やっぱり、ふたりで・・・


勘:きたーにゃす


吉:かんちゃんはやっぱり、のんびりにゃすね


吉:かんちゃん、のんびりにゃすから、こっちのスリッパにコシコシしておくにゃす


勘:とりゃーにゃす


勘吉:ふたりで狙うにゃす


勘:ていていにゃす


吉:こんな所にも?!


勘吉:うっひょひょーいにゃす


勘:もうちょっとで届くにゃす


吉:それの方がいいにゃす


吉:あっ、持って行っちゃったにゃす

勘:あっ、落としたにゃす


勘:もう、いいにゃすね

吉:あっ、あれならとってもいいにゃすかね


勘:あっ、遊んでるにゃす


勘:楽しそうにゃすね

ねー(ノ∀≦。)ノ
ふたりで遊べると思ったんだけど、やっぱり、ひとりでノリノリになっちゃったね(*´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


兄弟・姉妹猫ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

すっぱりオモチャになってますね。
へたなオモチャよりも人気かもww
履いてくれたら楽しいのに。
まさに長靴を履いた猫ww

No title

スリッパシリーズ続いてますね~♪
スリッパ大人気ですね!
何度も銜えて行ったり来たりおかしくって^^
かんちゃんおててが長~~~い!(o゚Д゚o)
そしてきっちゃん、ちょっとボワッとふくらんでます!?
おしりとしっぽが(笑)

あーにゃんさん冷え症でしたか?
私も同じく!
ヒートテックの靴下とモフモフの靴下2枚重ねてますわ( *´艸`)

No title

このスリッパはとても軽いんですね。
ボワボワが暖かそうです。
ウチの「進撃のスリッパ」と違い、これなら吉ちゃんも勘ちゃんもあーにゃんさんが履いて歩いても怖がらずにいてくれますね。

逆に飛びかかって遊んじゃうかもヽ(^。^)ノ

No title

かんちゃんもきっちゃんも、新しいおもちゃお気に入りにゃあ!
かんちゃんはすこぉしおっとりさんなんですねー!
そんなかんちゃんも大喜びきっちゃんもかわいいにゃ!
で?あ~にゃんおねえちゃん?
そのスリッパさん、もうかんきちちゃんたちのものですよねー?(* ̄m ̄)ウフッ

スリッパ大人気ですね(^^)

かんちゃんがていていしてる写真!
手が長くてかっこいい(^ ^)
きっちゃんもぴゅーんて飛んでるし
とっても楽しそうなかんきちさん♡

あーにゃんさんがスリッパ履いててもじゃれて遊ぶんですか(^^)?

No title

こんにちは。

もうすっかりスリッパ
とられてしまいましたね。
飽きてはかしてもらえる頃には
ボロボロでしょうか。

ところであーにゃんは
スリッパ、まだはいてないんですよね。
(´;ω;`)

No title

こんにちゎ♪

もふもふの暖かそうなスリッパ、
かんきちちゃんに大人気ですね(〃艸〃)
ノリノリのきっちゃん続いて、
かんちゃんも参戦〜( 〃▽〃)b

あーにゃんがこのスリッパを履くのは、
冬が終わった頃かしら(* ̄m ̄)?ww

No title

スリッパ大ブームですね〜ヽ(^o^)丿
こんなに楽しく遊んでるかんきちちゃん見ると
こっちも楽しくなってきます(*´∀`*)

あーにゃんさんがこのスリッパ履けるのは
いったいいつになるのでしょうかー
乞うご期待〜(≧∇≦)b

No title

勘ちゃん、手が長~~~い((●≧艸≦)プププッ
なんか実家にあった孫の手みたい(笑)

スリッパでここまで遊んでくれる勘吉ちゃん達が大好きよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あーにゃんさん、いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

No title

かんちゃんもきっちゃんも
スリッパを完全におもちゃだと思っているんですね。( ´艸`)

それにしてもアクティブに遊ぶ姿に
「若いわ~」と感心しきりです。
とっても楽しそうでかんきち兄弟は幸せだね!(≧∇≦)b

No title

このスリッパのどこに、兄弟をこんなにも
惹きつける魅力が???
特にきっちゃん、もう夢中ですね。
一番下の写真なんて笑ってしまいます。
ノリノリで踊っているみたい。
そしてかんちゃん、お手手がながーい。
本当にスタイルがいいんですね。
モデルさん体型、羨ましい!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

履いてくれたら、すごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
長靴を履いた猫・・・シュレックのあのキャラクター、大好きなんです( *´艸`)

履いてくれないかなぁ(ノ∀\*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なぜか、とっても人気にってしまった私のスリッパです(;´д`)

確かに、きっちゃん、しっぽがボアってなってますね(*`∀´*)
特に、きっちゃんがこのスリッパが気に入ってしまいました( *´艸`)

ヒートテックに、靴下の2枚履き\(*`∀´*)/
ココのママンさん、完全防備ですね(o^^o)
私は年始の高熱から、まだ、咳とかが止まらなくて、靴下と普通のスリッパでは寒くて、あったかスリッパをゲットしました(*´罒`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさんの進撃のスリッパはとっても可愛かったのに、夢ちゃんもゆんたくんも怖がってしまいましたよね(;´д`)

これは、とっても軽いんです(*´罒`*)
私も私が履いたら、飛びかかってくるかな?と思ったのですが、履いた途端、スルーでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今はもう、気にもしていないです(*´艸`)

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

GAVIちゃん、私もこのスリッパはもう、かんきちのものかな?と思ったの( *´艸`)

でも、私が履いた途端、興味がなくなっちゃったの(´ヮ`;)

こんなに楽しそうだったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

のんびり屋さんの勘兵衛すら、もう全くのスルーです(;´∀`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

それが、私がスリッパを履いた途端、スリッパへの興味がなくなりました(´ヮ`;)
あんなに興味津々で楽しそうだったのに、全くじゃれることも無くなりました(;´∀`)

あんなに楽しそうだったのに、なんだか勝手に振られちゃった気分です(ノ∀\*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです!
この時点では、また、このスリッパを履いてなかったんです(つω`*)
なので、かんきちのおもちゃになっちゃうかな?と思ったのですが、私が履いた途端、全く興味がなくなりました(´ヮ`;)

あの盛り上がりは何だったのでしょう?と思うばかりです( ̄▽ ̄*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

こんなに楽しくあそんで遊んでいたのに、私が履いた途端、興味がなくなりました(´ヮ`;)
なので、なんだかとっても寂しいのですが、スリッパ履いてます(*´艸`)

でも、振られちゃった気分で、さみしいです(;´∀`)

ちょっと遊んで欲しいなぁと思っちゃいました(ノ∀\*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、ご期待に添えずで、大変申し訳ないのですが、私が履いた途端、興味がなくなりました(´ヮ`;)

こんなに楽しそうで、大ブームだったので、さみしいです(;´∀`)

遊んでくれたら履けないなぁと心配になり、遊んでくれないと寂しいなぁと複雑な乙女(?)心です( *´艸`)


kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotetsuママさん、おいらもかんちゃんも、虎鉄君、kotetsuママさんが大好きにゃすよ
いつでも、いつまでも応援してるにゃす
吉之助より

背中が痒くなったら、ぼくのお手手を貸してあげるにゃす
そして、ずっとずっと、応援してるにゃす
勘兵衛より


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう、完全におもちゃだと思っています(*`∀´*)
でも、私が履いた途端、もう一切、遊ばないんです(;´д`)
えっ?!と思いつつ、なんだか振られちゃった気分です( ̄▽ ̄*)

きっと、一日の大半を、コタツでぬくぬく寝ているので、夜になると1日のエネルギーを使うので、ノリノリになってしまう見たいです(*´罒`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよヾ(*´∀`*)ノ
きっちゃんが特にノリノリで・・・(○゚ε゚○)プッ!!
でも、履いた途端、華麗にスルーなんです(;´∀`)

私が履いたら、何かが変わってしまったのでしょうか(´ヮ`;)

かんちゃん、お手手が長いのですが、お腹がとってもポッコリなんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり、ダイエットが必要ですね(*´ー`*)

No title

可愛い~運んで歩いてますが
なにだと思ってるのですかね~
( ´艸`)
2つあるから良かったですよね
(そのためのセットではないけれど)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*`∀´*)
2つあるのですが、なぜか、片方に思い入れが強いみたいです( *´艸`)

でも、1回はいたら、全く興味がなくなりました(´ヮ`;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR