おNEWなやーつ ❁遭遇編❁


吉:あーにゃん、それ何にゃすか?

(ΦωΦ)フフフ…


吉:気になるにゃすよ、気になるにゃす

じゃぁ、向こうで見てみようヾ(*´∀`*)ノ


吉:うひょーい、新しいおもちゃにゃす


吉:これは、楽しいにゃす

違う、違う( *´艸`)
こっち、こっち・・・



おーい、ふたりとも、こっちだよぉ(*´∀)σ



じゃーん\(*`∀´*)/
バリバリツリー\(๑´ω`๑)/

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お〜!
これは祭りが始まる予感!
箱も使えそうですねww

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バリバリツリー!
実はね!昨日まで買おうかどうしようか本気で迷ってたんです~~この商品!
でもよくよく見たらダンボール紙製だったのですよね(´・ω・`)ショボーン
(紙製はニコさんが破壊しちゃいますw)
かんちゃん&きっちゃんはそんなことしないから良いなぁ~。
今日は遭遇編ってことで明日は何編なんだろう^^
野生に戻ってバリバリ!ですね!^^

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたち、今日は一日、袋さんの方で楽しめちゃうと思うのにゃあ!
おっきい袋、ふたりでガサゴソ楽しいと思うのにゃあ!

No title

こんにちは。

わーい、楽しみですね。
見ている方も早く開けて
開けてって感じです(^-^)

でもやっぱり
袋がよかったりして( ´艸`)

No title

ふ、二人とも~
一番怪しい箱がNOチェックですよ~(^^;)
なになに??
野生に戻ってバリバリ!?
これは、二人の反応が楽しみですね!
( ´艸`)

あーにゃんさん、
翌日は帰宅後に猫達が私の回りからあまり離れず、
翌朝は3にゃん全員で布団の中に入って来て、
股の間と左右の腕枕でした
そんなにも不安にさせてしまったのかと大反省ですが
仲直り成功です~(T◇T)
デッカイ肝っ玉の母ちゃんになるべく、日々修行ですね~

きっちゃん…袋に入っちゃった(^ ^)
みんな大好きナイロン袋…♡
あ、そっちじゃないのね♪
なになに〜♪
( ゚д゚)!!
バリバリツリー!!
もう、ネーミングが…
楽しそうですね…笑

バリバリするのかなー?
わくわく\(^o^)/❤︎

きっちゃん…袋に入っちゃった(^ ^)
みんな大好きナイロン袋…♡
あ、そっちじゃないのね♪
なになに〜♪
( ゚д゚)!!
バリバリツリー!!
もう、ネーミングが…
楽しそうですね…笑

かんきちさんバリバリするのかなー?
わくわく\(^o^)/❤︎

No title

わぁ、きっちゃんノリノリで袋に入っちゃってる(〃艸〃)
探検楽しかったかな?

箱に入ったバリバリツリー♪
かんきちちゃんたちの反応が凄く楽しみですo(〃▽〃)o
喜んでくれるかなぁ。

No title

おおー!!
何だか面白そうなものがお目見え。
最初は袋に反応したきっちゃん、
本体はそっちじゃないよー・笑。
でも、にゃんこさんは袋も好きですよね。
きっちゃんにとっては二度おいしい?
「バリバリツリー」でかんきち兄弟が野生に戻ってバリバリするのか、
今からとっても楽しみです。

こんばんは。

新しいおもちゃは、ビニール袋ですか(●^o^●)

かんちゃんもきっちゃんも
野生に戻って?バリバリしてくれるかしら?

楽しみですね。

No title

こんばんは♪
あ!なにやら、楽しそうなおもちゃですね。
小さなタワーみたいなものかな?
お名前が面白いです( ^ω^ )

これでシマトネリ子さんは
もう、倒されないで済むかもしれません!
期待できそうです・・・

No title

つ、つづきですか?つづきですよね?
まさか、お二方がバリバリしている写真がないなんて!
あ、遭遇編ってなってる(笑)

野生に戻ってる姿を期待!

No title

ちょっとおとぼけ。 ( *´艸`)
そんな吉之助くんも可愛いわぁ。
バリバリツリー、さて反応が楽しみです~。

No title

バリバリツリーですか〜^_^
楽しそーですね〜
サスケはガリガリウォール最初だけでした(T_T)
新しいものは使ってくれるか
ドキドキですぅ〜(・o・)

これからかんちゃんきっちゃんの
バリバリが楽しみで〜すヽ(´ー`)ノ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
箱も使えそうですよね\( *>ω<*)/

まぁーつりだ、祭りだ、祭りだぁ(*´∀`)♪です!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
ココのママンさんも迷われていたんですね(*´艸`*)
そうなんです!
ダンボール紙製なんです(つ∀`*)
ニコさんは、紙製をガジガジしちゃいますよね(*´Δ`*)
でも、ココのママンさんのお家には、コーナータイプの爪とぎがありますね\( *>ω<*)/
あの大きさ、とっても羨ましいです❀.(*´ω`*)❀.

本日は、「開封編」になっておりますヽ(*´∀`)ノ
ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです(*´ω`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、そうにゃすよ
大きな袋をゲットにゃす
かんちゃんと1日遊べると思ったのに、あーにゃん、ツリーに集中させる為に、すぐに片付けたにゃす
いけずにゃすね
でも、袋、やっぱり、楽しかったにゃす
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ついつい勿体ぶってしまい、すみませんm(_ _)m
でも、開封中もノリノリでした\( *>ω<*)/

どうしましょう、袋の方がいいって言われちゃったら(;´Д`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、おいらは、やっちさんは、とっても優しいお母さんだと思うにゃすよ
しかも、3にゃんを大切に優しく元気に育てていて、りっぱな肝っ玉母ちゃんだと思うにゃす
だからこそ、ゴメスちゃん達がずっとそばにいて、一緒に布団で寝たにゃすね
やっぱり、お互いに気持ちが通じ合ってるにゃすね
家族っていいにゃすね

あっ!
袋にばかり目がいっちゃったにゃすね
吉之助より

やっぱり、家族ですね❀.(*´ω`*)❀.
ゴメスちゃんたちもきっと、お家でやっちさんの事を話していたんだと思います(*´ω`*)♪
素敵な家族ですね(❁´ω`❁)
私も肝っ玉母ちゃんになれる様に、日々精進で頑張ります!!!

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みんな大好き、ナイロン袋ですね(*`∀´*)
楽しそうですよね(*´艸`*)

ネーミングが楽しそうですよね(❁´ω`❁)

野生にかんきちは、戻れるのでしょうか( ´罒`*)✧"

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、袋は最高だったにゃす
おいら、あの中に入ったら、誰にも見つからない自信があるにゃす
何と言っても子猫ちゃんにゃすからね
吉之助より

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、袋がおいらを呼んでいたにゃす
あの袋は販促にゃすよ
いつもの袋よりも大きかったにゃすから、誘惑に勝てなかったにゃすね
いやぁ、お恥ずかしいにゃす
おいら、野性に戻れるにゃすかね?
吉之助より

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

うちのポケポケ兄弟・・・野生に戻れるでしょうか(*`∀´*)
私も楽しみです(*´艸`*)

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

そうなんです!
小さなタワーの様なポールの様な爪とぎです(*´ω`*)♪

これで、私もゆっくりとテレビを見たり、日なたぼっこができます
もう、中身が出てしまうのは、困っちゃいますからね
シマトネリ子より

これで、我が家にも平和が訪れると思います( ´罒`*)✧"

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

つ、続きます(;´Д`)
しかも、ダラダラと・・・(;;Φ Φ)

お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

ポケポケのかんきち、野生に戻れるのか?!
きっと・・・(;´∀`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おとぼけ感が半端ないかんきち兄弟です( ´罒`*)✧"

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです\( *>ω<*)/

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちもガリガリサークルを買ったのですが、最初入って、しばらく飽きて、また入って、もう入ってません(`-д-;)ゞ

にゃんこへのプレゼントは気に入るか気に入らないかドキドキですよね(*´ェ`*)ドキドキ

ダラダラと続いてしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです(*´ω`*)♪

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR