にゃんてことを?!

昨日はにゃんこの日・・・
だったのに、すっかり、うっかり忘れてしまった私


吉:まったくもーにゃす


勘:みにゃさーん、あーにゃんは、猫の日を忘れたにゃすよ

うん、ごめんね・・・
うっかりしてたよ・・・



だから、お昼にとっておきの缶詰を食べよう!
(うちはあまり、缶詰をあげないので、かんきちには、特別感があるはずと思い込んでます(;´∀`))


勘吉:食べたい、食べたいにゃす



ちょっと、動画にしてみました(o´艸`)
声が出ます。
最初に鳴いたダミ声がきっちゃん、小さく可愛く鳴くのがかんちゃんです( *´艸`)


勘:はーやーくーにゃす


吉:うひょー、贅沢ご飯にゃすね

そうだよ、にゃんこの日だからね(*´罒`*)


吉:にゃんこの日は最高にゃすね


勘:にゃすね、にゃすね

にゃんこの日、どのにゃんこにも幸せになりますように・・・

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

良かったですね!
猫の日は猫さんも飼い主さんも幸せ。
猫さんとの絆を再確認する日です。

No title

おぉぉ(T◇T)
他にも忘れてた人がいて良かったです(しくしく)

昨晩、たけしさんの番組で保護猫を取り上げていて猫の日だと思い出したのですが
猫達はもう寝ていたので
ご馳走は今朝あげましたo(TωT )

かんきちも、お魚ご馳走ご飯良かったね☆
猫さん的には、月一でも嬉しいですよね!

No title

かんちゃん、きっちゃん
とくべつなごはん嬉しいね♪
にゃんにゃんにゃんな日だよ~☀
「食べたい食べたい」な
かんちゃん&きっちゃん可愛いな(*^_^*)

No title

動画を何度も再生しましたがかんちゃんの声は確認ならず(pд`。)シクシク
もっと大音量じゃないとだめかしら?
でもきっちゃんの声♪甘えてなくてもあんな感じですか~?
猫さんもいろんな声色があっておもしろいな^^
かんちゃん&きっちゃん、ご馳走よかったね^^

No title

最近は空前の猫ブームだから結構メディアでも巷でも2.22は猫好きな方以外にも浸透してますよね!

かんきちくんもご馳走だぁ~♪

こうやってニャンコ達がもてはやされて少しずつだけど救われる命が増えているのは事実です。ブログを通してでもニャンコの可愛さをアピール出来るし、どれだけ癒されるステキな存在なのか、もっともっと広めていきましょうね~p(*^-^*)q がんばっ♪

にゃんこ、万歳!!

No title

こんにちは。

かんちゃん
きっちゃん
うまうまもらえて
よかったねえ。

毎日が
猫の日だと
いいとか
思っているかも(*^_^*)

No title

かんちゃんのお声、何度聞きなおしてもきこえなかったよぉ!
え~ん!今度はもっと長いビデオお願いしまぁす!
猫の日スペシャルよかったのにゃあ!

・・・お家はあせって爪とぎポチッと注文してたにゃあ!

No title

うわぁ(〃艸〃)
動くかんきちくんだぁ♪♪♪
あーにゃん、動画短かったです(笑)
なので何度も再生しちゃいましたww
なんだか凄く嬉しかったです(〃▽〃)ゝ
ナマ声も聞けた〜

かんちゃん、きっちゃん、
うまうま貰えてよかったね( 〃▽〃)b
美味しかった?

にゃんこの日\(^o^)/
缶詰めにテンションあがってる
かんきちさん可愛い♡
うちもたまにしか缶詰めあげないので
缶詰めあるとヨダレだらんだらん
です←(^q^)

鳴き声も可愛い〜♪
繰り返し見ちゃいました♡

No title

かんちゃんきっちゃんおいちいのもらえてよかったね🎶
嬉しそーっワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

あ!きっちゃんの声はちょっと低音なんですね(゚∀゚)
そして、かんちゃんは優しい高音ですぅー(*´ω`*)
得した気持ちになりましたぁ(〃∇〃)ゞ
ネコの日バンザ〜イヽ(=´▽`=)ノ

No title

おぉ~@@
美味しいうまうま、良かったねー!
大喜びではないですか~♪
そうそう、ごはんが特別だと
「あれ?今日ってなんかいい日だね」
って思ってくれることで、
おんなじ気持ちになれるかなーって、
ワタシもそう思って、特別ごはんにしますよー!

全ての猫さんにとって、
幸せな日でありましたように☆

No title

こんばんは♪
昨日は、猫の日でしたね〜
うちは特になにもしてませんが
先代猫のお誕生日だったので
その子へは、おやつを置きました。

ダミ声きっちゃん
小さく可愛く鳴くのがかんちゃん
わぁ〜とても意外な感じです!
逆かと思いました。
なんだか、声を聞けるのは新鮮ですね。
私もトライしてみます!

No title

猫の日のごちそうに大喜びしてる(* ´艸`)

やっぱりいつもとは違うご飯が出てくると食い付きが違いますよね♪

きっちゃんの大きなニャーと小さなかんちゃんのニャー、とっても可愛かったです(*/∇\*)

No title

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
あーにゃんさんらしからず、忘れちゃったの((●≧艸≦)プププッ
それでも勘吉ちゃん、美味しいご飯をもらって良かったね=^-^=うふっ♪

かんちゃんの声が私には聞こえない(x_x;)シュン
声も性格が出るのかな?
かんちゃんは控えめなのねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ですね(❁´ω`❁)
絆を再確認して、深めたいとしみじみと感じました(o^^o)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこの日・・・大切ですが、にゃんこ好きな方にとっては、毎日がにゃんこの日ですよね( *´艸`)

ゴメスちゃん達もウマウマを食べられたんですねヾ(*´∀`*)ノ

やっちさん、月一・・・もしくは、週一でいいにゃすよね
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす
特別なご飯は本当に嬉しいにゃすね
毎月、22日はにゃんこの日でご馳走にして欲しいにゃすね
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すみませんm(_ _)m
かんちゃん、小さな声で、「にゃー」と最後に鳴くのですか、本当に小さくて(;´Д`)

きっちゃんは、365日24時間、あんな感じのダミ声で良く鳴いています( *´艸`)
色んな性格、色んな声、本当ににゃんこは、最高ですねヾ(●´∇`●)ノ

ココのママンさん、ぼく今度は、もっと大きな声で鳴くにゃすよ
また、ごちそうを待つにゃす
勘兵衛より

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ににゃんこ、万歳ですねヾ(●´∇`●)ノ

空前のにゃんこブーム、とっても嬉しいので、このことをきっかけに、保護猫さんや外猫さんには、あたたかいお家を、悪質なブリーダーさんや悪質な飼い主さんがいなくなる事を願うばかりです!

うちのポケポケ兄弟を少しでも見てもらえるように頑張り、にゃんこの良さを広めていきたいと思います(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、そうにゃすよ、そうにゃす
毎日がにゃんこの日だったら、毎日がご馳走にゃす
きっと、ジョニ子さんも思ってるはずにゃすね
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、爪とぎポチッとうらやましいにゃす
もりもりがたくさんできるにゃすよ
猫の日スペシャルご飯、毎日でもいいにゃすよね
吉之助より

かんちゃんの声、最後に小さな声でちょっとだけ鳴いているのですが、聞き取りにくかったですねm(_ _)m
ありがとうございます(*´▽`*)
次は、もう少し長くて、わかりやすい動画が撮れるように、頑張ります(`・ω・´)ゞ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、ウマウマ、美味しかったにゃすよ
毎日でもいいにゃすよね
吉之助より

喜んで頂けて本当にうれしいです(❁´ω`❁)
それにしても、動画、短かったですね(;´Д`)
何度も再生していただいて、お手数をおかけしてしまいましたねm(_ _)m
次はもう少し長くて、分かりやすいのを撮れるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、缶詰はたまになので、テンションあがっちゃいますよね(*´艸`*)
ヨダレちゃんまで、垂らしてくれちゃうのは嬉しいですね(*´▽`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
三姉妹ダックスさんのように、動画を編集できたり、素敵な動画を撮れるといいのですが・・・。
頑張ります(`・ω・´)ゞ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです( *´艸`)
きっちゃん、もの凄いだみ声なんです(*`∀´*)
初めて、きっちゃんの声を聞いた時、こんなにダミ声のにゃんこに出会った事がなかったので、大爆笑してしまいました(*ノ∀`*)ゞ

猫の日って本当に最高ですね(*´▽`*)

ようニャンさん、サスケの兄貴は、ようニャンさんとおとんさんから2回ウマウマをもらっていたにゃすね
嬉しい日にゃすね
吉之助より

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、全てのにゃんこが幸せになれるように、にゃんこの日をきっかけになってくれるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

言葉が通じなくても、特別感を味わってもらえるだけで幸せですよね(o^^o)

くまままさん、毎日がスペシャルディだったら、嬉しいにゃすね
カリカリ、缶詰、シーバの豪華3点盛りが夢にゃすよ
吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

ももにゃんちゃんですね。
とっても、喜んでくれていますね(*´▽`*)
にゃんこの日、にゃんこ好きには、毎日がにゃんこの日ですね(o´艸`)

私もそう思います(;´∀`)
きっちゃんのお顔からすると、可愛い肥で鳴きそうですよね(*`∀´*)
それなのに、逆なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぜひ、みるく君ともぐにゃんちゃんの動画を拝見したいです(❁´ω`❁)
よろしくお伝え致しますm(_ _)m

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、いつもと違うご飯は嬉しいにゃすよ
特別感が大好きにゃす
おいしいにゃすよね
吉之助より

ありがとうございます(❁´ω`❁)
かんきちの声を聞いていただけて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(;´Д`)
うっかり、すっかり、忘れてしまっていました( ̄▽ ̄;)

かんきちは、要求のある時の鳴き方が大分、違うんです(o´艸`)

きっちゃんは、ご飯時など、めちゃめちゃ大きな声で鳴きます!
かんちゃんは、部屋を出たい時など、にゃーにゃーとずっと鳴いています(;´∀`)

鳴き方にもかなり、性格が出ると思います(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR