カウンターでのご飯の理由



おいおい、おふたりさん、それ以上はだめよ



はいはい、お待たせ~


勘吉:いただきますにゃす

はいどうぞ(*´▽`*)



うみゃーいのお顔や



ぺろりんちょなお顔



キリッとしたお顔



もういっちょ、ぺろんちょなお顔



顔だしNGのお顔が間近で見られるためです(*´艸`*)

ん~いい眺め(*ノ∀ノ)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お早うございます^^
なーるほど!
こうすれば良く見えますね^^

かんきっちゃんの
満足げなお顔が見ていてホッコリします( *´艸`)

No title

にゃるほど!
ウマウマ顔が拝めるんですね。
ウチもやってみようかなぁ〜・・・。

No title

ふふふ…あーにゃんさん。
カウンターじゃなく、床でもお食事中のお顔は覗けるのよ。
そう、人間が床に寝そべればいいの!(笑)

でも顔出しNGのお顔ってどんなかしら?
ふたりともいつもかわいいのに~^^

No title

こんにちは。
これはいいですね。
可愛いお顔が
撮り放題ですね( ´艸`)

No title

カウンターでご飯ってそういう事かー!
いいですね~っ!!我が家は向こう側が
壁なので正面から顔がなかなか見えないから。

おいしそうに食べてくれたらそれだけで
安心します。幸せ~っ♪


器、とっても素敵ですね☆
モンプチの宣伝に出てきそうな・・笑
フードはいろいろな形が混ざっているように
見えますが、1種類なのかな?
水分も入っているように見えます・・・♪

本当にいい眺め〜(^ω^)
カリッカリッていい音も
聞こえてきそうです♪

かんちゃんのぺろりんも
きっちゃんの顔出しNGなモザイク風も
たまりまへんなぁ〜♡

No title

ふふふ。
こんな可愛いお顔がアップで見れるなんて、
飼い主冥利に尽きますね(〃艸〃)
カンターがダニングのワケに納得です〜♪

うちの子たちは床がダイニングなので、
私が寝転ばないと見れないです(笑)
ここがワンちゃんと猫ちゃんの違いよねぇ( ̄▽ ̄;)

No title

うふっ あ~にゃんおねえちゃんはふたりのかわいいお顔がよぉく見られてうれしいし・・・
かんきちちゃんたちもカウンターバー、かなありおとにゃ気分楽しめちゃうと思うのにゃあ!
グラス、もういっぱい今度は3フィンガー大盛りでお願いしますねー!

No title

ウフフ♪
色々な表情が見られていいですね!(´∀`*)
どれもこれも、美味しい~!っていうのが伝わってきます♪
うちは、食べ始めたら顔を上げずに一気に食べちゃうから、
全部同じ写真になっちゃうんです…(;´∀`)トホホ

No title

ふふ(^-^)
ごはんが出てきたらふたりとも尻尾ぴーんっ!
でもって、可愛くもキリっとしたお顔で美味しそうに~♪
何よりも・・・お行儀がいい!!!
ウチだったら、ごはん大魔王が絶対にカツガツ食べて、
カウンターから食器を落とすと思う。。。(泣)

No title

こんばんは♪
カウンターでご飯の理由は・・・
うちと同じでした♪( ´▽`)
そうなんですよね〜
二人とも、すごく美味しいな良いお顔してます!
かんちゃんのペロン〜で笑っちゃいました。
よく食べてくれる姿って可愛いです。

No title

こんばんは~
なるほど~o(@.@)o
カウンタ―で食べると
こんなに表情豊かなかんちゃんきっちゃんのアップが撮れるんですね~(*゚ー゚*)ポッ

うちはいつも床なので
いつかやってみようかな~(゚∇^*)♪
あ!あ―にゃんさんとこみたいに
ちょっと透けてる器がいいかも~(^_-)-☆

No title

二人とも良いお顔ですね~。
そう言われてみると確かにこんなにお顔は見れないかも。
特に、ウチのは背を向けたりしますからね。

カウンターだとどことなく優雅で、お行儀が良く見えますね!
(我が家は周囲に食べ散らかしが…)

No title

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
きっちゃん、モザイクかかってるぅ~
「犯人は細いハイヒールを履いた、いつも綺麗なネールしている女にゃんす」って証言しているモザイクにゃんこ見たい((●≧艸≦)プププッ
きっちゃ~ん、頂いたメッセージありがとう(⌒^⌒)b うん
今度は絶対兄弟のお世話係になりますよ(*^-゜)vィェィ♪

No title

透けて見えるってイイですよね。
こんな可愛いお顔も見えるんですものね~。
じつは、
私もこんな食器探しています~~。 ( *´艸`)
器の高さがあることも大事ですよね!

カルム家の皆様へ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

以前は床に寝転んで見ていたのですが、最近は寒くて・・・(;´∀`)
そうだ!かんきちがあがればいいんだ!と思って、カウンターに乗ってもらいました(*´艸`*)

近くで見られるって幸せですよね(*´∀`)♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひぜひ(*´艸`*)
近くで、ウマウマ顔はたまりませんよ(*`∀´*)
つい、にやにやしちゃいます(*´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´艸`*)
私もずっと、床に寝そべっていたんですが、最近、床の冷たさが身にしみて・・・(;´∀`)
あっ!
これをご存知ということは、ココのママンさんも寝そべっているんですね(*`∀´*)

ココのママンさん、思いっきりガブガブしてるお顔は、モザイクにゃすよ
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

もう、完全に、林家パー子状態で、写真を撮りまくりです(o´艸`)

近くで見られるって幸せですね(*´罒`*)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

この器は、アイスクリームを食べる様のお皿なんです(o´艸`)
プラスチック製なので、落としても大丈夫なんです(*´罒`*)

そうなんです(❁´ω`❁)
うちでは、今は、「穀物フリー」と「乳酸菌入り」、きっちゃんは「体重管理」、かんちゃんは「便通」を混ぜであげています(*´▽`*)
そして、今、「カナガン」を発注しています(*´ω`*)

いつ、今食べているご飯が、何かがあって販売しなくなってしまったり、不備があった時に困るので、色んなメーカーの色んなフードをごちゃ混ぜにしてありますヾ(*´∀`*)ノ

そして、フードには、ササミのスープか、ぬるま湯を少量かけてあげています(*´罒`*)
にゃんこは、水分をあまりとならないので、ご飯でちょっとでも取ってもらうのと、食後のお水のがぶ飲みを防止できたらなぁと思っています(o^∇^o)ノ

みるきぃさん、吐くのがおさまってくれると本当にいいのですが、心配です。
うちも、お芋とかカボチャとかキャベツとかあげていますよ!
どうか、みるきぃさんが、ご機嫌でご飯が沢山、食べてくれますように・・・。


三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ガリガリ食べています(*´∀`)♪

近くで見たくて見たくて、いつもカウンターに顎を乗せて、ぺろりんなお顔とかモザイク顔を見ていますヾ(*´∀`*)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

わんちゃんは、カウンターに登ったりしないですもんね(o^^o)

でも、登れるからこそ、困ってる事もあるんです(;´Д`)
追いかけっこしながら、カウンターからキッチンへ・・・などなど(;^ω^)

たまに、登らいないでー!!!ってなってしまいます(;´∀`)

でも、可愛くてメロメロしちゃう、おバカな私です(*ノ>∇<)ノ♡

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃー!!
Gaviちゃん、かっこいいにゃす
大人なカウンターにゃすね
Gaviちゃん、一緒にカウンターで、いっぱいやろうにゃす
ササミソーダに、フライドササミで、乾杯にゃす
楽しいにゃすね
吉之助より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは、となりのしてご飯がきになってしょうがないみたいです( *´艸`)

特に、きっちゃんは、かんちゃんのご飯の減り具合が気になって、ついつい顔を出す上げちゃうみたいなんですよね(*ノ∀`*)ゞ

ルディさんは、一生懸命に食べる派なんですね(*´▽`*)
でも、食べている姿って可愛いですよね(❁´ω`❁)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

くまままさん、おいらもかんちゃんも、こぼすのがもったいないから、こぼさないように食べるにゃす
そして、こぼしちゃったら、すぐに食べるから、こぼして無い風にゃす
やっぱり、ご飯は楽しみにゃすね
ついつい、しっぽをピンと立てちゃうにゃすよね
吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

おーヾ(●´∇`●)ノ
ぷるさんもみるく君ともぐちゃんちゃんのお顔を近くで見るために、カウンターでのご飯にされているんですね(*´∀`)♪
やっぱり、近くでご飯を食べる姿を見る見られるって幸せですよね(❁´ω`❁)

かんちゃんのぺろりんなお顔を見て思ったのですが、にゃんこのベロって長いなぁと感心してしまいました(o´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも床でご飯だったのですが、このお顔を見るために、寝転がって見ていたのですが、この季節は寒くて(;´∀`)

カウンターだと、一生懸命に食べているお顔が見られるので、ぜひぜひ(*´∀`)♪

サスケ君の美味しいお顔も近くで見たいですヾ(●´∇`●)ノ
透けてるお皿もオススメです( *´艸`)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は、ご飯を一生懸命に食べている背中も大好きですヾ(*´∀`*)ノ
丸々とした背中って可愛いですよね(❁´ω`❁)

カウンターでは、お顔が見られて嬉しいです( *´艸`)
あっ、でも、きっちゃんは、ちょっとでもこぼれるとすぐにパクッとしちゃいます(*´罒`*)
かんちゃんが落としてもすぐにパクッです(*`∀´*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

兄弟は兄弟でいいにゃすよ
可愛さも倍増にゃす
でも、大変さも倍増にゃすよ
にひゃひゃひゃひゃ
でも、家族でワイワイもいいにゃすよね
おいら、世の中の家族を待ってる子達が、みーんな、優しい家族に迎えてもらえるのを願ってるにゃす
kotestuママさん、新しいにゃんこを迎えようと思ってくれて、本当にありがとうにゃす
おいら、すごく嬉しいにゃす

あーにゃんは、強制的にチュッチュしてくるセクハラの犯人にゃす
でも、顔を出しをすると、密告がバレちゃうにゃすからね
もし、バレたらチュッチュの倍返しの仕返しがあるにゃすかね
くわばら、くわばらにゃす
吉之助より


なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさんも食器をお探しなんですね(❁´ω`❁)
きっと、暖かくなってくると、アイスクリームのお皿として沢山、出てくると思います(*´▽`*)
あと、アウトドアの所に出てくると思います(o^^o)

あられちゃん達がお皿を並べてご飯を食べている姿を見られるのを楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ

透けているとペロペロしているお顔も見られちゃって、お得です(*´罒`*)

No title

あはは( ´艸`)これは可愛いですね~
きっちゃん、モザイク入っちゃってますし
ペロリンチョも、下からアングルだと
お鼻にささっちゃってますね
(≧▽≦)
私も食べてる所を見てるのって、大好きです☆

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も食べてる姿って大好きなんです(*´艸`*)
なんだか、ウキウキしちゃいますよね(*´▽`*)

鼻に刺さってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにそう見えますね(o´艸`)

モザイクなきっちゃん、なかなか可愛いですよね(*ノ∀`*)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR