帰宅後も無敵?

昨日は、年に一度の血液検査で病院へ

ランチしたり、買い物したりとひとりで楽しんで帰ってきてしまった私

少し帰りが遅くなってしまったので・・・

かんきちルームのドアを開けると



待ちきれないきっちゃんが


IMGP8608_convert_20151125171822.jpg

すごい勢いで、ぬるりと出てきました( *´艸`)

IMGP8610_convert_20151125171849.jpg

そして、ダッシュで階段をかけ上がっていき


IMGP8611_convert_20151125171907.jpg
勘:あーにゃん、遅いにゃすよ


それでも、のんびりと階段を上がっていくと

IMGP8613_convert_20151125171951.jpg
勘:おーそーいーにゃす

IMGP8615_convert_20151125172015.jpg

もう、何がなんだか分からなくなるくらい、ブレブレの状態に・・・(´Д`;)

IMGP8616_convert_20151125172036.jpg
吉:早く開けるにゃすよ

それでも焦らしていると


IMGP8617_convert_20151125172056.jpg
吉:ここが開けば、ご飯が待ってるにゃすよ

ん?
私のことは、あまり気にしてない?
ひょっとして、帰宅後はあまり、無敵ではないのか?!

残念(o゚ω゚)チーン

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょっと肩すかしでしょうか?
でも徐々に無敵になるとかww
ライブ感溢れる写真がいいですね!

No title

きっちゃんがぬるりと…(笑)
本当にぬるりと出てきてますね~~!!

もしかしてもしかして、あーにゃんさん<ご飯でしたか!?( *´艸`)
いやいや、あーにゃんさんが帰ってこなかったらご飯も食べれないんですから、やはりあーにゃんさんが無敵!ってことにしておきましょう(*´ω`*)

「ここが開けばごはんが待ってる」と落ち着かないきっちゃん(笑)
本当にごはんが大好きなのね( *´艸`)

No title

おはようございます^^

検査は大丈夫でしたか?
何もなく健康で過ごせますように♡

待ちに待ったあーにゃんさんのお帰りだーい!
と言った感じですね(*`艸´)
ドアが開いても、ご飯を用意するのは
あーにゃんさんなので、あーにゃんさんは
やっぱり無敵ですよ~~(*`▽´)

↓人間のご飯には興味がないんですね~
それは安心ですね^^
また旦那の実家で飼ってた猫ちゃん(まいちゃん)の話ですが、ご飯の時間は、お義父さんの横で緊張しながら座ってるそうです。そして刺身を頂くのを待ってたそうです(*´ェ`*)
特にイカの刺身が大好物だったみたいだけどイカって猫ちゃんにはあんまりよくないんですよね?
でも23歳の長寿だったし、体質にもよるんですかね✿

猫ちゃんのご飯を求める顔はホントに可愛くて、あげずにはいられませんね(*´ェ`*)

No title

あら~( ´艸`)
きっちゃんが高速移動中ですね
でも…ここで焦らせばやっぱり無敵!?
いえいえ
こんなに腹ペコだと
なぜかこっちも急いで支度しますよね
(^^;)手際良くなっちゃうんですよね~

検査って胸がサワサワして
どうにも病院は苦手です(> <
雨の中お疲れ様でした!

No title

病院とお出かけお疲れさまです( 〃▽〃)b
ランチもして充実した日でしたね♪
検査の結果、何事も無いと信じてます。

かんきちちゃんたち熱烈大歓迎ですね(〃艸〃)
こんなに喜んでもらえたら嬉しくなっちゃいます♪
今日もあーにゃんラブラブ〜と思えば...
そっかぁ、 その先にはご飯が待ってたのね?(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ そんなことないにゃあ!
帰宅後も無敵でOKだと思うのにゃあ!
ごはんやおやつ食べてるかんきちちゃんたちはとくぅにかわいいですからねー。
きっと無敵のあ~にゃんおねえちゃんにかわいいお顔みせたげたかったんだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

こんにちは

あーにゃんさん
昨日はありがとうございました。
温かいコメントを頂きすごく嬉しいです。

一人ランチと買い物は楽しめましたか?

検査の結果が出るまで落ち着かないですよね。
あーにゃんさん、一人じゃないから。
大丈夫な事を願っていますね。

それにしても、あーにゃんさん、
笑わせてもらいました。

もう、何がなんだか分からなくなるくらい、ブレブレの状態に・・・(´Д`;)

と書かれているところです。

わかる、わかるぅ~(≧▽≦)

あれだけご飯を欲しがってくれると
いろいろ食べさせたくなりますよね。

ご飯がたくさん食べられるという事は
健康なんですもんね!
健康第一です。

量もたくさん食べるのですか?

そのわりに太ってないですよね!

また遊びに来させて頂きます。

来ようと思うとタイミングが悪い時が多いので、気をつけます(^^)v


やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んもう、いつものブレブレが、さらに倍!なくらいにブレブレでした( ̄▽ ̄;)

帰宅後のノリノリ感が半端なかったです(*´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、ぬるりと出てきますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
出てくるとき、ぬるり音がしそうな感じです(*`∀´*)

ご飯>兄弟>私の順番のようです・・・。
そうですよねヾ(*´∀`*)ノ
私がいなかったら、ご飯は出てこないですよね( ´罒`*)✧"
私あってこその、ご飯ですよね( ´艸`)

きっちゃんのご飯へ気持ちが、笑ってしまうくらい強いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

うちの先代もご飯の間は、ずっと横にいて、おこぼれをもらえるのをワクワク顔で待っていました(♡´艸`)
うちも、昔はお刺身のイカをちょっとあげたりしていました(;´Д`)
でも、うちもふたりとも長生きしてくれたので、感謝感謝です❀.(*´ω`*)❀.
まいちゃんは大切にされているので、長生きなんですね(´∀`*)♥

あの待ってるお顔って、たまらなく可愛いですよね(*´∀`)♪

ありがとうございます(*´▽`*)
丈夫だけが取り柄なので・・・
本当にありがとうございますo(^▽^)o

そ、そうですよね(*`∀´*)
私がいてこその、ご飯ですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
私は無敵ということでいいでしょうかヾ(●´∇`●)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*≧艸≦)
慌てると慌てるだけ、パニックになって、余計なことをしてしまう私です(;´Д`)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
よりによって、予約した日が雨でした(´Д`;)
あまり、病院へ行かないタイプの人間なので、病院ってだけで、ドキドキしてしまいます( ̄▽ ̄;)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです( ´罒`*)✧"
ご飯の後は、ラブラブできるかと思ったら、今度はこたつに負けてしまって・・・悲しい限りです(´Д`;)

でも、ご飯があってこその私ということで、頑張っています(*`∀´*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
病院のあと、ランチして、ショッピングして、楽しい1日を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとう、Gaviちゃーん(T^T)
そうよね?
私は無敵でいいかしら(o´艸`)

かんきちのご飯を待ってるお顔って、見てるだけで、ズッキュンズッキュンとしちゃう親ばかあーにゃんなんです( ´罒`*)✧"

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

とんでもないです!!
お時間のある時に、遊びに来てもらえるだけで嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
ご無理はされないで下さいねo(^▽^)o

1日のご飯の量は決まっていて、それを小分けにして出しています(o´艸`)
とんでもないです(*`∀´*)
かなりの小デブちゃんなんです(;´Д`)
昨年、ダイエットを命じられました(;´∀`)

んもぅ、追いつかないくらいブレブレでした(^_^;)
ノリノリなのは嬉しいのですが、その時くらい、抱っこをさせてもらいたいのですが、それは、NGなのです( ̄▽ ̄;)


ありがとうございます(´∀`*)
そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)
丈夫だけが取り柄なので、きっとなんでもないと思うのですが、結果が出るまでは、ドキドキしちゃいますドキ(*´ェ`*)ドキ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR