師走です

今年も後一ヶ月となりましたね

この前まで、暑いなぁなんて思っていたのですが、もう師走です

かんきちも新しい首輪ですヾ(*´∀`*)ノ



チェックのセーラーカラーにしてみました( ´罒`*)✧"

きっちゃん、ちょっと見せて(*^^*)


吉:あーにゃん、これ・・・

ん?!


吉:似合ってるにゃすか?

う、うん
刈り上げとセーラーカラーが妙にマッチしてるね(;´∀`)


吉:あっ、これならAKBに入れるかもしれないにゃす

勘:ふたりで~


勘:なにしてるにゃすか?!

写真を撮ろうと思っていたんだけど


勘:じゃぁ、ぼくを撮ってもいいにゃすよ

ありがとう(*´艸`*)

***おまけ***

なにかお揃いにしたくてバッグを作ったのですが・・・



失敗して、浅っっ(´Д`;)

お、お、お、お弁当を持って行く時にでも使おうかしら・・・
そんな機会があるのかはわかりませんが・・・。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お〜!
これは素敵だ!
ちょっと古いですがチェッカーズみたい!
クリスマスの雰囲気もあるかも?
バッグも可愛いですね。
コウノトリが咥えてそうでw

No title

あ、クロスステッチですね!
字数の関係でなんかきっちゃんが得しているように見えますね(笑)
バッグは、どこかに掛けてちょっとした小物を入れておくのはどうでしょう?
形が崩れちゃうか…

No title

ホントこの間夏休みだったのに~~~~!
今年も残すところあと1ヵ月かぁ。
早いですよね~。

チェックのセーラーカラーかわいいですね( *´艸`)
きっちゃん、AKB入ったら「刈り上げとセーラーカラー」ってタイトルで歌をだしたらどう?(笑)
きっとオリコン1位間違いなしだよー♪

お揃いの生地でのバッグ、浅めになってしまったんですね(>_<)
でもかんちゃん&きっちゃんのちっこいおもちゃを入れて上からつるしておけばかわいらしいかも~♪って思いました^^

No title

うっわあ!すっごぉくかわいいにゃ!
ふたりともとってもよぉく似合ってるにゃ!

バッグもとってもかわいいですよぉ!

No title

こんにちは♪
かんちゃんもきっちゃんも
とっても可愛いです♪
ママのお手製っていうのが
また嬉しいよね、かんちゃんきっちゃん❤
お揃いのもの、、
わたしもずっと欲しい、、と思っていながら
今に至るんです~!
憧れます♪

No title

こんにちは。
おそろいの首輪。
いいですね。
お似合いですよ。

毎回手づくりで
いろいろなの作って
ママさんの愛を感じます。

お弁当入れ
使う機会なくても
お揃いの、持ってるだけで
幸せな気がします(*^_^*)

No title

わぁ、セーラーカラー可愛いんだぁ(〃艸〃)
きっちゃん凄く似合ってる〜
かんちゃん、み、見えないにゃす...ww
だけど、似合ってるのが分かります〜( 〃▽〃)b

チェック柄がクリスマスぽくて、
本当に可愛い〜♪

オソロのバッグにお弁当詰めて、
どこかお出かけしなくちゃ、ですね(* ̄m ̄)ww

No title

うわああ~♡
こちらも手作りなんですね♡
スゴイな~♪本当にお上手ですね^^
ネーム入りで可愛い~♡
チェックの色合いが冬らしくて素敵です✿
いつもミシンで作られるんですか~?
どこかで習ったの?
ごめんね質問攻めで^^;
あまりにもお上手だから♡

早いものでもう12月!
カレンダーもあと1枚!!
年末って感じが全然しないけど
悔いのないように過ごしたいな~❀

No title

色も暖色系でこの季節にピッタリですね。

吉ちゃんの名前は文字数が多いので大変でしたでしょう。
でも乱れもなく、几帳面さが分かります。

首周りのおしゃれも決めて、ごきげんな勘ちゃんと吉ちゃんです(*´ω`)

おそろいのバッグも良いではありませんか~。
きっと持っているとそのうち使い道が出てくると思います。
ウサギの耳のようでかわいいです。

No title

素敵♡
あーにゃんさんお店開いたらどうですか?
私欲しいです!

おそろいのお弁当バックいいじゃないですか(*^_^*)
お財布が入ったらちょっとそこまでお買い物もできますよ♪

No title

カワイイー♡ちゃんと名前も刺繍(?)してあって♪
かんきちくんはいいなぁ~
ママが色々作ってくれるんですもの~!!
しかも、ひらひらしてても全然気にしないで付けてくれて親孝行ですね^^フフ
あめなんて・・今でも気付いたらもぎ取りますよw

お揃いのバッグも凄い☆
かごバッグみたいなものに中に入れて
中身が見えないためのバッグにもなりそうですね♪

No title

本当にあーにゃんさんは器用ですね~~。
色合いも温かみがあるし、ふたりにとっても似合っています。
嬉しくってモデルも協力的なんですね。 ( *´艸`)
そして、ふたりとおそろいの小物を持っていたいなんて愛ですね~~。

No title

お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです〜♪

かんちゃんきっちゃんセーラーカラーが
とっても似合っててカワ(・∀・)イイ!!

これはもう、
私と一緒にAKBに入るしかないでしょう(≧∇≦)bネ

No title

セーラーおっしゃれ~(o^-^o) ウフッ
あーにゃんさんのセンスはいつも感心します。
お名前は刺繍ですか?

かんきちちゃんしか着けていないセーラー、二人は幸せ者ですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
素敵なママのあーにゃんさんに感謝だよ!

No title

あーにゃんさん
これ、可愛いです!

特にきっちゃんがよく似合ってる!

あーにゃんさんの

刈り上げとセーラーカラーが妙にマッチしてるね(;´∀`)

が爆笑です。

バッグもいいよーーー

大根入れたらええ感じですv-425

No title

オニューのお揃いの首輪、可愛い~(*・∇・*)

チェックの柄がステキでかんちゃん、きっちゃんにとっても似合ってます(^-^*)
ネーム入りなのもグーですd(´▽`*)

AKBに入ったら押しメンにしますねっ!!(☆゚∀゚)ノ彡

No title

12月の首輪も可愛い~(*'∀'人)
チェックにセーラーっぽくってAKBっぽい?
いや、AKKかしら(〃・ω・)
(あーにゃんさん、きっちゃん、かんちゃん)
生地自体も可愛いからバッグもお洒落♪
本当にあーにゃんさん、器用で羨ましいです(^-^)
きっちゃん、かんちゃんのお弁当を入れてあげては?

今年も残り30日切っちゃってビックリですね(`艸´;)
また一人で焦ってでも何も進まない月になりそうです(笑)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チェッカーズ!!
確かに、チェッカーズな感じがします(*´艸`)
一応、男の子ですしね(*`∀´*)

コウノトリがくわえてそうですね(´▽`)
うちに仔猫を運んでくれないかしら(〃ω〃)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです(*´∀`*)
クロスステッチですヾ(*´∀`*)ノ
きっちゃんの刺繍の方が、倍くらい時間がかかります( ̄▽ ̄;)

それ、いいですね(*´艸`*)
吊るしておくにはいいサイズですよねヾ(●´∇`●)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「刈り上げとセーラーカラー 」(´゚艸゚)∴ブッ
う、う、う、売れるでしょうか(つ∀<。)
カリカリ券とか付けたら、なんとかなるでしょうか(*´艸`)

本当にこの前まで、夏休みでしたよね(´Д`;)
早いですね( ̄▽ ̄;)
今年も後一ヶ月なんて、考えられないです(>_<)

ありがとうございます(´▽`)
かんちきのおもちゃを入れて吊るしておくのに良さそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
もしくは、取られないように、おやつなんて言うのもいいですよね(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとう、Gaviちゃんヾ(*´∀`*)ノ
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´∀`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

お揃いのものって欲しくなりますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
いつも、なにかないかな?と思っていて、シュシュを作ったり、アクセサリーを作ったりしてみたので、今度はバッグにしたのですが、まさかの失敗でした( ̄▽ ̄;)

でも、お揃って言うのが嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

ライナ母さん、今回はおいら、AKBにゃすよ
でも、ふたりしかいないにゃすから、AKB2にゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`*)
ふたりでお揃いというのが、いつも嬉しくて、ついつい、私も仲間入りしたくて作ってみたのですが、まさかの失敗でした(;´∀`)

でも、お揃いを持っているってだけで、幸せですよね( ´罒`*)✧"

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

そ、そ、そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
かんちゃん、黒いので、ベースのカラーがダークだと見えなくなっちゃうんですよね(´Д`;)
私もちょっとクリスマスっぽくていいなぁと思って見つけた生地だったので、ニンマリですヾ(*´∀`*)ノ

お弁当でも作って、お出かけするのもいいですよね(*´∀`)♪


ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

いつも、基本的にはミシンで縫っていますヾ(●´∇`●)ノ
でも、刺繍だけは、手縫いでやっているんです(*`∀´*)
刺繍機能付きのミシンなんですが、ミシン糸をまだ買ってなくて( ̄▽ ̄;)

お裁縫は、全部独学です(;´∀`)
小さいときから、お裁縫が好きだったんですが、何故か学校はその方向へは行かなかったんですよ!
今思うと、お勉強に行きたかったなぁと思っています(*´艸`)

チェックって、冬の感じがしていいですよねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)

本当に、カレンダーがペラペラになっちゃいましたね(^_^;)
後一ヶ月なんて、信じられないです!
楽しく過ごしたいなぁと思いますよね(*^^*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの名前の刺繍は、文字数が多いので、かんちゃんの倍くらい時間がかかります(´Д`;)
しかも、いろんな文字を使うので、たまに、間違ってしまって、やり直すことが多々あります( ̄▽ ̄;)

暖色って冬らしくていいですよね(*´艸`*)
自分があまり、模様の入っている服を着ないので、かんきちについつい、作りたくなってしまう私です( ´罒`*)✧"

今、思いついたのですが、このうさぎの耳のような所は、自分で結ぶので、お友達の所へ、お料理を持っていくときに便利な気がしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
使い道があるといいなぁと思います(*´ω`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさーん(T^T)
なんて、嬉しい事を仰って下さるんですか゚(゚´Д`゚)゚
泣いてしまいそうです・゜・(ノД`)・゜・

いつか、お店ができたらなぁとは、企んでるのですが、自分のセンスや感性って、他の方から見るとどうなんだろう?とか、すごく心配していたので、そんな風に仰って頂けて、嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

バッグ、コンビニに行ったりするのにも便利ですよね(*´罒`*)
重ね重ね、ありがとうございます(❁´ω`❁)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あめちゃん、今、可愛い首輪をしてますよね(*´艸`*)
慣れてくれる感じがしていますが、まだ、気にしてしまっているのでしょうか(・・?)
いつか、あめちゃんも気にしないで、つけてくれると嬉しいですね(*´艸`)

かんきち・・・本当にポケポケなので、あまり、色んなことに気が回らないんだと思います・・・(^_^;)
私に似たのかしら?

かごバッグカバーもいいですねヾ(●´∇`●)ノ
カゴバッグって、物によっては、中身が見えがちですよね(*≧艸≦)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、モデルは、いつまでたっても、非協力的です( ̄▽ ̄;)
ナッツちゃんみたいに、ビジっとモデルを努めてくると嬉しいのですが、そこは、にゃんこ・・・思う様には行かないですね(´Д`;)

もう、かんきちへの愛がダダ漏れていて、止められない自分が怖いです(;´∀`)
おやびん、ドン引きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー
ようニャンさん、一緒にAKBに入るにゃすよ
そして、握手券付きCDを売って、がっぽがっぼ儲けて、カリカリをたくさん、買うにゃすよ
これで、サスケ君もウハウハにゃすね

本当に、ようニャンさん、お誕生日おめでとうございますにゃす

吉之助より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

名前は、クロスステッチで刺繍しています(*´艸`*)
裏には電話番号を・・・
一応、迷子札的な感じで、毎回、名前を入れているんです.゚+.(´∀`*).+゚.

虎鉄君もいつも可愛い首輪をしてますよね❀.(*´ω`*)❀.
とっても似合ってますよね(❁´ω`❁)
可愛い首輪を選んでくれるママさんがいて、虎鉄君も幸せですね(*´ω`*)

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大根(´゚艸゚)∴ブッ
確かに、長いものを入れるのにいいサイズですよね( ´罒`*)✧"
大根、人参、ごぼう、ネギ・・・どれを入れてもしっくりいきそうです(*`∀´*)

きっちゃんの刈り上げが、昔の女子学生のようで、なかなか、セーラーカラーに似合ってますよね(*≧艸≦)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
そう仰って頂けると嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃにゃにゃ?!
音々子さん、おいらを推しメンにしてくれるにゃすか?
それは、張り切るにゃすよ
いつかは、センターを取るにゃす
よろしくお願い致しますにゃす
吉之助より

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

AKKヽ( ´ ▽ ` )ノ
とっても、素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
3人なので、Perfumeみたな感じでしょうか(*´艸`)
でも、全員、おデブ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ありがとうございます(❁´ω`❁)
この生地だと、冬っぽくて可愛いなぁと思っていたので、嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

かんきちのお弁当を入れて、健康診断へでも行ってみようと思います( ´罒`*)✧"

あと、30日もないなんて、信じられないですよね( ̄▽ ̄;)
私は、食べて食べて食べて、あっという間に年が明けてそうです(´Д`;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR