普通に、あーにゃんが好きっ♪

たぶん、きっちゃんは、私の事をそこそこ好き(でいて欲しいと願っています)


吉:むふふふふふにゃす


吉:あーにゃん、おいらは・・・



吉:あーにゃんのこと、お返しにナメナメしてもいいくらい、普通に好きにゃすよ



ご飯より、普通に~きっちゃんが好きっ~はい!
(お笑い芸人の永野さんのネタです)


吉:あーにゃんが


吉:触ったところは


吉:綺麗に舐めないと気が済まないにゃす

そうなんです。
きっちゃん、私がなでなでした後、必ず、綺麗に舐めるんです(;´Д`)

ちょっと、悲しい・・・( ´・ω・` )


***おまけ***

先日食べたパフェ



都路里の期間限定のほうじ茶パフェ



さっぱりしていて、とっても美味しかったです(*`∀´*)
あと、ふたつは食べられそうでした(о´ω`о)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

舐めますよねぇ〜ww
あれはちょっと寂しくなりますが
猫さんにしたら
「せっかくグルーミングしたのにっ!」
って感じなんでしょうねww

No title

あはは^^
私もたまにグルーミングし直されます(笑)

パフェおいしそうですね~^^
これ、ひとりであーにゃんさんが!?
ほうじ茶なのであっさりペロリといけたのかな^^
ほうじ茶おいしいですよね♪

休日は私の体調に温かいコメントありがとうございました^^
実は皆さんのところへの訪問もいつしたのか、どうやってしたのか今思い出せないのです(笑)
いやぁ…インフルっておそろしいですね(>_<)
関東は東海地区より患者数が少ないようですがあーにゃんさんも気を付けてくださいね。

No title

きっちゃんはあーにゃんを普通にじゃなく、
めちゃめちゃ大好きよね?(〃艸〃)
ナデナデしたとこ舐めるのは、
あーにゃんの匂いが好きだから♪♪♪
と、勝手に解釈してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

抹茶パフェ凄く美味しそう〜
私もあと2個いけちゃいます(* ̄m ̄)ww

No title

こんにちは。

うちもです。
舐め直されますよ。
猫さんあるあるですから
お気になさらずー(*^_^*)
というところでしょうか。

パフェ
食べたーイ。
美味しそうですね( ´艸`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あ~にゃんおねえちゃん、フツーが一番らしいのにゃあ!
アタシはねんねする前におねえきれいきれいしてから枕にしてねんねするよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

き、きっちゃんはきっと
あーにゃんさんの触れた場所を
舐めて余韻を感じてるにゃす♡
う、うん。きっとそう!!
大好きゆえの舐め舐めです(^ ^)

パフェ美味しそう〜(^^)♪
ほうじ茶ってとこが渋い
大人スイーツですね☆

No title

普通に~?
いえいえ、とっても大好きよね、きっちゃん!
まあ、撫でたあとに念入りに毛づくろいされると
確かにちょっと傷つきますが…(;´∀`)

ほうじ茶パフェ、モリモリですね!
美味しそう♪
あっさり食べられるのかな~( *´艸`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

舐めます、舐めます(;´∀`)
悲しくなりますが、きっちゃんには、きっちゃんのこだわりがあるのでしょうから、我慢ですね(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさぁん(>_<)
体調が悪い中、ご無理されないでください(>︿<。)
まだまだ、お辛いと思いますし、息子さんまでインフルに・・・。
お大事になさってくださいね(o^^o)

ぺろりもぺりろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お友達とおしゃべりしながら、あっと言う間に感触でした(;´∀`)
ほうじ茶なので、あっさりしていて、いくらでも食べられそうでした(o´艸`)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、それは、シークレットにゃすよ
あーにゃんが好きか普通か・・・、教えたらご飯が減るかもしれないにゃすね
まぁ、好きという事にしておくにゃすね
吉之助より

おおヾ(*´∀`*)ノ
YOUさんも2つくらいいけそうですか?
一緒にお茶したら、いっぱい甘いものを食べられそうで楽しそうですヾ(●´∇`●)ノ

甘いものは別腹ですよね(*´罒`*)
(実はこの前に、ハンバーグを完食しています(;´∀`))

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニ子さんもなんですね( *´艸`)
これもやっぱり、にゃんこあるあるなんですね(*`∀´*)

私、パフェも大好きで、2、3ヶ月に1回は、でっかいパフェを食べに行っちゃってるんです(;´Д`)
甘いものって美味しいですよね(*´▽`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうよね、普通が一番ね、Gaviちゃんヾ(●´∇`●)ノ
ありがとう、Gaviちゃん(o^^o)

Gaviちゃんは、ねんねする前に、おねえちゃんさんをきれいきれいにしてからねんねするのね(*´艸`*)
可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、もしかしたら、あーにゃんを舐めたら、シーバの味がするかもしれないにゃすよ
いつも、おいらは、万が一にかけてるにゃす
あーにゃんを舐めたらシーバ・・・ロマンを感じるにゃすね
吉之助より

ほうじ茶がいい味を出していて、本当にあっと言う間にぺろりでした(;´∀`)
痩せる気、ゼロです(;´Д`)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

傷つきますよね(;´Д`)
うちは、特にきっちゃんの舐め直しが多くて、そんなにダメ?!とたまに、不安になってしまいます(;´∀`)

モリモリであっさりで美味しくて、あっと言う間に完食してしまいました(*ノ∀`*)ゞ
パフェの後に、温かいほうじ茶を出してもらって、それがまた、いい感じでした( *´艸`)

No title

きっちゃんは、あーにゃんさまが大好きだよねー。
シーバよりもちゅーるよりも。
あーにゃんさまが触った後をグルーミングしなおすのは
ちょっと、ええと、複雑ですけども。

そういえば今日は「ネコさんの日」、
かんきち兄弟が主役の日ですよ!!
いつにも増してたーーーーっぷり可愛がってもらったかな?

No title

こんばんわ^^
やっぱりどこのお猫さまもやるんですね〜。
うちのもやりますよ^^;
「んもー触んないでよっ」って感じです。
でも清潔さでいったらお尻もなめる舌よりもよっぽどこっちの手の方がキレイだと思うんですけど・・・(・Д・)ノ

こんばんは

吉之助くん とっても気持ち良さそうにしているようですが・・・
あーにゃんさんがなでなでしたあと、舐めちゃうんですね^^

こちらのパフェ おいしそうですね。
きっと私 上手に食べられないかも(笑)
ポトって落ちちゃいそうです(´∇`;)アハハ
ほうじ茶アイスおいしいですよね^^

No title

きっちゃん、あーにゃんさんの匂いを舐めなめしたくなるほど好きってことよね=^-^=うふっ♪

あーにゃんさんて、もしやアイスクリーム好きですか?
ハーゲンダッツよく買うしo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもそのボリューム、太りそう(;^_^A アセアセ・・・

No title

あーにゃんさんが好き過ぎて、触ったところが舐めたくなっちゃうんですよ~。 ( *´艸`)
ウチの仔もするから、そう思ってまっす!!(笑)

No title

こんばんは~

舐めますよ~うちもヽ(´ー`)ノ
特におとんがひと撫ですると
20舐めはするんじゃないかしら(*´艸`*)

永野(*≧m≦*)プッ
私、ハマってますよ~~
あ―にゃんさんの事も
ご飯と同じくらい好きですよ~(^_-)-☆ね

No title

飼い主さんが触ったところを舐めるのは、自分の匂いと飼い主さんの匂いを混ぜて安心感を得るためと聞いたことがありますよ(^-^*)

きっちゃんはあーにゃんさんのことが大好きだから匂いを混ぜ混ぜしてるんですね♪

パフェの写真…
この時間に見るのはヤバーイ!!

おいしそう…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、あーにゃん、ニャンのこの日を忘れたにゃすよ
昨日、みにゃさんのブログを見て気がついたにゃすよ
ひどいにゃすよね
そういう所で、おいらは、あーにゃんが触ったところを舐めたくなっちゃうにゃすよ
一応、猫缶はもらったにゃすが、もっとどどーんとお祝いをして欲しかったにゃすね
来年を楽しみにしてるにゃす
吉之助より

もん母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
確かに!!
おちりを舐めたベロよりも、私たちの手の方がキレイですよね(o´艸`)

どうしても舐めなおされちゃうと、ちょっと悲しいですよね(;´∀`)

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

そうなんです(;´∀`)
必ず、私がなでなでした後は、きれいにペロペロしています( ̄▽ ̄;)
ちょっと、悲しくなってしまいます(>︿<。)

アイスは小ぶりで、柔らかめになっているので、意外と落とさず食べられました( *´艸`)
私もちょくちょく、いろいろと落としてしまうんです(*´罒`*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい!!
アイス、大好きです(o´艸`)
ハーゲンダッツの大きいカップなら、ひとりで食べられます(*`∀´*)
ふ、ふ、太りますよね(;´Д`)
一緒にお出かけしたお友達は、とってもスリムなので、私だけ太っていきそうです( ̄▽ ̄;)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね( *´艸`)
私もそう思う事にしますヾ(●´∇`●)ノ
好きだからこそですよね(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

おとんさん、ひと撫でで20舐め~( *´艸`)
おとんさん、ちょっとうけちゃいましま。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり、なめなめするんですね(*´罒`*)

永野~(笑)
なんだか、口ずさんでしまうんですよね(*`∀´*)
(特に好きでは無いのですが)、ラッセンがすきぃ~はい!!と言ってしまっています(*´艸`*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ヾ(●´∇`●)ノ
そうなんですね(*´罒`*)
きっちゃんは、私の匂いと自分のニオイを混ぜたいんですね(*´艸`*)
いゃーん、そう考えると、舐めなおされても、嬉しいですね(❁´ω`❁)

教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)

時間的に申し訳ありませんm(_ _)m
夜に甘いものは厳禁ですよね( ̄▽ ̄;)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(o´艸`)
私、にゃんこと甘いものとお笑いが大好きです(*ノ∀`*)ゞ

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
うっとりしてると見せかけて、後には、ペロペロと一生懸命に舐めます( ºωº )
教えて頂いたのですが、どうやら、ニオイを混ぜているらしいです(*´∀`)♪

パフェっていくらでも食べられちゃいそうですよねヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR