箱は箱で面白い 吉之助編


勘:そこにいるのは誰にゃすか?


勘:にゃは?


勘:怪しい何かが出てきたにゃす


勘:でもいいにゃす、気にしないにゃす

気にしないんかいΣ\(゚Д゚;)
と言うか、気にしてあげてぇ

それじゃ、私が・・・



きゃー、捕まった(≧∇≦)


吉:あーにゃんを捕まえたにゃす

と遊びつつ、後ろへ回ってみると・・・



可愛いおちりを発見( ´罒`*)✧"

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これ、飽きないですね〜。
色んな遊び方が出来そうでs。
あ、無防備なお尻が!
攻撃されるよ〜ww

No title

うんうん、そのかわいいおちり、もう昨日から目をつけていた私よ( *´艸`)
それにしてもこの箱、大きさといい長さといい、かんちゃん&きっちゃんにピッタリですよね!
そのまま封をして我が家に輸送おねがいしまーす( *´艸`)

No title

あれれ(^^;)
かんちゃん、そこはテシテシしてあげるのが
お約束ですよ~
もちつ、もたれつですよ~

やっぱり、きっちゃんの方が
ワイワイ好きですよね
楽しみ方も、個性がでますね(-^□^-)

No title

箱は盛り上がりますよね。
購入した商品自体よりも箱の方に食いついたりしている時もあります(T_T)

おちりを見るとついポンポンしてます。
なぜにこうもしたくなるか不思議です(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はきっちゃん、あ~にゃんおねえちゃん逮捕したのにゃあ!
ぽんぽんおシッポかわいいにゃあ!
かんちゃん!外からかわいい罪できっちゃん逮捕しちやうのにゃあ!

No title

かんちゃんの反応、うすッ!(*´∀`)
気にしてあげてー!(笑)
そんなかんちゃんも好きよッ(*/∇\*)

可愛いお手手に捕まって
可愛いおちりを発見だなんて

たまらんなー(☆゚∀゚)ノ

可愛いお尻が出てる〜♡
ふふふっ(^ω^)
きっちゃんお尻いいの〜?
触っちゃうよ〜?笑

かんちゃんの気にしないにゃす
に、吹きました(o^^o)❤︎

No title

かんちゃん、ちょっぴり大人な対応ですね♪
クールでカッコ良い〜(〃艸〃)

きっちゃんのお手手が可愛い〜♪
と思いながら見ていると・・・
可愛いオチリ発見(〃ω〃)ポッ
私のストライクゾーンです〜

No title

こんにちは。
きっちゃん、
かわいいお尻が見えてますよ。
猫さん達と一緒にこうして
箱で遊べるなんて
楽しいですよねぇ( ´艸`)

No title

きっちゃんのおチリ、可愛すぎ~~♪
中味よりも外味がお気に入りになっちゃいましたね~~(笑)

お手手出してテイテイ出来るし、こりゃもう捨てられないですよね~(●´艸`)

No title

きっちゃんが((o(´∀`)o))ワクワクして
箱に入ってスタンバってるのに
かんちゃ〜んかまってチョ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フフフッ(*´艸`*)きっちゃんのおちりかわいい〜♥
顔を埋めたくなる〜(;´Д`)←ヘンタイダァ

あーにゃんさんもまじって
ほんと、楽しそーですぅ(*´ω`*)

No title

兄弟だから、箱があるだけで新発見の楽しさがありますね~。
頭かくして尻隠さず・・・。
まさに!!って感じですね~~。
まだまだ、楽しめそうな箱ですね!

No title

イヤーン(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
そのおちり、触りたい~(o^-^o) ウフッ
きっちゃん、それは挑発ですよ(;`O´)oコラー!
おばちゃん犯罪犯してしまいそうですσ(^_^;)アセアセ...

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、もうあーにゃんに攻撃されたにゃすよ
おいらの魅力的なおちりにあーにゃんは勝てなかったみたいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃー、ココのママンさん、さすが素敵な目の付け所にゃす
おいらのおちりは魅力的にゃすからね
何と言ってもボリューミーなしっぽがチャームポイントにゃす
おおおお、ココのママンさんのお家に?!
ココさんとニコさんと日向ぼっこをしたいにゃす
あーにゃん、おいらとかんちゃん、シーバをありったけ詰めて、ココのママンさん家へ郵送をお願いするにゃす
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、やっちさん
ここは、持ちつ持たれつで、テシテシして欲しかったにゃす
わっしょーいにゃす
おいらは、ワイワイ、お祭り大好き男にゃす
だから、今日も飽きずに、わっしょい遊びをしてるにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこのおちりは魅力的なので、ついついポンポンしたくなっちゃいますよね(o´艸`)
私は、ぐちゃぐちゃに撫で回すのも大好きです(*`∀´*)

爪とぎは、きっちゃんよりもかんちゃんがお気に入りの様です(o^^o)
でも、どちらにも人気があるのが空き箱でした(;´∀`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はっ!
Gaviちゃん、了解でありますにゃす
きっちゃん、可愛い罪で確保ーにゃす
逮捕しちゃうにゃすよ
ぼくがきっちゃんを逮捕して、きっちゃんがあーにゃんを逮捕して・・・逮捕がグルグルするにゃすね
勘兵衛より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、ありがとうにゃす
嬉しいにゃすよ
でも、あの時はスルーしちゃったにゃすよ
勘兵衛より

最近、あーにゃん家では、スルーが流行っているようです(*`∀´*)

にゃんこのパーツって、なんでこんなに可愛いんでしょうね(*´艸`*)
メロメロでたまらんなぁーです(ノ∀\*)


三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、おいらの魅力的なおちりに触りたいにゃすね?
いいにゃすよ、フワフワのおちりがチャームポイントにゃす
吉之助より

かんちゃんは、本当におっとりしていて、たまに、心配になっちゃうくらいです( ´罒`*)✧"

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃー!
ぼく、クールでかっこいいにゃすか?
にゃはー、嬉しいにゃす
今年は、クロヒョウになれるにゃすかね?
勘兵衛より

おちりは、本当に魅力的ですよね(o´艸`)
わんちゃんの嬉しくてフリフリするしっぽとおちりが私の大好物でもあります(❁´ω`❁)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に楽しいです(*`∀´*)
おもちゃで遊んだり、箱で遊んだり、追いかけっこをしたりして、私もにゃんことなってしまっています\( *>ω<*)/

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おちりって可愛いですよね(*´艸`*)
そうなんです(*`∀´*)
きっちゃんは、特に爪とぎよりも箱がいいみたいです(*´艸`*)

ただ、箱には悲劇が待っていました(>︿<。)
なーんて、乙女おやびんがしゃしゃり出て来ました(;´∀`)

ようにゃんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は根っからの変態です(*`∀´*)
もう、顔を埋めてしまいました\(*`∀´*)/
おちりもお腹もお手手もあんよも、何もかも可愛いですよね(o^^o)

おやびんにいつも、「あーにゃんは、猫と一緒に遊んでいて楽しそうだね」と言われています(;´∀`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

代わる代わるに入っては、キャッキャして遊んでいます。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
頭隠して尻隠さず・・・でも、こんなに可愛いおちりは隠さなくて大正解ですよね(*´∀`)♪

ただ、この箱・・・乙女おやびんの過保護のせいで・・・(;´Д`)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私完全に、犯罪者です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この挑発に乗って、断りもなく触りまくりました( ´罒`*)✧"

でも、触らずにはいられないですよね(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR