3月の首輪



お花付きで、アジャスター付きです
私のゴムもお揃いに・・・



指輪みたいにしちゃってりして、今月はかんきちとお揃いです( *´艸`)


勘:あーにゃん!!

どうしたの?
なんだか、かっこいい立ち方で?


勘:ぼく、似合ってるにゃすか?

うん(o^^o)
とっても、似合ってるよヾ(●´∇`●)ノ


吉:は、はいにゃす

どうしたんだね?吉之助くん


吉:お、お、お、おいらも・・・


吉:似合ってるにゃすか?

とーっても似合っていて、可愛いよ(❁´ω`❁)


吉:本当にゃすか?


吉:照れるにゃすよ

今月も可愛く過ごしましょうね(*´▽`*)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お〜!
今の季節にピッタリ!
花の大きさもちょうど良さそうですね。
フォーマルな雰囲気も素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

今月の首輪もゴムもめーっちゃ可愛いです!
ふたりともすっごく似合ってる(≧▽≦)
可愛すぎますよ~~~!
こんな素敵なのが作れるなんて
いいな、いいなぁぁぁ☆
この3つを制作する時間ってどれぐらい
かかるんでしょうか~?

あーにゃんさんは魔法の手をお持ちですね♪




No title

うわあ!お花の首輪さんとってもかわいくって似合ってるにゃあ!
ネイビーブルーも素敵ですね!
あ~にゃんおねえちやん、かんきちちゃんたちとおそろかわいいのにゃあ!

No title

こんにちは。

三月の首輪も
可愛いですね。
ふたりとも
よくお似合いです。

ママさんの
手作り。。。
いいですねぇ(*^_^*)

No title

こんにちは!
ふたりともとってもお似合いです!( *´艸`)
お花が春らしくていいなぁ~♪
しかも、あーにゃんさんとお揃いっ(*´ω`)
かんちゃん、きっちゃん、今月も楽しく過ごせるね~(*^^*)

No title

3月の首輪、待ってました^^
今月はお花なのね♪
ココさん、ニコさんも今お花がついているので4にゃんお揃い月間ですね(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
ふたりともよく似合っているよ~^^

今日は温かいメッセージをありがとうございました^^
あーにゃんさんはいつも一番にコメントを残して下さり、本当に本当にうれしかったです^^
また時間に余裕ができれば、ひょっこりコメント欄を開ける日がくるかもしれません。
その時はおつき合いくださいね^^

そして娘のことまでありがとうございます^^
卒業式後家にも帰ってこず友達と遊んでいるようです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

可愛い~~( *´艸`)
すっごく似合ってます♡
綺麗な赤色で勘吉君達の毛の色に
それぞれ栄えていますね(*´ェ`*)
お二人さんジェントルマンに見えますよ~♡

3月ですね♡
こちらは明日まで雪みたいで
春が待ち遠しいです^^

んまぁ♡
今月の首輪はお花がー!!
可愛い(*^o^*)
めっちゃ可愛い♡
かんちゃんもきっちゃんも
とっても似合ってますo(^▽^)o
あーにゃんさんとおソロで
より可愛い〜♪

それにしても…1ヶ月…
めっちゃ早いですね∑(゚Д゚)!!

No title

可愛い首輪ですね(*´∀`)
吉ちゃんと勘ちゃんの黒色と白色両方によく似合ってますね(o´∀`o)

No title

さんにんでお揃いなんて素敵ですね。
ちょっと照れながらのお披露目も可愛いです。
とっても似合っていますよ~~。
そして、細くて美しいあーにゃんさんの指にも似合っています。 (≧▽≦)

No title

今月の首輪も可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、あ―にゃんさんもお揃いで(*゚ー゚*)
かんちゃんきっちゃんも
とってもお似合いですよん(゚∇^*)♪

手作りの首輪つけて
かんちゃんきっちゃんは幸せ幸せ~ヽ(´ー`)ノ

No title

又また今月もめっちゃ可愛い首輪ですね~

かんちゃんもきっちゃんもすご~く似合ってますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

すっかりおんにゃの子になっちゃったみたい^^
まもなくひなまつりだからあーにゃんさんとお揃いで3人でお祝いですね~(●´艸`)

No title

今月の首輪もまたキュート!!
春の訪れを表すかのようなお花のモチーフ、
兄弟で色違いの組み合わせ。
そして、あーにゃんさまともお揃いとは!!
あーにゃんさま手作りの首輪には
いつも愛情がたっぷり込められてますね。
かんきち兄弟は幸せ者だなー。

No title

なんて可愛い首輪なの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
やっぱりあーにゃんさんお店開いてよぉ~m(._.)m おねがい
私絶対に買いにいちゃうよ。東京ですもんね=^-^=うふっ♪
男の子にお花って、にゃんこなら何でも許せちゃいますね=^-^=うふっ♪
勘吉ちゃん達は幸せだね(・∀・)イイネ!!
勘吉ちゃん達が春を運んでいるようね(*ё_ё*)きゅん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
春が近いので、お花にしてみました(❁´ω`❁)
フォーマルなかんきち・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そうですよね、お花が咲くのが楽しみな季節になりましたよね(o^^o)

毎回、かんきちも楽しみにしていてくれると嬉しいなぁと思います(*´ω`*)

なぜかこの日は、勘兵衛が珍しく堂々としていました(*`∀´*)

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

よかったです!!!
このまま、いつもの様に戻ってくれると嬉しいですね(❁´ω`❁)
くれぐれもご自愛下さいね❀.(*´ω`*)❀.

ありがとうございます(*´▽`*)
いつも、お揃いにしたいなあと思っていたので、なんだか、嬉しいです(/ω\*)

春闘、まだまだ、戦いが続いています(*`∀´*)


ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)
なんだか、かんきちはいつもお揃いなので、私もお揃いにしたくて、ついつい作ってしまいました(o´艸`)
みんなでお揃いって、なんだか嬉しいですよね(❁´ω`❁)

首輪は1時間くらい、お花が30分くらい・・・なので、全部で3時間かからないくらいででしょうか?

ものによっては、サクッと編めるものと意外と時間がかかってしまう物があるんです(*´艸`*)

みるきぃさんとごまさんも仲良しさんなのでお揃いの首輪とか可愛いだろうなぁとニヤニヤしちゃいました(/ω\*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです(o´艸`)
春が近いので、お花にしてみました(*´ω`*)

いつもかんきちは、お揃いなので、私もお揃いにしたいなぁと思って、作っちゃいました❀.(*´ω`*)❀.
きっとGaviちゃんとはなびちゃんもお揃いにしても、絶対に可愛いですねヾ(●´∇`●)ノ


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)

親ばかなので、ついつい手作りで作って上げたくなっちゃうんですよね❀.(*´ω`*)❀.
毎月、何かを作ってあげられるって嬉しいです(*≧∀≦)ゞ


あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです(o´艸`)
春が近いので、お花がいいかなぁと思いまして・・・(/ω\*)

いつもかんきちだけ、お揃いなので、私も参加させてもらいました(*`∀´*)

あぼんさん、今月はシャイで可愛いおいらでいくにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

ココさんもニコさんも今、可愛いお花を着けてらっしゃいますよね(o´艸`)
みんなで、お揃いってすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさんのお時間ができ、コメント欄をまた、開ける時にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、いつもコメント一番乗りでストーカーみたいですみませんm(_ _)m
でも、ココのママンさんのブログを毎日、楽しみにしています(❁´ω`❁)

娘さん、ご卒業おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
私も卒業式の後は、弾けて制服のまま遊び回っていました(;´∀`)

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

とんでもないです(*´ω`*)
少しでも、可愛くて安全で・・・と考えると自分で作ってしまいたくなってしまって(/ω\*)

いつもありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)
男の子なのですが、ラブリーなお花にしてみました( *´艸`)

ロサさん、ありがとうにゃす
ジェントルマンなおいら・・・
いいにゃすね、かっこいいにゃす
嬉しいにゃす
吉之助より

今日までは、ロサさんのお家の方は雪なんですね!
早く、春が来てくれると嬉しいですね(*´∀`)♪
でも、寒いのでご自愛下さいね(❁´ω`❁)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

今月は、お揃いにしたくてお花のモチーフにしてしまいました(*´ω`*)
なんだか、お揃って嬉しいです(*´罒`*)

本当に一ヶ月って、早いですよね( ̄▽ ̄;)
もう、3月って、ちょっと、怖くなって来ました(;´Д`)

あっと言う間に今年も終わりそうです(>_<)

miyakko123さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

かんきちがモノトーンなので、色合わせをするのがとっても、楽しみなんです(❁´ω`❁)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

かんきちがいつもふたりで、お揃いなので、今回は私も参加させてもらいました( *´艸`)

とんでもない!!
学生時代に、なぜがバレーボールに夢中になり、セッターだったので、何度も突き指、骨折をして、関節は太いし、むちむちだしで、お恥しいです(>_<)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

今回は、かんきちとお揃いにしたくて、お揃いにしちゃいました(o´艸`)

ようニャンさん、ありがとうにゃす
でも、おいらは、サスケ君のロン毛とかビシッとした髪型、真似したいにゃす
おいらは、ずっと、刈り上げにゃすから
吉之助より

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

確かに、すっかり、ふたりともふくよかなおんにゃのこになってしまいましたね(o´艸`)
もうすぐ、ひな祭りですね❀.(*´ω`*)❀.
うちは、関係ないかな?と思っていましたが、3人でお揃いのお花で楽しみたいと思います(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

ゆきちゃんはもんちゅちゅさんから、いつも素敵なお洋服をプレゼントされていて、本当に幸せですよね(❁´ω`❁)
そして、今回は、もんちゅちゅさんもゆきちゃんとお揃いのネックレスをされていますよね❀.(*´ω`*)❀.
とっても素敵ですヾ(●´∇`●)ノ

なんだか、お揃いって嬉しいですよね(*´∀`)♪

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

kotestuママさん、ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
なんて、嬉しい事を仰って下さるのでしょう(/ω\*)
涙が出ちゃいます(´⌒`。)

お店を開けるように頑張ります!!!
その時は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そうなんですよね(❁´ω`❁)
にゃんなら、男の子でも女の子でも、可愛いお花とかデザインでもいいですよね(*´艸`*)
人間だっら、青年が頭にお花の飾りを付けていたら・・・笑っちゃいますよね(*ノ∀`*)ゞ

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

にゃんことお揃いって本当に嬉しいですよね(*´艸`*)
私も憧れちゃって、今回はお揃いにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

一緒に作るって楽しそうですねヾ(●´∇`●)ノ
ワイワイとお茶や甘い物を食べながら、にゃんこのお話をしながら・・・楽しいですね(*ノ>∇<)ノ♡

かわいいですね

お花の首輪 すごくかわいいです。
手作りならではのお品ですね。
お色もとっても鮮やかできれいです。

あーにゃんさんもお揃いなんて素敵だなぁって思います。

花梨さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
そう仰って頂けると本当に嬉しいです(❁´ω`❁)

親ばかなので、かんきたはいつも首輪がお揃いなのでちょっと、ジェラシーを感じてしまってお揃いにしてみましたヾ(●´∇`●)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR