お洋服、おひげに眉毛、みんな大好きですヾ(●´∇`●)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はいはーい、ようニャンさーん
気象台のきっちゃんにゃーす
もう、春はそこまで来てるにゃす
サスケくんも楽しみな春、もうちょっとで来るにゃすよ
おいらの刈り上げにかけて、いい春が来るにゃすよ
これからは、メゾンカリアゲもオーナーとして忙しくなるにゃすね
日当たりがいいにゃすから、新社会人、新入生が申し込みに来るかもしれないにゃすね
あーにゃん、増築にゃす
吉之助より


もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に自然の神秘ですよね(*´艸`*)
きっちゃんのお母さんは、お腹の中で、この子は刈り上げ、この子は真っ黒、この子ははちわれ、この子は足袋を履かせようって(かんきちの兄弟の模様です)、なったのかなぁなんて思うと楽しくて、神秘的ですごいなぁと思っちゃいますよね(❁´ω`❁)

天気予報で暖かいと言いつつも、朝晩は寒いですし、言うほど暖かくない日も多くて、やっぱり、おこたはいいですよね(*`∀´*)
うちも、結構暖かくなるまで、お世話になってます( *´艸`)

No title

こんにちはぁ
(高層ハンモック?)メゾンカリアゲ、都会的です~
(-^□^-)
お天気も良くて、気持ちが良いね、きっちゃん☆

うちもこれを探しに行きたいのですが
実家に行くたびに寄り忘れてしまいます
(^▽^;)買い物忘れとか増えてきて
困ったもんです。。。

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

やっちさん、都会的にゃすか
にゃはーん、嬉しいにゃすね
都会のメゾンかりあげのオーナー・・・かっこいいにゃすね、おいら
ぜひ、ゴメスちゃんも一緒にオーナーデビューをしたいにゃすね
吉之助より

買い忘れってありますよね(o´艸`)
私もしょっちゅうです(*´罒`*)
それを買いに行ったのに、それを忘れる・・・。
春だからでしょうか(;´∀`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR