待てーい


吉:これは、何にゃすか?

おやびんがもらって帰ってきてくれた「台湾のお土産」だよ


吉:台湾のお土産にゃすか

そうそう、お芋のケーキみたいだよ


吉:お芋の匂いがする気がするにゃす

本当に?!


吉:ハムっとするにゃす

えっ?!


吉:これ、美味しそうな匂いがするにゃす

ちょ、ちょ、ちょ・・・


吉:これを持ってこたつへ入っちゃうにゃすよ


吉:突撃、おいら!行け行け、おいら!にゃす

待てーい!!

何とか、持っていかれる前に取り返しました(;´∀`)

きっちゃんは、貪欲だなぁ(´∀`*)ウフフ

***おまけ***

ついつい、にゃんこが書いてあるってだけで買っちゃいます(*´艸`)



可愛いなぁ(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら!
あっという間に強奪!
猫さんは食べられませんよ!
猫ブームが止まりませんね〜ww

No title

きっちゃんすばや~い^^
あれ?きっちゃんって人間の食べ物に
興味のある子でしたっけ??
これはタイトル通り「待て~い」ですね( *´艸`)
そのままコタツに隠れようとするなんて、
きっちゃんてば~^^

わかります。にゃんこ柄。
今年のバレンタインでチョコレートを見ていた時、
中身は普通のチョコなのに包み紙が猫さんだと
「なにこれかわいいー!」と買ってしまいそうに
なりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃん、レンジでチンしてあったかケーキさんにしていただくつもりでおこたに持ってたのかにゃあ?
冬はなかなかおいしい食べ方だと思うのにゃあ!^^b

No title

あらら?きっちゃん、
持ってくの?
どこまで。。。って、コラー(ー'`ー;)

見守っちゃう瞬間てありますよね
(^^;)強奪の一部始終を。
うちは目を離してる間もあるので、
こたつに足を入れたらボロボロしてそうです

午後の紅茶、猫なんですか!
早速コンビニへ行ってみます
( ´艸`)

No title

こんにちは。
あらあら。
きっちゃん、やりますね。
あと少しだったのに
残念でしたね。

なかなか素早い動き。
かっこいいですよ。

午後の紅茶
最近はこんな可愛いのも
あるんですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん食べる気満々?(笑)
ケーキを咥えてノリノリですね(〃艸〃)

おやびん、台湾に行ってたんですね♪
お芋のケーキ美味しかったですか〜?

午後ティーの猫ちゃんバージョン初めてみました♪
今度見つけたら買ってみます(*^m^*)

No title

きっちゃん、意外とお芋好き?
かなり本気で頑張っていますね。( ´艸`)

猫柄の商品ってやっぱり気になっちゃいますよね。
こんなに可愛いのが出ているんですね。

こんばんは(*^^*)

きっちゃん…結構大胆なのね♡
きゃは(≧∇≦)
そんなきっちゃんも…好き♡笑
こたつの中へ持って行こうとするところが賢いですよね!!

おいも好きなんですか?
私もおいも好きー!!
三姉妹もおいも大好きです♪
みんな大好きおいもなのかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お芋のケーキ、美味しそうですね。
食いしんぼきっちゃん、目ざとい!!
包装の外側から、匂いだけでもちゃんと
美味しいものだってことが分かるとは。
そしてそれを持ち運びするとは・笑。
あとちょっとで独り占めできたのにね←え

午後ティー、こんなに可愛いのがあるんですね。
外側につられてつい買ってしまいそうです。

No title

「Taro」ってのがお芋の事なのかなぁ^^
「タロイモ」って名前聞いた事あるけど
そのお芋に関係があるのかしら~

そんなお芋ケーキ、きっちゃんが気に入っちゃったのですね♡
こたつの中に持って行って
こっそり独り占めするつもりだったのー?!^^
午後の紅茶のネコさんパッケージ!!
私、昨日ネットでこれ見て今度買ってこよ~♪と思ってたらこんな所にっ!w

No title

あら~~^^
素早い行動★
相変わらず運動神経が素敵☆(そういう問題じゃない。)

午後ティー★
ねこ様パッケージだ!
そんなのあるんですね~~^^
可愛い☆(●^o^●)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にあっと言う間の出来事でした(*`∀´*)

本当に猫ブームは止まりませんし、それに踊らされているネコ好きです(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

基本的には興味が無いです(*´艸`)
でも、たぶん、このシャカシャカなパッケージがシーバの感じと似ていて・・・だと思われます(*`∀´*)

あっ!
でも、バターの匂いとかにそそられちゃったのでしょうか(*´艸`)

それ、分かります!
パッケージがにゃんこだけで、中が普通のものでもついつい、手が出そうになりますよね(๑´ω`๑)
あと、着ないと分かっていても、にゃんこの洋服とか買いそうになっちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃんこマジックですね(*´ω`*)


鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

現行犯でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワインのラベルもにゃんこのがあるんですね(*´艸`)
絶対に可愛いですね(*´∇`*)
パッケージもラベルもおまけも嬉しくなっちゃうとついつい買っちゃいますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
私はふち猫欲しさに短時間で、ベローチェで15杯飲んだ女ですから(*´罒`*)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
そう仰って頂けると、本当に嬉しいです(o^^o)
そして、とってもありがたいです❀.(*´ω`*)❀.

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

GAVIちゃん、頭いい!!
そっか、きっちゃんはあったいケーキが食べたかったんですね(*´艸`)

やるなぁ、きっちゃん(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´艸`)
ついつい、見守っちゃうんですよね(*´罒`*)
うちのモットーが、にゃんこは怒っても無駄ということで、怒らないので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
先日、こたつに足を入れたら、お菓子の袋が入ってました(;´д`)

そうなんです(*`∀´*)
あまりの可愛さに、ついつい買っちゃいました(∩∀`*)キャッ


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうにゃすよ、ジョニママさん
あとちょっとで、こたつに持っていけたにゃすよ
なのに、現行犯であーにゃんに捕まったにゃす
次こそ、持っていくにゃす
かっこいいおいらを見てもらいたいにゃす
吉之助より

そうなんですよ❀.(*´ω`*)❀.
イラストレーターさん?とのコラボみたいです(*´艸`)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おやびんの会社の人が台湾へ行ったみたいで、それを持って帰ってきてくれたんです♪
はい!
甘すぎず、ちょっとパイっぽい感じで美味しかったです(*´艸`)
パッケージには、きっちゃんの歯形がついてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうなんです(*´罒`*)
イラストレーターさん?とのコラボみたいて、ついつい買っちゃいました(∩∀`*)キャッ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、本気で頑張ってました(笑)
なんども、強奪されそうになっちゃいました(*´艸`)

にゃんこの柄ってだけで、ついつい買っちゃいますよね(*´艸`)
まんまと戦略に乗ってしまった私です(*`∀´*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

お芋、美味しいですよね❀.(*´ω`*)❀.
やっぱり、わんちゃんはお芋好きな子って多いと聞きますが、三姉妹ダックスちゃん達も好きなんですね(*´∇`*)
かんきちも食べるのですが、かんちゃんのほうが好きみたいです(*´艸`)
きっちゃん、たぶん、バターの匂いに誘われたみたいです(♡ˊ艸ˋ)

お芋って、みんな好きなんですね(o^ω^o)

鍵コメOさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、盗まれちゃいますよね(*´艸`)

台湾のお土産なので、パイナップルケーキみたいなのを想像していたら、パイっぽい感じで美味しかったです(*´艸`)

もう、ゲットしてしまいました(*´罒`*)
棚で私を見ていてたので、連れて帰っちゃいました(//∇//)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にゃすよ、もんちゅちゅさん
あともう少しだったにゃす
お芋にゃすから、きっと、ゆきちゃんも好きなはずにゃすよ
ゆきちゃんがいたら、半分・・・かんちゃんもいるにゃすから、3等分で分けたいにゃすね
次はゲットするにゃす
吉之助より

外側に釣られて買っちゃいました(∩∀`*)キャッ
中は普通の紅茶でした(;´∀`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もそうじゃないかな?と思って調べてみたんです!
はい!
やっぱり、「taro」は、お芋のようでした(*´∇`*)
台湾ではなかなか、有名なお菓子のようでした(*`∀´*)
日本のひよこ的な?

はるさん、ネットでご覧になっていたんですねヾ(*´∀`*)ノ
私は店頭で見かけて連れて帰っちゃいました❀.(*´ω`*)❀.
可愛いですよね(//∇//)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなか、動けるこデブちゃんのようです、きっちゃん(*´罒`*)

そうなんですよ(*´∇`*)
こんなに可愛いパッケージで売っていて、ダイエット中なのに買っちゃいました(∩∀`*)キャッ

No title

と~~ってもいい香りがしたんですね~。
ちょこっとお味見させてもらえたかな?
午後の紅茶、こんな可愛いカップだったら思わず買っちゃうのも頷けます。
どうしても視野に入っちゃうんですよね。( *´艸`)

No title

きっちゃん素早いーーっ(*´艸`*)
こたつの中に持っていって
ひとりでゆっくり
堪能する計画だったのね〜(≧∇≦)bサスガ

午後の紅茶のパッケージ可愛いです💞
つい買っちゃいますよね〜
最近ネコちゃんのいろいろが
多くないですか?
誘惑が多くなったという訳で…(;^ω^)ゞ

No title

まぁきっちゃん\(◎o◎)/!
甘い匂いに誘われちゃった?
まさか一人でこそっと食べようとしたのかな?
kotetsuママはよく隠れて一人で美味し物を独り占めしますよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

今度はあーにゃんさんに見つからないようにね(⌒▽⌒)アハハ!

私も買っちゃいますヾ(°∇°*) オイオイ
昨日も100均でにゃんこ柄のメモ帳3種類あって、悩んだ末全部購入(( ゜C_゜;))ェ…
そんなにメモすることないんだけれど・・・

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんに見つかる前に、そそくさと食べてしまいました(;´∀`)

可愛いですよね(*´艸`)
イラストレーターさん?とのコラボみたいで、ついつい、買っちゃいました(*´∇`*)
にゃんこってついつい、視野に入ると買わずにはいられないですよね(♡ˊ艸ˋ)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

多いですよね(*´罒`*)
なので、ついつい手が出ちゃいます(*´艸`)
誘惑の多い社会になりましたね(*`∀´*)
だって、可愛いんですもん(//∇//)

ようニャンさん、そうにゃすよ
おいら、お一人様計画をしたのに、あーにゃんに潰されたにゃす
リベンジするにゃすよ
吉之助より


kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります(♡ˊ艸ˋ)
全種類欲しくなりますよね(*´罒`*)
私もそんなに貼るところもないのに、シールやらマステやら買っちゃいます(*´艸`)
100円ショップもにゃんこの物って多いですよね(*`∀´*)
ついつい、手が出ちゃいますよね❀.(*´ω`*)❀.

kotetsuママさん、あーにゃんもよく、ひとりで美味しいものを食べてるにゃすよ
次こそは成功させて、美味しいものを独り占めにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR