傷害事件?!


吉:知らないにゃすよ

あーにゃん警部:えっ?
まだ、何も聞いてないですよ。

実はですね、先程、そこで、「シマト ネリ子」さんが、何者かに後ろから倒されてしまったんです。
目撃者が、[小太りの白い影が逃げていった]と言うのです。


勘:・・・小太りで白い・・・

あーにゃん刑事:おかしいですね、ほかを当たってみます


シマト ネリ子:テレビを見ていたら後ろから突然、押されたんです

おやびん刑事:警部、不審な行動をしていた男を捉えました

あーにゃん警部:なんだって?!


吉:し、し、し、し、シマトネリ子さん・・・

シマトネリ子:中身がだいぶ、出ちゃったのよ


吉:お顔も地面にぶつけちゃったにゃすね

シマトネリ子:でも、いいの、また新しい中身を入れてもらえば、元通り、犯人さんにケガはなかったかしら?


吉:ぐすん・・・おいらがやったにゃす

あーにゃん警部:よく話してくれた・・・でも、大丈夫!
おやびん刑事に中身を入れてもらえば、元気モリモリよ
おやびん刑事、あとは任せた!!

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、
何かと思ったらww
やっちゃいましたね。
見聞の前に早く助けなくちゃ!

おはようございます。

優秀なおやびん刑事とあーにゃん警部に問いただされて?犯人は見つかりましたね(●^o^●)

小太りの白い影が逃げていった
との証言で、私なら他をあたります。

きっちゃん痩せている。我が家基準。

No title

(*゚ェ゚)∵ブッ
シマト ネリ子さん←(笑)
「中身がだいぶ出ちゃったのよ」というセリフにツボりましたw
シマトネリ子さんを倒されても冷静に写真を撮っているあーにゃんさんも笑えます^^
きっちゃん素直に言えたのね^^
そして最後おやびんにすべてを任せるあーにゃんさんwww

こちらネット回線が不安定のためご迷惑おかけいたしておりますm(_ _)m

No title

きっちゃん、罪を認めてシマト ネリ子さんに謝るのは正しいけど、
「小太りの白い影」の目撃者には、」ちょ~っと文句言ってもいいんだぉ~って、
家の小デブの坊ちゃんがその証言に引っかかってますよw

No title

あにゃあ!これはシマトネリ子さんを巻き込んだ犯にゃんの情に訴える自白大作戦だったのにゃあ!
・・・きっちゃん、小人さんが・・・って押し通せたものを・・・
これからムショでおやつもらうにゃあ!

No title

そうそう。
後はおやびんさんにお任せです。
ウチもそうです(笑)

でも「小太りの白い影-」は『おいおい!』ですね(〃⌒∇⌒;)

No title

小太りの白い影て(@ ̄Д ̄@;)

でも、そうよ…きっちゃん
分かってくれればいいのよ
ちゃんと謝って、えらかったわ
(/_<)うぅ

うちも昨日、惨劇の現場に遭遇し
まだ少し立ち直れてないのですが
今、猫と離れて職場にいると、、、
大騒動した自分を反省してます
(T◇T)

No title

シマト ネリ子さんが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

小太りの白い影は...ww
きっちゃん、名乗り出て偉かったね。
don't(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

シマト ネリ子さんは元通りになりましたか?
きっちゃんに怪我がなくて良かった〜♪

No title

こんにちは。

あら、やってしまいましたね。
これは、おやびん後片付けが
大変ですね。

頑張って片付けてください。
犯人さんが、土とか口にしなくて
よかったですね(^-^)

No title

あららら・・・。
猫さんが家族にいますと、こういうことは頻繁にありますよね~。
クリスマスツリーなんてもう大喜びで、家では飾ることができません。
後片付けたいへんでしたね。

シマトネリ子さぁぁぁぁぁん!!

きっちゃんのフライング気味の
知らないにゃすにふきました…笑
きっちゃん…怪しすぎるにゃすよ(^_^;)

犯人は現場に戻るのね…あーにゃん刑事(°_°)!!

きっちゃんもかんちゃんも
ケガがなくてよかったです(^^)❤︎

No title

シマトネリ子さんが後ろから?Σ(゚Д゚)
あ〜あ、なるほど〜
きっちゃんやっちまいましたね(ノ∀`)アチャー
しらをきってたのに
シマトネリ子さんのやさしさに
白状しちゃったきっちゃん
さすが〜いい子ですぅ。・゚・(ノ∀`)

No title

うふふ~。
責められるより、優しくされると弱いのよね。
だって、もともと優しい吉之助君ですものね。
大丈夫、彼女は強いと思うから心配いりませんよ~。

No title

小太りの白い影・爆。
しかもシマトネリ子さん、しれっと犯人を名指ししてるし。
きっちゃん、派手にやってくれましたね。
おやびんさま、お疲れさまでした。
あーにゃん刑事はお手柄でしたね。
犯人が自首してくれて良かったです。
これですべて丸く収まりましたね!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに(笑)

聞き込みをしてる場合では無かったですね(;´д`)
先に、シマトネリ子さんを助けるべきでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

Miyuさん、そうにゃすよね?
おいらは、小太りの白い影ではないにゃすよ
おいらは、ナイススタイルの仔猫ちゃんにゃすよね
おかしい目撃者にゃす
あっ、白だから膨張したにゃす?
あーにゃん警部、なかなかやるにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

シマトネリ子さん、人間だったら、かなりホラーなコメントですよね(*`∀´*)

おやびんにも、「えっ?今、写真撮る?!」と笑われました(笑)
でも、ついつい撮りたくなってしまって(ノ∀\*)

大変なことはおやびんに・・・です( *´艸`)

とんでもないです!!
ココのママンさん、おうち、大変でしたね(>_<)
ネット環境が不安定なのは、大変ですよね(;´д`)
早く、直してもらえるといいですね(*´∇`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃー!!
三助の兄貴!
そうにゃすよ、「小太りの白い影」はひどいにゃすよね
おいらは、可愛い仔猫ちゃんにゃすよ
それに、冬毛にゃすよね、冬毛
ねー、三助の兄貴
ここだけの話、白い小太りはあーにゃんだと思うにゃすよ
吉之助より

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはーん
GAVIちゃん、ムショで、おやつを食べ放題にゃすか?!
それは、楽しみにゃす
自白しただけあるにゃすね
小人さんのせいにしていたら、おやつはもらえなかったにゃすよ
張り切って、自白して良かったにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさんのおうちも、旦那さんにおまかせなんですね( *´艸`)
ですよね(*´∀`)♪

そうにゃすよ、yumeyuntaさん
おいらは、ナイススタイな仔猫ちゃんにゃすよ
ねー
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、大丈夫ですか?
どうしても、にゃんこがやらかした事で、それに直面すると、わーってなっちゃいますよね。
でも、そのやっちさんの気持ち、絶対にゴメスちゃん達に伝わっていると思いますよ(o^^o)

ぎゅってしたら、解決ですよね(*´∇`*)

やっちさん、小太りの白い影と言われても、ちゃんと自白したにゃすのに、なにもくれなかったにゃす
やっちさん、おいら、やっちさんを応援してるにゃす
ゴメスちゃん達に気持ちは届くにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、おいら、偉かったにゃすよね
シマトネリ子さんは、おやびんがなんとかしてくれたにゃす
今も、テレビを見てるにゃすよ
ありがとうにゃす、おいらも怪我がなくて、シマトネリ子さんも元通りにゃす
これて、おいらも無罪放免にゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に、ふたりが土を口にしなくてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
倒れたのが怖かったみたいで、ふたりでキッチンでボンボンになってました(;´∀`)

おやびん、お疲れ様でした!ですね( *´艸`)
でも、床を拭くのは私でした( ̄▽ ̄*)

はちみつさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

クリスマスツリーはうちでも、憧れてます( *´艸`)
でも、にゃんこには、とっても楽しい大きなおもちゃですよね(*´∇`*)

こんな所も可愛くてしょうがない親ばかな私です(*`∀´*)

おやびん、背中を丸めて掃除をしてくれました(*´罒`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、聞きにこられて、ドキドキして言っちゃったにゃすよ
そして、やっぱり、犯人は現場に戻っちゃうにゃすね
参った、参ったにゃす
ありがとうにゃす、怪我がなくて、良かったにゃす
シマトネリ子さんは、今も元気にテレビを見てるにゃすよ
吉之助より


ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、しっこハイになってしまって、どどどどどーっと走っていたら、シマトネリ子さんにぶつかっちゃったにゃす
でも、シマトネリ子さん、おいらの心配をしてくれたにゃすから、自白しちゃったにゃす
まぁ、片付けはおやびんがしていたから、いいにゃすね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、なっつばーさん
今もシマトネリ子さん、テレビを見ているにゃす
シマトネリ子さんの優しさに自白しちゃったにゃす
でも、綺麗に片付けてくれたにゃすから、良かったって事にするにゃす
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、見つかっちゃったにゃす
小太りの白い影で、おいらになるのはおかしいにゃすよね
おいらは、仔猫ちゃんにゃすよ
小太りの白い影は、あーにゃんでも当てはまるにゃすよ
でも、まあ、おやびんが片付けてくれたにゃすし、シマトネリ子さんも今もテレビを見ているにゃすから、もんちゅちゅさんの言う通り、すべて丸っと収まったにゃすね
良かった、良かったにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR