春闘


吉:始めるにゃすよ


吉:早く来るにゃす

勘:遅刻にゃす、遅刻にゃす


勘:間に合うにゃすか?

吉:今からにゃす


勘吉:あーにゃん、話があるにゃす

おやおや、ふたり揃って、どうしたのですか?


勘:ここは、ぼくが代表して・・・


勘:2016年、ご飯とおやつの増量を要求するにゃす

そういう事なら、こちらは、運動量の1.5倍を要求します!

熱い戦いはまだまだ、続きそうです( *´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

今年の春闘も
熱くなりそうですなww

No title

何が始まるのかと思ったら…
そういうことですか~~~~!
かんちゃん&きっちゃん、なかなかやりおるな~~( *´艸`)クスクス
その春闘、ニコさんもお仲間に入れてやってくださらぬか?(笑)

↓黒猫さんのお写真って難しいのね;;
いつもかんちゃんはキリッとしたお顔だけれど
「ホントはポケポケなんだよ~」ってあーにゃんさんに教えてもらったのを思い出しました^^

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたち、ベアアップしてくれちゃうなら運動量増量OKだよねー!
あ~にゃんおねえちゃんねじゃらしふりふりも1.5倍でお願いにゃあ!

No title

こんにちは。

春闘
厳しそうですね。

頑張れ
かんちゃん
きっちゃん
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに?なに?と思ってると・・
かんきちちゃんたちタッグを組んで、うまうま増量交渉してる〜
熱い戦いですね( *´艸`)
かんきちちゃんも、あーにゃんも、がんばれ〜

どっちが優勢かな?(〃艸〃)

No title

そうだよね(⌒^⌒)b うん
いつもあーにゃんさんだけ、ハーゲンダッツやパフェやら食べているもんね(*≧m≦*)ププッ
頑張れかんきちちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

それでもね、おばちゃんは思うんだけど、春闘するより、あーにゃんさんの横に行ってゴロにゃんしたら、あーにゃんさんはイチコロで増量OKになる気がするよ((●≧艸≦)プププッ
くれぐれも注意してね!
まずは可愛いお顔で、お腹を見せて、あーにゃん大好きオーラを全開にしておねだりするのよ。
さあ、やってみようo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

No title

食べ盛りの男子には食事量は大きな問題よね~(笑)
果たしてこの春闘の行方はいかに?
でも2ニャンズとも太ってるようには見えないですよ。スタイルいいわ♪
あ、そうか。モデルさんだからスタイル維持に努めないといけないんですね。

No title

ひゃははは!(^0^)
春闘、大変だーっ!
どうか、このブログをノア様がみていないように。。
ウチにも飛び火してこないように。。。(笑)
・・って、とっくにウチの場合、毎日が春闘かも?
でも、あーにゃんさんの運動量1.5倍はさすがな交渉力!
そうか、この手があったか。。。

↓ボクも吉之助警部補といっしょに
監視活動をしたかったでしゅ! アッシュ

アッシュくんは、どうしても弟子にして欲しいようです。(目的はノアちゃんに勝つため?笑)

なんて可愛い訴えなんですか!!笑
こんなにちゃんと揃って
お願いされたら…
もう…あげちゃうわー(=゚ω゚)ノ←

でもね可愛いかんきちさんが
どすこいかんきちさんになったら…
それはそれで可愛いけど
体調面が心配やから…
やっぱり春闘ですね( ´ ▽ ` )
どちらもがんばれー!!笑

No title

これは!!
どちらも一歩も引かない構えですね。
かんきち兄弟連合が勝つのか
あーにゃんさまの交換条件が通るのか。
今年の春闘から目が離せません!!
いちいち2にゃんで組んでやって来るのが
また可愛いですね(*´艸`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、増量を勝ち取るために、頑張るにゃすよ
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお、ニコさん、ぜひ、一緒に戦うにゃす
今回は、ボーナス的な事ではなく、ベースアップを勝ち取るにゃすよ
人数が多い方が心強いにゃす
一緒に増量を勝ち取ろうにゃす
吉之助より

黒猫さんは、下手すると黒い塊で、どこが顔でお手手であんよで・・・と分からなくなってしまう程です(;´Д`)
あっ、でも、これはカメラを撮る腕の問題でもありますね(;´∀`)

ココのママンさん、かんちゃんは想像を絶する程のポケポケなんです(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん!!!
その通りだね!
かんきちの運動量が1.5倍の運動量ということは、私の運動量も比例するね(;´∀`)

よーし、ベースアップは見送って、運動量を増やす交渉を続けるね(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうにゃす
今年の春闘、なんとしてもベースアップを勝ち取りたいにゃすね
頑張るにゃすよ
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね( *´艸`)
お母さんとして、健康管理をしっかりとやりたいので、この春闘は、踏ん張りどころです(*`∀´*)

鍵コメさんは、やっぱりお優しいですね(❁´ω`❁)
私も自分のやれる事を、小さくてもコツコツとやっていきたいと思います!
毛玉ちゃん達を取り巻く環境が少しでも良くなるとこを願わずにはいられないです!

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ここは、丸々しているふたりを見ると、なんとしても私が勝たねばならないと思います(*´罒`*)

まだまだ、熱い戦いは終わりそうにないです( *´艸`)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotestuママさん、ナイスアイディアにゃすね
太陽と北風の太陽作戦にゃすね
ふふふ、これで、あーにゃんはメロメロになって、ご飯もおやつも倍増にゃすね
そうにゃすよ、あーにゃんばっかり、なんだかんだ甘い物を食べてるにゃすよ
しかも、あーにゃん、これでもダイエット中って言ってるにゃす
これは、嘘にゃすね
今日もドーナツを食べてるのを見たにゃすよ
まったく、困ったあーにゃんにゃす
吉之助より

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にいつまでたっても、食べ盛りの男の子のようで、ご飯大好きっ子です( *´艸`)

kaoruさん、ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
でも、かんきち、ふたりとも6キロ近くある、大きなネコさんなんです( ̄▽ ̄;)
獣医さんからも、5キロ前半まで落として欲しいと言われているんです(;´Д`)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

の、の、の、ノア様!
一緒に春闘を戦ってくれるにゃすか?
ノア様が一緒だと心強いにゃすよ
みんなで、戦えば怖くないにゃすね
勘兵衛より

アッシュくん、今度は一緒に臨場するにゃす
(えっ?殺人事件?!)
まだまだ、駆け出しの巡査の勘兵衛君とみんなで、事件を解決するにゃす
きっと、ノア様にも勝てるにゃす
(どうか、ここは、ノア様が見てませんように・・・にゃす)
吉之助警部補

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨年は、きっちゃんがどすこいきっちゃんになっていて、獣医さんに体重を落とすように言われちゃったんです( ̄▽ ̄;)

どすこいは、どすこいで可愛いですよね(*´艸`*)
でも、長生きして欲しいので、この戦いは負けられませんね(*`∀´*)

でも、おねだりってなんでこんなに可愛いんでしょうね(/ω\*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ( *´艸`)
いちいち、ふたりで揃っても来るんですよ(o´艸`)
そこがまた、可愛くて、1人でヘロヘロになってます(*ノ∀`*)ゞ

でも、ごで部に入部中のふたり、ここは、心を鬼にしても連合を押さえつけたいと思おます(*´罒`*)

No title

きゃ~~、団結しての春闘ですね~。
コレは手強いですね。
さて、どれくらいにベースアップが望めるのかしら?
ガンバッテね、かんきちくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
うちも、春闘が始まりそうです・・・
運動量アップを申し入れたら
遊び相手を要求されました!
果てしない戦いが続く(笑)
前記事より・
黒猫さんは、写真を写すのが難しいですね。
でも、濃いグレーの猫も同じなんです。
ぜんぜん、撮れないですよ〜

No title

かんちゃん、きっちゃん、ご飯足りないの?(´・ω・`)

全然おデブさんには見えないけど、あーにゃんさんがしっかり体調管理してくれてるから増量はガマンしなきゃね!

でもきっと、特別な日には大好きなシーバをちょこっとだけペロペロさせてもらえるよ (〃ゝ∇・)

楽しみはたまにがいいニャス!(* ´艸`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、頑張るにゃすよ
でも、あーにゃん、なかなか手強いにゃすよ
そうにゃす!
ボーナスではなくて、ベースアップを望みたいにゃす
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございます(❁´ω`❁)
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しみにしています(*´∀`)♪

この直談判、なんとしても断固拒否で頑張るつもりですが・・・可愛いんですよね(;´∀`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

確かに、濃いグレーさんも撮りにくそうですね( ̄▽ ̄;)
でも、ぷるさん、もぐにゃんちゃんの事をとても可愛く撮影されていますよね(*´▽`*)
すごいです!

おお(*`∀´*)
運動量増加と遊び相手の増加で交渉ですね(*´艸`*)
やはり、春闘、恐るべしですね(o´艸`)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、全然足りないにゃす
毎食、毎食、大盛りで食べたいにゃすよ
おいらたち、いつも病院で、ダイエットをすすめられるにゃす
失礼しちゃうにゃすね
毎日が、特別になったら、シーバ率が増えるにゃすね
365にゃんと暮らして、毎日がお誕生会をするって言うのを計画してるにゃす
でも、やっぱり、特別は特別にゃすからいいにゃすね
吉之助より


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR