有限会社 かんきちの社長


吉之助社長:もっと、ちこう寄れにゃすよ


吉之助社長:もっとかわい子ちゃんを連れてくるにゃすよ

あいにく、このお店は私1人ですから、私がNo.1ホステスですよ
それに、若いかわい子ちゃんを呼んだら、高くつきますよ( ´罒`*)✧"


吉:ガハハハハぁ、きっちゃん特製手作りパンが売れて大儲けにゃすよ

あらっ、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


吉之助社長:だから、若くてかわい子ちゃんを連れてきて欲しいにゃすね

有限会社かんきち社員:吉之助社長、吉之助社長!!
特製手作りパンに白い毛が沢山入ってるとクレームが入ってます!!


吉:にゃんだって?!

これじゃ、やっぱり、私がお相手じゃないとダメですね( *´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あははっ!
台詞がバッチリハマってるww
こういう社長、
場末のクラブに居そうですよねw

No title

あはは^^ 「ちこう寄れ」(笑)
お殿様のようですね( *´艸`)クスクス
がはははぁ!と笑うきっちゃんに大爆笑(笑)

きっちゃん社長は手作りパンの社長さんなのですね?
パンに白い毛が!?
今、消費者は異物混入にうるさいですよー!
気を付けてくださいな~~!(笑)

No title

こんにちは。
ヨッ!社長!
私もお近づきに
なりたいです(*^_^*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 張り込みもきっちゃんが警部補さん、今度も社長さん!
かんちゃん、きっちゃんのほうがいつもえらいえらいなんですねー!
きっちゃん社長さん!今度はアタシもご接待してほしいのにゃあ!

No title

ぶはw
シャチョさんだったのね~w
わたしも一緒に接待したーい♪
白い毛が沢山入っている特製手作りパン!!
その後、大丈夫だったかしら?

有限会社かんきちさんは
パンを作ってられるんですね〜(^ω^)
白い毛問題!!
社長(>_<)マスコミが来ますよ〜!笑

ホステスお探しでしたら…
アラサーのわたしと
シニアのじぃちゃんくぅちゃん
まだ若いが毛が薄いちょこちゃんが
お相手しますわよ〜♡おほほ。

No title

きっちゃんの社長物語(〃艸〃)
社長役が板について大物っぷりですねww
可愛いホステスさん要求に笑っちゃいました〜

吉之助社長、
クレーム処理頑張ってください( ̄^ ̄ゞ...(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~@@
とうとう刑事だけでは飽き足らず、
ビジネスに進出ですね、吉之助社長!

多分・・・
黒いのとグレーの毛が混入しているんだろうなぁ、
と思われるごはんを食べているワタシにとって
白い毛なんてなんのその!(笑)
きっと美味しいカスタードクリームが入っているに違いない(←勝手に決めてる)そのパン、
ぜひ食べてみた~い♪
(パッケージにもきっちゃんのイラスト入りでしょうか?^^)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです、そうです( ´罒`*)✧"
場末のスナックなイメージで作ってみました(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃー!
確かに今は、異物混入が気になる時代にゃすよね
ココのママンさん、おいら、儲かるなら何でも手を出しちゃうにゃすよ
今はパンがブームだと思ったにゃす
でも、まさかおいらの毛が入ってるとは思わなかったにゃすね
これて、ホステスさんはあーにゃんで我慢するしかないにゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、こちらこそ、宜しくお願い致しますにゃす
何か儲かりそうなお話があったら教えて欲しいにゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、Gaviちゃん
かんちゃんは、おっとりさんにゃすから、おいらが先陣切って頑張らないと行けないにゃす
Gaviちゃん、一緒にササミバーへ行って、ササミカクテルを一緒に飲もうにゃす
吉之助より

No title

羽振りの良い社長さんですね~~。
でも、若い子ばかり求めていると、しっぺ返しが来ますよ?
熟年の魅力が分かってこそ、社長さんとしての貫禄もつくってものです。 (^^♪
にゃん生って大変だもの。
ナンバーワンホステスさんに、よく教えてもらって下さいませね~~。

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおっ!
猫目さんも接待してくれるにゃすか?
それじゃ、あーにゃん、下がってよしにゃす
大丈夫にゃすよ
ケッペパンとして売り出したにゃす
この失敗を糧に次の事業に乗り出すにゃすよ
吉之助より


三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさんとじぃちゃん、くぅちゃん、ちょこちゃん・・・
これって噂のハーレムにゃすね?
にゃはー、考えだけで嬉しくなっちゃうにゃす
宜しくお願い致しますにゃす
お代は、出世払いでお願いするにゃす
有限会社かんきちは、何にでも手を出しちゃう会社にゃす
今回のパンは、マスコミに追われることになったにゃすが、次は違う事でガッポガッポにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、ここには、あーにゃんしかホステスさんがいないにゃす
出来れば、かわい子ちゃんがいいにゃすよ
あっ!
クレーム処理を忘れてたにゃす
ん~、経理のおやびんに頼むとするにゃす
吉之助より

No title

『有限会社かんきち』は特製手づくりパンを作って
ウハウハなんですね〜(*´艸`*)

きっちゃんの社長さんバッチリです(≧∇≦)/

えぇーっΣ(゚Д゚)異物混入ですかー?
ここはベテランクレーム処理係の
ようニャンを雇ってみては?(*´∀`*)ゞ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

鍵コメさん、きっちゃん印のケッペパンにゃすよ
1個、もらってくれるにゃすか?
たまーに、入ってないのもあるにゃすよ
社長って大変にゃすね
吉之助より

No title

吉之助社長はNo.1のホステスさんに満足しないなんて贅沢ですね(*´ー`)

そんなコト言ってるとバチが…
当たっちゃったみたいですね(*´∀`)

明日からパン作りはビニール手袋着用で!(笑)

No title

あらあら(@゜Д゜@;)あら・・・?
きっちゃんは社長さんだったんですね(*≧m≦*)ププッ
かんちゃんの役職は部長さんあたりかしら・・・
それでも経費を使ってホステス要求とか、異物混入とか、ブラックなイメージが(;^_^A アセアセ・・・
にゃんてことはない、社長さんは止めてお殿様の方がお似合いでは・・
きっちゃんのちょんまげ姿、見てみたいにゃあ!

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

刑事と社長を兼任するにゃす
今流行りの復業にゃすね
あーにゃんも黒と白の毛が入っていても気にならない見たいにゃすから、平気かと思ったにゃすが、世間はそんなに甘くないにゃすね
今度は、くまままさん考案のきっちゃんクリームパンを売るにゃすよ
にゃはー、ガッポガッポにゃすね
そしたら、また、かわい子ちゃんをよぶにゃすよ
パッケージもきっちゃん印の可愛いイラストにするにゃす
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃるほど
社長としての自覚が足りなかったにゃすね
ついつい、若くてかわい子ちゃんを求めてしまったにゃす
おばさんで、ぶちゃいくなナンバーワンホステスのあーにゃんに、人生とは、マスコミ対応とは、異物混入についてよく、教えてもらうにゃす
あーにゃんくん、よろしく頼むよ
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおおお!
ようニャンさん、うちのクレーム処理係へ来てくれるにゃすか?
こんな時に名乗り出てくれるなんて、特別待遇でお迎えしたいにゃす
有限会社かんきちは、何にでも手を出す会社にゃすよ
次は、春に向けて、お団子なんて考えてるにゃすよ
どうにかして、儲けて、かわい子ちゃんと遊びたいにゃす
では、お昼とおやつ、お昼寝付きで、クレーム処理係への採用とさせてもらっていいにゃすか?
吉之助より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん!
そうにゃす、そうだったにゃす
パンを作る時には、ビニール手袋にゃすね
忘れてにゃす
でも、にゃんこ用のビニール手袋・・・なさそうにゃすね
有限会社かんきち、次はにゃんこ用のビニール手袋の販売に手を出すにゃす

音々子さん、このスナックのホステスのあーにゃん
いまいちにゃすよ
お店で1人しかいないホステスだから、ナンバーワンにゃす
いや、ナンバーワンじゃない、オンリーワンにゃすよ
やっぱり、かわい子ちゃんがいいにゃす
吉之助より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そう言えば、ブラックなイメージにゃすね
でも、有限会社かんきちは、三食昼寝付きのおやつ付き、寮完備、猫じゃらしタイムもある優良企業にゃすよ
あっ、かんちゃんは、生産担当にゃす
あと、たまに、営業と受付をするにゃすよ
ちょんまげ姿のおいら・・・かっこいいにゃすね
社長をやめて、お殿様になって、大奥を開くのもいいにゃすね
吉之助より


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR