かんきち、帰宅する

衝撃的な事実で、きっちゃんが痩せていても

かんちゃんの方がほんの少し体重があっても

二人で11kgには、変わりなく、また、ふたりを担いで、バスに乗り、テケテケ歩いて帰ってきました。

そして、肩がパンパンになりながらやっと帰宅しました



到着しましたよぉ


吉:ここは・・・


吉:はて・・・どこにゃすかね?

かんきちのお部屋だよ(*`∀´*)


吉:おぉ、そうにゃす、おいら達の部屋にゃす


吉:かんちゃん、ここは安全にゃす、出てくるにゃすよ


勘:にゃはーにゃす


勘:ここは、ぼく達の部屋にゃすね

そうだよ、ふたりともお疲れ様でしたm(_ _)m


吉:あーにゃんも頑張ったにゃすよ

勘:にゃすよ

うん、ありがとう・・・
肩が限界です。
もう、剛速球は、投げられない・・・
なんて、馬鹿なことを言っていますが、本気でキャリーを買おうかどうか悩む所です( ̄▽ ̄;)


勘:ぺろぺろりぃーにゃす

やっぱり、きっちゃんは、臆病で神経質な所があって、わんちゃんが鳴いたり、大きな音がするとビクビクしていましたが、かんちゃんは、待ち時間に香箱を組んで、居眠りまでしちゃうという天然ぶりを発揮してました(^_^;)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

11キロは無謀ですよww
自分なら1ニャンづつにします。
でも幸せの重みでしょうか。
お疲れさまでした!

No title

ホントお疲れ様でした(>_<)
都内ですと電車やバスで移動、となるんですね。
頻繁に11キロを担いで出かけることもあまりないと思いますが、真夏だったらヤバイことになりそうですね|ョД`*)アワワ
もう肩の凝りは治りましたか~?

私いつも病院に行くと思うのですがにゃんこって
家→病院、病院→家の通院時間をどうとらえているんだろうな~って^^
ワープした!とか思ってたらおもしろそう( *´艸`)

No title

こんにちは。
いや、大仕事でしたね、
お疲れ様でした。

車とかで連れていけると
楽でしょうけどね…。
バスは大変ですよね…(+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃんもきっちゃんもお疲れさまー。
そして何よりあーにゃんさま、お疲れさま。
11キロって、すごいです!!
何気にマッチョになりそうです。
筋肉痛が心配です……。
病院で香箱を組むかんちゃん、大物ですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん、かんちゃん、あーにゃんさん、病院お疲れさまでした!

二人で11kgはきついですね(*ノェ・。)
肩、大丈夫でしたか?
しばらく痛いかもしれないですね(_ _。)
お大事に…。

病院での様子、二人は対照的ですね(^-^*)

かんちゃん、居眠りしちゃうなんてかなりの大物ニャンですね!(*o・∀・)o

No title

あーにゃんさんこんにちは^^

お疲れ様でした~♡
二人で11キロか~
しかもたんなる荷物なら持ち方も乱暴でいいけど、この可愛いお二人さんだと持ち方も
気を使いますしね~(*ノェノ)
それはパンパンになっちゃう!

勘ちゃんは知らない場所でも寝られるんですね~♡いい性格してるd(*^v^*)
そんな姿はホッとしますね^^


知り合いが兄弟猫を飼ってて
猫ちゃん達を見に、来年遊びに行こうかと思ってます^^
そこの猫ちゃんも6キロくらいあるそうで^^
モフモフが楽しみです(*`艸´)

こんばんはU・x・U❤︎

肩〜(´・_・`)
あーにゃんさんの肩よ〜
治れっ\(^o^)/

これで豪速球投げれるはず!!笑


かんきちさんたち
性格バラバラなんですね^o^
神経質とマイペースで
ちょうどいい配分♪

安心のお家おかえりにゃさい♡

No title

11キロはほんと、大変でしたね~
しばらく豪速球はお休みしときましょうね(= '艸')ムププ

仲良しでもかんちゃんきっちゃんの性格は
対照的なんですね~w(*゚o゚*)w
でもバランスがとれていい感じなんでしょう(b´∀`)ネッ!

No title

11キロー?!
そうか・・そうですよね~昨日の体重計算すれば
11キロにはなりますよね・・
でも改めて11キロと聞くとお米より重い!!
あーにゃんさん、本当にお疲れさまでした!
早めに肩のケアして酷くなりませんように・・。

帰宅後の2ニャンの様子をみると、本当におっとりしてるのがわかりますね!
病院でも暴れたりしないで良い子に待ってて偉いね♡

No title

病院でも性格って出るのですね^^;

病院ほんとにお疲れ様でした^^
お米より重いですものね((+_+))
2にゃんと一緒に移動できるキャリーって
どんなのがあるのでしょうね~((+_+))
一度、旅行バックみたいな感じのを
見たことがあるのですが。。。

お家に帰った時のお顔はホッとして^^
お帰り^^

No title

お疲れ様でしたo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
皆さんと突っ込みどころが違ってすみませんが、あーにゃんさん宅は勘吉ちゃん達のお部屋があるのですか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

いつもスッキリされているお家だなぁ~って感心していますが、まさかのにゃんこ部屋まであるんですか?

もし私がにゃんこだったら、あーにゃんさんちの猫になりたいo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

ホームセンターでわんこ用のカートに、にゃんこさんを乗せて来店していた方が居ましたよ。
大きな洋猫さんでした。
か弱いあーにゃんさんの為にカートが必要では?
完全に閉じることが出来る天蓋付きで安全なの。
コロコロとお散歩気分で獣医さんまで行けたらイイですね。
カートにはレインカバーも付けることが出来るから、雨除けにも寒さ対策にもなりますよね。
かんきちくんにピッタリ合ったものが見つかるとイイですね。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

無謀ですよね(;´∀`)
でも、かんきち、ひとりひとりになると、大泣きなので、ついつい二人セットで・・・と思っちゃうんですよね(*`∀´*)

この重さも幸せの重さですね(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)

確かに、家→病院をどう思ってるのか気になりますね(*´艸`*)
この箱(キャリー)に入ったら、病院、家という感じなので、この箱自体が怪しい何か・・・みたいな感じでしょうか(♡ˊ艸ˋ)

お恥ずかしいお話なのですが、私、運転免許を持ってないんです(;´∀`)
なので、移動手段が、徒歩、バス、電車になってしまうんです(´Д`;)
休日だったら、おやびんに連れていってもらうのですが、休日は病院が混み、本当に具合の悪い子とかを待たせてしまうと思うと、平日に行ったほうが、私にも他の方にもいいかなと思い、11キロを担いで、えっちらおっちら行ってきました(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私、お恥ずかしい話なんですが、運転免許を持ってないんです(;´∀`)

なので、移動手段が限られていて( ̄▽ ̄;)

でも、一緒にお出かけって感じがして、楽しかったです(*´∀`)♪

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

張り切って、バスで行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
そして、まさかの先生からの「どんぐりの背比べ」発言でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なかなかのおやびんも猫使いになってきました(*`∀´*)
私もやりたいのですが、どうも腕が短いみたいで、ふたりともしっくりいかない感じなんですよね(。 ´ω` 。)
でも、いつかはやってみたいです(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

肩がパンパンになってしまいましたが、意外と筋肉痛にならなかったんです(*´罒`*)
あっ!
もっと後に来るのでしょうか(´Д`;)

かんちゃん、全然へっちゃらで、香箱を組んで寝ていて、先生に「勘兵衛ちゃんを診察したいのですが・・・」と言われて、無理やり起こして診てもらいました( ̄▽ ̄;)

かんちゃん、心配なくらい天然です(*´ω`*)

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおヾ(*´∀`*)ノ
やはり、色んなタイプのにゃんこがいて、似てる子がいると嬉しくなりますね(❁´ω`❁)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

体力があることだけが私の取り柄で、もう元気もりもりですヾ(*´∀`*)ノ

本当に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かんちゃんみたいにする子は初めて見ました(*`艸´)ウシシシ

普通は、香箱を組んで、寝たりはしないですよね(;´∀`)
たまに、本当に大丈夫かな?と心配になっちゃいますが( *´艸`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロサさん、こんにちは(*^^*)

にゃはー(〃ω〃)
6kgくらいの兄弟にゃんこ(♡ˊ艸ˋ)
それは、楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
きっと、もふもふのフカフカ、ムチムチ、ぽよぽよで絶対に可愛いですね(*´艸`*)
すごい楽しみですね(❁´ω`❁)

そうなんですよね(*´∀`*)
中がにゃんこなので、地面に置くことも、棚に置くことも出来ず、ずっと、抱いていました( *´艸`)
でも、この重みがまた、幸せだったりしちゃいます(*≧ω≦*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
これでまた、剛速球を投げる事が出来ると思います(*`∀´*)

そうなんですよヽ(*´∀`)ノ
同じお母さんから産まれて、同じように育てて来たつもりなんですが、全然違うんですよね(*ノ∀`*)ゞ

次にお迎えできる子がいたら、どんな子なのかなと楽しみになってしまいます(*ˊ艸ˋ)♬*

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

剛速球は、しばらくお休みして、ミラクルシュートの練習をしようと思います(*ˊ艸ˋ)♬*

そうなんです(*`∀´*)
本当に対照的なんです(*´罒`*)
でも、全体的には、ふたりともポケポケしちゃいがちなんですよね( *´艸`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

11kg+湯たんぽでした(;´∀`)
本当に、お米より思いですね(´Д`;)

本当におっとりしてると言うと、可愛く感じますが、本当にポケポケしちゃってます( ̄▽ ̄;)
病院でも、先生にされるがままで、看護士さんが笑ってました(`-д-;)ゞ

ただひとつ、かんきちの他の兄弟もこんなにポケポケなのか気になります(*ノ∀`*)ゞ

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

私が狙ってるのは、なっつばーさんが仰ってる様な、ベビーカータイプのキャリーですヾ(*´∀`*)ノ

うちには、子供がいないですが、ベビーカーを押すなんて、なんか本当に子供みたいで、嬉しくなっちゃいそうです(*ˊ艸ˋ)♬*

帰ってきたら、ふたりともご機嫌さんで過ごしてくれたので、ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そうなんです(*ノ∀`*)ゞ
うちには、かんきち専用の部屋があります( *´艸`)
いわゆる、子供部屋ですヾ(*´∀`*)ノ
うちには、子供もいないですし、ちょうど空いているお部屋があるので、テレビ(必要かな?)、エアコン、キャットタワー、ハンモックを持ち込んで、かんきちのお部屋にしましたヾ(●´∇`●)ノ

でも、おやびんとかんきちには、自分の部屋があるのに、私の部屋はないんです(*﹏*๑)

kotetsuママさん、うちの子になったら、しつこいチュッチュっが待ってますよ(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ

なっつばーさんの仰ってる様なカートが欲しいんです(❁´ω`❁)
天蓋付きで安心ですね( *´艸`)
レインカバーもつけられるんですね(゚o゚;;
いいですね(*^^*)

私は子供がいないので、ベビーカーを押してる気持ちも味わえて、楽しくなっちゃいそうです(*ˊ艸ˋ)♬*

色々と見てみたいと思います(*^O^*)♪

なっつばーさん、か弱いなんて仰って下さって嬉しいです(*´艸`*)
大きな声で、おやびんに伝えようと思います( ´罒`*)✧"

No title

うひゃ~(@ ̄Д ̄@;)
お疲れ様でした~!

よっく、分かりますよ~
肩パンパンですし、
それが翌日は重くて痛いですよね
3日くらい治らないこともあります…

それにしても、
かんきちの大きさは衝撃でしたね
黒って、やっぱり細く見えるんですね(^^;)
ゴメも、もっちもちですが以外に背骨とかコリコリ触れるんでよね
膨張色って、ありますよね

あーにゃんさん、
サロンパスしてリラックスしてくださいね~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

膨張色はあると思います!
だから、やっぱり、黒色のお洋服を着ようと心に決めました(*´罒`*)

やっちさんの細腕では、3にゃんを連れて歩いたら、絶対に大変な事になりますよね(´Д`;)

私ったら意外と(?)、後になっても筋肉痛にならなかったです(*´艸`*)
って事は、やっぱり、体力馬鹿ですね(*ノ∀`*)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR