年末の大仕事


吉:あー!!また、性懲りも無く来たにゃすね

年末の大捕物が残っているからね(*´罒`*)


吉:あっ、あれはかんちゃんのお気に入りのオタマジャクシにゃす


吉:かんちゃん、早く来るにゃすよ


勘:もう来てるにゃすよ


吉:あーにゃん、おいら達の宝物をどんどん出していくにゃすよ


吉:これ、全部好きなおもちゃにゃすよ


吉:うひょー、投げてもらったにゃす


吉:お恥ずかしい・・・取り乱しちゃったにゃす


吉:かんちゃん、よく見て、あーにゃんから、奪うにゃすよ

勘:ラジャーにゃす

これ、いる?


勘吉:ゴクリ・・・にゃす

とんでけー!!


勘吉:にゃはーー


勘:これが楽しいにゃすね


吉:これだから、冷蔵庫の横におもちゃを詰めるのを止められないにゃすね

私もこれが楽しかったりします(*´艸`)






独り言

以前読んだ本に、他人の傷を自分に移せるという特別な能力を持った少年の本がありました。
受け取った傷は、少年を傷つけてしまいます。
でも、今、その能力が私あったら・・・。
苦しんでるものを全部ではなくても、少しでも受け取ってあげられたらと思ってばかりです。
私の元気を分けられたらどれだけいいだろう・・・と。
病と戦ってる方の助けになれたらどれだけいいだろう・・・と。

私は神様を信じてませんが、もし、神様がいるのなら、どうか穏やかな日々を皆が送れるようにと願うばかりです。
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ウチも冷蔵庫の下からたんまりとww
ほじくり出していると
猫さんが狂喜乱舞!
掃除のつもりがいつの間にか遊びにww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷蔵庫の横は
宝物入れなのかな?(^^)
いっぱいでてきましたね〜♪
楽しそう♡
おたまじゃくし…可愛い。笑

No title

こんにちは。

すごーい。
冷蔵の横にこんなに
お宝隠してあったのですね。

こんなにたくさんあったら
それをふるまったら
猫さん達大喜びですよね。
楽しそうでいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちゎ〜♪
冷蔵庫の横は宝物がいっぱいですね(〃艸〃)
かんきちちゃんワクワク〜
前に宝物たちを掘り出したのはいつだったかなぁ。
そんなに経ってない気もしますが、もうこんなに(* ̄m ̄)ww

独り言。。。
あーにゃん優しいです(*/ω\*)

No title

あーにゃんさん、
松の内もとうに過ぎた今日に何なのですが・・・(^^;)

「今年もどうぞよろしくお願いいたします!」


今年もかんちゃん&きっちゃんは絶好調、
そして、あーにゃんさんの優しい目線が伝わって
読んでいて元気づけられます^^

ふふ(^m^)
ウチは最初の引っ越しの時、
ソファの隅からごっそりと、ノア様の宝物のお箸が出てきたなぁ・・・(笑)
かんちゃんもきっちゃんも、
こんなにたくさん宝物があったら隠すの大変だね^^
大変で大変で・・・超楽しそう~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさんのお家も冷蔵庫の下からたんまりと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうなんですよね(*`∀´*)
こちらは、お掃除のつもりで始めても楽しくなって、遊んじゃうんですよね(ノ∀\*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

隙間が少ない我が家なので、冷蔵庫の横とソファの隙間がおもちゃを隠すのが好きみたいです( *´艸`)

このおたまじゃくし、スーパーボールが入っていて、跳ねるのでかんちゃんが大好きなんです(*´罒`*)

もう、冷蔵庫の横にはおもちゃが入ってました(;´∀`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

冷蔵庫の横は本当に宝物が沢山あって、それを出そうとすると、どんなにぐっすりと眠っていても、ダッシュで駆けつけてきてくれます(;´∀`)

そして、投げるのをワクワクで待ってくれるので、私もここのお掃除は大好きです\(*`∀´*)/

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんですよ(*´罒`*)
前回から一ヶ月もたってないのに、この量のおもちゃが出てきました(;´∀`)
そして、先程見たら、もう、冷蔵庫の横にはおもちゃが入ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また、掘り起こすのが楽しみです(*ノ´∀`*)ノ

YOUさん、ありがとうございます(*´∇`*)
皆が穏やかに過ごして欲しいです。
そして、幸せになって欲しいです。

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、本当にご挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ノア様の宝物お箸(*´艸`)
可愛い宝物ですね(*´∇`*)
やっぱり、隠すんですね、好きなものは(ノ∀\*)

こんなやり取りもにゃんことなら、楽しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私にそんな力がありませんが、少しでも何かのお力になれたらと・・・思ってます。
いつでも応援しています!

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR