MK5


吉:あーにゃん、ポカポカにゃす

勘:ポカポカにゃす

本当にいいお天気だもんね(*´∀`)♪


吉:ポカポカにゃすよ、ポカポカ

うん、うん、ポカポカだね


吉:あーにゃん、ポカポカと言えば?

ポカポカと言えば・・・



ナデナデだぁーー


吉:はにゃぁぁ

きっちゃん、いい顔するなぁ


吉:おいら・・・もう、だめにゃす

きっちゃん、MK5・・・

まじで、コテっと行く、5秒前( ̄▽ ̄;)

古くてすみませんm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

秒殺ですねww
日向ぼっこが一年で一番心地いい季節の到来。
そりゃ最高でしょうねww

No title

こんにちは。
ぽかぽかであったかそうですね。
仲間に入りたいです。

きっちゃん、なでなでされて
本当にいいお顔していますね。
こんな嬉しそうなお顔してくれる
なんて、羨ましいです(*^^)v

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

秒殺です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに、この時期は、お外は寒いですが、日向ぼっこには最高の季節ですよね(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんきちは、本当に単純で、なでるとすぐに、こんな風になってしまうのです(*`∀´*)

ジョニ子さんもいつもとっても幸せそうなお顔をしていますよね(*´艸`)

みんにゃで、日向ぼっこしながら、のんびりしたいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.


No title

あはは^^
きっちゃんの真顔から→うっとり顔→コテッと行く過程( *´艸`)
本当に気持ちよさそうなですね~♪

MK5、何かと思ったら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
あの歌のフレーズが頭から離れませーん(笑)
一日中この鼻歌を歌うハメになるでしょう(*゚ェ゚)∵ブッ

No title

きっちゃんMK5できもちよさそうにゃあ!
かんちゃんもSG(すぐ)なでなでMK5してもらうにゃ!

No title

DAIGOさんはいまだに言っているので良いのではないでしょうか(笑)

吉ちゃん、お顔がトロトロですよ。

No title

こんにちは♪
ほーんと、きっちゃんいいお顔♡
日向ぼっこ、、至福の時間ですよね♪
眺めているだけで癒されちゃいます♡
MK5、、そういう意味でしたか!(笑)
懐かしいです(^_-)-☆

No title

こんにちゎ♪
きっちゃん、なでなでされながら至福のひと時(〃艸〃)
すっごく幸せそうなお顔ですね♪

まさにMK5〜♪
落ちる5秒前ですね(* ̄m ̄)ww
あーにゃんniceです〜

No title

え(ーー;)
うそん(ーー;)
MK5ってふるいの??
そうなの??(笑)

今日はこちらもいいお天気でした^^
学校休んでねこ様の写真をずっと撮っていたかったです^^
きっちゃんのお顔もいいお顔です^^
気持ちよさそう^^

娘へのコメントありがとうございますm(__)m
引っ越しがまだで毎日帰ってきますが^^;
これから寂しくなるんでしょうね^^;

No title

きっちゃんいい顔しますね~

かんちゃんは薄目で見てるのかな??
よぉく見ないと真っ黒ですよね(笑)

MK5(笑)
懐かしいような・・・
でも最近DAIGOさんがそんなようなこと言ってますよね!

No title

お日様のポカポカでホカホカな毛になっているニャンコに触るって気持ちいーですよね(* ´艸`)

お日様のニオイのするお腹に顔を埋めたらサイコー…(*/∇\*)

きっちゃんの気持ちよさそうなお顔ときっちゃんの側で安心して眠るかんちゃんの姿、冬なのにあったかくなる光景です(*´ー`)

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今日のきっちゃんのお顔、女の子みたい(*ё_ё*)きゅん・・

でも笑ってしまうのが、せっかくあーにゃんさんと2ショットかと思いきや、やはりきっちゃんの横にはかんちゃんがいるのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

kが切れるじゃなくてよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

No title

MK5とはっ!!久しぶりに聞いた言葉ですねww
きっちゃんの「はにゃぁぁ」が可愛すぎて
私も「はにゃぁぁ♡」と骨抜きになりました^^

ぽかぽかの日向でネコさんと戯れるのは
幸せですよね~♡


こんばんは

ぽかぽかとなでなで(*^_^*)
とろけちゃいますね。

寒くなりましたね。
かんちゃん、きっちゃんと
ぬくぬくしてくださいね。

No title

お日様が当たってるところがポカポカになってますよね。
あったかい吉之助君を撫ぜ撫ぜしたら、あーにゃんさんもポカポカですね~。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「まじで、コテっと行く、5秒前」でしたかっ!
題名拝見して、MK5ってなんだろとわくわく(*^。^*)
ぽかぽかと言えば、撫で撫でなの、いいのいいの?^^
とひとり興奮し、あーにゃんさんのお手手が羨ましく、
ニヤニヤしとりましたら、MK5でしたww
癒され、笑って、リフレッシュ♪ありがとさんです^^

師走のチェックのセラーカラー、素敵です。
ふたりとも良く似合ってます!(^^)!
刈り上げでセーラー服?!と変な想像しちゃいました(^^ゞ
バッグ素敵ですね。近所にお買い物行くとき使いたいです~♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日は、ココのママンさんは、「マジで、恋しちゃいそうなぁ~♪」と鼻歌を歌っちゃいましたでしょうか( *´艸`)

きっちゃんは、本当に単純で、すぐにあんな風になってしまいます(*≧艸≦)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

SG~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっちゃんがMK5で、かんちゃんがSGML5だね(*´艸`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、今は今で、DAIGOさんが使ってるので、ある意味新しいのでしょうか( ´罒`*)✧"

きっちゃんのこの顔は、ずるいですよね( *´艸`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

懐かしいですよね( *´艸`)
突然、頭に浮かんでしまいました(*`∀´*)

きっちゃんのこのお顔は、ずるいですよね( ´罒`*)✧"
日向ぼっこって、本当にこの時期は、至福の時ですよね(*´∀`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

きっちゃんのトロトロなお顔、幸せそうですよね(*´艸`*)

落ちる5秒前ですよね(*´ω`*)
そして、私はきっちゃんに、恋する5秒前でした(〃ω〃)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
毎日会えるなんて、嬉しいですね(*^^*)
私は、結婚前からひとり暮らしをしてしまったので、おうちからお嫁に行けるなんてとっても、羨ましいです(*´∀`*)
でも、さみしい気持ちを考えると涙が出ちゃいますね。

すもっちさんのおうちの方も、お天気が良かったんですねヽ(*>∇<)ノ

どうやら、今は、DAIGOさんも使ってるので、古くないようです(*`∀´*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に(笑)
かんちゃん、真っ黒過ぎて、目をつぶられちゃうと、何がなんだか分からない感じになっちゃいますよね(*´艸`*)

DAIGOさんが使ってるので、IFNですね( ´罒`*)✧"
意外と古くない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サイコーですよね( *´艸`)
私も、お日様が当たっていたお腹に、顔ををうずめて、スーハースーハーするのが大好きですヾ(●´∇`●)ノ

冬は冬で、寒くて・・・なんて思っちゃいますが、こんな光景はあったかくなっているのを見ていると、冬も悪くないって、思いますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです(*`∀´*)
うちは、かんちゃんの影にはきっちゃん、きっちゃんの影にはかんちゃんと、ふたりで一つなので、必ず、ふたり一緒です(*´艸`*)

きっちゃん、大人になりつつあるはずなのに、どうも、童顔のようです(*´ω`*)

確かに、Kが切れるじゃなくて良かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさんも「はにゃぁぁ」となって下さったんですね(*´艸`*)
ポカポカの日向で、にゃんこといられるって幸せですよね(*´▽`*)

MK5、懐かしすぎますよね(*≧∀≦*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ありがとうにゃす
本当に寒くなってきたにゃすね
Miyuさんも、みにゃさんとあったくして、過ごして欲しいにゃす
風邪にも気をつけてにゃす
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もポカポカです.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり、寒いですが、冬のお日様の当たってることろは、最高ですね(*´▽`*)

幸せです( ´罒`*)✧"

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです!
のんさん、お仕事がお忙しいので、少しでも癒されて頂けるとうれしいです(*´∀`*)

きっちゃんは、抱っこは嫌なくせに、ナデナデは大好きなので、すぐにとろとろになって、MK5でした( *´艸`)

ありがとうございます(*´ω`*)
チェックが冬っぽくてちょっと、ウキウキですヽ(*>∇<)ノ
セーラーカラーと刈り上げ・・・で私が思いついたのは、ワカメちゃんが中学生になったら・・・って、馬鹿な想像をしてしまいました(*`∀´*)

No title

MK5って言うんですか~
という事は、
BTQとかもありですよね
( ´艸`)うふふ
ちなみに私はこの後、TJTです(定時退社)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

TJT。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
定時退社・・・素敵な言葉ですね(*´艸`*)
私が以前、努めていた会社は、SZAでした(´д`)
(サービス残業当たり前)

BTQ、これは、バタンキューで、よろしいでしょうか(♡ˊ艸ˋ)♬*

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR