追い打ち

金曜日から風邪なのか、何なのかわからないけれど、熱があって、へろへろな日々を送っていました

んが、しかし!

こんな時に限って


勘:きっちゃんが、ご飯の直後


勘:ケロッパしたにゃす

老体にむち打って、こたつカバーとカーペットカバーを洗って干しましま(ヽ´ω`)トホホ・・

そして


吉:こ、こ、こたつがないにゃす


勘:きっちゃんがケロッパしたからにゃすよ

吉:えっ?!


勘:あーにゃん、寒いにゃすね

本当だね(;´д`)


吉:おいらはこっちで、あったまるにゃす

さ、さ、寒い・・・
風邪の体に追い打ちをかけられました(>_<;)

その上


勘:くんくん、すんすん

ひゃー、フレーメン(*゚∀゚)アヒャヒャ



そこ、いつも、私が座ってる場所・・・

かんきち、ふたりにいろんな意味で追い打ちをかけられました(;´∀`)



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

災難でしたね・・・。
暖冬とはいえ
風邪ひきさんにコタツが無いとは・・・。
きっちゃん、反省したまえww

No title

あーにゃんさん大変でしたね( ´Д`)ノ
へろへろな時に大物を洗うとは…
そして温かなこたつが\(◎o◎)/ナイ!

ここはかんちゃんきっちゃん、
あーにゃんさんの上に乗って
湯たんぽねこになってくださいね〜ヽ(^。^)ノ

うちもこたつ始めましたぁ(●´ω`●)

No title

おはようございます。
風邪・・・大丈夫ですか?

あまり無理をなさらぬようお大事に・・・。


頼むよ~きっちゃん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~~あーにゃんさん大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

老体ってヽ(`Д´)ノコラー
あーにゃんさんが老体なら私は…ミイラ(*゚ェ゚)∵ブッ
きっちゃんも大丈夫かな?
あわててごはん食べちゃったかな?

うちの娘も金曜から熱で学校休んでます。
今日も家にいるよ|ョ ェ・´)ムムッ
インフルエンザも流行りだしているようだし、お互い気を付けましょうね!
来訪は無理しないで~~~!
まずは完治させましょ(´ェ`*)ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさん、大丈夫ですか
…と心配しつつ
かんきちの「分かっていない攻撃」に笑ってしまいますね
(^^;)
本当に、
「お母ちゃん今、倒れるとこだからね、
ちょっとごめんね…」
とか独り言いいながら背中に猫が乗ったまま歩いてたりして
そんな自分の姿に可笑しくなったりしますよね

あーにゃんさん、お大事になさってくださいね
o(‐^▽^‐)o
週末寒波までに良くなりますように!

あーにゃんさん大丈夫ですか?!
風邪早く治れ〜っ( ;´Д`)
しんどい時の追い打ち…
辛いですね…(>_<)
きっちゃん何が起こったか
わかってないし(=^ェ^=)笑
こたつカムバーック!!

でも、ラグあったかそう…(*^^*)
かんちゃんものびのび★

風邪お大事に…♡

No title

あーにゃん、大丈夫ですか?
重なる時は重なっちゃうんですよね。
あーにゃんもきっちゃんも
早く良くなってね。

No title

あーにゃん大丈夫?
辛いときの大物洗い大変でしたねo(*TωT*)o
って、老体なんかじゃないですよ〜
かんきちちゃん、あーにゃんを温めてあげてね♪

ラグの色が素適です(〃艸〃)
無理しないで早く元気になってくださいね♪

No title

こんにちは。
かんちゃん、きっちゃん
お利口さんだからママに優しく
してあげようね。

風邪、一日も早く
治るといいですね。
お大事になさってください。

No title

あーにゃんさん、大丈夫ですか?
具合が悪い上にきっちゃんのゲロッパ!

もう、洗うしかないですもんねΣ川 ̄▽ ̄;川

まだ今日辺りは暖かかったけど、週末からいよいよ寒さも本番ですから~~~

早くこたつライフに戻してくださいね~^^

お大事に!!

No title

あーにゃんさんのいつも座っている場所を嗅いでフレーメンってww
なんだろう・・干したらあーにゃんさんのニオイと何かが混ざってフレーメンになっちゃったのかなw

ってか!体調大丈夫ですか!?
熱があってヘロヘロって・・病院は行かれました?!
インフルもノロも流行ってますし無理なさらずに!!
早く元気にならないと、かんきちくんが心配でごはんも喉に通りませんよ~
(・・って事あるかな??w)

No title

あーにゃんさま、お風邪の具合はいかがですか?
金曜日からだったら
ちょっとは良くなっているといいのですが。
こういう時に限って、というのはあるもので。
きっちゃん、まさかのケロッパ。
そしてこたつ布団撤去&お洗濯。
あーにゃんさまにとっては災難な週末だったのですね。
どうか暖かくしてお過ごしください。

かんちゃん、キミって子は……。
こういう時に限って・爆。

あーにゃんさん、体調大丈夫ですか?
ここんところの寒暖差がはげしかったものね。
ゆっくりゆっくり休んで
お大事にされてくださいね。
早く早く良くなりますように。

コレはもうかんきちくんにお膝猫で
あたためてもらうしかないですね( ^ω^ )
かんきちくん、よろしくですよ〜

No title

風邪大丈夫ですか?
気温差が激しいせいでしょうか((+_+))
ゆっくり休んで下さいね。。。
早くよくなりますように。。。

かんきちクン^^
看病頼みましたよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
あーにゃんさん、大丈夫ですか?
それなのに毎日虎鉄に会いに来てくださってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ご無理はなさらないで、早く治してくださいねm(._.)m おねがい

こたつって、出さなければそれなりに過ごせますが、出してしまうとないといられなくなっちゃうんですよねヾ(°∇°*) オイオイ

思い切ってかんきちちゃん達と1日布団の中で過ごしてしまえば体も休まるし、一石二鳥かも(o^-^o) ウフッ

お大事にm(_ _"m)ペコリ

No title

タイミングが悪かったですね~。
それにしても体調が悪いのに、後回しにしないあーにゃんさんはえらいなぁ。
私なら・・・むにゅむにゅ・・・。 (^▽^;)
ふたりに温めてもらってm早く治して下さいね~。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃにゃ?!
これは、反省しないといけないにゃすね
すまんにゃす、あーにゃん
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさんのおうちもこたつを始められたんですね(*´艸`*)
サスケ君が喜びますねヾ(*´∀`*)ノ

かんきち、寒くなってふたりで、猫団子になっていました(ノ´д`)
入れてもらえずです( ºωº )

でも、乾いてからは、さんにんでこたつでまったりできました(*`∀´*)

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

はい!
何となく残っていますが、もう、平常運転中です(*´∀`*)
ご心配頂きましてありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

カルム家の皆さん、おいら、やっちまったにゃす
てへにゃす
吉之助より

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
まだちょっと、ヘンテコな体調ですが、平常運転になりました(*^^*)

フレーメンのお顔って撮るタイミングって難しいですよね(^_^;)
うちも今回は写真を撮ってる間に、フレーメンをしてくれたので、何とか撮れました(*´艸`*)
あのお顔って、可愛いですよね(*´ω`*)

足をですか?!
素敵なフェロモンが出ていたのかもしれないですね(*ˊ艸ˋ)♬*

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えー!!
娘さん、大丈夫ですか?!
可愛そうです。
お大事になさってくださいね(❁´ω`❁)

もう、老体ですよ(笑)
ココのママンさんは、全然、ミイラじゃないですよ❀.(*´ω`*)❀.
最近、体が重くて・・・
あっ!
これは、太っ・・・たからでしょうか(;´∀`)

きっちゃん、早食いをしてしまうので、たまに、食後直ぐに、ケロっパをしちゃうんです(`-д-;)ゞ
先生に聞いたところ、クセ?のようなものなので、何度も吐かなければ大丈夫ですと仰っていただいたのですが、ドキドキしちゃいます。

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
のんびりすごさせてもらいました(*´▽`*)

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

とんでもないです!
私こそ、いつもいつも、元気と優しさを頂いていました❀.(*´ω`*)❀.
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ずっとずっと、応援してします.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございます(*´∀`*)
元気だけが取り柄なので、だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

きっちゃんも、悪気がないので、忍耐のみですね(*ˊ艸ˋ)♬*

いつまでも、応援して、待っています( *´﹀`* )

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

本当に、「今じゃなきゃダメ?!」って時にやられる事が多いですよね(*´ω`*)
でも、可愛いにゃんこ、悪いことをしてるわけではないので、しょうがないですよね(*`∀´*)

いつもいつも、本当にありがとうございます(*´∀`*)
そして、申しわけありませんでしたm(_ _)m

体調は、なんとか大丈夫です(*´罒`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そうなんです(笑)
「分かってない攻撃」最強ですよね(^_^;)
具合が悪くても、にゃんこには関係ないですもんね(*ˊ艸ˋ)♬*

にゃんこを背中に乗せて歩く・・・あるあるですね(*´艸`*)

はい٩(ˊωˋ*)و
早く、治したいと思います(*`・ω・)ゞ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
風邪なんて、もう何年も引いてなかったので、突然の熱にタジタジでした(´Д`;)

いつもは、こたつがあるので、ないってことに、かんちゃんは、嬉しそうでした(*´ω`*)
そして、のびのび過ごしていて楽しそうだったので、それはそれでいいかなって思っちゃいました(*´艸`*)

ありがとうございます(*^^*)
早く治したいと思います(*`∀´*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

きっちゃんも、ケロっパのあと、もりもりご飯を食べていたので、もう大丈夫だと思います(*^^*)

私もだいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
こたつのシーズンだけ出す、ラグなのですが、そこに目をつけて下さるとは、やはり、YOUさん、素敵です(*ˊ艸ˋ)♬*

なんとか、平常運転中です(*´∀`*)
早く治したいと思います(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

かんきち、寒くなって、ふたりで、猫団子になっていました(`-д-;)ゞ
寂しい・・・(;´∀`)

早く治したいと思います(*´∀`*)
ありがとうございます(´∀`*)♥

Kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

こたつはもう、乾いて、快適こたつライフを送らせてもらってます(*ˊ艸ˋ)♬*

きっちゃん、なぜこのタイミンで?!と思いましたが、きっちゃんもこたつがなくなってさみしそうだったので、かわいそうになってしまいました(つД`)

ありがとうございます(´∀`*)♥
早く治したいと思います(*´罒`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ご飯は、めちゃめちゃ、喉を通ってました(笑)
むしろ、冬のせいなのか、食欲増でした(*`∀´*)

インフルやノロではなさそうで、微妙な熱だったのが余計に辛かったんですよね(´Д`;)
でも、だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*´∀`*)

それにしても、私のニオイと何が混ざって、かんちゃんをフレーメンにさせたのか・・・本当に謎です(・・?)
そして、ちょっと傷ついた私です(*´罒`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
早く治したいと思います(*^^*)

そうなんですよね、こんな時に?!って感じですが、きっちゃんもこたつがなくなってさみしそうだったので、かわいそうになってしまいました(T^T)

そして、勘兵衛は勘兵衛で、こたつがないのが楽しいみたいで、ゴロゴロしたり、おもちゃを持って走り回ったりしていました(*´艸`*)
そして、おもちゃをぶんぶん振り回して、私にぶつけ、テンション上がって、私の頭にぶつかってくるという失態もやらかしてくれましたよ(*`艸´)ウシシシ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
早く治したいと思います(*^^*)
元気が取り柄なので、薄着でヘラヘラしていたのが悪かったみたいです(*´艸`*)

かんきち・・・寒いから、私のところへ来てくれると思ったのに、ふたりで猫団子になっていました・・・。
さ、さ、寂しい・・・(´Д`;)

のんさん、あーにゃんは、こたつをしまったら、いやにゃすよ
かんちゃんと猫団子するにゃすよ
にゃははは
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
早く治したいと思います(*´∀`*)

すもっちさん、あーにゃん、こたつをしまったにゃすよ
寒くて困っちゃうにゃす
吉之助より

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
だいぶ良くなりました(*´∀`*)
早く治したいと思います(*^^*)

こたつがない間に、エアコンをつけていたのですが、乾燥はするし、足元は寒いし・・・やっぱり、こたつは足元があったかくなるので、いいですよね(*´∀`)♪

まさかのケロっパに、まさかのフレーメン(*`艸´)ウシシシ
なぜか、このタイミングで??っと言う感じですよね( *´艸`)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
虎鉄君に比べれば、私の熱なんてなんてことないです(*`∀´*)
私の元気を全部あげちゃいたいぐらい、早く虎鉄君には元気になって欲しいです(*^^*)

あー!!!
そうすればよかったですね( ̄▽ ̄;)
にゃんこと、布団でまったり過ごしちゃえばよかったです(*´艸`*)
惜しいことをしちゃいました(´Д`;)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も、いっかぁ~なんて、思ったりもしたのですが、水気の多いケロっパだったので、やべーなぁと思って、思い体にむち打って、頑張りました(*´罒`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
早く治したいと思います(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR