かんちゃんの抱っこ

先日、おやびんに奇妙な抱っこをされていたきっちゃん→こちら

その後、かんちゃんもやってあげようと、何度か試みたおやびん

やっと、撮影できました


勘:あわわわわぁにゃす


勘:んにゃ?!


勘:むにゃにゃにゃ

最初は戸惑っていましたが


吉:かんちゃん、体の力を抜いてリラックスにゃす


勘:こ、こ、こ、こうにゃすか?

吉:かんちゃん、マーベラスにゃすよ、マーベラス

なんだか、ふたりとも思った以上に、この抱っこがお気に入り・・・

むーー、おやびんへのジェラシーが止まりません(`へ´♯)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お見事!
なにか「ツボ」的な事があるんでしょうか?
猫さんを脱力させる何かが・・・

おはようございます

あーにゃんさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

あーにゃんさんのお気持ちは、よくよく
わかりますよー(*´∀`)

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですよね。

でも、かんちゃん、すごく上手に
ポーズとってますよ♪

一度あーにゃんさんも挑戦してみて
下さいね。(^^)v

No title

きっちゃんと比べてみても少しかんちゃんは体に力が入ってしまってるようですね~。
逆にきっちゃんのリラックスっぷりはなんなんだろう~と不思議に思います(笑)
あーにゃんさんも腕力つけて挑戦してみてはどうでしょう~^^
あ、でもおコタ抱っこでも良いか~( *´艸`)

うちはまだドタバタで試せていません~;;

おやびんさん、ずるい…にゃす。
わたしも羨ましくてジェラシーにゃす( ^ω^ )
でも、大丈夫‼︎ あーにゃんさんには、
こたつの奇跡があるにゃす*\(^o^)/*
もう昨日はこたつの奇跡のドラマに
一喜一憂、いや大興奮で大変でした(笑)
イケズなきっちゃん!一度お膝にのったら
もう、きっちゃんはあーにゃんのいい人
にゃすよ、観念していっぱい甘えるにゃすo(^_-)O

No title

こんにちは。
あーにゃんもこの抱っこの仕方
覚えるといいかもです。
そしてかんきちさんたちを
ひとりじめ。
頑張ってみては…( ´艸`)

No title

かつてない大発見です(笑)
この抱き方で落ち着くなんて、考え付きませんでした。
おやびんさん、すばらしい(〃⌒∇⌒)

あーにゃんさん、これは試してみないことにはいかないですよね。
私もゆん坊でやってみようかな~。
でも重いんですよね(;^ω^)
腕がぷるぷるするかもです。

勘ちゃんがされているのを、吉ちゃんがうらやましそうに見てます。
やはりクセになるのですね(笑)

かんちゃんも抱っこ〜(o^^o)
この抱っこのシルエット…
可愛すぎるにゃす♡

おやびんさん…
猫づかいみたいで、すごい!!(^^)
いろいろなバージョンできるかも?!笑


いやあ~(^ ^*)
これは素敵ですよ、あーにゃんさん
両手に猫を乗せるべく
スキンシップがふえていき…
そうしていつしか、
猫のおちりにウッカリ指が掠めても
気にしないおやびんさんになっていくかも知れませんよ~
(*^―^)ノ

No title

マーベラス!!
この不思議な安定感、
おやびんさんは只者じゃないですね?
きっちゃんに比べたらちょっと緊張気味、
でもかんちゃんも最終的にうまい具合に収まって。
羨ましそうに見上げるきっちゃん、
もしかして順番待ち?
あーにゃんさまも挑戦してみるべし、です。

No title

あは~w
きっちゃんの「マーベラスにゃすよ、マーベラス」がなんかウケる~ww英語話せるのねん♪

この前はきっちゃん、今回はかんちゃん・・
次回は・・もしかして?!両手にニャンコ!?w
そして・・その後は~あーにゃんさんですよねぇ♡


No title

お~~
かんちゃんもできたーヽ(*・∀・)ノ
おやびんさん、すごいですね!
達人だ!!

ウチのニャンズもやってみようかと思いましたが… 
嫌がられました(P´□`゚)

おやびんさんにコツをおしえてもらわなきゃ!(・∀・ )

No title

(≡^∇^≡)ニャハハ
おやびんさん、これで右手にかんちゃん、
左手にきっちゃんで筋トレデビューできますね(o^-^o) ウフッ

なんか、きっちゃんが「パパぼくもぼくも!」って待ってる子供みたいよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

家族みんなで団らんの時間に盛り上がるひと時って感じでほのぼのします(*ё_ё*)きゅん・・

No title

かんちゃんもやってもらったんですね(*´艸`*)
ちょっと危なっかしいけど
ちゃんと出来てますよ〜ヽ(^。^)ノ

あーにゃんさんもトライするために
まずはサスケコーチのもと
腕の筋トレなどいかがかしら〜(≧∇≦)b

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

その「ツボ」を私にも教えて欲しいです(´Д`;)

私もやってみたのですが、こんな風にしっくりいかないみたいです(;´∀`)

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)

かなり、複雑です( ̄▽ ̄;)
ジェラシー、メラメラでした٩(◦`^´◦)۶

私もやってみたのですが、どうやら、腕が短いみたいで、しっくりいかないみたいでした(;´∀`)

ますます、ジェラシーが強くなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今は、ココのママンさんのおうちはお忙しいですよね(>_<)
ニコさんは、今、お腹をこんな風に触ってしまうは怖いですよね(´Д`;)

きっちゃんは、堂々たる貫禄でまったりでしたが、かんちゃんは少し力が入っちゃってますよね(*´艸`*)

私もやってみたのですが、どうやら、腕が短いみたいで、しっくりいかないみたいでした(´-ω-`)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます、のんさん(*´∀`*)

そうですよね、私にはこたつの奇跡がありますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、あれから来てくれないんてす( ̄▽ ̄;)

のんさん、おいらは、そんなにあーにゃんを簡単には認めないにゃすよ
お膝は特別なときに乗るにゃすからね
でも、また、乗っちゃってもいいかなぁと思ってるにゃす
吉之助より


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

頑張ってみたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、私では、腕が短いみたいで、ふたりともしっくりいかないみたいでした( ºωº )

何か違う私だけの何かを探してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、ぜひ、ゆんたくんでお試しになってみて下さい(*´∀`*)

私はやってみたんですが、腕が短いみたいで、どうも、しっくりいかないみたいでした(´Д`;)

きっちゃん、ふたりを見上げていて、やっぱり、クセになるのでしょうか・・・( *´艸`)

あー!!
本当に、おやびんだけ、ずるい!!!
悔しいです( ˘-з-)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おやびん、こんな風にふたりを抱いて、ずるいですよね(ㆀ˘・з・˘)
いろんなバージョン、試してみたいです(*´罒`*)

私もやりたいのですが、私ではしっくりいかないみたいでした(´Д`;)

でも、こんな風に抱っこされているシルエット、可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なって欲しい!!
ぜひ、にゃんこのおちりやお手手を気にしない大きな男になって欲しいですヽ(○︎´3`)ノ

でも、なんとなくジェラシーが止められない私がいるんですよねぇ・・・。
く、く、悔しいです( ˘-з-)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このちょっと、羨ましそうに見つめるきっちゃんがまた、ジェラシーを感じちゃいます(;´∀`)

かんきちも、なんだか、上手におやびんの腕に乗ってるのも、ジェラシーですし、んもぅ、ジェラシーでいっぱいです(●`ω´●)

私もやってみたのですが、どうやら、腕が短いみたいで、しっくりいかないみたいでした(。 ´ω` 。)

無念です、もんちゅちゅさん。゚(゚´Д`゚)゚。

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

両手ににゃんこ!!
よし、おやびんにやってもらおうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

そして、私をお姫様だっこ(*´罒`*)

はるさん、しゃべれるにゃすよ
あとは、「アイム、ハングリーにゃす」
吉之助より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もおやびんに、コツを教えて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私もやってみたのですが、どうやら、腕が短いみたいで、シックリ行かずに、逃げられちゃいました( ̄▽ ̄;)

音々子さんのみにゃさんも嫌がられちゃいましたか?!
なにか、ポイントやコツがあるのでしょうか・・・

やっぱり、おやびんにジェラシーが止まりません(。 ´ω` 。)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

この見上げているきっちゃんを見てもジェラシー

なんとなく落ち着いているかんちゃんにもジェラシー

ふたりに好かれているように見えるおやびんにもジェラシー

家族団らんなはずなのに、私だけひとりでダークサイドに落ちてしまっているような錯覚を覚えました(;´∀`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
サスケコーチ!
ぜひ、ご指導のもと、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そしていつか、かんきちを何かしらで、おやびんに勝ちたいと思いますヽ(*>∇<)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR