fc2ブログ

甘太郎で手間がかかる


吉:うひょー、おやつにゃす

うん、おやつのヨーグルト(*`∀´*)


吉:にゃははん、おやつ、にゃははん、おやつにゃーす


吉:うまいにゃすね

勘:じーーー

かんちゃん、ヨーグルトだから食べてね(*´∀`)♪


勘:むーーーにゃす

食べないの?



食べてみて(o^^o)



ぺろり



ぺろぺろ



べーろりん

自分でお皿から食べないの?


勘:お皿から自分で食べなくちゃいけないならいらないにゃすよ


吉:かんちゃん、甘えてるにゃすね

ねー、甘えん坊さんだね(*≧∀≦)ゞ


吉:かんちゃん、子供にゃすね

きっちゃんはやらないの?


吉:おいらもやるーにゃす

きっちゃんもやるのね(ノ∀\*)

ふたとも甘えん坊さんだね(*ˊ艸ˋ)♬*

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

甘えっ子ww
ウチもヨーグルトを時々与えます。
皿も奇麗に舐めますよww

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、やらいちょうさんのみなゃさまと一緒で、綺麗にかんちゃんの分まで、お皿を舐めてくれます(*´艸`*)

ただ、手間のかかるかんちゃんは、指であげないと食べないんですよね(;´∀`)

No title

かんちゃん&きっちゃん、甘えんぼさん^^
固形でも固形じゃなくてもおやつは手からあげるのがやっぱり幸せ♪
こちらの手がべっとべとになろうがかまわないんですよね(*´ω`*)

No title

こんにちは♪

かんちゃん甘えたさん。
みるきぃさんみたいです♪
でも、それを横目でみる吉ちゃんもとっても
可愛い~!!
そして、あーにゃんさんのネイルがいつも素敵。

私もウェットフードをべちょべちょになり
ながら手で与えています。。。


そしてコメント返信ありがとうございます。
ごはんの与え方、参考になります!!
昨日はお水を飲んだあとにカリカリをあげて
吐いてしまったんです。気をつけないと
いけないですね。よし、今日は頑張るぞ♪

病院探しって難しいですよね・・・・。
ジプシーになるぞぉ。笑
吐く光景は見ている方が悲しくなるし、
とっても心配で(>_<)

またいろいろ教えてくださいませm(__)m

P.S
コメント欄、あけていなくてすみません~。

No title

ぷ~( ´艸`)
二人とも甘えんぼさんでした~
ヨーグルト、おいしいよね☆
あーにゃんさんに食べさせてもらったら
もっとおいしいよね~(-^□^-)

これキライなのかな?という時も、
お口元までお運びすると
意外とスイスイ食べてくれる時もありますよね
(^^;)

No title

体に良いヨーグルト。
吉之助くんは大好きなんですね。
勘兵衛君はイマイチだけど、あーにゃんさんがお勧めしてくれるんなら食べるんですね。
我が家の仔達は、ヨーグルトは好きではないようです。
甘えん坊さんしても食べてくれるのは嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ふたりとも甘えん坊さん。
可愛いですねぇ。
こんなことされたら
嬉しいですね。

しかし、おやつが
ヨーグルト。
食べるんですね…(@_@;)

ヨーグルトどんな感じで
かんきちさん食べるのかなぁ〜
と思ったら…
甘えん坊さん見れたーーー♡
あーにゃんさんに甘えながら
ぺろぺろ( ^ω^ )
より美味しいね♪かんきちさん❤︎

No title

かんきちちゃん甘えん坊さんですね。
可愛いんだぁ♪♪♪
あーにゃんのお手手から食べるヨーグルトは、
きっと美味しさも格別なのよね?(〃艸〃)

ヨーグルトは美容と健康に良いから、
明日の朝はお肌ツルンツルンだよ〜

No title

こんばんは!
かんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんに
甘えてるんですね。
男のコの方が甘えん坊なコが多い気がします。

手から食べ物をあげると、子供みたいに
かわいい顔して食べてくれますよね!
あーにゃんさん
忙しくて、嬉しい悲鳴ですね・・・

No title

あーにゃんさんの返事まだ書いてないけど
来ちゃいましたぁ(*´ω`*)ゞ

かんちゃんもきっちゃんも甘えん坊さんね(*´艸`*)
それとも、あーにゃんさんの指からなにか
トッピングがでてきて
もっと美味しかったりして〜(*´﹃`*)

No title

やっぱりあーにゃんさんの手は魔法の手=^-^=うふっ♪
かんちゃんったら、あーにゃんさんの手からは何でも食べるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

あーにゃんさんは、こうやって日ごろからヨーグルトなどあげていたから色々な物を食べてくれるんですね。
私ももっと色々やってあげていたらって思います。
頭っからカリカリだけのご飯が長生きさせれるって思っていて、それ以外食べさせなかったからな(x_x;)シュン

かんきち君たちは本当に幸せのにゃんこ達ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

かんちゃんはお皿よりあーにゃんさんのお手手から食べる方がおいしいのね(* ´艸`)

と思ったら…

きっちゃんもですかッ!( ≧∇≦)

二人とも甘えん坊さんで可愛いですね♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです、そうです(o´艸`)
こちらの手がベトベトになったとしても、かまわないですよね(*ノ∀`*)ゞ
それがまた、幸せだったりしちゃいますよね(*´▽`*)

おやつは格別ですよね(*`∀´*)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

みるきぃさん、甘えん坊さんで可愛いです(*´▽`*)
私は、ゆりっぺさんのお膝をふたりで取り合ったりしているのがとっても可愛くて、うらやましいです❀.(*´ω`*)❀.

みるきぃさん、なんとか吐かないでいてくれるといいですよね(*´ω`*)
吐いている姿って本当に、見ていて可愛そうですよね。
何かいい対策がないか探してみますね(❁´ω`❁)

病院ジプシーな私、病院が良くても先生と相性が悪いとか、いい先生なのに設備がちょっと・・・とか、ことある事に「犬好きアピール」をする先生とかがいて(わんちゃんもとっても大好きです)、転々としています(;´∀`)
病気や検診などで使い分けてます!
みるきぃさんとゆりっぺさんにとって、安心のできる病院が見つかるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆりっぺさんも、ウエットをお手手をベチョベチョになりながらも、あげているんですね( ´罒`*)✧"
あの瞬間がまた、幸せな時間ですよね( *´艸`)

甘えん坊さんは、私の心を鷲掴みです(*´罒`*)
中身も見た目もオッサンな私なので、ネイルくらいは綺麗にしたいなぁと思っているんです(∩∀`*)キャッ


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります!!
これ、あんまり好きじゃないのかな?と思って、口元まで持っていくと食べる(*`∀´*)
「食べるんかーい」と1人で突っ込んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっちさん、ヨーグルトは美味しにゃすね
でも、かんちゃんは、あーにゃんの指からじゃないと食べないにゃす
甘えん坊にゃすね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´罒`*)
きっちゃんは、ヨーグルトが大好きなんです(o´艸`)
でも、かんちゃんは、お皿に入っていると何かが嫌みたいで、指に付けないと食べないんです(;´∀`)
なんで何でしょう(・・?)

でも、こんな風に食べてくれると嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ

体にいいものですから、どんどん、食べて欲しくなっちゃいます(*´▽`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ
うちは、おやつにヨーグルトをあげているんです(o^^o)
かんちゃんが、どうしても便秘気味なので、お腹にいいものを・・・と思いまして(o´艸`)

ペロペロしてくれる姿がまた、可愛いんです( ´罒`*)✧"
それが見たいと言うのもあります(ノ∀\*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なぜか、ヨーグルトだけは、お皿に入れても食べないんですよね(;´Д`)
なので、指であげちゃいます(o´艸`)
甘太郎で手間がかかって、それがまた、可愛くて・・・と親ばか全開です( ´罒`*)✧"

三姉妹ダックスさん、ヨーグルトは、美味しいにゃすね
かんちゃんのを横取りしたいくらい大好きにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、お肌ツルンツルンにゃすか?
どうりで、朝起きるとお肌がツルンツルンだと思ったにゃす
これは、あーにゃんの指から舐めて、豚足のゼラチンのお陰だと思っていたにゃす
これで、明日のお肌もツルンツルンにゃすね
イケニャンになるように頑張るにゃすよ吉之助より

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

やっぱり、男の子の方が甘えん坊さんなんですね(❁´ω`❁)
私は、男の子のにゃんことしか暮らした事がないのですが、全員甘えん坊でした( ´罒`*)✧"

んもぅ、本当に、子供みたいで可愛くて可愛くてしょうがないです( *´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、あーにゃんの指は、ほんのりラーメンの味がする気がするにゃす
あの白濁したこってりの感じがするにゃすよ
より一層、ヨーグルトが美味しく感じるにゃすよ吉之助より

ようニャンさん、ありがとうございます(❁´ω`❁)
ようニャンさんが書いてくださった、お返事を見にこれから伺いますヾ(●´∇`●)ノ

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちの先代の長男が、本当に好き嫌いが激しくて、年をとって食が細くなっても、嫌いなものは嫌い、食べたくないという感じで、本当に大変だったんです。

本で、にゃんこは、生後半年で、口にしたものは、ずっと食べられると書いてあるのを見て、かんきちには、離乳食後に色んなもの(食べていいものを本で調べて)食べさせていたんです!

それでも、きっちゃんは、野菜があまり好きではないですし、かんちゃんはヨーグルトがそんなに好きではないみたいです。

病院の先生は、カリカリが一番と仰ってました。
でも、色々あげたくなっちゃうんです(;´Д`)

にゃんこにも、好き嫌いがありますしね(o^^o)

虎鉄君は、ママさんの手からもらうおやつ、すごく嬉しくて、美味しかったと思います❀.(*´ω`*)❀.


音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ふたりとも甘えん坊さんですよね(*´艸`*)

かんちゃんは、ヨーグルトだけは、指で付けてあげないと食べないんです(;´∀`)
何が勘兵衛をそこまでさせるのかが気になるところですが、ペロペロしてくれるのが嬉しい私ですヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR