その後の箱は?!


吉:誰かいるにゃすよ


吉:でも、スルーしちゃうにゃす

えっ、きっちゃんも?!
なになに?
あーにゃん家では、スルーが流行ってるの?


勘:わくわくが止まらないにゃす


勘:来たにゃす、来たにゃす


勘:あれ?!来ないにゃすね


勘:きっちゃーん、ぼくはここにゃすよ


勘:これは透明になる箱にゃすか?

と楽しく遊んでいたのですが、またまた、乙女なおやびん

「かじってるよ、食べちゃったら可愛そうだから、箱は捨てようよ」と。

どんだけ、過保護~と思いましたが、さよならしました(*`∀´*)


***おまけ***

またまた、見つけちゃいました(❁´ω`❁)



見つけちゃうとついつい、買ってしまいます(*`∀´*)

甘い感じで美味しかったです( *´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

せっかくワクワクしてたのに・・・。
でもこういう事良くありますよねww
午後ティーの人気は根強いですね!

No title

かんちゃんのわくわく顔かわいいですね( *´艸`)
かんちゃんてばもしかしておちりからバックして箱に入ったのかしら!?
きっちゃんは頭から突っ込んでいたでしょ?(笑)
こういったところにも性格ってでるのかな(´ェ`*)ネー

午後ティー、クリームブリュレ味ですか!
私も見つけたら買ってみます^^

No title

勘ちゃんのワクワクドキドキのお顔。
なんて可愛いんでしょうね。ヾ(≧▽≦)ノ 
ドキドキ感がこちらまで伝わってきます。

午後ティーにこんな可愛いラベルのがあるんですか?
私もぜひ手に取ってみたいです。(*^_^*)

No title

今度はかんちゃんの番ね〜^_^
ワクドキのお顔かわいいんだから〜♥
あらら、やっぱりスルーされちゃった(*´艸`*)

乙女おやびんさん発動しましたね〜
うちもおとんは、サスケには
乙女かも〜(あの風貌で)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

午後ティーかわいいですね
私も探してゲットしたいです(≧∇≦)/

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃんのワクワクお顔察して、きっちゃんスルーしたんじゃないのにゃあ?
えっ!捨てられちゃったのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、新しい箱さんお願いしますねー!

にゃんティかわいいのにゃあ!

No title

こんにちは。
ああ、箱置いておいたら
まだ遊びそうな雰囲気ですが
捨てたのですね。
まあ、
きりないし、場所とるしで
仕方ないですかね。

次は何で遊ぶのでしょう。
あーにゃんさんのところは
色々隠し玉があって楽しみです( ´艸`)

かんちゃーん( ´ ▽ ` )❤︎
まんまるおめめが…
キューーート\(^o^)/
わくわくどきどきしてたのに
スルーされたのね…。笑
残念!!

おやびんさん、愛してるがゆえの
心配ですね。
わかりますわかります。
我が家は、玉ねぎやチョコを
食べる時…命がけです←(°_°)

ねこちゃんパッケージ♡カワイイ!

No title

箱の中のかんちゃんのクリクリお目々が凄く可愛くて♪
胸キュンです(〃艸〃)
今度はきっちゃんがスルーで・・・
そっかぁ、透明になっちゃう箱なのね?(笑)

おやびん、優しいんだぁ(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~(●^o^●)
箱にイン☆
うらやましいな~(いつも言ってる気がします^^;)
可愛さ倍増と思うんだけどな^^

可愛い午後ティー☆
こっちじゃ見ないな~~^^;
あまりコンビニ行かなくなったからかしら^^;
探してみよ☆

No title

あーにゃんさん
こんばんは!

かんちゃん、まだか?まだか?ときっちゃんを待っている時のまん丸お目々がかわいいですね~

待ちきれずに箱から出てきて、またその箱を
覗いているのがこれまたおもしろいです。
かんちゃんらしさが出てますね。

黒猫ちゃんって目がまん丸に写るでしょー
私も黒猫ちゃんと暮らしてたから
黒猫ちゃんは大好きです!!

No title

あら、いいサイズの箱だと思ったのになぁ。
でも、私みたいに箱ばかりにしていたら、家の中が大変なことに・・・。(笑)
一声かけてくれるおやびんさん、流石ですね~。
午後の紅茶 クリームブリュレ味。
うん、甘~~い香りが漂ってきそうですね~。

No title

我が家ではかくれんぼ的なことをしていて、スルーすると
「ニャー!」と主張されますよ~。
それにしても、かんちゃんのお顔いじらしいですね。

ウチもダンボールかじっちゃうんだけど、ペッペしてるので放置です。
しかも、いやーな顔してペッペするんですよ。
だったら、かじらなきゃいいのに(笑)

No title

かんちゃんのかくれんぼ=^-^=うふっ♪

もしかして暗くて(黒くて)気付かれなかったのかしら(*≧m≦*)ププッ

見つけて欲しかったんだろうなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

過保護なおやびんなので(;´∀`)
スルーはやっぱり、良くある事なんですね(*`∀´*)

午後ティーは根強いですよね(o´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、頭から突っ込んでいきました(*`∀´*)
かんちゃんは、底を開けたのでそちらか突っ込んできたみたいです(*´艸`*)

でも、やっばり、遊び一つも性格が出ていて面白いですよね(❁´ω`❁)

ちょっと甘めで、冬にぴったりな紅茶でした(o^^o)
ぜひ、お試しをなさってみてくださいね(*´ω`*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すごく、可愛いワクワクしてドキドキして待っていたのに、華麗にスルーでしたね(;´∀`)
でも、可愛くて、ずっと見ていてしまいました(o´艸`)

そうなんですヾ(●´∇`●)ノ
普段、あまり甘い飲み物は飲まないのですが、パッケージが可愛すぎて、ついつい買ってしまいました(❁´ω`❁)
ぜひ、お手にとって見て下さい(*´∀`)♪

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おとんさんもサスケ君には乙女なんですね(o´艸`)
あの風貌でって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、おやびんもびっくりする程、強面なんです(*`艸´)ウシシシ

どうやら、うちでは、最近、スルーが流行っているようです(●≧艸≦)

可愛いですよね( *´艸`)
パッケージだけで、ついつい買ってしまいました( ´罒`*)✧"

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、そうにゃす
おやびんの乙女発言で、ポイッちょされちゃったにゃす
ワクワクで楽しかったにゃすのに・・・
でも、おやつをお取り寄せして、箱もゲットがいいにゃすね
あーにゃん、お願いにゃすよ
勘兵衛より

可愛いにゃんこがパッケージだとついつい買っちゃいますね(*ˊ艸ˋ)♬*

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです、まだまだ、遊べそうな感じだったんですが、おやびんの乙女スイッチが入ってしまって、箱さんとはサヨナラしちゃいました( ´罒`*)✧"

頭の中が、にゃんこでいっぱいで、次は何して遊ぼうかな?と考えてばかりなんです( *´艸`)
また、何か面白い事を考えてみます(o´艸`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

わんこちゃんは、玉ねぎとチョコレートが本当に危ないですよね(>_<)
うちも、何かあると困るので、色んなものを隠して、しまって、監視してです(;´∀`)
それが、おやびんの乙女スイッチを入れちゃう結果になってしまいました(*`∀´*)

かんちゃん、あんなに可愛い顔でキラキラ、ワクワクだったのですが、華麗にスルーでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫ちゃんパッケージに弱い私です(∩∀`*)キャッ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、あの箱は、透明になっちゃうみたいにゃす
全然、きっちゃんがぼくに、気が付かなったにゃすよ
あれは、魔法の箱にゃすね
おかしいにゃすね
勘兵衛より

おやびん、優しいのか乙女すぎるのか・・・(;´∀`)
確実に、私よりも乙女です(*´罒`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちに、人間の子がいたらどんだけ過保護になっていただろうと恐ろしくもあります(笑)

とても、優しい鍵コメさんです(o^^o)
応援していますヾ(●´∇`●)ノ
少しでも早く、馴染んでくれるといいですね(❁´ω`❁)


すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは、箱が好きで好きで、すぐに入ってくれちゃうんです(❁´ω`❁)
私は、すもっちさんのおうちのぼんさんやらんさんのようにお膝猫さんがとってもうらやましいです❀.(*´ω`*)❀.

私もネット見ていて、欲しいなぁと思っていて、いろいろ見ていて、やっと見つけたんです(*´罒`*)
すもっちさんのお家の方でもありましたら、ぜひ、ご覧になって見て下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

oharumamaさん、こんばんは(o^^o)

かんちゃん、本当におっとりで、ポケポケしているので、見ていてとっても面白いです(*´艸`*)

oharumamaさんも黒猫さんと暮らしていたんですね(❁´ω`❁)
私は勘兵衛が、初黒猫さんなんですが、その魅力にメロメロです(o´艸`)
でも、にゃんこ全般にメロメロな私です(*´罒`*)

親ばか発言で申し訳ないのですが、本当はもっと、可愛いんです!
でも、うまく写真が撮れなくて・・・。

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もいい箱だと思ったのですが、乙女おやびんが、心配性で(;´∀`)
うちは、狭小住宅なので、もっとたくさんのおもちゃやタワー、箱を置いてあげたいのですが、なかなか難しいです(;´Д`)

甘めで冬にぴったりな飲み物でした(*´罒`*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃん、お利口さんですね(*´艸`*)
うちの子も鳴いて主張してくれるとありがたいなぁと思いました( ´罒`*)✧"

いやーな顔してペッペッしてるんですね、ムギちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、嫌なら齧らなくてもいいのにって思っちゃいますよね(*ˊ艸ˋ)♬*

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotestuママさん、ぼく、黒いにゃすから、見えなかったにゃすかね?
きっちゃんに、見つかって、それから追いかけっこをしたかったにゃす
残念にゃす
ぼく、隠れんば上手にゃすね
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR