勘兵衛 かるたになる

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さんが、かるたの出演を募集されていて、図々しくも手を挙げさせて頂きました\(*`∀´*)/

そして、ついに、勘兵衛で作って下さいました(*´∇`*)



こんなに可愛いかるたにして下さいました\(*`∀´*)/
しかも、ポケポケの勘兵衛を性格のいい子だなんて・・・(*´艸`)

親ばかな私は嬉しくて、嬉しくて(*´ω`*)

4コマ日記 ざわ言たわ言世迷い言のもん母さんのブログは、可愛いイラストがたくさんで、にゃんこや爬虫類ちゃん達も出てくる素敵なブログです(*ノ´∀`*)ノ
そして、美味しそうなご飯もある楽しいブログですので、ぜひ、ご覧になってみて下さい.゚+.(´∀`*).+゚.

もん母さん、今回は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
大切にさせて頂きます(o^^o)

昨日も私の体調を心配して下さり本当にありがとうございました(*´∇`*)
お陰様で熱も微熱になり、多少咳が残る位にまで回復しました(o^^o)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんもお身体には、お気をつけ下さい(*´ー`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

性格の良さ!
確かに表情に表れてますね。
ちょっと照れているような感じも?
ちょっと笑ってますよねww

おはようございます(^^)

すごーい!!
かんちゃんかるた(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとだ★性格の良さがでてる♪
にっこり微笑んでますね(^^)
こんな可愛いかるただと、
たたけないなぁ…(>_<)
百人一首名人みたいにシュッと
しないと(^ω^)笑

No title

ゥン(*´ェ`*)ゥン
かんちゃんって本当に性格良いものね^^
優しくて温厚であーにゃんさん曰くポケポケで^^
しかもこのかんちゃんかわいい顔で笑ってますね♪

猫さんのカルタがあったら私買っちゃうなぁ!
しかし、そうか↑三姉妹ダックスさんのようにたたけない!(´ェ`*)ネー

No title

もん母さんのブログ見ましたよ!
勘ちゃん、とっても優しいお顔。
まさに性格が出ていますよね。(*^_^*)

No title

うわあ!かんちゃん、お写真もかっわいいし、かるたことばもびったりりんにゃあ!^^b
ステキに作ってもらってよかったのにゃ!

No title

素敵なかるたですね~
(-^□^-)
うちもでしたが、
黒猫さんはおとぼけさんが多いと思うのですが
性格はピカイチですよね☆

あーにゃんさん、熱が下がっても
ご無理をされませんよう
お大事になさってくださいね
(/_<)

No title

こんにちは♪
そして遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

あーにゃんさん、体調は
大丈夫ですか~くれぐれも
無理なさらずお大事なさってくださいね!

かんちゃんのカルタさん♪
とーっても可愛いです❤

No title

わぁ、とっても素適なカルタ(〃艸〃)
かんちゃんがこんな素適なカルタになるなんて嬉しいですね♪
宝物だぁ〜

ぽけぽけのかんちゃん、
私も優しくて性格の良い子だなぁって思います( 〃▽〃)b
それに、見ているだけで癒されます〜♪

あーにゃん、完全に治るまで無理しないでご自愛くださいね。

No title

こんにちは。
おおー、素敵なカルタですね。

うんうん、性格のよさが
にじみ出ていますね。

素敵なカルタにしていただき
よかったですねえ。

もん母さんのブログにも
お邪魔しましたが
楽しいブログでした(^^)

No title

みなさま深くうなづいております(^.^)
勘ちゃんにぴったりですね。
このかるたが販売になったら、うりきれするお店が続出しそうです。
でも「たたいて取る」という、かるた遊びはできなさそうです(笑)

もん母さんブログを覗いちゃいました。
しゃれの効いたナイスな方でした。
いろはかるたにかえるさんまで登場してて多彩です。

今日はまた冷え込んできましたよね。
暖かくしててくださいね~(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃんのかるた可愛いですね。
かんちゃん、とっても良いお顔しています。((・´∀`・))ンフッ♪

あーにゃんさんはまだ微熱と咳があるのね。
なのに私の鍵コメにお返事くれたり本当に律儀な人だな~

治りかけだからくれぐれもお体大切にして下さい。
今日は寒いから気をつけてね。(*´∇`*)

No title

かんちゃんのカルタかわいい〜(〃∇〃)
ぴったしな言葉ですしぃ〜❤

私、方言のカルタを買おうかな〜って
思ってたんですが、やめて
かんちゃんカルタ発売まで
待ってよーかな(^_-)-☆

あーにゃんさん治りかけですが
ムリしないでくださいね〜
かんちゃんきっちゃんと
のんびりしてください(。>ω<)ノね

No title

あーにゃんさん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

このもん母さんのかんちゃんのかるたは
拝見しましたよ。

かんちゃんの笑顔にホッ!としますし
ホット!な気分になります。
いいですね。
今年もよろしくお願い致します。

No title

勘兵衛君の良さがググッと前面に出てる嬉しいかるたですね~~。 (^^♪
親バカしちゃってください。
我が子が可愛いのは当たり前~~。
宝物が増えましたね!

No title

かんちゃんのかるた、
お写真も文章もぴったり!!
性格の良さがお顔に出てる、
うんうんと頷きながら読んでしまいました。

ふむふむ、微熱と咳がまだ残っているんですね。
完全回復にはもう少し、
暖かくしてお休みくださいね。
くれぐれも、無理は禁物ですよ!!

No title

かるたのお言葉、うんうんって言いながら読んじゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ
ほんとその通り(⌒^⌒)b うん

そんなかるただったら、私はかんちゃんかるたを、自分の目の前に置いて、絶対誰にも取られないようにしちゃいます(;`O´)oダメーーー!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´罒`*)
笑っていますよね( *´艸`)

ポケポケを性格がいいと言ってくだって本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

確かにそうですよね(*´艸`)
私も叩けないです(´ヮ`;)

百人一首の名人みたいにシュッとやるしかないですよねヾ(*´∀`*)ノ

本当にこんなに可愛いかるたにして頂いて、すごい嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
笑ってるかんちゃんをチョイスしてもらえて、嬉しさ倍増です.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´艸`)
叩けないですよね(;´∀`)
シュッとやるしかないですよね(*ノ´∀`*)ノ

猫さんかるたがあったら、絶対に欲しいですよねヽ(*´∀`)ノ
叩かず、ただ、ただ、見てるだけになっちゃいそうですよね(✩´∀`✩)

かんちゃん、本当にビックリするくらいのんびりで、ポケポケしてるんです(*`∀´*)
人間の息子だったら心配になるレベルです(笑)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もん母さんのブログ、楽しいですよね(*´∀`)♪

本当に可愛く書いて頂いて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんの可愛い顔をチョイスして頂けて嬉しいです(*´∇`*)


GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、GAVIちゃん
ぼく、かるたになったにゃす
素敵な言葉を選んでもらえて嬉しいにゃす
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´艸`)
黒猫さんはおっとりさんが多いと聞き、勘兵衛を迎えて、勘兵衛はおっとりを通り越してポケポケでしたが(笑)

でも、私にとっては最高の子のです\(*`∀´*)/

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
なぜか、咳がどんどんひどくなって、体中が痛くて、オカマちゃんの様な声になってしまっています(´ヮ`;)
ありがとうございます(*´ω`*)
早く治したいと思います(*´∀`)♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます(*´∇`*)
なぜか、咳が止まらないくて、悪化してしまいました(;´д`)
でも、早く治したいと思います(*´罒`*)

カルタさん、可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もとっても嬉しくて、宝物が増えましたヾ(*´∀`*)ノ
ニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`)

ポケポケのかんちゃんの事をそんな風に仰って頂けて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
なぜか、咳が止まらないくて、悪化してしまいました(;´∀`)
早く治したいと思います(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです(*´∇`*)
こんなに可愛いかるたにして下さったんです(*ノ´∀`*)ノ
素敵なかるたですよね(*´艸`)
勘兵衛のポケポケさを可愛さに変えてくれてくださって、嬉しくて、キュンキュンです(ノ∀\*)

もん母さんのブログ、とっても楽しいブログですよね(*´∀`)♪

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

シャレの効いたハイセンスのブログですよね(*´∇`*)
そうなんです!
にゃんこだけではなくて、爬虫類さんも出ているんです(*ノ´∀`*)ノ

かるたなので、叩いて取る!
これは、なかなか出来ないですよね(´ヮ`;)

でも、売っていたら、絶対に手に入れたいですね(*´艸`)
欲しいなぁ(ノ∀\*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
大切にさせて頂きます(o^^o)


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このお顔をチョイスして頂いて、本当に嬉しかったです❀.(*´ω`*)❀.

とんでもないです!!
私がコメントさせて頂きたかったので、させて頂いたんです(✩´∀`✩)

ありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
なぜか、咳が止まらないくて、今、オカマちゃんみたいな声になってしまいました(´ヮ`;)
早く治したいと思います(*´罒`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

方言かるた?!
なんだかとっても、楽しそうなかるたですね(*´艸`)
私もこのかるたを発売してくれないかな?と切望しています(´∀`*)

いつか、ようニャンさんのお家にかんちゃんが・・・なんだか、楽しくなってきちゃいますね(*´ω`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
のんびり過ごして、早く治したいと思います(´∀`*)
咳が止まらないくて、オカマちゃんみたいな声になってしまっているので(;´∀`)

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m

改めまして、開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年明け早々、もん母さんには、すごく可愛いかるたに勘兵衛を載せて頂けて、本当に嬉しいです\(*`∀´*)/

ホッとでホット(笑)
確かにそうですね(*`艸´)ウシシシ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に宝物が増えましたヾ(*´∀`*)ノ
親ばか全開でいかせて行きます\(*`∀´*)/

勘兵衛のポケポケさをこんなに可愛いかるたにして下さったので、もん母さんには、感謝感謝です❀.(*´ω`*)❀.

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんのお顔のチョイスと文章がピッタリですよね(*´艸`)
本当に嬉しくて、嬉しくて(✩´∀`✩)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
咳が止まらないくて、今はオカマちゃんの様な声になってしまいました(;´∀`)
あったかくして、早く治したいと思います(*´罒`*)
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あっ、私もそうしよう(*´艸`)
目の前に置いておいたら、パシッと叩かなくて住みますよねヽ(*´∀`)ノ
誰にも取られないし(*`∀´*)

かんちゃん、ポケポケですが、こんなに可愛いかるたになれて、嬉しいです(*ノ>∇<)ノ♡

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR