秘密の隠れ家なの?

昨日は、私の風邪のことを心配してくださってありがとうございました(*'▽'*)
とても、嬉しかったです(*´ω`*)
本当にありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ

ふと、横を見ると・・・



かんちゃんのおちりが見えてました



プリプリしながら、奥へ入っていこうとします


勘:ぷふぁにゃす

何してたの?


勘:内緒にゃす

何があるのかは、謎ですが、ちょくちょく見に行ってます(*´艸`*)

何があるのかな(?_?)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらま!
こんな狭いところへ!
何があるんでしょう?
何かをここに隠しているとか・・・。

No title

いいえ、なんにもないんです。
あーにゃんさんにかわいいぷりケツを披露しているだけなんです(笑)
それともあれかな?この狭い空間に入れるかどうか挑戦してみてる…とか?^^
ちょくちょく見に行っているということは…何かありますね、これは!
しかし、内緒かーいΣ(;;´□`)ノ

No title

あら、勘兵衛君にも大人な秘密があるのかな? ( *´艸`)
探検してる時って、本当に楽しそうなお顔になりますよね。
でも、勘兵衛君。
素敵なカラーが横っちょ向いちゃってますよ?

No title

かんちゃんのおちり、可愛い~(* ´艸`)
ペチャっとなってて後ろ足に力を入れている姿がたまらないです(´ー`*)

そこにはなにがあるんだろう…(´・ω・`)
とても気になりますが、知らないままでいればまたこの姿が見られるので、しばらく放置したくなりますねw

お風邪大丈夫ですか?
ご自愛くださいm(_ _ )m

No title

え~(^^;)かんちゃん!?
一体何があるのでしょうか
それにしても。。。
バックしてくる所とか可愛いでしょうね~

先日、ふと目が合った猫さんが
家と家の間の通路に走りこもうとして
板戸の下をくぐるときに
かんちゃんと全く同じ状態で、
しかも慌てて挟まっちゃてまして!
ぷりぷりもぞもぞしながら何とか入っていきました。
慌てさせてしまって可哀想やら可愛いやらでした。
(‐^▽^‐)

No title

もしかしたら、とっておきのおもちゃを隠しているのかも~。

勘ちゃん、全身を入れちゃうのでしょうか?
おチリをふりふりしているところを見ると、それも大変かも(笑)
かわいいオチリを両手でがしっとしたくなっちゃいます。
(〃^・^〃)

あーにゃんさん、具合はいかがでしょうか?
治りかけでまたぶり返したりしますので、ご自愛くださいね~(^.^)

No title

あ~にゃんおねえちゃんもお風邪大変そうなのにゃあ!
おねえもおなか治ったと思ったら、今度はいきなり39℃と胃腸炎・・・
インフルエンザやノロやロタもはやってるようだから、よくなってきても用心するにゃ!
お大事ににゃあ!

かんちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ふりふりオチリがかわいいにゃあ!
おもちゃがいっぱい隠してあるのかにゃあ?

おねえの心配もありがと!

No title

かんちゃんのオチリがピョコンて♪
Cute〜(〃艸〃)
悩殺されそうですww
奥になにがあるのかなぁ?
秘密基地ですね♪

オチリフリフリ...(((o* ̄  ̄)o

あーにゃん、
まだ無理しちゃ駄目ですよ〜
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは。

あらあら、おしりぷりぷり。
可愛いですね。

何かとてもいいものでも
あるんですかね。
宝物でも隠しておいたのかな( ´艸`)

あーにゃんさん
かんきちさん達こんばんは♡

かんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー♡
プリチーおちり(^O^)/
ごっつあんです❤︎←

秘密のお部屋なのかなぁ?
気になりますね( ^ω^ )

あーにゃんさん風邪どうですか?
今晩からまた冷えるという予報でしたから、ぶり返さないようにお気をつけくださいね★

No title

ううん?
かんちゃんが覗き込んでいる向こう側に
いったい何があるんでしょう?
もんちゅちゅもすごく気になります。
あーにゃんさまにもナイショとは。
秘密主義者のかんちゃん、
おちりぷりぷり、可愛いなあ。

No title

かわいいおちり( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
小熊が隠れているみたいよ(o^-^o) ウフッ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
またおもちゃの隠し場所が変わったのかな?
冷蔵庫の下がいっぱいなんではないですか?

何があるのかお楽しみ?
う~ん、想像がひろがりますね(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

No title

おちりがプリティ~♡
でも踏ん張ってる後ろ足も萌えどころです~♡

ちょくちょく見に行ってるとな???
怪しい・・。
もしかして・・
あーにゃんさんからもらったオヤツを
少しだけ取っておいて、そこに隠してる?!
かんちゃん!!白状しなさいっ!!w

No title

かんちゃんのおチリぷりぷりカワ(・∀・)イイ!!
ちょくちょく見に行ってるなんて
いったいそこにはなにがあるんでしょうね〜((o(´∀`)o))ワクワク

私の頭ではおもちゃしか
思い浮かばないですね〜(*ノω・*)テヘ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ここには、何もはないはずなんですが、天然なかんちゃんには、何かが見えているのでしょうか(*´艸`)
まさか、おやつを?!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まさかの私にぷりケツを見せてくれるためだけにここを覗いているなんてサービス精神旺盛ですね( ´艸`)
どうしてもぷりケツを見て欲しい要求が強いのかもしれないですね(〃艸〃)

無理やり入ろうとしているのですが、何があるのかは、謎のままです(;´∀`)
何があるのかな?

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありゃりゃ、本当にゃす
セラーカラーではなくて、よだれかけみたいになっちゃってるにゃすね
でも、ここには、秘密があるにゃすよ
それは、あーにゃんにも言えない秘密にゃす
楽しい探検ができる場所にゃす
勘兵衛より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

この後ろのあんよの踏ん張りがまた、可愛いですよね(*´艸`)

おちりとあんよのコラボレーションにメロメロです(*´-`*)

ただ、この後ろには、ルーターとwi-fiの機械しかないのですが、何がそんなに勘兵衛を引きつけるのか気になります(*´ω`*)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ良くなりました(*'▽'*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お外のにゃんこのおちりふりふりでもぞもぞの姿を見られるなんて、やっちさん、すごーい.゚+.(´∀`*).+゚.
いいですよね、あの姿(*´艸`)

お外でも家の中でも、やっぱり、にゃんこは何をやっても可愛いですよね(*´∇`*)

かんちゃんが何目的で、入ろうとしたのかは謎のままです(*`∀´*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おちりを両手でガシッとやります(*´罒`*)
この狭いところに、全身を入れちゃうんです( ̄▽ ̄;)
なので、止めないと・・・と一生懸命になっちゃいます(〃艸〃)

ありがとうございます(*´ω`*)
昨日は暖かかったおかげで、だいぶ良くなりました(*´ω`*)

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おねえちゃんさん、大丈夫ですか?!

お熱は大変ですね(;´д`)
お大事になさってくださいね(*^-^*)

GAVIちゃん、おもちゃはなかったの!
何をしに行ってるのか・・・気になっちゃいます(//∇//)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に何があるのか、気になります(*´艸`)
でも、奥を覗いてもないんですよね( ̄▽ ̄;)
かんちゃんには、何が見えているのかもしれないですよね(*´艸`)

でも、このおちりを見られるのなら、どんどん除きに行って欲しいです(*ノ´∀`*)ノ

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ良くなりましま٩(ˊωˋ*)و

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

おちりぷりぷりは、本当に可愛いですよね(*´艸`)
いつまでも見ていられます(*ノ´∀`*)ノ

何かがあるのかと、覗いても私には何も見つけられないんです(;´∀`)
何があるのか、大掃除の時に発見できるかもしれないです(*´σ∀`)ェヘヘ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、こんばんは(o^^o)
こんばんはにゃす

わんちゃんは、シッポを振るときに、おちりもフリフリしますよね(*>∀<)ノ))★
わんちゃんもにゃんこもフリフリは、萌え萌えポイントですよね(*´艸`)
ごちそうさまです(*`∀´*)

何があるのか、本当に気になりすよね(;´∀`)
かんちゃん、天然ちゃんなので、本当に気になります( ´艸`)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ良くなりましま(*´罒`*)
安静にしたいと思います(*>∇<)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

この奥には、ルーターとかwi-fiの機械とゴミ箱しかないのですが、かんちゃんには、何か楽しいものが見えているのでしょうか(*´艸`)

私もとっても気になりますが、このおちりを見られるのなら、どんどん見て欲しいですヾ(*´∀`*)ノ


kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

黒猫さんって小熊さんに見えますよね(*´∇`*)
お顔を見ていても、熊さんぽいなぁーと思う事があります(*´ω`*)♪

実は、冷蔵庫の横は、かなりギュウギュウにおもちゃが入っているです(;´∀`)
大掃除の時に全部出して遊ぶのを楽しみにしているんです(*`∀´*)

本当に何があるのかを想像するのって楽しいですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

踏ん張ってるあんよって、萌え萌えですよね゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

にゃはー
はるさん、内緒にゃすよ
きっちゃんにも知られちゃいけない、秘密にゃす
だから、ちょくちょく様子を見に行っちゃうにゃすよ
勘兵衛より


ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっと、以前、好きなおもちゃが入っちゃった事があるのですが、もしかしたら、まだ、入っていると思っているのかもしれないですよね(*´艸`)

でも、おちりを見られるので、どんどん覗いて欲しいと思ってしまう私です(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR