おいしいきっちゃん


勘:ね、ね、ねろりーん、ねろねろりーんにゃす

ご機嫌さんで、きっちゃんを舐めまくるかんちゃん


吉:かんちゃん、鳥さんじゃないにゃすか?

勘:んにゃ?


勘:鳥さんより、きっちゃんを舐めるにゃすよ

きっちゃんを舐めているかんちゃんを見ていると、きっちゃんがおいしそうに見えてしょうがないです(*´艸`*)

散々、舐めまわして・・・



そして、気持ちよさそうにお昼寝タイムのふたり

おいしそうなきっちゃん・・・私も一口、頂いてみようかしら(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

まるでアイスクリームを舐めるように
丁寧に舐めますよね。
ほんと、
一度舐めてみたくなりますww

No title

え!?
あーにゃんさんはてっきりきっちゃんをすでにいただいているかと思っていたのですが
違いましたか?( *´艸`)フフ♪
私も一度ペロリとしてみたいんですが…
塩味がしそうですよね(笑)

↓ストーカーだなんてとんでもなーい!
こちらの投稿時間を把握して訪問して下さっているのだな~といつも感謝の気持ちでいっぱいです^^

No title

勘ちゃんと吉ちゃんは
本当に仲良しさんですね。
見ているこちらまでほっこりします。(*^_^*)

No title

おいしそう。
わたしも一口
いただきたいです( ´艸`)

No title

おいしいんですよね~^^
私も、時々ゴメスをつまんでいます☆
きっちゃん、何味でしょう
やっぱり、甘いのかしら~

No title

かんきちちゃんたちはホントなかよしさんなのにゃあ!
ちびちび、時々ジャンプで来て、あたしのことぺろぺろしてくれるけどね・・・
なんだかGaviちゃんキンチョーで逃げちゃうにゃあ。
かんきちちゃんたちみたいにぺろぺろしてもらえちゃうといいにゃあ・・・

No title

こんにちは♪
ほんとに仲良しさんで心和みます~♡
きっちゃんのことが
大好きなんだね♪かんちゃん(*^_^*)
一緒にネンネも可愛い❤

No title

わぁ..(〃艸〃)
今日のかんちゃんときっちゃん。
ずーっと眺めていたいです〜
仲良し兄弟に癒されます(〃ω〃)ポッ

そっかぁ。
きっちゃんはうまうまなんだぁ( *´艸`)
何味かな?

No title

かんちゃん、きっちゃんおいしいねぇ( *´艸`)
本当に仲良しさんで拝見していて癒されます(*´ω`*)
きっちゃんにポフっと置かれた、かんちゃんのおてても…いいなぁ~
うちはひとりっこなので、すごく羨ましいです(*´ω`)

なんやこのねろねろりーん♡
あかん可愛さですよー!!
かんちゃん…そんなにきっちゃんは
美味しいの?!
私も少しいいですか?笑
かーらーのーお昼寝…
癒されました♪(´ε` )

No title

きっちゃんが、ソフトクリームに見えてきた(^ω^)ペロペロ
きっちゃんがキャンディーに見えてきた(^ω^)ペロペロ
なんかおいしそうだぞヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちょっとおばちゃんもほっぺた辺りをペロッとさせてもらえないかニャ(〟-_・)ン?

おいしそうなきっちゃん、あーにゃんさんにしっぽをガブッてされないように気を付けるんだぞ~(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは♪
アイスクリームみたいな味がするかも
知れませんね〜
私もみるくを舐めた事があります。
口の中が、毛だけになりました(笑)
3月の首輪は春らしくて可愛いですね。
いつも本当に素敵!
かんちゃん、きっちゃん、幸せですね〜

No title

かんちゃんときっちゃん、仲良しですね(*・∇・*)

ベロベロ~ンなかんちゃんとウットリしているきっちゃん、二人の表情がとっても素敵です(* ´艸`)

ニャンコってお目目を閉じておいしそうになめますよね♪

きっちゃんはどんなお味なのか聞いてみたいです(´ー`*)

No title

あらっ♥ほんと、仲良しですね〜(〃∇〃)
心がほっこりしますよん🎶

きっちゃんとっても美味しそー(*´ڡ`●)
ぜったいスィーツ系だと思います…((o(´∀`)o))ワクワク

サスケは舐めた事はないのですが
ニオイはキャラメルポップコーンです(゚∀゚)

No title

あんまり舐めると吉之助くんが減っちゃいますよ~~。 ( *´艸`)
あーにゃんさん、お味見したら美味しかったか教えて下さいね?

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にアイスクリームみたいに舐めますよね(*´艸`*)
舐めたくなりますね(*´ω`*)

ぜひ、1度お試しを(≧∇≦)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チューまではいけるのですが、まだペロリとはしていないんです(o´艸`)
なかなかの勇気が必要で(*`∀´*)
きっちゃんが塩味だとすると、かんちゃんが塩味を付けてそうな気もします(/ω\*)

毎日、ココのママンさんのブログを楽しみしています(❁´ω`❁)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に仲良し過ぎて、私のヤキモチが止められません(;´∀`)
でもとっても、嬉しい事です(*´∀`)♪

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に美味しそうですよね(o´艸`)

私も1口頂きたいです(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり美味しいんですね(*´艸`*)
ゴメスちゃんも美味しそうです(*´ω`*)
きっちゃん、大福味なのか、バニラと胡麻のマーブルなのような・・・気になります(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はなびちゃんもGaviちゃんが大好きで、ペロペロしたいにゃすね
確かに、ペロペロはちょっと、キンチョーしちゃうにゃすよね
おいらは、お腹にいた時からペロペロされてたにゃすからね
でも、きっと、Gaviちゃんもいつか、はなびちゃんのぺろぺろが大好きになる日が来るにゃすよ
そしたら、みんなでぺろぺろりの会にゃすね
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

きっちゃんのこと、大好きにゃす
自分のことをペロペロするよりもきっちゃんをペロペロする方が大好きにゃす
美味しくペロペロした後は、一緒にネンネが幸せにゃすね
勘兵衛より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、きっちゃんは、うまうまにゃすよ
何よりもうまうまにゃす
ぼくよりもうまうまにゃす
でも味は秘密にゃす
教えちゃうとみんなが、きっちゃんを舐めたくなっちゃうにゃすからね
勘兵衛より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ルディさんは、ひとりっこちゃんですもんね。
でも、ひとりっこちゃんは、人間との絆がすごく強くなるので、うらやましいです(❁´ω`❁)
うちは、かんきち>私の図が完全に出来上がっていますので(;´∀`)

こっちがドキドキするくらい、堂々と踏みつけたりしているのですが、きっと、こんなふうにポフッと置いても気にならないんでしょうね❀.(*´ω`*)❀.
私も置きたいです(*´罒`*)

あぼんさん、きっちゃんは、何よりもおいしいにゃすよ
逆に、あーにゃんは、あんまり美味しくないにゃす
勘兵衛より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、きっちゃんはおいしいにゃすよ
かなり、うまうまにゃす
きっちゃんを堪能した後は、一緒にお昼寝・・・最高にゃすね
一口だけならいいにゃすよ
でもきっと、ちょこちゃんもおいしいと思うにゃす
勘兵衛より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotestuママさん、きっちゃんのほっぺ、ちょっとだけにゃすよ
ぼくの分がなくなっちゃうにゃすからね
ほっぺもいいにゃすが、眉毛あたりがおすすめにゃすよ
勘兵衛より

kotestuママさん!
おいらのしっぽが短いのは、あーにゃんが食べたからにゃすかね?
もしかしたら、おいら、すごくしっぽの長い素敵にゃんこだったかもしれないにゃすね
吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

さすがぷるさんヾ(*´∀`*)ノ
もう、一口、頂いていたんですね(❁´ω`❁)
やはり、お口の中は毛だらけになっちゃうんですね(*´艸`*)

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
3月は春ですもんね(o^^o)
そう仰って頂けると本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に仲が良すぎて、私のやきもちが抑えられないです(*´罒`*)

ふたりともいいお顔ですよね(o^^o)
あの目を細めたお顔がまた、本当においしそうに見えてしょうがないですよね(o´艸`)

音々子さん、きっちゃんはおいしいにゃすよ
きっちゃんはきっちゃん味にゃす
その味は秘密にゃす
みんなが、舐めたくなっちゃうとぼくの分が減るにゃすからね
勘兵衛より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー(≧∇≦)
サスケ君はキャラメルポップコーンのニオイなんですね(o´艸`)
これは、絶対に美味しいですね(*´艸`*)
きっちゃんはニオイだけだと、ごま醤油みたいなニオイがします(*`∀´*)
みたらし団子的な感じな味なのでしょうか・・・あぁん、舐めたくなっちゃいます(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃ?!
なっつばーさん、おいらが去年の体重がかんちゃんよりも痩せていたのは、かんちゃんが舐めて減ったにゃすからにゃすね
吉之助より

はい、味見してみて美味しかったらご報告させて頂きます( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR