あーにゃんファクトリー 押し売り便

お姉ちゃんのお友達のご実家ににゃんこがいるというのは知っていたのですが、
そこのにゃんこが、首輪が古くなってしまって、新しいのが欲しいとの噂を聞きつけた私

社交辞令だと思うのですが、作ってくれたら嬉しいなぁと仰ってくれました

間に受け、張り切った私



バンダナ♪



シンプルなニットの首輪♪

と、思ったのですが、聞いたら、男の子と女の子の兄弟にゃんこらしいので、作り直し!



ブルーとピンクのシンプルなニットの首輪♪



ヘビさん♪



ペタンコイモムシさん(作りたては、ふっくらなんです)♪


吉:おいらのにゃすか?

だめ、だめ(*`∀´*)
それは、プレゼントだからね(*´罒`*)



蹴りぐるみ♪



テトラのおもちゃ♪

そして、



ラッピングをしてかんせいーいヾ(●´∇`●)ノ (首輪が前のままですね、すみませんm(_ _)m)

頼まれてもいないのに、おもちゃまで作った私の押し売り便の発送です(´∀`*)


吉:張り切ったあーにゃんですが、喜んでくれるといいにゃすね

ねー、シェルターから来た、兄弟にゃんこなんだって( *´艸`)

喜んでくれると嬉しいね(*´ω`*)




スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こりゃ嬉しいでしょう!
シンプルだけど味のあるデザイン。
カラーもいいですね。
唐草がツボですww

No title

押し売りなんかじゃなく、嬉しいに決まってますよ^^
お姉さまのお友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ペタンコイモムシさん(笑)
確かに、冷蔵庫の隙間に潜むイモムシさんはどれも沢山遊んでペタンコだものね^^

No title

これは嬉しいですよ。
押し売りなんてとんでもないです。
もらったら物凄く嬉しいですよ。
あーにゃんさんは手作りおもちゃ本当に上手ですね。

No title

うわあ!にゃんこセット!
これはすっごぉぉく喜ばれると思うのにゃあ!
シェルターからのにゃんこ辛い思いしてきたかもしれないけど、これで元気いっぱい!
楽しいにゃん生すごせちゃうと思うのにゃあ!^^b

No title

わぁ!素敵(*^^*)
こんなにたくさん!
絶対にものすごーく喜んでくれますよ~!
あーにゃんさんの優しさも伝わるなぁ( *´艸`)
兄弟にゃんこさん、いっぱい遊んでくれるといいですね♪

No title

こんにちは。

すごーい
猫様セット
これは喜ばれますねえー。

あーにゃんさんが
器用で羨ましいわー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょうど昨日、勘ちゃん吉ちゃんがあーにゃんさんちにやって来た時の記事を拝見していました。
首輪が手作りは勿論の事、引っ掛けないようにとか角をこすってなど、細かな配慮がなされて、ネコさんを思う気持ちに感動です。
そんなあーにゃんさんの手作りならきっと喜んで頂けるでしょうね!
兄弟にゃんこさんの反応が楽しみですね♪

かわいい〜(*^_^*)
首輪もおもちゃもとっても
可愛いです!!
しかも、あーにゃんさんの
愛情たっぷり♡
猫ちゃんも飼い主さんも絶対
大喜びやと思います(o^^o)

あー、あーにゃんさん
嫁にほしい\(^o^)/♡

No title

可愛いセットですね~
これは見覚えのある生地ですよ( ´艸`)
スターターキットって感じで楽しくなっちゃいますね
赤い唐草も素敵☆

そして、いもむしさんは作りたてはふっくら???
と聞いて早速今、膨らましてみました
なるほど(^^;)確かにふっくらにできました

それにしても…
FC2ってお店屋さん機能ありましたよね
あーにゃんファクトリー
品ぞろえも色々ありますし
本当にお店屋さんができそうです
(*^▽^*)

No title

わぁ(〃艸〃)
可愛い手作りがいっぱい♪
これ、絶対に喜んでくれますよ〜
貰った方の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
↑お顔知らないけど(笑)

手作りのプレゼントって素適ですよね( 〃▽〃)
きっと大切に使ってくれると思います♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ついつい、自分の嗜好へ走ってしまった布なのですが、とても嬉しいです(o^^o)

私も唐草模様、大好きなんです(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ついつい、にゃんこが喜ぶかな?と思って頼まれてもいないのに、ついつい作ってしまいました(*`∀´*)

そうなんです( *´艸`)
うちにあるイモムシさんは、冷蔵庫の横に詰められたり、何かの下敷きにされる事が多く、ペタンコなんですが、作りたてはふっくらなんです(*´罒`*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこが喜んでくれたらと思うと、やる気が出てきちゃって、頼まれてもいないのに、張り切っちゃった私です(*´艸`*)

作るのが大好きなんですよね(❁´ω`❁)

私はポンママさんが、ジャーキーを作られているので、とても尊敬しています❀.(*´ω`*)❀.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうなの、Gaviちゃん、黒猫さんと黒白猫さんのご兄弟で、シェルターから来たにゃんこなの(o^^o)
今も大切にされているけれど、これからもっと大切にしてもらえて、そのお手伝いがちょっとでも出来ると嬉しいなぁと思って(o´艸`)

にゃんこにとって、遊びは重要ですもんね(❁´ω`❁)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ついつい張り切っちゃって、このおもちゃがいいかな?とか、バンダナだけじゃ、もし嫌がったら困るしな・・・と思って、作ってしまいました(;´∀`)

にゃんこが喜んでくれるだけて、本当に幸せになれますよね(❁´ω`❁)
どうやら、一番のお気に入りは、蹴りぐるみだったみたいです(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

もう、猫バカで、まっしぐらなので(;´∀`)
私は、パソコンも上手に使えないですし、お外で働くのも苦手で・・・
でも、にゃんこが喜んでくれると・・・と思うと、俄然やる気が出ちゃうんです( *´艸`)

No title

わーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノステキな
あーにゃんファクトリーのセットですぅー(≧▽≦)
全部欲しいくらいです〜

あーにゃんさんは器用ですね(*´ェ`*)
もうそろそろお店をオープンしてもいいのでは?
お客になりますからぁ〜ヽ(´ー`)ノ

今、高速バスの中からお邪魔してましたヽ(=´▽`=)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

こちらこそ、いつもこっそりと拝見していて・・・。
コメントを頂けて、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)
ありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

兄弟仲良く、遊んでくれると本当に嬉しいです(*'▽'*)
にゃんこの幸せに少しでもお手伝いが出来ると嬉しいなぁと思っています(*´∨`* )♡

ブリブリミトン♡さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
過去の記事まで読んで下さってるんですね(*´ω`*)
すごく嬉しいです( *´艸`)

うちの先代が、1回、椅子に首輪を引っ掛けてしまってから、怖くて怖くて、削ってました!
でも、今は、削ってあるのが売ってるんです(❁´ω`❁)
きっと、欲しいって思う方が多かったんですね(o^^o)
みんな、ニャンコ好きのいい方ばかりですね(*´ω`*)

どうやら、一番のお気に入りは、蹴りぐるみで、ケリケリ沢山してくれているみたいですヾ(●´∇`●)ノ
嬉しいです(*'▽'*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

わんちゃんのように、たくさんのおもちゃがなくて、それなら作ろうと思って始めたんです(o^^o)
猫ちゃんも飼い主さんも一緒になって喜んでもらえるお手伝いができたらとっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

えっ?!
私をお嫁さんにですか?
かなり、パンチの効いたおじさんおばさんですよ(*´罒`*)

おやびんもよく、世の中に迷惑をかけないように、おれが捕獲したって言ってますから(;´∀`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうです、ゴメスちゃん達とお揃いの布です(o´艸`)

確かに、スターターキットみたいですよね(*ノ∀`*)
にゃんこって、何に食いつくのか分からないので、うちで、食いつきのいいおもちゃを揃えてみましたヾ(●´∇`●)ノ

膨らみましたか?
そうなんです、ペタンコイモムシさん、最初はふっくらイモムシさんなんです( *´艸`)

いつか、お店を開けたらなぁと無謀な夢を持っています(o^^o)
でも、売れなかったら・・・とか考えると怖くて・・・(>_<)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ついつい、にゃんこが喜んでくれると・・・と思うと張り切っちゃって・・・(o´艸`)
私も、お姉ちゃんの友達のご実家(とおいですよね(;´∀`))の方なので、お顔も存じ上げないんです( ̄▽ ̄;)

でも、にゃんこが少しでも楽しんでくれたら、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ようニャンさん、高速バスに乗られているんですか?
どこかへお出かけでしょうか(*´艸`*)
お出かけ、楽しみですね(*´∀`)♪

えーヾ(●´∇`●)ノ
ようニャンさん、お客様になって下さるんですか?
なんて、嬉しい事を・・・泣いてしまいます(>︿<。)
本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

いつか、お店を持ちたいという無謀な夢を持っているので、その時は、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本当に嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

いやぁ~これは最高のプレゼント。
喜ぶに決まっていますよ(*ё_ё*)きゅん・・

あーにゃんさんの作るものはいつもとったも素敵です。
是非、販売をして欲しいくらい=^-^=うふっ♪
お楽しみ袋、かんきちの部屋とかネーミングで売り出すとかo(*^▽^*)oあはっ♪

勿論、私は買いますよぉ~(*^-゜)vィェィ♪

No title

凄い!!これは絶対喜ばれますよ。
普通に売れそうな完成度だもの。
可愛いし実用度も高いし。
先方の猫さんも大ハッスルで遊んでくれますよ~♪
本当に器用で羨ましい。

いつもこんな素敵なおもちゃで遊べたり、首輪でお洒落できるかんちゃんときっちゃんも幸せですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね。
喜んで下さるに決まってます!! (^^♪
あーにゃんファクトリーのご贔屓さん誕生になりますね~。!

No title

お姉さんのお友達のご実家のニャンコにとっても素敵なプレゼントですね(*・∇・*)

絶対大喜びですよ(* ´艸`)

シェルターから来たニャンコなんですね。
お迎えに来てもらえてよかったです。

愛情をタップリ注いでもらってずーっと幸せに暮らしてほしいです(^-^*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

きゃー(≧∇≦)
kotestuママさん、本当に嬉しい事を仰って下さいますね(*ノ∀`*)ゞ
kotestuママさんが新しいにゃんこをお迎えして、いつかお店を開けたら、遊んで欲しいです(❁´ω`❁)
とっても無謀な夢ですが、希望が湧いてきましたヾ(●´∇`●)ノ

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこバカなので、にゃんこが喜んでくれるならと試行錯誤して、うちで人気のおもちゃにしてみたので、あちらのにゃんこちゃんも喜んでもらえたら嬉しいです(❁´ω`❁)

自分の好みの色とか布で作ってしまったのですが、ちょっと組み合わせがトンチンカンになってしまいした(/ω\*)

にゃんこの幸せが私の幸せなので、かんきちには感謝しています(o´艸`)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

お写真を送ってもらったのですが、黒猫さんと黒地にお鼻周りだけ白い、とっても可愛いにゃんこでした(*´ω`*)

すごく蹴りぐるみを気に入ってくれたみたいで、蹴りけりしてくれているみたいです( *´艸`)

にゃんこが喜んでくれると、本当に嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

また、首輪がダメになってしまったり、おもちゃが壊れてしまったら、押し売り便を送ろうかな?と思ってます(*´艸`*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです!
シェルターから来て、とっても大切に育ててもらっているようでした(❁´ω`❁)
これから先もずっと、ご機嫌さんで楽しくすごして欲しいです(o^^o)

おはようございます

こんなに素敵なグッズの詰め合わせ
受け取った方は とっても喜んでいらっしゃると思いますよ。
あーにゃんさんは 押し売り便 なんておっしゃってますが・・・
愛情をこめて、ていねいに作っていらっしゃるのが すごく伝わってきます。

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

よくよく、姉のお友達のご実家のにゃんこちゃんのお話を伺ったら、10歳オーバーの兄妹で、最近、あまり、遊ぶ事が減った板らしいのですが、ケリケリをしたり、おもちゃを追いかけてくれたらしくて、本当に嬉しくて・・・( *´艸`)

押し売りで送り付けて本当に良かったと思いました(❁´ω`❁)
梨花さん、本当にありがとうございます(*´∀`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR