箱は箱で面白い 勘兵衛編


勘:突撃にゃーす

吉:おぉぉにゃす



そこへ、おやびんやって来て、こちょこちょ・・・


勘:しゅっと触るにゃす

おしい!



スカッ


勘:テイテイにゃす

捕まえられなくて、出ていった所をきっちゃんが入ってました(*`∀´*)


勘:あーにゃん、何かがチロリと出てるにゃすよ

ねー(*´艸`*)
誰でしょう?
(って、きっちゃんしかいないですが・・・( ̄▽ ̄;))

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

小さな窓が
いい遊びアイテムになってますね。
まるで猫さんのオモチャ用に作られたみたいww

No title

おお!箱も楽しめちゃいましたか^^
小窓は最初から開いていたのかな?
小窓いいですね!
しばらく外箱も遊べますね♪

かんちゃんが出て行ったあとのきっちゃんw
しっぽが( *´艸`)クスクス

No title

かんちゃん、細長い箱さん、しかもスリット入り!
これは楽しくってうれしいにゃあ!
箱から出てるエモノさんもチョチヨッと遊んじゃえばいいと思うのにゃあ!

No title

あ~( ´艸`)このですね、
腰をかがめて入っていくときの
後ろ姿(後ろおちり?)が可愛いんですよね~
かんちゃん、シュッとやられないように
気をつけてね☆
穴の開いた箱って、楽しいですよね

No title

こんにちは。

箱ひとつでこんなに盛り上がるなんて。
かなり楽しそうですね。
しかもこんな細い箱に入るなんて(^^

いやあ、かわいいもんですね(*^_^*)

かんちゃんもきっちゃんも
綺麗に箱に入ってますね♪
楽しそう〜(*^^*)
おもちゃも箱も大活躍!!
小窓からえいえいって…ふふふ。
私も指でちょいちょいしたいです❤︎

No title

わぁ、珍しくかんちゃんがノリノリ〜(〃艸〃)
テイテイって、おててを伸ばして遊んでる姿が可愛いにゃす♪
箱からチラっと見えてるのは・・・
きっちゃんですね( 〃▽〃)b

空き箱さんモテ期?(* ̄m ̄)

No title

箱も楽しいオモチャになってしまいますね。
秘密の窓も開いていて楽しそうです。
中身より人気が出ちゃったらどうしましょう? ( *´艸`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*`∀´*)
この小窓がいい仕事をするみたいで、ふたりで、交互に入って楽しそうです(o^^o)
本体よし、箱よしですね(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

中身を見せるための小窓が最初から空いてました( ´罒`*)✧"
小窓があると、楽しさも倍増しますよね(o^^o)

きっちゃんのボリューミーなおちりが可愛いですよね(o´艸`)
しっぽが短いので、私にはトトロに見えてしまいました(∩∀`*)キャッ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、この箱さん、とっても楽しいにゃすよ
スリットがいい仕事をしてるにゃす
箱から出てくるエモノさんを狙うにゃす
おやびん、全然、捕まえられないにゃす
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かりますヾ(●´∇`●)ノ
このかがんでいく腰とおちりのラインが可愛いですよね(*´艸`*)
こっそり入っていく感じも可愛いんですよね(❁´ω`❁)

箱に穴があいているだけで、本当に楽しくなりますよね(*´∀`)♪

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

本当に箱ひとつで、こんなに楽しく遊んでくれるなんて、とってもありがたいです(^^*)
大きめでボリューミーなうちの兄弟、この細い箱のミチミチ感がいいみたいです(*´ω`*)♪

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に大きめでボリューミーなうちの兄弟なのに、ジャストフィットで箱に入ってくれました(*´艸`*)

ぜひ、三姉妹ダックスさんにもちょいちょいして欲しいです(*≧∀≦)ゞ
たまに、物凄いスピードでシュッとやって来ちゃいますが、かんちゃんの場合、スカッとなる事が多いです(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ふふふ、YOUさん、おいらにゃすよ
吉之助にゃすよ
空き箱さん、今、モテモテにゃすよ
おいらもかんちゃんも交互に入って遊んでるにゃす
かんちゃんも、シュッシュッと頑張って遊んでたにゃす
箱はいいにゃすね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
今は、バリバリツリーよりも箱に夢中です( ´罒`*)✧"

小窓があると、ノリノリになっちゃうみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR