どんなに上手に~

きっちゃーん、おもちゃを投げるよ!


吉:よし、来るにゃす


吉:おいらは、いつでも準備オッケーにゃす


吉:この物陰から


吉:ハンターの如く、狙うにゃすよ

あのぉ、非常に言いずらいのですが、クリアなカップなので、丸見えですよゞ(≧ε≦*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

本ニャンは隠れてるつもりなのですよww
知らんふりしてあげてください。

No title

きっちゃーん
見えてるよ~

なんて可愛いv-398

No title

わはは^^ わかります~!
狙うときは物陰、が鉄則なにゃんさんたちですが
ちっこい障害物に隠れようと身をかがめても
大部分はみでてるっていうね( *´艸`)
でもきっちゃんは大真面目なんですよね!
物陰にかくれるハンターなのよね!(笑)

あるある!
そういうこと、ありますよ(≧∇≦)
本ニャンは隠れてるつもりなんですよね(笑)
丸見えだけど、かわいいです❤︎

No title

あーにゃんさんのお家は整理整頓されてますから、この際カップに隠れるしかないのですよね(笑)

あるものはなんでも使う賢い吉ちゃんです(≧ω≦)b

No title

きっちゃん、上手に東名にゃんこになってるにゃあ!
(¬_¬)チラッ あ~にゃんおねえちゃん、何か言いましたかぁ?
にゃんこは隠れたり、ペタンすると透明になるはずなんですけどねー・・・
もしかして魔法のメガネもってるにゃあ?(¬_¬)ジーッ

No title

あ( ´艸`)ピンクのお鼻が丸見えです
いえいえ、
見えませんよ~
ピンクのお鼻の猫さんなんて、
見えてませんよ~
ぷぷぷ(-^□^-)

うちのお嬢様も、
すっごい至近距離で
おちりフリフリするんですよね
(ー'`ー;)丸見えどころか目の前。。。

No title

ぷぷっ(* ̄m ̄)
きっちゃん見えちゃってる〜
物陰・・・
ちょっと小さかったね。
しかもクリアとか(笑)
吹き出しちゃいました〜
きっちゃん、カワユシです(〃艸〃)

こんにちはU・x・U♡

き、きっちゃん…
スケルトンで…
丸見えにゃすよ…❤︎キャッ

おもちゃも名前入りで可愛い♪

昨日のシーバも笑いました( ^ω^ )
うちも同じことしたら…
延々指舐めてくれました…(°_°)

No title

こんにちは。

かわいいーーー( ´艸`)
丸見えなのにねらっているんですねぇ。

狙った獲物ゲット出来ると
いいねぇ(^_-)-☆

No title

フフフッ(*´艸`*)
きっちゃん隠れてると思ってるんですねwwww
このしぐさかわいい〜ですぅ♡
やる気満々でおチリフリフリしてるかな?

獲物キャッチガンバってね(^_-)-☆

No title

いえいえ、クリアなカップだって忍者のごとく姿をくらませちゃうんですよね。( *´艸`)
さて、ハントの結果が気になります~~。
ちゃんとゲットできたかなぁ。

No title

き、きっちゃん・汗。
あーにゃんさまに言われるまで
まさか隠れているつもりとは気づかなかった。
だって全然隠れてないじゃん!!
ハンターになるのはまだ早かったねー。
もっと経験を積みましょう←え

No title

えっ!隠れてるつもり?
なんて、カワイイんでしょう(笑)
言われてみれば、この伏せの体勢、完全に隠れてますね。
ウチもすごい細い棒とかでも隠れてるつもりになりますよ!

No title

準備オッケーのきっちゃん、可愛い~
真剣な眼差し(¬w¬*)ウププ
でも全然隠れてないのに・・・
たまんないな(*ё_ё*)きゅん・・

でも・・・
野良ちゃんにはむいてないかも((●≧艸≦)プププッ

No title

見えてますよ!のきっちゃん、可愛い~(〃^∇^)

ハンターなお目目でロックオンしているのに見えちゃってるなんて、面白すぎます!( ≧∇≦)

No title

|ω・)<きったん~~?
ハンターっぽくってカッコイイでち、が・・・
物陰に隠れてないし、ハミ出てるんでち、よぅ~~?!
梅もよくハミ出ちゃうんでち、よぅ~♪

あーにゃんおかあたま?
シーバあると見せかけてナイなんて(´д`)
きっちゃんとかんちゃん、騙されて
くれるなんて可愛いですねぇ(^-^)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*`∀´*)
そこは、優しさを持って知らんぷりですよね(*´艸`)

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えっ?
おいら、見えているにゃすか?
社長、見えてないにゃすよね?
見えてないと言って欲しいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、分かってるにゃすね
おいらは、マニュアルを大切にする男にゃす
物陰に隠れて、障害物をうまく利用するにゃすよ
それに、みにゃさん、勘違いしてるにゃすよ
おいらは、見えてないはずにゃす
おかしいにゃすね
見えてるにゃす?
吉之助より

ここ姫のママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´罒`*)
きっちゃんは、隠れている気満々なんですよね(*´艸`)

丸見え感が可愛いですよね(∩∀`*)キャッ


yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、おいらは、賢いにゃすよ
分かってるにゃすね
ちゃんと、隠れているにゃすよね?
吉之助より

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

GAVIちゃん、ごめんね(;´д`)
デリカシーが無かったね(´ヮ`;)
そうそう、魔法のメガネをかけてたみたい(;´∀`)

きっちゃんは、透明で見えない、見えないはず、見えちゃってない・・・ねっ(*´艸`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

エンデ嬢。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
至近距離でのフリフリ・・・(*´艸`)
可愛いですね(*´∇`*)
顔に激突してほしーい\(*`∀´*)/

やっちさん、見えてないにゃすよね?
そうにゃす、おいらは、見えてないにゃす
何と言ってもハンターにゃすからね
吉之助より


YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えっ?
YOUさん、おいらが見えてるにゃすか?
おかしいにゃすね、おいら、物陰に隠れて見えないはずにゃすのに・・・
YOUさんは、エスパーにゃすね
かっこいいにゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

にゃはー(∩∀`*)キャッ
三姉妹ちゃん達は、指を延々と舐めてくれるなんて、可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
うらやましいです.゚+.(´∀`*).+゚.

えっ?
丸見えにゃすか?
見えてないはずにゃすのに・・・
おかしいにゃすね
おもちゃは、おいらとかんちゃんの名前を入れてくれたにゃすよ
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、ちゃんと物陰から狙ったにゃすから、ちゃんとゲット出来たにゃすよ
物陰に隠れた甲斐があったにゃす
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おちりをフリフリしてやる気満々でした(*´艸`)
この小さなカップに隠れるなんて、可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

あっ、親ばか発言、すみませんm(__)m

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、そうにゃすよね
忍者の如く、見えなくなるにゃすよ
安心して下さい、きちゃんと、獲物はゲット出来たにゃす
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えっ?!
もんちゅちゅさんには、おいらが見えてるにゃすか?
おかしいにゃすね?
おいらは、仔猫ちゃんにゃすか、あの小さなカップの影に隠れられるはずにゃすよ?
そうにゃすね、見つかったって事は修行が足りないにゃすね
修行を積んで、ハンターのマスターになるにゃす
吉之助より

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい細い棒に・・・(*`艸´)ウシシシ

にゃんこは、なんで、それで隠れているのかと思えるのか、本当に可愛いですよね(*´艸`)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

病院の先生に、うちの子は、野良ちゃんには絶対になれないと言われています(;´∀`)
本当にポケポケしちゃってるので、たまに心配になります(;´д`)

でも、こんなポケポケなかんきちが愛おしくてしょうがないです(∩∀`*)キャッ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

丸見えですよね(*´艸`)
でも、そこがまた、可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

なんて、ぽけぽけなきっちゃんなんでしょう(//∇//)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、はみでちゃうのは、物が小さいのがいけないにゃすよね
決して、おいら達が大きい訳じゃないにゃすよね
あの日はひどいにゃすよね
シーバがなかったにゃすよ
あると信じていたにゃすのに・・・
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR