初体験





美味しそうに食べているふたり・・・

とっても遅くなってしまいましたが、昨年末、MOE’S GARDENのやっちさんが素敵なプレゼントをくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

DSCN4515.jpg

美味しそうなおやつとかんちきへのおもちゃとおやつ

DSCN4520_2016010512464968a.jpg

そして、可愛いシールまで(*´艸`)

DSCN4518_20160105124648344.jpg

こんなに可愛いイラスト付きです(ノ∀\*)

このいただいたおやつの中にチーズのおやつがありまして・・・
かんきち、チーズのおやつ初体験です(*`∀´*)


勘:あーにゃん、これ、美味しいにゃす

それはよかったヾ(*´∀`*)ノ


吉:本当に美味しいにゃす

うれしいねぇ(*´ω`*)


勘:にひーにゃす

かんちゃん、お気に入りだね(*´∀`)♪


勘吉:あれ?もうないにゃすか?

おいしかってね、でも、また後でね(*`艸´)ウシシシ


吉:あとは匂いだけで楽しむにゃす

やっちさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おもちゃの方は、暖かくなって来てから、遊びたいと思います(o^^o)
その時にまた、ご紹介させて頂きたいと思いますσ(´ω`*)

***おまけ***

コンビニに買い物へ行った時、あまり読まない雑誌のオマケが



可愛くてついつい、衝動買いしてしまいました(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

チーズは好きですよ〜。
あの匂いもいいんでしょうね。
かんちゃんのドアップが素敵ww
最近の雑誌の付録は凄いですよねぇ〜。

No title

チーズのおやつおいしそうに食べていますね~^^
かんちゃん、お耳がなくなっているよ( *´艸`)
楽しそうなおもちゃもたくさんで暖かくなるのが待ち遠しいですね♪
おもちゃの記事も待っていますね^^

最近の雑誌はホントに付録がスゴイですよね^^
リサラーソン私も大好きです♪

No title

うわあ!キャラメルさん?って思ったら、クリスピーキッスだったのにゃあ!
ちびちびだぁい好きだよぉ!
かんきちちゃんたちよかったのにゃあ!
マイキーさんたち3つも!@@!
チェックしてこぉよおっと!
教えてくれてありがと!

No title

かんきち、チーズ喜んでくれて
良かったです~(-^□^-)
うちの子は、チーズあまり食べなかったりします…(T_T

雑誌の付録がこんなに豪華なのですね!
ちょっと、コンビニへ寄ってみます
( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーズを買ったものの、案の定夢ちんは食べません(T_T)
ちゅ~るに続き、チーズもゆん坊がひとり占めです。

勘ちゃんも吉ちゃんも夢中になっているのにね~。

ひょうたんこまの形と色が、私の乙女センサーに反応します(笑)
こういうのに弱いんです。
って、猫さま用なのでしたね(^▽^;)

やっち画伯イラストのサンタさんはお耳にお帽子を被っておいでなのですね。
あわてん坊だにゃ。

No title

わぁ、嬉しい贈り物がいっぱいo(〃▽〃)o
テンション上がっちゃいますね♪
チーズのおやつがとっても美味しそうで、
かんきちちゃん夢中で食べてる〜(〃艸〃)

可愛いお財布たちは雑誌のおまけなんですね?
思わず買っちゃう気持ち分かります〜

初チーズにゃす♡
美味しそうに食べますね(≧∇≦)
匂いもくんくん♪
猫ちゃんのオヤツとても
オシャレですね(*^^*)

雑誌の付録のポーチ可愛い☆
付録目当てに買っちゃいますよね〜!!
この前、叔母さんが買ってる雑誌の付録が五郎丸のポスターやったっていう話を聞いて爆笑しちゃいました…(^ω^)笑

No title

こんにちは。
良かったですね。
チーズのおやつ
おいしそうに食べていますね。
とーってもおいしいということが
よくわかります(*^^)v

No title

チーズのおやつ、とってもおいしそうにかんちゃんもきっちゃんも食べてますね(*・∇・*)

いっぱい食べたい気持ちはわかるけど、あとは残り香で楽しもう!(*´ー`)

あ~~~ このポーチ!!
私も付録目当てでイ〇レッ〇買っちゃいました!(*´∀`)

やっぱりざっとしか読まないんですが(笑)

子供の頃から付録につられて買っちゃうタイプなのは変わらない(´・ω・`)

No title

かんきちくん、チーズ初体験なのね!
うちもチーズ大好きニャンコです^^

でもシニアだから最近はちょっとセーブです。
かんきちくんは若いからもっともっとおやつ貰ってね~~♪

私も付録目当てで雑誌をよく買います^^
リサラーソン、スヌーピー、ムーミンは必ずチェックしますよ^^

完全に売り手の罠にスッポリ~~です(笑)
だって付録ではあるけど、単品でポーチやトート買うよりお値打ちなんだもん!!ね!

No title

ステキなプレゼント良かったですね(*´ω`*)

チーズのおやつ、
すごく美味しかったみたい〜
かんちゃんの表情から
ちゃ〜んと伝わってきましたよん(๑´ڡ`๑)
サスケにも食べさせたくなりましたぁ

ネコちゃんポーチ可愛らしいですね(*´∀`*)
最近の本は付録が〜〜
ズルいです(^_^;)私もよく財布と格闘しますね^_^

No title

あーにゃんさん
こんばんは!

かんちゃん、きっちゃん、すごく喜んでますね。
特にかんちゃんの感動してるお顔が
メチャクチャ可愛いです・・・
一度、にゃーごとまめたんにも食べさせて
みますね。
きっと、おかわり!おかわり!と、まめたんは言うと思います。

この付録は1冊の本にすべて付いていたのですか?
見つけてたら私も絶対に買っていたと思います。

No title

えー、二人ともすごく可愛い顔で…
特に、かんちゃんはいつもとキャラ違うんじゃないですか?(笑)
ウチもチーズは好きというか気になるみたい。
人間が食べてると必ず寄ってきます。
人間のだからあげられないけど。

ニオイだけで楽しむ感じもよくわかります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、チーズは大好きなんですね( *´艸`)
かんちゃん、ググぐいっと来てました(*`∀´*)

本当に、最近は、雑誌がメインなのか、付録がメインなのか?!という感じですよね(;´∀`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃん、お耳がなくなってリアルドラえもんになっちゃってますよね(*´艸`)
こんなに好きなら、今度は買ってあげようと思います(*´ω`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
暖かくなったら、おもちゃで遊ぼうと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです(o^^o)

本当にふろくが凄いですよね(;´∀`)
リサラーソンさん、可愛いですよね(*´∀`)♪
かんきちのおやつを入れたりしようかな?と思ってます\(*`∀´*)/

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はなびちゃんも大好きなんですね(*´∇`*)
このチーズ、余計なものが入ってないという嬉しいおやつですよね(*´艸`)

そうなの、みっつもなのヾ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひ、コンビニでチェックしてみて下さいね(*´∇`*)
雑誌の名前は「インレッド」です(*´罒`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)
かんきち、大フィーバーで喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
うちでも買ってあげたいと思いました( *´艸`)

ゴメスちゃん達は、あまり食べないんですね(>_<)
やっぱり、にゃんこにもかなり好みがあるんですね(´ー`*)

そうなんですよね(*´罒`*)
最近の雑誌は、豪華ですよね(*´艸`)
ぜひぜひ、ご覧になってみてください(*´ω`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんはチーズもNGだったんですね(>_<)
でも、ゆんたくんがチュールもチーズもひとり占め(*´艸`)
ゆんたくんは嬉しいですね(*´∀`)♪

かんきちは、あまり好き嫌いが内容です(;´∀`)
唯一、[ひめたら]だけがNGでした(;´д`)

コマの色と形、可愛いですよね(*´∇`*)
yumeyuntaさんの乙女センサーが反応しちゃうんですね(❁´ω`❁)
ほとんど、乙女センサーのない私ですが、私もキュンキュンしちゃいます(∩∀`*)キャッ

やっちさんのイラスト、可愛いですよね❀.(*´ω`*)❀.
耳のお帽子で、慌てて私に届けてくれたのかもしれないですね.゚+.(´∀`*).+゚.

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがたくて、嬉しいプレゼントでした\(*`∀´*)/
テンションアップで、かんきち達がこんなに喜んでくれて、もっとテンションアップで嬉しくなりました(*ノ>∇<)ノ♡

そうなんです、全部、ひとつの雑誌の付録なんです(*´艸`)
凄いですよね(*´罒`*)
でも、この雑誌、ほとんど読みませんでした(;´∀`)
衝動買いのツケですね(´ヮ`;)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

五郎丸のポスター。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、ちょっと笑ってしまいますね( *´艸`)
好きな方にはたまらないふろくですよね(❁´ω`❁)
でも、五郎丸・・・(笑)

おしゃれで、無添加なんです、このおやつ\(*`∀´*)/
こういうのって嬉しいですよね(*´∇`*)
チーズはリピートしようと思います(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に美味しかったみたいで、物凄いがっつきでした(*´艸`)
美味しそうに食べてくれると、本当に嬉しいですよね(*ノ´∀`*)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すごく美味しかったみたいで、とっても喜んでいました\(*`∀´*)/
本当はたくさんあげたいのですが、小デブなふたりには、香りで楽しんでもらわないと・・・ですね(*´∀`)♪

わーヾ(*´∀`*)ノ
音々子さんも雑誌を買われたんですね( *´艸`)
可愛い付録ですもんね(*`∀´*)
私もふろくにつられるタイプです(;´∀`)
そして、雑誌もさらーっと読んだだけです(;´д`)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピンキーちゃんもチーズ、大好きなんですね(*´艸`)
やっぱり、みにゃさんに大人気ですね\(*`∀´*)/
うちは、小デブちゃんなので、セーブが必要です(;´∀`)

リサラーソン、スヌーピー、ムーミン、これは特にチェックしちゃいますよね(*ノ´∀`*)ノ
私もスヌーピーが大好きで、ついつい買っちゃいます(*´罒`*)

完全に、売り手の罠にどっぷりハマってます( ̄▽ ̄*)
でも、買わずにはいられないです(∩∀`*)キャッ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、ぜひ、サスケ君にもあげて欲しいにゃす
これは、とってもおいしいにゃす
サスケ君のおやつ箱に入れてあげて欲しいにゃす
おすすめにゃすよ
あーにゃんもぼくたちも嬉しいプレゼントだったにゃす
勘兵衛より

本当に最近の雑誌の付録って凄いですよね(;´д`)
本当にあまり読まないタイプの雑誌だったのですが、ついつい買ってしまいました( ̄▽ ̄*)
なので、さらーっと読んだだけで終わっちゃいました(ノ∀\*)


oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

oharumamaさん、こんばんは(o^^o)

食にあまり興味が無いかんちゃんが、ノリノリなって食べてくれて、私もとっても嬉しかったです(*ノ´∀`*)ノ

きっと、まめたんも喜んでくれますね(*´艸`)
にゃーごちゃんと楽しいおやつタイムになりますね(❁´ω`❁)

そうなんです、1冊に付いていたんです\(*`∀´*)/
付録がメインなのか雑誌がメインなのか分からなくなってしまいますが、ついつあ買っちゃいました(*´罒`*)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ!
あまり食に興味の無いかんちゃんが、キャラ崩壊で、まさしく[猫まっしぐら]で、食べていましたヾ(*´∀`*)ノ

おー\(*`∀´*)/
ムギちゃんもチーズは気になる存在なんですね( *´艸`)
魅惑的な匂いなので、ムギちゃんも気になって匂いを楽しんでいるんですね(*´ω`*)

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チーズは、初体験でしたが、とっても気に入ってくれて、私も嬉しいです( *´艸`)

この雑誌は、見たら買っちゃいますよね(;´д`)
私も飲み物を買いに行っただけなのに、ついつい買ってしまいました(;´∀`)

本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR