こたつの中の秘め事

こたつのならゴソゴソと音がしていたので覗いてみると・・・
(暗い写真が続きます、すみませんm(_ _)m)


吉:あっ、あーにゃん

何してるの?


吉:ペタンコいもむしさんをこたつに連れ込んだにゃす

にゃはー、連れ込んじゃったのね(o´艸`)

それー!!


吉:にゃは、動いたにゃす


吉:おっ、かんちゃん、いたにゃすね?

勘:ずっといたにゃす


勘:にゃははははー


吉:ここはおいらがキャッチにゃす


勘:ごろりんちょーにゃす


吉:えっ?

あーにゃん:えっ?

何故にここで、ゴロリンチョ?

不思議なかんちゃんのこたつの中の行動でした(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

暖かいし、頭もぼ〜っとするし、
自分でも「あれっ?」って行動をするんでしょう。
表情がいいですねww

No title

最後のかんちゃんのゴロリンチョは甘えるときにするあのゴロリンチョですか?
なぜ今?ですよね( *´艸`)クスクス
あ、そうか!もしかしたらあーにゃんさんをコタツの中に誘っているのかもしれませんね。
3にんでペタンコいもむしさんと遊んだら楽しいかも~^^
きっちゃん、刈り上げ後頭部お披露目ありがとう^^

No title

こんにちは。
コタツの中で
コロン。。。
可愛いですね(*^_^*)

あら(*^^*)素敵な秘め事♡
こたつの中でも仲良しな
かんきちさん♪
とっても可愛いですね( ^ω^ )

かんちゃんのずっといたにゃすに
くすり(^ ^)
そして予想外のごろりんちょ!!
ニヤニヤが止まらないにゃす❤︎

No title

おコタの中でイモ虫さんと遊んでる〜(〃艸〃)
きっちゃん、ノリノリで楽しそうですね♪
そしてかんちゃんはゴロリン(笑)
ぬくぬく気持ち良くてコロンしちゃったのかな?
↑と、勝手に解釈〜(*´σー`)エヘヘ

おコタが秘密基地みたいで、凄く居心地良さそうです〜

No title

温まったいもむしさん。。。
(^^;)
シンプルな形ながら
うちでも根強い人気です
アチョーと、空中で手でさばきながら
走っていたりして、こっちも笑ってしまいます☆

割り切りまくりの先輩に、
ちょっとババチョップしたくなりました
あーにゃんさんてお肌ツルツルなのに、
よ~ま~言うたもんです~
また連絡来たら、肌荒れに良いですよって
猫缶薦めてあげてください~( ´艸`)

No title

コタツの中の黒猫って撮りにくいですよね。
でも、かんちゃんは可愛く撮れていますよ。

コタツの中で寛ぐかんきち兄弟は楽しそうです。
ふたりだけの秘密を沢山つくっちゃいましょう!d(´∀`*)ネッ!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ じゃれじゃれ~って思ったら、かんちゃんごろりんちょさんなのにゃあ!
もふもふなでなでしたくなっちゃいますねー!
かんちゃん誘ってるのにゃあ!

No title

炬燵の中で楽しそうなかんきち兄弟。
薄暗くて暖かくて
おまけにペタンコいもむしさんも一緒。
ご機嫌になっちゃいますね。
ご機嫌すぎてゴロリンちょのかんちゃん。
のびのび寝そべるきっちゃん。
今日もキュートな兄弟ですね。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの驚き顔がなかなかいいですよね(*´▽`*)

こたつは、にゃんこも人間もダメにしちゃいますね( *´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです、そのゴロンチョです(*´艸`*)
なぜ、今なのか?!という感じですよね(*`∀´*)
そうか!
私を誘ってくれているのなら、ノリノリでこたつに入っていけば良かったです(;´∀`)

ココのママンさん、おいらの刈り上げに気がついてくれてありがとうにゃす
今日もビシッと刈り上げてるにゃす
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

可愛いんです(*´艸`*)
親ばか全開で毎日を過ごしていますヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、本当におっとりしていて、のんびり屋さんなんです(;´∀`)
私もかんちゃんの予想外のコロンチョにメロメロになっちゃいました(ノ∀\*)

こたつも期間限定の秘め事なので、今をたくさん楽しんで欲しいですヾ(●´∇`●)ノ


YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

秘密基地で、あったかくてゴロンチョしちゃったみたいですよね( *´艸`)

こたつの中にペタンコいもむしを入れて、ダーッと走っていったり、スバっと出たりしています(*´罒`*)

こたつは、期間限定なので、たくさん楽しんで欲しいです(❁´ω`❁)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なんて、嬉しいお言葉ですヾ(*´∀`*)ノ
未だに遊んでくださっているんですね(❁´ω`❁)
本当に嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

きっちゃんがこのイモムシさんが大好きで、いっつも遊んでいるんです(*`∀´*)

ババチョップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とってもお優しいですね、やっちさん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

でも、これだけ割り切ってくれたら、私も割り切れるので、かえってありがたかったです( ´罒`*)✧"
次に言われたら、猫缶を送り付けてやろうと思います٩(๑>∀<๑)و

No title

あら~^^
ここでもおこた^^
おこたの中のねこ様は見てはいけないようですよ(笑

それにしても。。。
綺麗なこたつの中だ^^;

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にこたつの中の黒猫さんは、難しいですよね(;´Д`)
お天気のいい昼間だったので何とか撮影出来ました(*´▽`*)

ありがとうございます(o^^o)

ぐりぴきさん、秘密の多い男・・・かっこいいにゃすね
どんどん秘密を作って、大人の男になるにゃすよ
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうかヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんは、私を誘っていたのね(*´罒`*)
それじゃ、こたつに入っちゃえばよかったぁ( *´艸`)

次は、入っちゃうよ(ノ∀\*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

このペッタンコのイモムシさんが大好きなんです(*`∀´*)
あったかくて、薄暗くて、楽しいんでしょうね(❁´ω`❁)
期間限定のこたつなので、たくさん楽しんで欲しいですヾ(●´∇`●)ノ

ただ、あそこのタイミングでゴロンチョのかんちゃんは、やっぱり不思議ちゃんです(o´艸`)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにこたつの中のお猫様は見てはいけないのかもしれないですね( *´艸`)

とんでもないです!
うちは全体的に何にもない家なのです(;´Д`)

No title

秘密基地のようなコタツで遊ぶかんちゃんときっちゃん、可愛いですね♪

かんちゃんのコタツの中でゴロン、なんでだろう~?(* ´艸`)

ゴロンした状態でクリクリのお目目でみつめられたらキュン!としちゃいます(*/∇\*)

No title

コタツの中なら、ペタンコいもむしさんも逃げて行かないものね。
ふたりで楽しく遊べてよかったねぇ。
覗き見してるギャラリーの、あーにゃんさんにサービスショットの勘兵衛君、可愛いね~~。( *´艸`)

No title

何故ここで(^・ω・^).....ンニュニュ?
それはきっとポカポカで気持ちよく、あーにゃんさんになでなでしてもらったら、最高ニャンす!って感じでしょうね((●≧艸≦)プププッ

甘えん坊のかんちゃんらしい行動とも言えますが・・・違うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、本当に不思議な子で、今までのにゃんことはひと味違う感じです( ´罒`*)✧"

このゴロリンチョってずるいですよね(*ノ∀`*)ゞ
すぐに、ドキュンとなってしまいます(;´∀`)

こたつの中は寝てよし、遊んでよしな様で、日々入り浸っています(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見ている私は、かんちゃんのゴロリンチョで、イチコロでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こたつの中でもふたりは楽しく遊べているんだと思うと、とっても嬉しくなってしまいます( *´艸`)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、こんなお顔で、結構甘えん坊さんです( *´艸`)
だから、きっと、kotestuママさんのおっしゃる通り、甘えたかったのかもしれないですね(*ノ∀`*)ゞ

んもう、ずるいですよね、あんな可愛い格好は(ノ∀\*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こたつは、かんきちにとって、楽園のようです(*`∀´*)
日々、入り浸っています(❁´ω`❁)

私は靴集めが趣味で、特にピンヒールが大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
昔はヘッチャラでしたが、今はやっぱり、歩き続けると足が痛くなって、生まれたての子鹿ように、カタカタしちゃいます(;´∀`)

でも、好きで止められないんですよね(;^ω^)

本当に先輩には悲しくなりました。
でも、逆に割り切れていいかなと思うようにしました(*´罒`*)
結構、皆さん同じような体験をされていて、世の中には、本当に悲しい人っているんだなぁとこれまた、悲しくなってしまいました・・・。

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR