謎の研修 その2

飛ばしたもけもけボール


勘吉:にゃははははぁにゃす



見て見て!



ボコッ


勘:むぎぎぎぎぃーにゃす


勘:あーん


勘:びよーーーーんにゃす

食べたら危険だ!!と思い、撤収━━(*`∀´*)

タイトルの「謎の研修」とは?

おやびんに、「これ、どうしたの?」と、聞いたところ、
「会社の研修でもらった」と。

えっ?!
大の大人の研修でこのもけもけボールを?
何の研修?

怖くて聞けませんでした。
おやびん、普通のサラリーマンなのに・・・


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これ、面白いですね。
猫さんもですが
人間も結構楽しめそう。
こういう研修なら受けてもいいかもww

遊んだ後はキチンとしまっておくのが
また次回も楽しく遊べる秘訣だったりしますよね~
(^ ^*)

それにしてもおやびんさん…
いったいどんな研修を…
(;´д`)

No title

このもけもけボール、息子とお祭りに行くと必ず買わされる一品ですよー(笑)
やはりかんちゃん&きっちゃんは小学生男子ですな(・∀・)ニヤリ♪

おやびん、謎の研修お疲れ様です(´∀`∩

No title

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おやびん何の研修???
↑ここに食いついちゃいました!(笑)

びょ〜んと伸びて楽しい〜(〃艸〃)
かんきちくんたちも興味ありありだけど、
食べちゃったら危ないですもんね。


No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちよりも、何の研修かが気になっちゃうにゃあ!
またたびさんやにゃんこおやつももってかえってきてくれなかったぁ?
にゃんこ研修だったと思うのにゃあ!

No title

こんにちは。

謎の研修。
確かに怖くて
聞けないですね。

そしてこの
もけもけボールも
気になります。
こういう形状は
初めて見ました。

なんにしても
ふたりが楽しく
遊んでくれたのなら
よかったです。

No title

もけもけボール、楽しそう~♪
確かにどんな研修なのか、ものすごく気になります~(;´∀`)
もしかして、ねこゴコロをつかむ研修!?
だったら私も受けたいわ~

No title

(@゜Д゜@;)あら・・・?予想が外れてしまいましたね(>▽<;; アセアセ
まさかの撤収(☆3;)ザンネンダネ。

それにしても謎の研修(^・ω・^).....ンニュニュ?
おやびんさん普通のサラリーマン(◎_◎) ン?
謎は深まるばかりです・・・

おやびんさん、レポート提出お願いしますm(_ _"m)ペコリ

No title

こんにちは~^^

もけもけのボール!
結構楽しめますよね^^
以前両親とドライブ旅行に行ったとき
父がどこかのお店で、このもけもけのボールを買ったんです。しかも5つも!色違いで!
『はい、一人1個』とか言って。
大人ばっかりで、孫もいない時だったので
なんでこんなの買うの?Σ(~ロ~;)と思ったけど
『あ、ありがとう』としか言えませんでしたw
ご主人の研修内容も気になりますね^^笑
楽しそう!w

そして結構伸びるんですよね!
うんうん♡食べたら危ない危ない(●´艸`)

No title

これ知ってるかも^^;
。。。間違っていたらごめんなさい^^;

たぶんこれを持った人が今日あったいい事とか、、、ポジティブな事を言うのです^^;
何人かのグループで^^;
そして次の人にぽ~んと投げる^^;
そしてそれを受け取った人もじゃべる・・・
そんな感じのじゃないですかね^^;

もしそれなら。。。
結構お高いものだったと思います^^;
違うかな^^;
自信ない^^;

No title

わぁー(゚∀゚)もけもけボール楽しそー((o(´∀`)o))ワクワク
プクゥ〜って膨れるし、ビローンって伸びるしぃ〜

かんちゃんもびよーんって熱中してるけど
危ないからね〜残念(^_^;)

おやびんさんは普通のサラリーマンっていうのは
表向きで、実は…なんだろ?(・_・?)デテコナイ〜
気になりますぅ〜(*´ω`*)

もけもけボール
めっちゃ楽しそうです(≧∇≦)
かんちゃんもハッスルしてる♡
ボコッてなるのやりたーい!!

おやびんさん…∑(゚Д゚)
研修内容めっちゃ気になる…
けど楽しいお土産嬉しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もけもけボール、何の研修だったか知りたいわぁ~。
不思議なボールにも興味津々。
物怖じしないのは若い証拠ね~。
でも、かじって食べちゃイケませんよ?( *´艸`)

No title

あ、猫用のグッズではないのですね。
なんだか不思議な形状ですね。
でも、ムギならまず逃げるかもしれない(笑)

たしかに、会社の研修でこれ。
気になりますね~!

No title

不思議な形ですよね。というか形が変わるボール(?)なんて初めて見ました。
最初猫おもちゃかと思ったんですけどね。
ニャンズは楽しそうだけど。

しかも会社の研修ですか……。
世の中には謎が満ちてますね(笑)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムニムニしていて、人間も楽しいです(o´艸`)

ぜひ、やらいちょうさんも、おやびんと謎の研修をご一緒に・・・(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(❁´ω`❁)
しまっておくっていうのは、楽しめる秘訣ですよね(*´▽`*)

おやびん、普通のサラリーマンなのですが・・・。
どうやら、外国人講師を呼んでの講義の中で、外国人講師がお土産を買ってきてくれて、ご褒美としてくれたみたいです(o^^o)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、かんきちは、小学生の男の子と一緒なんですね(*`∀´*)
しかも、息子さん、お祭りで必ず買っちゃうほど、楽しい一品なんですね(o^^o)

おやびん、謎の研修でこのもけもけを持って帰ってきてくれるのなら、どんどん、受けて欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(>_<)
楽しいのですが、かんきち、何でも食べようとするので、もけもけボール、危ないので、遊ばない時はしまいます(*´罒`*)

私も恐る恐る聞いてみました!
どうやら、外国人講師を呼んでの研修で、その外国人講師がお土産に買ってきてくれたもけもけボールをご褒美としてくれたみたいです(*´罒`*)

それにしても、謎ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー、Gaviちゃん
おやびん、にゃんこ研修にゃすね
これで、おいら達の心をつかむきでいたにゃすね
今度、おやびんのバッグを見てみるにゃす
そしたら、ササミが出てくるかも知れないにゃすね
楽しみにゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に謎の研修でした(;´∀`)
一応軽く聞いたら、外国人講師からもらったみたいでした(*´艸`*)

でも、このもけもけボール、私も楽しめるおもちゃですヾ(●´∇`●)ノ
不思議な形ですよね(*`∀´*)
かんちきも喜んでくれて嬉しいですね(´∀`*)

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ねこごころをつかむ研修でしたら、私も絶対に受けたいですヾ(*´∀`*)ノ
抱っこ猫のススメなどを教えて欲しいです(o´艸`)

かんきちもとっても楽しかったみたいです(*ノ∀`*)ゞ
でも、何度もかんちゃんが、引っ張っていたので、心配になってしまいました(;´∀`)

軽く聞いてみたら、外国人講師を呼んでの研修で、その方がお土産に買ってきてくれたこのもけもけボールをご褒美でくれたみたいです( *´艸`)

でも、大の大人のご褒美がもけもけボール・・・気になりますよね(*´罒`*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o´艸`)
せっかく、kotestuママさんが予想をして下さったのですが、かんちゃんが執拗に噛んでいて、まさかの撤収です(;´∀`)

そうなんです、普通のサラリーマンなのですが、どうやら、外国人講師を呼んでの研修で、その方がお土産に買ってきてくれたもけもけボールをご褒美でくれたみたいです(o^^o)
それにしても、大の大人になってからのもけもけボール・・・。

おやびん、レポートを提出するのだ!

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ロサさんのお父様~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛いですね(*´艸`*)
色違いで、5つも(笑)
思い出のもけもけボールですね(❁´ω`❁)

うちもそうですが、大人だけだと、どうしていいのか分からなくなっちゃいますよね(*´艸`*)

すごく伸びて、それがかんちゃんのヒットの様で、食べちゃうと怖いので、すぐにしまってしいました(*´罒`*)

おやびん、外国人講師からもらったみたいなのですが、これ以外にもご褒美があったみたいなのに、このもけもけボールをもらってきたみたいなのて、ロサさんのお父様と一緒で、これが良かったみたいです(*ノ∀`*)ゞ

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおおヾ(*´∀`*)ノ
さすが、すもっちさん(❁´ω`❁)

おやびんに聞いたところ、外国人講師を呼んでの研修で、レポートのスコアが良かった人?にくれたみたいです(*´▽`*)

でも、普通のサラリーマンのバッグの中に、もけもけボールが入っているとは、誰も思わないですよね(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ま、まさか、スーツを着て今日も出かけて行きましたが、それは、表向きで、本当の姿は、愛猫研究科の研究員なのかもしれないですね(*´艸`*)
そしたら、たくさんのお土産を持ってきて欲しいです(*´罒`*)

かんちゃんは、このびょーんと伸びるのが楽しいみたいで、執拗に噛んでいていたので、かわいそうだったのですが、すぐに撤収です(;´∀`)

かんきち、こういうのを食べたがるので、心配です(;´Д`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ボコって楽しくて、私が夢中になって
ボコボコしてました(*´罒`*)
謎の研修ですが、楽しいので、もっとやって来てもらってもいいなぁと思っちゃいました(*`∀´*)

わんちゃんのおもちゃってたくさんあるので、うらやましいです(´∀`*)
にゃんこのおもちゃって少ないんですよね(>_<)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(;´Д`)
楽しく遊んでくれるのは、とっても嬉しいのですが、ガブガブし過ぎは心配になっちゃいます(>_<)

おやびん、普通のサラリーマンで今まで、こんなお土産をもらったことが無かったので、不思議でしたが、楽しかったので、謎の研修バンザイですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
ほかの方のブログでは、可愛いおリボンを付けたり、可愛いデコレーションのお写真でしたのに、かんきちは、得体の知れないハートを下部られせてしまいましたが、そんな風に仰って頂けて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、全然怖がらなかったです!
先代のにゃんこは、結構怖がりだったのに、かんきちは、あまり怖いものが少ない気がします(o´艸`)
若さゆえなんですね(*´▽`*)

おやびんに聞いたところ、外国人講師を呼んでの研修で、その方がお土産に買ってきてくれたこのもけもけボールをご褒美としてくれたみたいです(❁´ω`❁)
でも、大の大人の研修でご褒美が、もけもけボールってって思っちゃいますよね(*´罒`*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃんは繊細ですね(❁´ω`❁)
かんきち、鈍感で、あまり怖いものが無いみたいです(;´∀`)

おやびんの会社での研修でもらったもけもけボール・・・。
大の大人は、喜ばないですよね(;´Д`)
まさか、うちににゃんこがいるのを知られていたのでしょうか(*`∀´*)

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

不思議なボールと謎な研修(*´罒`*)
世の中は不思議なものが溢れてますね(*´艸`*)

この不思議なもけもけボール、私も初めて見ました(o´艸`)
でも、この触り心地がたまらなくて、ついつい、ボコボコしてしまいました(*`∀´*)

でも、かんきちが少しでも楽しんでくれたので、良かったですヾ(●´∇`●)ノ


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR