きっちゃんの抱っこ

おやびんが

「こっち見て」と言うので、振り向くと


吉:あーにゃん、おやびんに捕まったにゃす

おや?
大丈夫なの?


吉:それがなかなか・・・


吉:いい感じにゃすよ


吉:このなんとも言えない安定感・・・


吉:かんちゃん、ありにゃすよ

勘:本当にゃすか?

終始、ご機嫌だったきっちゃん。

抱っこは嫌でも、それはOKなの?
ちょっと、おやびんにジェラシーです(´-ω-`)

***おまけ***

昨日はちょっとした用事があって、出かけていて、ちょっと足を伸ばして、ずっと食べたかったマフィン屋さんに・・・



んまー!
なんて可愛い包なんでしょう(*´艸`*)

中身は・・・



マロンと生チョコ
いちごとクリームチーズ
ダブルチョコレート

実は、先週行った時は、13時頃だったのですが、完売で閉店しいていたんです!
やっと、ゲットヽ( ´ ▽ ` )ノ

どれも美味しく頂きました(*´罒`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

上手くお腹のツボに入って
バランスもとれるし
脱力できるし
なんとも絶妙な支え方ww
今度ウチの猫さんで試してみよう!

No title

な、な、な、なんだいその抜群の安定感は!(笑)
しかもきっちゃんてば心地よさげ( *´艸`)
かんちゃんがちょっと心配そうに見ているのを本当に「これいいぜ!!」的な感じで会話しているように見えますね^^
私のたくましい腕で…ココさんを試してみようかな(・∀・)=ャ♪

マフィンおいしそうですね!
ちゃんとおやびんと半分こしましたか~?^^

おっと、コレはジェラシーですねっ( ^ω^ )
いやいや、おやびんさん、斬新ですー‼︎
きっちゃん的には抱っこではなく、
遊びの延長だったのかも〜(^-^)
でも、コレは片手だしできないなぁ。
抱っこ大作戦、何か秘策がないかなぁ(=^x^=)
マフィン、とっても美味しそうです〜♪

No title

おぉぉーっ!
おやびんさんときっちゃんの
息のあったコラボレーション(✽ ゚д゚ ✽)ス・テ・キ

きっちゃんに教えられてきっと
かんちゃんもこのあと、
やって欲しくてお願いしてたりして〜(*´艸`*)

マフィン美味しそーです(๑´ڡ`๑)
あーにゃんさん独り占めしちゃいましたか〜?
私はしちゃいますよん(´∀`;)ゞヘヘ

No title

こんにちは。
抱っこは嫌なのにこれはいいの?
何だか不安定に見えますが
きっちゃんが良いのなら
それでいいですよね( ´艸`)

マフィン。。。
よだれものです(*^_^*)

No title

@@!きっちゃんって確かアタシよりおっきいにゃんこちゃんだよねー!
きっちゃんもだけど・・・
おやびんおにいちゃんも力持ちさんにゃあ!

おいしそうなマフィンさん、ゲットできてよかったにゃ!

No title

やってみたい~ヽ(〃^・^〃)ノ
夢ちんはきっとパニック起こすでしょうが、ゆん坊なら大丈夫かも。
ただ私の細腕が、ゆん坊の重さに耐えきれるかどうか(笑)

完売するマフィンののお店。
美味しさのほどが分かります。
あーにゃんさんは、いろいろなお店を知っていますよね。
(^。^)

吉ちゃんから「あーにゃんだけずるいにゃす」と言われちゃいそうです。
見つからないようにしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

きっちゃん♡いいバランス(^ω^)
おとなしく乗ってますねー!!
マフィンが美味しそすぎるー(^O^)

No title

こんにちゎ〜
うんうん、安定感ありますね(〃艸〃)

うちはワンワンですが動物病院でその抱き方を教えてもらいました♪
胸の部分を手で支える抱き方は安心感があるそうです( 〃▽〃)b
なので、たまにオチリの方から腕を入れる片手抱っこしてますよ〜

胸をナデナデすると安心するのはネコちゃんも同じなのかなぁ(。・・。)?

マフィンの包装が凄く可愛〜♪
心憎い演出だわ(〃艸〃)

No title

きっちゃん、
なんてコンパクトなんでしょうか
物流の新常識ですね

ん~でも悔しいから
あーにゃんさん、ダンベル買って来てトレーニングを。。。
(> <)
うちはロマならできるかも知れません☆

No title

なんとっ!
絶妙な安定感(笑)
おやびんさん顔は見えませんがドヤ顔っぽい雰囲気が(*^_^*)

これは男性じゃないと片腕はキツそうですね(汗)

マフィン美味しそう♪
1個が小さそうですね!これは全部イケちゃいそうです♡

No title

あはw
おやびんさんきっちゃんを片手で抱えて、
上腕二頭筋の筋トレですかっ!!w

それにしても・・本当に安定していますね!!
右手にきっちゃん、左手にかんちゃんを抱えて、
おやびんさんは筋肉モリモリ、
かんちゃん、きっちゃんはアトラクションのように楽しめて、
一石二鳥ではないですかっ!!w

そして鍛えた腕であーにゃんさんをお姫様抱っこで♡^^ウフ

マフィンの包装も可愛いし、美味しそう~♪♪


No title

おやびんさんすごい筋力(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これは筋トレにいい感じですね(・・。)ん?
両腕にかんちゃんも載せてマッチョになるってどうですかね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

マフィン美味しそう(*ё_ё*)きゅん・・
また好物のマロン~("・∀・)イイ!!
早速検索、検索??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

No title

きっちゃん、安定感バッチリで気に入ったかな?(*・∇・*)微妙な表情の気もしますがw

その体制、子犬を抱っこする時にすすめられました!安全な方法なのかもですね(^-^*)

ウチでも試してみようと思いましたが、腕が耐えられるくらいの体重のニャンコに限られますね(・∀・;)

シドはムリだな…(- o -;)ボソ

マフィン美味しそうですね~~
この時間には目に毒です゚(゚ノT-T)ノ

ラッピングも可愛い♪(*/∇\*)
センスいいですね!

No title

おやまぁ、変わった抱っこですね~~。 ( *´艸`)
きっと男性の大きな腕だからイイのですね。
ちょっと羨ましいですよね。
今度は勘兵衛君も抱っこしてもらうのかな?

美味しそうなマフィンですね~。
人気店が近くにあるって羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、ぜひ、やらいちょうさんのお家でも、みどりちゃん達にこの抱っこをしてみてくださいヽ(*>∇<)ノ

ほかの方から教えて頂いたのですが、なかなかいい抱っこみたいです( *´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんでぜひ、お試しになってみてください(*´∀`*)
マンチカンちゃんなので、これまた、抱きやすそうですね(*´艸`*)

きっちゃん、めっちゃ、得意気にかんちゃんに、話してるみたいですよね(*`∀´*)
一応、かんちゃんも、やってみたのですが、写真に撮れなかったので、次回チャレンジですヽ(*>∇<)ノ

おやびんには、少しだけ、マフィンをあげました( ´罒`*)✧"
ついつい、独り占めしたくなっちゃいます(〃ω〃)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、ジェラシーです( ̄▽ ̄;)
かんきち、ふたりとも5kgオーバーなので、気合を入れてやってみたいと思います(*´艸`*)

本当に寒くなってきたので、今、抱っこのチャンスですよね(´Д`;)
なんとか、秘策がないか、考えちゃいますよね(;´∀`)
抱っこしたいですね( *´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このあと、かんちゃんもやってみたら、これまた、成功したのですが、写真に撮れなかったので、次回チャレンジですヾ(●´∇`●)ノ

なかなか、おやびんときっちゃんの息がぴったりで、そこにも、ジェラシーです( ー̀ωー́ )

はいヽ(*>∇<)ノ
ほぼ、独り占めさせて頂きました( ´罒`*)✧"
美味しかったです(〃ω〃)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

抱っこが嫌で、これはイイ!
って、不思議ですよね(*≧艸≦)

でも、きっちゃんが楽しそうだったので、いいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

甘い物って幸せな気持ちになれますよね(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、Gaviちゃん、きっちゃんよりも小柄なにゃんこさんなんですね(*´艸`*)
可愛いGaviちゃん(〃ω〃)

マフィン、ゲット、嬉しかったです(*`∀´*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんは、ちょっと難しくても、ゆんたくんならできそうですねヾ(●´∇`●)ノ
確かに、男の子のにゃんこを片手に・・・と言うのは、なかなかの筋力が必要そうですよね( *´艸`)

スイーツに目が無いので、何かで情報を得ると、ついつい行きたくなってしまうんです( ´罒`*)✧"

きっちゃんに見つからないように、お昼寝中に、ぺろりといっちゃいました(∩∀`*)キャッ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、ボリューミーな体なので、きっちゃん、抜群の安定感ですよね(*´艸`*)

寒い季節、甘いものとあったかい飲み物があるだけで、幸せですよねヽ(*>∇<)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

おおヽ(*>∇<)ノ
これは、動物病院でも教えてもらえる、安定感のある抱き方なんですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
おやびん、なかなかやるなぁ( ̄∀ ̄)

YOUさんは、実践されているんですね( *´艸`)
ダックスちゃんだとまた、この抱っこはしやすそうですよね(*´∀`*)

そうなんですよ!
シールで留めるとかではなくて、可愛い布を挟んで、クリップで留めるなんて、可愛い演出ですよね(*´罒`*)♥

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロマノフちゃんも是非是非、お試しになってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ
でも、男の子のにゃんこを片手に乗せるってなかなかの筋力が必要そうですよね( ´罒`*)✧"

でも、楽しそうなきっちゃんを見ると、やっぱり、筋トレが必要ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、おやびん、どや顔でした(*≧∀≦*)
そこがまた、ジェラシーで、ムカついちゃいました(*`∀´*)

6kg近い、きっちゃんを片手に・・・かなり重いですね(^_^;)

チョコやいちご、クリームチーズがたっぷり入っていて、ペロリでした(*´罒`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

片手にきっちゃん、もう片方にかんちゃんで、筋トレをつんでもらって、いつか私をお姫様抱っこ・・・いいですね(*´∀`)♪

でも、おやびん、体脂肪率が一桁な、かなり細身な男子なんです( ̄▽ ̄;)
お姫様抱っこは、夢のまた夢です(´Д`;)

包装の仕方ひとつで、なんだか、ほんわかしますよね(*´∀`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうでしたヾ(●´∇`●)ノ
kotetsuママさん、マロンがお好きでしたね(*^^*)
こちらのお店は、「蔵前」にある、「デイリーズマフィン」と言うお店なんです(*´∀`*)
お昼すぎには、売り切れてしまうのですが、とっても、美味しかったです(´∀`*)♥

かんきちを、両腕に乗せて、筋トレをやってもらって、いつかムキムキになって欲しいです( *´艸`)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、子犬ちゃんにもオススメというとこは、いい抱っこの仕方なんですね(♡ˊ艸ˋ)
安定感があるので、きっちゃんもご機嫌さんだったんですね(*^^*)


シド君はダメですか?!

うちは、ふたりとも5kgオーバーなので、やっぱり、ちょっと筋トレをしてからではないと私も無理そうです(;´∀`)

センスがいいラッピングって、それだけでウキウキしちゃいますよね(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

勘兵衛もやってもらってました(*´罒`*)
でも、写真に撮れなかったので、次回にチャレンジですヽ(*>∇<)ノ

なっつばーさんのおうちの近くにたくさん美味しそなお店や楽しそうな場所がたくさんあるので、羨ましいです(*´∀`*)♥

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR